ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談47人のJOKER
日時: 2009/11/29 19:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

47代目まで来れました、50まであとちょっとだね。本当に皆有難う。

このスレはモンハンの話だけで構成されてる訳じゃありません。様々な話題の中にちょいちょい混じる程度です。
偶に武具板の相談や、TAの打ち合わせ等に使われる位かな。
ちょっとしたモンハン小話は大分前からしなくなったので、初めて見る方は勘弁してね

さて、何故か終わりの見えないこのサイトや終わりしか見えない私の生え際
終わりが来るまで続けますんで好きな様に利用して頂戴ね
今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しくっす

          (^p^)  
     , --/ハ二ワ\-- 、
    /::::::::::::\ーr‐/::::::::::::ヽ   
    ハ.二.7::::::::ヽ/::::::::::ぐ二.ハ
   ハ / .人:::::::::::::::::::::::::人 } ハ、 
   ノ‐〈_ノ  ヽ::::::::::::::::ノ   八. !|
  / ソ|   r'::::::::::::ヽ   l、i : |
  ,| / ノ   /:::::::::::::::::::l、  |.i イ
  | /_   /:::::::::::::::::::::::::l、  |_ |
 〈 '゙,rイ  ,|::::::::::::::::::::::::::::::| 厶_, 〉
  `‐'"  |::::::::::::::::::::::::::::::::|. └''" 
      |::::::::::::::::!::::::::::::::::::|
      ,|::::::::::::::::||:::::::::::::::::::|
     |::::::::::::::::/ ヽ:::::::::::::::::|
    |::::::::::::::::|   |:::::::::::::::::|
    |::::::::::::::::ノ   |:::::::::::::::::|
   ,l:::::::::::::::|     |::::::::::::::::|
    j:::::::::::::〈     ヽ::::::::::::::\
  く::::::::::/       L:::::::::::/
 r‐''"⌒〈         〉 ⌒`ー 、

  グ ラ ッ プ ラ ー ぼ き


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.476 )
日時: 2009/11/23 00:17
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: dZ8het2k)

>>450とか色々
>オルテガの抱き枕
元アルゼンチン代表MFのことですね それしか思い浮かびません
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%AC
あ、ドラクエの?(笑)


ドラクエXでは毎回ビアンカを嫁にしてしまう。フローラ選んだことが無い
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.477 )
日時: 2009/11/23 00:19
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

あぁ 箱のほうはツーショットじゃないのか
SFCのソフトのラベルではツーショットだった気がする

ないな うん

本屋感覚で入ればよろし

SEED系で最近買いに行ったのが 多分中3
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.478 )
日時: 2009/11/23 00:26
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 世界の名前シリーズは、作者取材のため今週は休載

>>らっちー
幼馴染を裏切れないんですね解りますw
オイラもビアンカだったしw


>>すぴー
公式サイト見たけど「タバサ」ってキャラはいなかった
ちっちゃい女の子ってヤツのデフォ名がタバサってことでいいのかな?

本屋感覚ねー今度行ったら又挑戦してみよう

SEEDだと・・・・?認めん認めん
しかし中3って又結構前だなーまあ流石に高校生になると買わんか

しかし主は何処言ったんだ???
まさか弓TA挑戦中??
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.479 )
日時: 2009/11/23 00:27
名前: SR (ID: vIuQVS/J)

覚醒・・・・・・・・・・・・・・・・・終わりが見えない
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.480 )
日時: 2009/11/23 00:28
名前: へたれ【・・・】 (ID: eh8PGCnA)
参照: 世界の名前シリーズは、作者取材のため今週は休載

>>えさる
ご苦労でR^^
感想は>>470にかいといたよー
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.481 )
日時: 2009/11/23 00:29
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: sbj9zWg/)
参照: 3日連続イベント 金+39K(2400GB11R4青ドン) 土+8K(9200GB28R15青ドン) 日-20K(緑ドン)

>>478
仰る通りで御座います(・ω・)ノ
キラーパンサーの名前はいつもプックルです

ガンダムネタには着いていけないぜっ★錦野
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.482 )
日時: 2009/11/23 00:30
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: NDYsVznV)
参照: 超眠い(´・ω・`)<もちろんビアンカとしか結婚したことないです

>>476
DS版をかってデボラを嫁にするんだ

>>478
うん そうなの 
ゲーセンで流れてたドラクエのゲームのデモだとデフォがタバサになってたきがする こうカードをスキャンするゲームなんだけど

私は無理です^p^

認めろ 認めるんだ いいじゃないかあの 厨二病っぷり 私は好きだ
ガンガンネクストでもSEED系ばっかり使うぞ おもにデュエル
なー 結構前だよなぁ いや ほしい 久々に作りたい
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.483 )
日時: 2009/11/23 00:35
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 5Kfk.1zu)
参照: 3日連続イベント 金+39K(2400GB11R4青ドン) 土+8K(9200GB28R15青ドン) 日-20K(緑ドン)

>>482
DQ9でもビアンカとフローラ作れるぜ デボラはいないけどー
デボラ嫁に出来ません (犯罪

そーいや1月にDS版DQ6出るね
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.484 )
日時: 2009/11/23 00:39
名前: へたれ【・・・】 (ID: eh8PGCnA)
参照: 世界の名前シリーズは、作者取材のため今週は休載

>>らっちー
男はロマンチストですなーw
しかしリアル女子はドライですハイ

キラーパンサーはなんて名前にしたっけ??
たしかタマだったか・・・・・

是非初代ガンダムから見てこっちの世界に来るんだ!
今からでも遅くはない!!


>>すぴー
お、正解かw
公式サイトやらWikiやら見てしまったぜ〜カードスキャンするゲームねー
ゲーセンいってもUFOキャッチャーかスロ、パチしかしないからなー

自分無理なのに言うなし!

だってSEEDとかのキャラって皆カッコいいイケメンとか可愛いおねーちゃん
おっさんいてもダンディなおじ様風だし・・・
MSは専用のばっかっぽいし・・・・
※ほぼ見て無いから偏見かもしれん

腹の出た職業軍人とか量産型がでないとダメです!

是非ガンプラつくりなさい!ガンプラはいいものだ・・・・
MGのガンタンクとグフVer2を買おうか悩んでまっする
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.485 )
日時: 2009/11/23 00:40
名前: SR (ID: vIuQVS/J)

★錦野wwwwwwwwwwwwwwwwwwww騒いじゃいけない状況を察してくれよ、盛大にワロタ

>>470
俺はピアスより爪派でした
気にいって頂けた様で何よりっす^^富田林の どろ焼きなんかも変わってて美味いっすよ

Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.486 )
日時: 2009/11/23 00:46
名前: へたれ【・・・】 (ID: eh8PGCnA)
参照: 世界の名前シリーズは、作者取材のため今週は休載

スレタイの「ゴレイヌ」ってなんぞ?

>>えさる
爪派かー、2回攻撃の魅力に勝つとは漢なり

オイラのパーティーは 主人公、アリーナ、クリフト、マーニャ でした

一回食べると又食いたくなる味ですな〜^^
でも夏場より冬場がいいかもー

どろ焼き??富田林はちょっと遠いかも〜w
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.487 )
日時: 2009/11/23 00:48
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: NDYsVznV)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>483
ドラクエ\かぁ
興味ないわ DSあんま好きちゃうし

>>484
うちも帰りのエレベーター待ちで見ただけだし

あーゆうとこ入るといやな汗かきまくります 心境ヒェー 一色です でも
入ります

狙ってますし でも むさいおっさんも 敵側 には居たよ 死んだけど

専用機は あー 前線で戦うのは専用機ばっかりかもなぁー 後半はほとんど専用機だけだし
でも そいつが気に入って乗ってるってだけの機体もあるし 専用機は話の軸になってる人くらいかな 多分

でも 量産型も結構居るよ
ジンっていうザクに似てる量産型とか ダガーっていうジムに似てるやつとか ザクも運命からは出てくるし
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.488 )
日時: 2009/11/23 00:54
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 8WFYH.VF)
参照: 3日連続イベント 金+39K(2400GB11R4青ドン) 土+8K(9200GB28R15青ドン) 日-20K(緑ドン)

★ をつけていいのは錦野旦とつのだ☆ひろくらいなもんだぜっ(・ω・)ノ キリッ

今日は緑ドンで-40K 夜9時からジャグで+20Kですた


>>【】
知ってるか?初代ガンダムの放送は愛知がお初なんだぜ?
今年の夏の夜中にガンダム生誕30(?)年記念で初代ガンダム放送してたなー
名古屋でイベントもしてたみたいだけど
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.489 )
日時: 2009/11/23 00:50
名前: SR (ID: vIuQVS/J)

>>486
多分ハンター×ハンターだと

武闘家は爪と決まっておるのだ俺の中で

俺のパーティーは 主人公 アリーナ ブライアント() クリフトでした

是非行って下さいー カードを作ると毎回10%引きダス

そりゃ残念>< もし彼女を連れて行くなら江坂に大変いい店があるのです

>辣
大神はPS2で5,6回やりました。大好きですー
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.490 )
日時: 2009/11/23 00:55
名前: へたれ【・・・】 (ID: eh8PGCnA)
参照: 世界の名前シリーズは、作者取材のため今週は休載

>>すぴー
そっか、カードゲームにまで手を出してるかとオモタ

そうなんだよなー場違いな感じっていうの?
入る時は外のおねーさんに「あの人カッコいいのにあんな趣味あるの〜!!?」と思われ

中に入ると中の人たちに「なんだお前?にわかが入ってくるんじゃねーよ」という視線を投げかけられそうでね・・・・

量産型もあるんかな、でもやっぱし専用機が目立つからなー
お、ジンはしってるぞ、なんか偵察型とかバリエーションあったきがする
SEEDのザクは見た目がカッコよすぎデス
ザクのカッコよさは泥臭い兵器って感じなところです

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.