ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

削除希望
日時: 2010/08/06 20:03
名前: ミラさん ◆ldWFssfow. (ID: ???)

HUNTER ◆ygXprmlZJE さんすみませんレス消してくださいm(_ _)m

私は貝になりたいから

このスレはあげてはいかんのだ。



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 究極!!物足りない者のTA!!【スレ主出現!!】 ( No.366 )
日時: 2010/06/26 20:59
名前: 迅竜★狩人 (ID: MEb0QFNY)
参照: ハルヒの扇子をパタパタしながら・・・・

今、http://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/295.html
ここ見てたら、大剣は不利。って書いてあった・・・なので
ヤマツに使ってる、根性装備に
龍刀【劫火】で(ry

追記
悪魔はいるけど、ずっと使ってないですよ。
あと、ハンマーなんて使いにくい!以上でーす
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【スレ主出現!!】 ( No.367 )
日時: 2010/06/26 21:00
名前: Mr. POTETO ◆HXjc4bzX2M (ID: zJMAYd.e)
参照: 無謀にレス作ってみたけど不人気w

もしかして・・・ハンマー嫌われてる?=俺嫌われてる?人の好みはあるだろうけど・・。ハンマー皆使わないのかな?
>>366
なんで遅い=使いにくい行くんじゃワレw
んまあ大剣は一撃の爽快感が好きなんで別にマジクエに使わないよ俺wてかハンマーもそんな感じかw
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【スレ主出現!!】 ( No.368 )
日時: 2010/06/26 21:07
名前: 迅竜★狩人 (ID: MEb0QFNY)
参照: ハルヒの扇子をパタパタしながら・・・・

>>367
あ、違いますよ?ハンマーって、ちょっとクセがあって使いにくいんです。
僕太刀バカなんで^^;使用数800超(多い?少ない?

追記
ここ最近、大剣を使ってみよう、と思うようになりました。
大剣使用数15(まぁ全然やってないので。
ハンマー使用数2(・・・え
Re: 究極!!物足りな ( No.369 )
日時: 2010/06/26 21:08
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: yl.h9zEy)
参照: [山の雫]マウンテンデュー!!

TAに関して

今回もガンナー無しでいきませんか?
逆鱗or火事場弓とかばかりになっちゃいそうなので。

キッチンは使っても、猫火事場なし、とかも
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【スレ主出現!!】 ( No.370 )
日時: 2010/06/26 21:14
名前: Mr. POTETO ◆HXjc4bzX2M (ID: zJMAYd.e)
参照: 無謀にレス作ってみたけど不人気w

>>368
太刀使用回数やばいっすねw
友の太刀馬鹿といい勝負w
ハンマー使用回数2ってwww(あ、ちなみにおれは回数449です。もう少しで450回♪。ちなみに太刀は198です。こちらももうすこしで200♪)
>>369
ミラルー肉質堅すぎるからいつもガンランスかライトボウガンなんだよね・・。ガンナー無しだとおれあんまガンランス得意じゃないw今回もTAパスかもwまあどちらにせよミラルーやる気ねw(←核
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【スレ主出現!!】 ( No.371 )
日時: 2010/06/26 21:23
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: QTQHc7my)
参照: 願いが叶ったオレがいる!!

>>369
制限は無しです。
・・・TAなのでガンナーだと時間がかかるので使わないと思いますが・・・。
>>370
スキル「ボマー」で行くんだ!!
・・・ボマーsじゃ無いよ?
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【スレ主出現!!】 ( No.372 )
日時: 2010/06/26 21:56
名前: 迅竜★狩人 (ID: MEb0QFNY)
参照: ハルヒの扇子をパタパタしながら・・・・

やっぱミラルーはムズい・・・
さっきの装備で行ったけど、イマイチ・・・

なんか手応えがない

ミラ系TAはパスします・・・
ちょっと悔しいですけど。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【スレ主出現!!】 ( No.373 )
日時: 2010/06/26 21:59
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: QTQHc7my)
参照: 願いが叶ったオレがいる!!

>>372
無理だと思ったらリタイアするのも手だよ。
まあ・・・挑戦してみなよ?
・・・無理強いはしないが・・・。
追記
頭を狙うんだ!!
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【スレ主出現!!】 ( No.374 )
日時: 2010/06/26 22:02
名前: 腐ラン (ID: VpVei9pj)

USB失くしてDL出来ない…
多分今回はパスになっちゃうと思います(汗

もっと手軽でTA性のあるクエだといいんですが…(-A-;)
俺が言えることかどうかわかりませんが…
Re: 究極!!物足りな ( No.375 )
日時: 2010/06/26 22:13
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: yl.h9zEy)
参照: [山の雫]マウンテンデュー!!

USBなくてもマックとかゲーム屋で無線拾えますよ。
IPアドレスとかわかるのなら自宅でも取れますが。

・もっと手軽なの・
確かに私もルーツは・・・
まぁやりますけど。

変えるなら、カタクラフト希望!!
とだけ言っておこう。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【スレ主出現!!】 ( No.376 )
日時: 2010/06/26 22:20
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: QTQHc7my)
参照: 願いが叶ったオレがいる!!

そうか・・・残念。
なら、期間を狭めて一週間だけならどう?
・・・流石にむずいか・・・。
すまん・・・本当に・・・。
追記
カタクラフトか・・・いいね!!
おれのオススメは「黒のファランクス」と「異常震域」かな?
Re: 究極!!物足りな ( No.377 )
日時: 2010/06/26 22:28
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: yl.h9zEy)
参照: [山の雫]マウンテンデュー!!

カッタクラ! カッタクラ! (←何ww

とりあえず、ルーツのクエをダウンロードしてきますた
上位の、で良かったよね?


そして関係のないグチ
「MGP2Gにはエスピナスを出すつもりですか?」
「期待しておいてください」

うん、なんだろうね。
見事カプコンに期待を裏切られたよ。
そぅ思った、2Gを買った数日後。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【スレ主出現!!】 ( No.378 )
日時: 2010/06/26 22:29
名前: ルーク (ID: Wi7bbESA)

あれ?モンスターハンターのTA終わったんですか?まぁいっか〜w
次は上位ミラですか・・・明日にでもやろうかな?
また一位とれたらいいな^^
おやすみなさいです。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【スレ主出現!!】 ( No.379 )
日時: 2010/06/26 22:29
名前: 腐ラン (ID: VpVei9pj)

カタクラフト…だと!?
てことは俺の嫌いなグラビが2匹じゃないか…orz

異常震域がいいなぁとかいってみたりー
大連続もいいなぁー
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【スレ主出現!!】 ( No.380 )
日時: 2010/06/26 22:39
名前: 迅竜★狩人 (ID: MEb0QFNY)
参照: ハルヒの扇子をパタパタしながら・・・・

TAにミラ系はやめてくだされ・・・

希望はカタクラフトか、ちょっと趣を変えてヤマツなんてどうですかね?
あとシェン、ウカムあたりがいいです

別にわがままじゃないですから、
このクエじゃなくてもやりますよ(ミラ系無理です・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.