ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

削除希望
日時: 2010/08/06 20:03
名前: ミラさん ◆ldWFssfow. (ID: ???)

HUNTER ◆ygXprmlZJE さんすみませんレス消してくださいm(_ _)m

私は貝になりたいから

このスレはあげてはいかんのだ。



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.501 )
日時: 2010/07/03 19:44
名前: 迅竜★狩人 (ID: bsd3ZSKk)
参照: ハルヒの扇子をパタパタしながら・・・・

>>498
ファランクスのTAやってませんよ
追記
>>500達成ですねぇ^^オメです
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.502 )
日時: 2010/07/03 20:15
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: xrjoX2ws)
参照: 世界に平和など無いのだ!!

最近変なヤツが多いな・・・。
まあ・・・どうでもいいが・・・。
にしてもTAを考えないと・・・。
・・・そろそろアンケートを取ろう・・・。
・・・ガンランス強ええ・・・。
Re: 究極!!物足りな ( No.503 )
日時: 2010/07/03 20:36
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: zn0wRLhu)
参照: フェイト・アンリミテッドコードはPS2版の方が面白いww

糞スレが多くて探すのに苦労したww

あぁ、あと500達成おめです。


@POTETOs
誕生日おめです。
ん?MGSPWが欲しかったのか?
ごめww この前売ったww


そして1位げと〜ww

追記:参加人数が多い場合3位くらいまで表彰したらよいのでは?
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.504 )
日時: 2010/07/03 20:18
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: xrjoX2ws)
参照: 世界に平和など無いのだ!!

>>503
それでは満足する人が出てしまうだろう。
逆に満足せずにもっと高みに上がって欲しい。
だからあえて、1位しか表彰はしないです。
マジレスすまん・・・。
・・・祝福ありがとう。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.505 )
日時: 2010/07/03 22:40
名前: ルーク (ID: q0eLQdWH)

500達成おめでとう!!

>>マヒメs
一位おめでとうございます!次のTAは負けないように頑張らないといけませんね〜。

次のTA何になるのか楽しみですね。

ps、麻痺片手気持ちいですよ^^
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.506 )
日時: 2010/07/03 23:57
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: xrjoX2ws)
参照: 世界に平和など無いのだ!!

>>505
TAは・・・明日に決めよう。
・・・片手剣か・・・。
麻痺片手気持ちいですよ^^>
デスパライズGがオススメだぞ!!
・・・もしくは「もんちゃんパペット」
・・・冗談だ。
Re: 究極!!物足りな ( No.507 )
日時: 2010/07/04 01:14
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: 2zWRNKOh)
参照: フェイト・アンリミテッドコードはPS2版の方が面白いww

片手剣で縛りプレイとか、
そういった、簡単めなクエで武器縛り
といった趣意はいかがかと。

おまいら。
ヌコ剣ガジェットを忘れちゃいかんよ?
そして楽してG作るのは邪道だぜww
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.508 )
日時: 2010/07/04 01:26
名前: 迅竜★狩人 (ID: sMSxNmHB)
参照: ハルヒの扇子をパタパタしながら・・・・

>>507
Gは邪道・・・一理ありますね。
確かに、素材の数はかなり必要になるものの、
その素材が比較的集めやすい素材であるということ。
さらに、集めやすいのにも関わらず、
最終強化武器にも引けを取らぬ性能であること。

そういった観点から邪道というのも理解できます。

Gシリーズの武器を作るより1から作った方が、苦労した分愛着が沸くというものです^^

追記
なんだか偉そうにすいません^^;
Re: 究極!!物足りな ( No.509 )
日時: 2010/07/04 06:06
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: 2zWRNKOh)
参照: Fate/シリーズはネ申な名言が多すぎるww

本日一睡もしていないマヒメが書き込みます。

@Gシリーズ
まぁ、もっと性能差をつけて欲しいところ。
っつかぶっちゃけ手抜きだろ?
インセクトオーダーとか武器の色が変わるだけ。
切れ味も、攻撃力も同じ。
そしてやっぱりGの方が素材が簡単。
カプコソ、プレイヤーなめてんのか、と言いたくなる。

前も書いたかもだけど、一式スキルもやめて欲しい。
せめて珠作れ。

防具の強化できるならフロンティアのシステムの採用しやがれ
↑素材により強化(レウスの防具強化ならレウス素材がいる)
というか、いきなりSとかUとか直作りもやめてほしい。
赤レウス→何回か強化→レウス・ソウル・ソルと分岐
そして徐々にランクをあげていく
↑例:レウス→レウスS→レウスX
とこんな風に。

以上、グチばかりの書き込みですた。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.510 )
日時: 2010/07/04 06:27
名前: ルーク (ID: egPyOVPT)

>>507
G武器は邪道ですか・・・でもG武器の方が強かったりすることがありますよね!ハイガノなどなど。
あと、メラルーガジェットよりメラルーツールGの方が断然強いですよ。蓄積値は同じですが、切れ味・攻撃力共にメラルーツールGの方が上なので^^

次のTAなんですが、こんなのはどうですか?
絶対強者
最強の矛、最強の盾
一縷の月光
秘境を目指して

最後の二つはもうすぐ系譜のTAが始まるので、腕試しにどうかなと思いまして・・・。
それとTAの参加者が少ないので少しレベルを下げてみました。
Re: 究極!!物足りな ( No.511 )
日時: 2010/07/04 07:25
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: 2zWRNKOh)
参照: Fate/シリーズはネ申な名言が多すぎるww

強いのは十分に分かってる。
ただ、苦労して作成した過去を捨ててしまっている
そんな感じがするだけだ。
○○Gは確かに強い。
効率厨からすれば、いいように思えるだろう。
強いし、素材も割と簡単。
効率厨に金棒とでも言っておこうか。

少なくとも私は
過去に苦労して作ったものの方を使っている。
能力云々の問題ではない。
迅竜sも言っている通り愛着があるからだ。

Gと銘打った(発売)ときから釣られた感はしていたが
ある程度の期待もあった。
しかしウカムを倒した後、達成感より失望感の方が
大きかったのは私だけであろうか?
武器の容量2倍!! と言っていたが
○○Gというふざけた形で2倍というのは誰もが落胆したはずだ。
これを「ひゃっほい!これで強い武器ウハウハだぜ!」
とか言ってる奴は今すぐにモンハンをやめるべきだ。


だからといって使うな、なんて強要する気なんかないし
あくまで、個人の勝手である。
しかし、昔共に歩んできた盟友(武器)の
ことを思いだしPTPなんかで使ってみてはどうだろうか?
使いながら、「あぁ、昔はあんなことがあったなぁ。」
などと思い出に耽ってみるのもいいことですよ。

文字数の限界か・・
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.512 )
日時: 2010/07/04 07:46
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: ???)
参照: 世界に平和など無いのだ!!

>>508-509
おそらくその理由は勲章「お得意様カード」が手に入りりにくくなるからだろう。
>>511
それに対してはもっともだな。
・・・まだウカム武器の方が・・・ry

それとG武器とその武器の最終形態では最終形態の方が性能が上の場合がある・・・。
Re: 究極!!物足りな ( No.513 )
日時: 2010/07/04 08:24
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: 2zWRNKOh)
参照: PSPは文字制限数が少なすぎる。書き足りん!!

やり込み要素としては、私の言っているような
防具のシステム(フロンティア式)がよいのではないか?
単純に強いモンスターの防具の強化には
やはりそれ相応の努力(やり込み)が必要ではないだろうか?
モンスター討伐数が少ないハンターはそれ相応の防具しか手に入らない。
すると必然的に狩りに行くようになる。
腕も比例して、とまでは言わないが自然と上達するはず。

PTPで思ったことはないか?
ギルカの討伐数は少ないのにレアな防具を使っている。
よく見かけるのは、バルカンやルーツ一式か。
改造でもなく、寄生虫のパラサイト野郎である。
他のメンツまかせのランク上げ&討伐。
そんな奴がレアな防具使っていたら純粋に
ム カ つ か な い か ?
まさしく 豚に真珠 ではないだろうか?
そんな考えがあるから、フロンティア式の方がいいのでは?
と思ってる。


○○Gについて
私的には、
最終強化>○○G
が当然である、と思ってる。

そう設定しなかったカプコソ、いやクリエイターか。
やつらはバカじゃないか?
これは消費者の意見だ。
利益を目先に捉えようとするからこうなる。
消費者が喜ぶものを作れば自然と売れる。

違うかな?
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.514 )
日時: 2010/07/04 08:56
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: ???)
参照: 世界に平和など無いのだ!!

>>513
まあ・・・確かにな。
塚、最終武器の方が思い出がある・・・。
一番の思い出はミラ武器(ミラザーゲスパノン)を初めて作ったことかな・・・。
まあ当然自力でだが。
関係無い話だがフロンティアでも改造がはやっているらしいな。
カプコンも頭がそのことで痛いらしいな。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.515 )
日時: 2010/07/04 09:44
名前: ルーク (ID: egPyOVPT)

確かに最終強化の武器の方が思い入れがありますよね。
G武器は性能だけを見てもほとんどは、最終強化の武器にかなり劣ります。
それに加えて一発生産となってしまっては、苦労して作ることもほとんどないので、愛着もわかないのであまり使う気はしないですね。
自分の一番の思い出の武器は、ラーの太刀ですね。初めて激昂ラー様を倒したときはかなり嬉しかったです^^

>>514
え!?フロンティアでも改造があるんですか?
ちょっと意外でした・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.