ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

削除希望
日時: 2010/08/06 20:03
名前: ミラさん ◆ldWFssfow. (ID: ???)

HUNTER ◆ygXprmlZJE さんすみませんレス消してくださいm(_ _)m

私は貝になりたいから

このスレはあげてはいかんのだ。



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.336 )
日時: 2010/06/26 17:18
名前: ルーク (ID: Wi7bbESA)

>>335
>ミラ系防具・武器全部作ったし・・・。
おぉ!すごいですね〜。自分は必要最低限しか作ってないですwたくさんあっても邪魔なんで(殴

ついでに麻痺片手用サポート装備の紹介をしたいと思います。

頭【剣聖のピアス】
胴【狩魂Tシャツ】
腕【ガルルガX】
腰【ティアブロX】
脚【クックZ】

スキル【罠師、状態異常強化、業物、風圧小無効】

知ってる人も多いかもしれませんが、TAチームの【紫電】sのメンバーの人が使っていた装備です。
かなり強いので自分では考えてないんですけど一応書いてみました。すみませんm(_ _)m
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.337 )
日時: 2010/06/26 17:33
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: QTQHc7my)
参照: 願いが叶ったオレがいる!!

>>336
いやいや。ありがとう。
強いな・・・その装備。
だが残念。オレは1人なんだ・・・。
だからこれは、皆に見てもらった方がいいと思う。
すまない。
でも、PTプレイの時は使わせてもらいます。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.338 )
日時: 2010/06/26 17:52
名前: Another person ◆10.9/2taLY (ID: 0bDqLXkB)

>>337
私のスレでこのスレを貼らせて頂きます。
出来れば私のスレも乗せていただければと
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=14656です。
宣伝してきたようで申し訳ありません。
次はTA記録発表もしたいと思いますので、
よろしくです。^^
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.339 )
日時: 2010/06/26 18:05
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: QTQHc7my)
参照: 願いが叶ったオレがいる!!

>>338
・・・いいのか?オレのスレなんかをリンクして。
オレは・・・正直言ってうれしいかな?
自分自身よくわからん(え
・・・載せておきます。
これからもよろしくお願いします。
追記
できたら>>0からコピーして自己紹介を・・・。
お手数ですがよろしくお願いします。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.340 )
日時: 2010/06/26 18:07
名前: Another person ◆10.9/2taLY (ID: 0bDqLXkB)

【好きな武器】 太刀 弓 大剣
【好きな防具】 夜叉・真 黒子・真
【好きなモンスター】 広角種達・猫達
【嫌いなモンスター】 武神闘演登場モンスター レウスレイア全種
【一言】弓が弱いと言った奴表へ出ろや。


>>339
↑は前のを引っ張って来ました^^
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.341 )
日時: 2010/06/26 18:10
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: QTQHc7my)
参照: 願いが叶ったオレがいる!!

>>340
よろしく〜〜〜〜!!
・・・何・・・。
黒子・真だと・・・。
古龍系に強いではないか・・・。
おれは・・・アーティの時しか・・・ry。
追記
凄い人増えたな・・・。
感激しそう・・・。
Re: 究極!!物足りな ( No.342 )
日時: 2010/06/26 19:13
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: yl.h9zEy)
参照: [山の雫]マウンテンデュー!!

@ミラさんs
今更ながらバルカン&ルーツ討伐おめでとです。
ミラ防具は私も必要最低限しか作ってません
というか、作っても部分部分ですね
あまり一式が好きじゃないというのもありますし。
だからこそ、一式スキルは個人的にやめて欲しかった。
もしくは、材料をハイレベルにして珠を作って欲しかった。

そういや、TA期間延びたんですね。
再チャレしようかな・・・
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.343 )
日時: 2010/06/26 19:14
名前: Mr. POTETO ◆HXjc4bzX2M (ID: zJMAYd.e)
参照: 無謀にレス作ってみたけど不人気w

ちわーっす最近部活忙しくてできませんでした。すいません。
来てくれたみなさんありがとうございます。僕はミラさんのペットのエサに含まれているPOTETOです。今後宜しくお願いします。

そういえば今日発見した小技なんですけど、

2人以上でオンラインで電池切れても、そのままオンラインスイッチONにしといて、クエが終わって起動すると切れたとこからスタートできるんですw友はいませんが。今日シェンやってたときにはっけんしますた。
Re: 究極!!物足りな ( No.344 )
日時: 2010/06/26 19:23
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: yl.h9zEy)
参照: [山の雫]マウンテンデュー!!

@POTETOs
ラオをはぎ取りしきりたい(はぎ取り名人つけて)
という欲望をお持ちなら

PT時にラオを倒す→カセット部を開けてモドリ玉→
友達がはぎ取るまでそのまま
(自分はローディングの画面)
(メディアインストールしてるならさらにエリアをひとつ変える)
友達がはぎ取り終えたら交代


とかネタが古い小ワザを出してみた
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.345 )
日時: 2010/06/26 19:24
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: QTQHc7my)
参照: 願いが叶ったオレがいる!!

>>343
つまり・・・ルーツの餌か・・・(ひでえ
まあ・・・いいや。
そう・・・なのか・・・。
知らなかった・・・。
世の中不思議が多いな〜〜〜〜!!(は?
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.346 )
日時: 2010/06/26 19:25
名前: ルーク (ID: Wi7bbESA)

あ!ほんとにTA期間延びてますね〜。
自分はもうあのタイムで満足なので抜かれてももうやりませんw(たぶん)
次のTAなにかな?(気が早すぎるw
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.347 )
日時: 2010/06/26 19:37
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: ???)
参照: 願いが叶ったオレがいる!!

>>346
次のクエは・・・。
皆が来てから発表する。
期間は・・・2週間。
それほど・・・ry
追記
皆やる気なさそうだし・・・終了にしよ。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.348 )
日時: 2010/06/26 19:42
名前: ルーク (ID: Wi7bbESA)

>>347
次は二週間か・・・。どんなクエかな?う〜ん・・・やっぱり大連続クエかな?それとも、二頭同時クエかな?
グラ亜種二頭同時クエじゃなかったらいいな〜。(フリではなくマジな方で)
>皆やる気なさそうだし・・・終了にしようかな?
でもやりたい人もいるかもしれないんで一応7月3日までやったらどうですか?
Re: 究極!!物足りな ( No.349 )
日時: 2010/06/26 19:45
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: yl.h9zEy)
参照: [山の雫]マウンテンデュー!!

むしろ、カタクラフト希望ww
面白いじゃないですか。
20〜30分くらいかかると思いますけど。
Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.350 )
日時: 2010/06/26 19:54
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: ???)
参照: 願いが叶ったオレがいる!!

>>348
悪い・・・。
皆には悪いがここで終了する(ええ
・・・なぜって?
次のクエが・・・・ryだからだ。
{結果発表}
あのクエを1位でクリアーした人は・・・ルークsです!!
1位 ルークs 20分11秒
すごい・・・すごすぎる・・・。
だが次のTAでは負けられん・・・・。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.