ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

削除希望
日時: 2010/08/06 20:03
名前: ミラさん ◆ldWFssfow. (ID: ???)

HUNTER ◆ygXprmlZJE さんすみませんレス消してくださいm(_ _)m

私は貝になりたいから

このスレはあげてはいかんのだ。



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 究極!!物足りな ( No.531 )
日時: 2010/07/04 22:29
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: 2zWRNKOh)
参照: PSPは文字制限数が少なすぎる。書き足りん!!

ヒ プ ノ ッ ク 2 連 撃
に一票ということで。

武器種の縛りプレイ希望。
特に片手剣で。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.532 )
日時: 2010/07/04 22:49
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: lOxarByC)
参照: 神の怒りでついに世界は「壊される」byウカム大剣

>>531
それはやめておく。
片手剣を使えない人がいるかもしれないからね。
・・・スキル制限はするよ。
もしくはアイテム縛りとか・・・。
まあ・・・明日考えます。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.533 )
日時: 2010/07/04 23:00
名前: ルーク (ID: egPyOVPT)

>>531
個人的には片手剣縛りは面白いと思います。一応元(まだまだ現役かも)片手使いなんで。

>>532
アイテムやスキル縛るんですか・・・べつにいいですけどね^^;

追記
このままじゃヒプノック二連撃に決まりそうな予感・・・自分は絶対強者のままでいいです。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.534 )
日時: 2010/07/05 00:00
名前: じぃく (ID: rURCpJPj)

こんばんは、初めまして(o*。_。)o

先日からチラチラとROMさせてもらってましたが

友人が楽しそうにしているのを見て、書き込みをさせてもらう事にしました(*´ェ`*)

こういう書き込みなど慣れていないので
指導や注意などをしてもらえたら嬉しいです^^

それでは、自己紹介を

【スキな武器】 笛 ライトボウガン
【好きな防具】 フルフル系 フードいいよっ♪
【得意なモンスター】 レイアさん(*´ェ`*)
【苦手なモンスター】てぃがれっくs(´c_` )
【コメント】誰かに化け物扱いされましたが、人間ですw

今後とも御世話になりますね(・ω・)ノ
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.535 )
日時: 2010/07/05 06:20
名前: ルーク (ID: vtbCNBLi)

>>534
じぃくsはじめまして!ルークと言います。よろしくお願いしますね^^
やっぱり、ティガ嫌いな人多いですね〜。自分も苦手ですが^^;
そういえば、今TAのアンケートをやっているので、できれば投票お願いします。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.536 )
日時: 2010/07/05 10:36
名前: 終焉  ◆0S9QO10kNY (ID: UaTOGHdx)
参照: 岡田似蔵

>>532 TA締め切ったの?
【好きな武器】鬼哭斬破刀・真打
【好きな防具】ドラゴンX
【得意なモンスター】ミラルーツ
【苦手なモンスター】レックス
【コメント】
 今は新参の終焉です よろしくお願いします
ミラさんこれでおk?
TAのやつ:ヒプノック2連撃で
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.537 )
日時: 2010/07/05 12:14
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: ???)
参照: 神の怒りでついに世界は「壊される」byウカム大剣

>>534
よろしく!!
ライトなら阿武祖龍弩(祖龍のライトボウガン)が好きだよ。
>>536
お手数すいませんでした。
これからもよろしくお願いします。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.538 )
日時: 2010/07/05 13:56
名前: 迅竜★狩人 (ID: rhD9jVKX)
参照: Lの季節めっちゃムズイ・・・

>>534
じぃくsはじめまして!迅竜★狩人といいます。よろしく!
昨日はTAアンケート見てなかったから書けなかったけど、
「ヒプノック二連撃」に変更で。

追記
堅あげポテトはブラックペッパーに限る!
コレが一番美味いし、好きだからな
Re: 究極!!物足りな ( No.539 )
日時: 2010/07/05 18:07
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: BDy5yPSn)
参照: PSPは文字制限数が少なすぎる。書き足りん!!

奴が来てしまった・・・
まぁ、呼んだのは私ですが。
ちなみに私に初めてもんはん教えてくれたのも彼です。


・訂正後の自己紹介
【好きな武器】大剣
【よく使う防具】ロビー用で、ヒーラーUの混ぜっこ
【得意なモンスター】リオレウス
【苦手なモンスター】て ぃ が れ っ く す orz
【コメント】んーと、まぁ よろ。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.540 )
日時: 2010/07/05 15:55
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: zsI0gaiM)
参照: 神の怒りでついに世界は「壊される」byウカム大剣

>>539
おk
直したから>>0見てくれ。
・・・そうなのか。
じぃくsがモンハンを教えたのか・・・。
・・・1位がんばろ。オレ。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.541 )
日時: 2010/07/05 16:05
名前: じぃく (ID: 0c8fKo2e)

座布団|・ω・)つ【一縷の月光】スッ

レイアちゃんが呼んでる気がするんだ(´ω`)♪

>>マヒメ
あぁ、来てしまったよ・・・
あの頃が懐かしいねぇ・・・(-ω-)ウンウン

>>537
ミラさん
あぁ、あれですかwいいですねー
素材集めるの苦労しますけど達成感ありますよね^^
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.542 )
日時: 2010/07/05 16:10
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: ???)
参照: 神は広がる海を「切り刻む」byウカム太刀

>>541
あれはな・・・。
性能が鬼だが、素材も鬼だな・・・。
大宝玉がしんどかった・・・。
今思うと「よくこんなのが作れたな」と思う。
・・・クックとガルルガが懐かしい・・・。
何故かは知らんが・・・。

Re: 究極!!物足りな ( No.543 )
日時: 2010/07/05 16:48
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: BDy5yPSn)
参照: PSPは文字制限数が少なすぎる。書き足りん!!

ガルルガはやっぱり
ポータブル(MHP)の頃がよかった。
火炎弾が一撃必殺だったあの頃の。

@じぃく
そして名前は変えないとww
ずっとそのままだな。
分かりやすくて助かるけどね。
名前変えてて後で暴露する罠よりかはずっとww

@ミラさんs
99先生狩らないからでは?
というか、Gとか上位に上がった瞬間って
そのランクの99先生が強く感じてしまっていたのは
気のせいかな?
よく殺された覚えが・・・
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.544 )
日時: 2010/07/05 17:02
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: zsI0gaiM)
参照: 神の怒りでついに世界は「壊される」byウカム大剣

>>543
クックはしていなかったな・・・。
・・・今はG2「双子の黒狼鳥」をしてる。
強すぎて泣きそう。
特に二体が合流した時が・・・。
・・・アメザリ刀ばんざい!!
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.545 )
日時: 2010/07/05 17:22
名前: 終焉  ◆0S9QO10kNY (ID: xVbplnil)
参照: 岡田似蔵

>>544 太刀でガルルガやってるの?
ずっとカオスかアトランティカだったわ
なんか99よりも愛嬌がないので憎しみを感じるw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.