ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

削除希望
日時: 2010/08/06 20:03
名前: ミラさん ◆ldWFssfow. (ID: ???)

HUNTER ◆ygXprmlZJE さんすみませんレス消してくださいm(_ _)m

私は貝になりたいから

このスレはあげてはいかんのだ。



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.291 )
日時: 2010/06/25 22:49
名前: ルーク (ID: CQgKz6yx)

>>290
おぉ!砲術王は必須ですよね〜。あと余裕があれば根性も付けた方がいいですよ。ガード強化はあった方がいいですが、ガード性能は風圧とかをガードしないのであればあまり要らないと思います。自分は、>>225の防具で行ってますね。慣れるまでかなり難しいですが(とくにメテオが)とにかくファイトです!
youtubeのバルカンのソロガンス動画を見て真似したら少しは楽になるかも?

ちょっと眠たくなってきたのでもう落ちますね。

ps、もうすぐで300レスですね〜。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.292 )
日時: 2010/06/25 22:53
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: Z.8U0Lt1)
参照: 願いが叶ったオレがいる!!

>>291
ピアスが無い・・・悪い。
だから、S・ソルZに砲術王つけていってくる。
意外に強いよね・・・S・ソルZ。
スロットも多いしスキルまあまあね・・・。
追記
古龍は傷ついて逃げ帰ったようだ。
Re: 究極!!物足りな ( No.293 )
日時: 2010/06/25 23:20
名前: 閣下 ◆6l0Hq6/z.w (ID: ???)
参照: 神ではないのでご勘弁を

そうだな

明日は中体連で相手は・・・はぁ
去年と全く同じ相手とかwww他は変わってるのに俺らだけとかないわwww
モンハンやることないと言ってるそこの貴方そうおまえだ。防具は全部作ったのか?武器は極めたのか?それをやってからやることないといってくれ。
俺は全部作ったしまじでヤルコトなくなった(^_^;)
まじで
Re: 究極!!物足りな ( No.294 )
日時: 2010/06/25 23:01
名前: 他人 ◆PmzFvwQirk (ID: ETulhBsw)
参照: 自慢してたら神スレも塵スレに・・・

>>293
お疲れさま
私も大会間近です。
参加はしないよ、うん。
塚校名言うの止めろい。
君の校名発覚して後に君の名前まで・・・
寝墜ち
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.295 )
日時: 2010/06/25 23:18
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: Z.8U0Lt1)
参照: 願いが叶ったオレがいる!!

>>293
大丈夫とは思うが修正をオススメする。
>>294
それが現代社会のいいところであり悪いところ。
最近、現代社会の悪いところが目立つ・・・。
マジレスすまん・・・。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.296 )
日時: 2010/06/25 23:22
名前: かえで (ID: DqnRsiQd)

通りすがりのTA報告

【クエスト名】MH
【使用武器】アーティー
【使用防具】金色マカ
【スキル】匠・抜刀・道具強化・集中
【タイム】16:00
【持ち物】種と閃光
【立ち回り・画像】なっしんぐ
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.297 )
日時: 2010/06/25 23:31
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: ???)
参照: 願いが叶ったオレがいる!!

>>296
立ち回りをちゃんと書いてください。
あと、自己紹介もよろしくお願いします。
追記
バルカンがルーツより強い気がする・・・。
・・・はあ・・・。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.298 )
日時: 2010/06/25 23:42
名前: かえで (ID: DqnRsiQd)

じゃ立ち回り
レウスは閃光ハメ 3分弱
ティガも閃光 3分弱
ナルガ 余った閃光+音爆 4分弱
サイヤ人 罠はめ 5分近く
まあこん位
自己紹介
根性がくさってるかえでです
また3週間後にTA報告するかもね
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.299 )
日時: 2010/06/25 23:55
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: Z.8U0Lt1)
参照: 願いが叶ったオレがいる!!

>>298
立ち回りは
>>267みたいに正確に書いてください!!
また、自己紹介は>>0をコピーして使ってください!!
よろしくお願いします。
追記
>>296の装備でこのタイムはいけるのか?
・・・少し検証しよう・・・。
Re: 究極!!物足りな ( No.300 )
日時: 2010/06/26 00:47
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: yl.h9zEy)
参照: [山の雫]マウンテンデュー!!

300もらうついで

16分って猫火事場使ってるんじゃないんですかね?
ニコ動にある、うまい方が火事場で16分台だった気がします。

私的にももっと詳しく説明していただきたい。
っつか納得できない。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.301 )
日時: 2010/06/26 01:17
名前: かえで (ID: xbvM4fHN)

>>300
まあたまたまできた
レウスとティガがおとなしかったからこのタイム
暴れてたら普通に20分いく
まあ運がよかったんじゃね?
知らんけど
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.302 )
日時: 2010/06/26 07:35
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: QTQHc7my)
参照: 願いが叶ったオレがいる!!

>>300
霧板(キリバン)おめ!!
・・・もう300か・・・。
すごいな・・・。
>>301
今のままだとそのタイムを記載できません。
もし、虚偽記載の場合>>0のルールを適応します。
とりあえず
http://wizeweb.net/mhp2gcalc/
で誰か調べといて。
悪いけどオレはミラバルカンを倒さないといけないから(滅
よろしくお願いします。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.303 )
日時: 2010/06/26 07:56
名前: ルーク (ID: Wi7bbESA)

300レスおめでとう!
>>302
了解しました。今調べてますので、もう少し待っててください。
バルカン頑張ってくださいね〜。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.304 )
日時: 2010/06/26 08:12
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: ???)
参照: 願いが叶ったオレがいる!!

>>303
了解した。
よろしくお願いします。
追記
バルカンの部位破壊完全終了!!
あとはただ、攻撃するのみ!!

・・・関係ないけどロイヤルローズ強いね。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.305 )
日時: 2010/06/26 08:55
名前: ルーク (ID: Wi7bbESA)

>>304
一応計算は終わったんですけど・・・。
結論!たぶんほぼ無理に近いですけど、無理とは言いきれないと思います。爆弾を乱用すれば・・う〜ん・・・やっぱりかなり難しいかもです。自分には絶対できないですけどね^^;

>バルカンの部位破壊完全終了!!
おぉ!おめでとうございます^^
この調子で討伐目指して頑張ってくださいね。

>関係ないけどロイヤルローズ強いね。
確かに強いですよね〜。今度のTA↑で行ってみようかな?(嘘ですw

いきなりなんですが、皆さんは普段どんな武器をよく使ってますか?
自分はゴゴゴや、剛弓U、たまにマグニとかも使います。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.