ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン2Gフルコンプリート部隊
日時: 2013/05/18 09:40
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: hVzIgt7B)

(^v-)-☆えーと、とにかくモンハン2Gが好きな人ぜひここに来てください。
お願いしまーす。  
内容はモンハン2Gについて何でもいいでーす(^v-)-☆
たくさんの雑談楽しみにしていまーす。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.468 )
日時: 2013/03/08 17:06
名前: グラビティ・ゼクス・エンペラー破壊神 (ID: PW/oavym)

再び挑戦してきましたー(^v-)-☆
ガンランス・崩銃槍パシカムルバスでは残り時間13:52。
大剣・封龍剣【真滅一門】では残り時間13:23でした。
ともに1乙です。
途中、自分が下にいるとき、何もしていないのにヤマツカミが落ちてきたり、後ろ足2本を上げ下げしたりと変なことしてました、。
メンテ
Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.469 )
日時: 2013/03/08 18:35
名前: ムウス (ID: jfldezab)

再びいってきたぜ!!
武器 前回といっしょ
タイム 29:36
めんどくせぇー
ミラさんと
ナイツさん初めましてm(_ _)mペコ
メンテ
Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.470 )
日時: 2013/03/08 18:40
名前: 東雲 (ID: MhQqFZUv)

新しい人がいっぱいますね。
はじめまして、東雲です。
全武器使える太刀好きです。よろしく

討伐時間は14:45分です。
何もしてないのに落ちてくるのはヤマツカミの攻撃ですよ。
ヤマツカミの下にいたら低確率でしてきます。

メンテ
Re: モンハン2Gの楽し ( No.471 )
日時: 2013/03/09 09:46
名前: 米餓簾忌鋳 (ID: R/GbphRx)
参照: PS.お風呂上がりに耳掃除をすると湿ってる

ぷはーっ。
と浮上、米餓簾忌鋳です。新しい方々がいますね。予定より早くこれたです。
ヤマツカミですかぁ、一乙したことはないですケド、遅いんですよね。
(おっ、PSP版マイクラみっけ、あとでしよっと。)
メンテ
Re: モンハン2Gの楽し ( No.472 )
日時: 2013/03/09 10:38
名前: 米餓簾忌鋳 (ID: R/GbphRx)

ヤマツカミ行ってきますた。(そういえば、別のゲームでヤマツに似ている『クトゥルフ』とかいう敵おったなぁ)
装備はウカム一式に龍刀【劫火】で残り時間29:49でした。
さて、マイクラやるかな。
メンテ
Re: モンハン2Gの楽し ( No.477 )
日時: 2013/03/09 11:32
名前: 米餓簾忌鋳 (ID: ???)

>>473-476
びびんば大差sあなたを管理人様に通報しときました。もうすぐ、管理人様が貴方のレスを削除して、アクセス禁止をくらわせることでしょう。ねぇ、基地外厨房 死ぬのはあなたです。
メンテ
Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.478 )
日時: 2013/03/09 15:52
名前: グラビティ・ゼクス・エンペラー破壊神 (ID: rIPHVIJX)

>>475、<<476
これ、腕超疲れますよね。

まぁいいでしょう。
とりあえずこの件は置いといて、皆さんタイム早いですね。
僕も頑張んないと。(^v-)-☆
メンテ
Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.479 )
日時: 2013/03/09 17:35
名前: 二刀流の使い手 (ID: gN9qqPxf)

こんにちは。
置いといてと言っていますが
こっこて、あんな奴も来るんですか?
でもアレ破壊神さんと同じように、
腕凄く疲れますね。
つーかあんなヒマな奴、初めて見ました。
それはさておき、ヤマツカミ封龍剣(真絶一門)で、残り17,26でした。
メンテ
Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.480 )
日時: 2013/03/09 18:08
名前: グラビティ・ゼクス・エンペラー破壊神 (ID: rIPHVIJX)

>>279
分かんないです。
というか忘れました。
初めてカモです。
メンテ
Re: モンハン2Gの楽し ( No.481 )
日時: 2013/03/10 11:32
名前: 米餓簾忌鋳 (ID: ???)
参照: いやぁ!いやぁ!ク・トゥ・ル・フ

破壊神さん、だいぶ昔のレスもってきましたね。
ハルバードというのは、(もう一度説明)古来(?)の武器で、あくまでも、カー○ィの戦艦のことではありません。
どんな武器かというと、形は大斧で柄のさきっぽに硬い塊があり、斬るところの先っぽに、小さく細長い刀芯の小刀がついていて、斬撃・打撃・刺突の三つが、できる武器です。
メンテ
Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.482 )
日時: 2013/03/09 20:23
名前: 東雲 (ID: V/.ao7n/)

そういえば、何であの戦艦はハルバードにしたんでしょうね。
クレイモアの方が相応しい気がしますけどね。
メンテ
Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.483 )
日時: 2013/03/10 08:54
名前: グラビティ・ゼクス・エンペラー破壊神 (ID: ???)

>>481
すみません、そこミスりました。
正しくは>>479です。
間違えて>>279にしてしまっただけです。



マぁそんな話はさておき、そろそろ次のクエストに行きたいと思いまーす。
で前回の勝者は残り時間29:49で米餓簾忌鋳さんでーす。(『こめがすきー〈い〉』って読むんでしたっけ)
おめでとーございまーす。(^v-)-☆
次のクエストは難易度を少し上げてみましょうかね。(けっこうやってきてるのでね)
今回はこのタイムアタックとしては初めての大連続狩猟です。
G級2ダイミョウザザミ、ドドブランゴ、ショウグンギザミの大連続、『狩人のための○宴』です。(○の部分は読めない漢字…)
はい、みなさんがんばってくださーい。
それではバトルスタートです。(^v-)-☆
メンテ
Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.484 )
日時: 2013/03/10 10:20
名前: 東雲 (ID: cNbG.8V/)

前にもこんなことあった気もしますが漢字は饗宴(きょうえん)です。
常用外の漢字でもてなしとか宴会という意味があるそうです。

メンテ
Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.485 )
日時: 2013/03/10 10:42
名前: 二刀流の使い手 (ID: 4O68xgKk)

なんだってー。
大連続狩猟は死んでしまうー。
大変だー。
3落ち覚悟で行かなければー。
とりあえず行ってきます。
メンテ
Re: モンハン2Gの楽し ( No.486 )
日時: 2013/03/10 11:22
名前: 米餓簾忌鋳 (ID: QXKlNvLl)

>>471 >>472 >>481
えっ!誰この人!
なんてことはありません。
米餓簾忌鋳です。ためしに改造のプラグイン(違法ではありません、)を使って、3Dでやってみました。奥行きあるーっ!
因みにウカム一式に砂猿薙【ゴゴゴ】で、残り28:04でした。だけど、乙しかけて、心拍数がたかくなったよーん。(;×;)グスン
※無駄話ですが、カスタムテーマの『非常口』おもしろいよ。
長文+無駄話 すいません。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.