ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

削除希望
日時: 2010/08/06 20:03
名前: ミラさん ◆ldWFssfow. (ID: ???)

HUNTER ◆ygXprmlZJE さんすみませんレス消してくださいm(_ _)m

私は貝になりたいから

このスレはあげてはいかんのだ。



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 究極!!物足りな ( No.561 )
日時: 2010/07/05 22:39
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: BDy5yPSn)
参照: PSPは文字制限数が少なすぎる。書き足りん!!

アイテム無しナルガ→モンスターハンター→カタクラフト
って来てるからそろそろ簡単めなクエを求めてたのかな。

ギルドカードの討伐欄
1ページ目で一番多いのはヒプノックだなんて言えな・・・

岩飛ばしを大剣でガード
岩×3+腕=体力満タンで即死
だったことが昔あった。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.562 )
日時: 2010/07/05 22:54
名前: じぃく (ID: osNV92p3)

嫁が・・・崩れ去っていった・・・orz

さ、鳥でも追いかけようか(´c_` )

これって写真とかうpするの?それとも報告だけ?

名前変えようかな・・・(´・ω・)ンー
Re: 究極!!物足りな ( No.563 )
日時: 2010/07/05 23:05
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: BDy5yPSn)
参照: PSPは文字制限数が少なすぎる。書き足りん!!

@じぃく
半値変えるなww
可能なら写メうpだったような。
まぁ、皆大概説明にしてるけどね〜
詳しくは>>0


追記:
暇なら夜行性スレにおいでよ。
過疎っててひm(ry
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.564 )
日時: 2010/07/05 23:09
名前: じぃく (ID: osNV92p3)

>>マヒメ

今更だもんねw
名前は大切にさせてもらうよw

リンクあざす、うp出来たらしてみるー
夜行性・・・?どれ、探してみるかw
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.565 )
日時: 2010/07/05 23:19
名前: ルーク (ID: vtbCNBLi)

お!新しい人たくさん増えてますね〜^^
はじめまして、ルークと言います。よろしくお願いします。
TAも決まったんですね〜。ヒプ二頭ですか・・・今回は一位とりたいな〜w
できれば明日にでもタイム報告したいと思います。
たぶん糞タイムになると思いますが><
Re: 究極!!物足りな ( No.566 )
日時: 2010/07/05 23:32
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: BDy5yPSn)
参照: PSPは文字制限数が少なすぎる。書き足りん!!

@ルークs
奴は危険分子ですぜ。
カタクラ抜かれたからな。
締め切り後だったからよかったものの・・・

あ、関係は8年来のダチだぜ。
私をここまで懐柔したのは奴だけだww
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.567 )
日時: 2010/07/05 23:38
名前: ルーク (ID: vtbCNBLi)

>>566
おぉ!凄いですね!!その人のタイム投稿が楽しみですね〜^^
・・・で、奴って誰かな?w

追記
やっぱり、ティガ嫌いな人多いですね〜。反ティガ同盟でもやりますか?(嘘ですw
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.568 )
日時: 2010/07/05 23:43
名前: じぃく (ID: osNV92p3)

>>マヒメ
化け物扱いの次は危険分子かぉww
あぁ、もう8年・・・早いなぁ
(・ω・)。○(これからも続くといいなぁ)ボソッ

>>ルークさん
お気になさらずぅ^^
Re: 究極!!物足りな ( No.569 )
日時: 2010/07/05 23:48
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: BDy5yPSn)
参照: PSPは文字制限数が少なすぎる。書き足りん!!

@ルークs
んーと、
名前が平仮名で、最近来た
嫁が崩れさった、とか危ない発言してる謎の人物ww

14分台って言ってたかな。


@じぃく
憎まれ口は友情の裏返しと思ってくれww
ん〜。このまま死ぬまでこの関係は持ち続けたいのぅ。
ちゃけバナ、お前くらいのもんだよ
100%腹割って話ができるのは
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.570 )
日時: 2010/07/05 23:49
名前: 迅竜★狩人 (ID: rhD9jVKX)
参照: Lの季節めっちゃムズイ・・・

ヒプノなら楽だと思ったが睡眠系のスキルダメとは・・・・

さっき作っちゃったしww

追記
ヒプノ二連撃今から行くとしよう。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.571 )
日時: 2010/07/05 23:57
名前: じぃく (ID: osNV92p3)

>>マヒメ
死ぬのはどっちが先かなw
そーいや、警戒心解くのマヒメぐらいだ・・・

ここまで軟らかくされたのは初めてだ(*´ェ`*)
Re: 究極!!物足りな ( No.572 )
日時: 2010/07/06 00:07
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: FE.qArP.)
参照: PSPは文字制限数が少なすぎる。書き足りん!!

@じぃく
マヒメは死なんよ。(ムスカ風味ww
まぁ、お互いを懐柔しあったと言うべきかな。


@迅竜s
Lの季節とかなつかしすぐるwwww
個人的に古いおすすめは
「水月」、「SNOW」
SNOWは結構クロい。
鬱者続出のゲーム。
けど、やる価値はかなりあると思われ。

あと、防具作成どんまいww
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.573 )
日時: 2010/07/06 00:18
名前: じぃく (ID: G/jkJ/1Y)

>>マヒメ
それで良い、それで良いんよ^^

>>迅龍竜さん
新しい防具は、一週間後に活躍してくれますよ(*´ェ`*)
今は我慢して封印しましょーpД`。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.574 )
日時: 2010/07/06 00:38
名前: 迅竜★狩人 (ID: dz11P4WY)
参照: Lの季節めっちゃムズイ・・・

はい終わり。
【クエスト名】ヒプノック二連撃!
【使用武器】飛竜刀【椿】
【使用防具】>>576
【スキル】高級耳栓・自動マーキング・霞皮の護り・隠密
【タイム】9分22秒
【持ち物】調合書@〜D、回復G、
閃光玉x5、素材玉x10、光蟲x10、
シビレ罠(調合2個分含む)、落とし穴、爪・護符、
砥石、活力剤x10、ケルビの角x10
【立ち回り・画像】
ひたすら閃光ハメ。

最初にいたほうをA、エリアに乱入してきたほうをBとします。

Bが途中でエリアに乱入してきたので
A、B両方に効くように閃光玉を投げる。閃光玉の効果中はAに集中攻撃。
効果が切れたらひたすらA狙いで、Bが近付いてきたら両方に効くように閃光玉でA狙い。
閃光玉の効果中に威嚇してきたため落とし穴を脚の間に設置。頭に上手いこと当ててA討伐。

Bも同じように閃光ハメ。
エリア移動したのですぐに追いかけ、降下中に気刃斬り。同じように閃光ハメ+シビレ罠。
かなり楽に討伐できます。

追記
1回死にそうになったから若干遅くなったかな?
Re: 究極!!物足りな ( No.575 )
日時: 2010/07/06 00:33
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: FE.qArP.)
参照: PSPは文字制限数が少なすぎる。書き足りん!!

一時期本気で鬱になってた時があったからね。
結果しか見てくれない親に対して、ね。
まぁ、この年になりゃしゃあないっちゃしゃあないが。
受験に向けて勉強してる息子に向かって
「就職したら?」
とかほざきやがる。

私の親は妹に対してはクソ甘いから余計に腹が立つ。

放任して息子が受験になったら、妹の面倒を優先して見る。
はぁ?とか思うわけですよ。
もう慣れたけどね。


スレ空気汚してスマソ。
スルーでもおkです。
返事くれてもおk。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.