ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン2Gフルコンプリート部隊
日時: 2013/05/18 09:40
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: hVzIgt7B)

(^v-)-☆えーと、とにかくモンハン2Gが好きな人ぜひここに来てください。
お願いしまーす。  
内容はモンハン2Gについて何でもいいでーす(^v-)-☆
たくさんの雑談楽しみにしていまーす。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.48 )
日時: 2012/05/19 18:49
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: zNbrDABV)

ただいまー(^_-)-☆帰ってきましたよー。待たせましたね。
ちょっとモンハンから離れているような気がするので話をもどそうよ
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.49 )
日時: 2012/05/20 10:29
名前: 愛よりお金 (ID: 6D0jL34W)

ギャラリーのフルフルがケルビを
食べるシーンが衝撃!!(笑)
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.50 )
日時: 2012/05/20 11:30
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: VflU..ql)

ガノトトスも同様(^_-)-☆
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.51 )
日時: 2012/05/20 12:16
名前: 龍壊棍 (ID: lGxrnAS9)

愛よりお金さんが言ってるのはフルフルの生態のムービーですよね?
あれは多分初代モンハンからずっとあるんですよ(^o^)
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.52 )
日時: 2012/05/20 18:29
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: VflU..ql)

わーい、[愛よりお金さん]と一緒に「絶対零度」がクリアできた―。(^_-)-☆
武器は、僕が[○○【撃鉄】]←(火属性ハンマー)で、愛よりお金さんが[テオの弓]←(名前思い出せない。火属性)で残り時間1分半くらい。^_^;(あぶねー)
実は僕、まだ「絶対零度」クリアしてなかったんだ。
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.53 )
日時: 2012/05/21 11:38
名前: 愛よりお金 (ID: x6y0QTpc)

やはり、遠方通信は、はまりますな〜(^−^)
いや〜ウカムに久々にびくびくしました
まさかの2オツ〜「2オチ」
ま〜確かにソロはきついよね
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.54 )
日時: 2012/05/24 18:51
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: X.K.kutM)

ねーね―ウカムのHPってさー18,000あるらしいんだけどさー(^_-)-☆。HPの量が尋常じゃないと思う。
みなさんってウカムもう倒してるんですか?
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.55 )
日時: 2012/05/24 21:46
名前: 龍壊棍 (ID: GMAGzxgK)

前データでは倒してた。
一人で30分ありゃあ勝てるよ(^o^)
尋常じゃなく早い人もいるけど( ・_・;)

まだまだ強くなるしかないな〜ww
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.56 )
日時: 2012/05/25 02:52
名前: 香庭 (ID: 73svf.OA)

僕はナズチのRボウガンで15分弱ぐらいでした。
でも、一撃が命取りになるし顔と後ろ足しか狙わないのでかなり集中して疲れる。
リスクが高いのでテオか、フルフルのガンスで行くことをおすすめします。これは結構楽です。
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.57 )
日時: 2012/05/25 17:17
名前: アイルーXヘルム (ID: Ct26mM/c)

15分弱か…すごい。俺は火属性の双剣で22〜30分ぐらいかかる。
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.58 )
日時: 2012/05/26 08:28
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: 5I7U2q16)

火属性の双剣ってゲキリュウノツカイのことかな?
香庭さんの言うとおりガンランスでやってみようかな。俺ガンランス得意だし。(^_-)-☆(ヴォルガノスのガンランスでもいいんですか?)
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.59 )
日時: 2012/05/26 14:36
名前: アイルーXヘルム (ID: we10lw5t)

あ、いや「コウリュウノツガイ」という双剣です。火竜の天鱗と雌火竜の天鱗を使うやつです。
火竜の天鱗は[竜王の系譜]とかいうクエストソロでやりまくって手に入れてる。…ポリタン強い。20分かかんない。

ウカムルバスの討伐にヴォルガノスのガンランス使うのは良いと思う。
この2ndG広場のトップページにヴォルガノスのガノス使ってウカムルバスを狩ってる動画あるし。
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.60 )
日時: 2012/05/26 18:53
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: 5I7U2q16)

あっ、はーい(^_-)-☆分かりましたー、やってみまーす。
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.61 )
日時: 2012/05/30 19:21
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: ???)

やった―出来た―(^_-)-☆ガンランスでクリアできたよー。しかし、動画のようには、早く終わらず残り時間20秒で倒した。(いやー、危ない危ない)
なんで動画はあんな早く討伐できるのかなぁ。
俺はガンランス使いだが、まだまだ修行が足りないのか・・・。
ウカムを倒すまで時間がかかり、このこのスレ主なのに掲示板に全然これなくてすいませんでした。_(._.)_
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.62 )
日時: 2012/05/31 17:03
名前: アイルーXヘルム (ID: fFsKxLr.)

残り時間20秒…
それもまた凄いな。早く倒す事っていうのは凄いと思うが、残り時間が僅かの状態でクリアする事の方が凄いと思う。
 俺も昔はウカム倒すのにかなり時間かかったよ。
使い馴れている太刀を使って残り時間10分になってようやく討伐した。
でも使い馴れてない双剣を使ったら、早く討伐出来た…

でも俺は太刀で早く討伐出来るように修行を積む。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.