ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン2Gフルコンプリート部隊
日時: 2013/05/18 09:40
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: hVzIgt7B)

(^v-)-☆えーと、とにかくモンハン2Gが好きな人ぜひここに来てください。
お願いしまーす。  
内容はモンハン2Gについて何でもいいでーす(^v-)-☆
たくさんの雑談楽しみにしていまーす。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.2 )
日時: 2012/05/07 18:12
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: jqhW3LjV)

(^_-)-☆ わーい、1人目の来た―。ありガトーございます。  そーいえば龍壊根さんて、「モンハンどうでしょう」見てますか?あの動画は面白い。
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.3 )
日時: 2012/05/07 20:17
名前: アイルーXヘルム (ID: TAhcBab6)

お、嵐スレ消えて良スレ出て来た。PSPのMHで一番おもろい2ndGの話か…
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.4 )
日時: 2012/05/07 21:49
名前: 龍壊棍 (ID: ???)

そんな動画あるんですか。面白いならちゃんと見なきゃφ(..)メモメモ オレんちPCないからそういうの見たことないww

荒らしスレ消えたのはオレが問い合わせたおかげかな( ̄∇ ̄)ドヤッ そして管理人様感謝です!

モンハンは2ndGも良いけどMHPおもろい。だから基本交互にやってみたりしてるww

追記
あれはやはり偽ブルブルだった。好き勝手のスレで本物ブルブルが言ってたよ。
ブルブルも語ろうよ!おいでブルブルo(^o^)o
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.5 )
日時: 2012/05/08 15:46
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: .iW5hj3u)

(^_-)-☆ ブルブルさん待ってるよ。
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.6 )
日時: 2012/05/09 15:44
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: 8Det9kNh)

(^_-)-☆ そういえばモンハンのモンスターの繁殖能力はすごいと思う。何百体倒しても絶滅しない。ということは、モンスターに赤ちゃんがいるんだろうね。アカムの赤ちゃんとかかわいいと思う(^◇^)(俺たちハンターはその親を殺しているわけだが(T_T)・・・)
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.7 )
日時: 2012/05/09 21:54
名前: 龍壊棍 (ID: 1jxhubWv)

殺し合わなければいけないなんて、ヒドい世の中だww確かにハンターは無駄に狩ってる気がする。それにしてもミラさんが異常繁殖なんてしたら…(・_・;)
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.8 )
日時: 2012/05/10 15:18
名前: 愛よりお金 (ID: DVVDA4cC)

ぼくは、武器や防具のために殺しはしない。
食べ物がほしい時にしか、わたしはころさないから
、無駄に殺してはいないよ。
一番ジューシーでおいしいのは、ティがレックスかな。
ランゴスタ?なにそれおいしいの?
シェンくんのかに味噌はもう最高。{笑}
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.9 )
日時: 2012/05/10 18:56
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: Ord7yRHa)

新しい人だ―、ありがとうございまーす。(^_-)-☆          フルフルのアルビノ霜降りは、本当にまずいのか気になる。それよりもまず、「愛よりお金」という名前と言っていることがあっていないwww
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.10 )
日時: 2012/05/10 21:32
名前: 龍壊棍 (ID: qXGg/p6O)

「愛よりお金」じゃなくて「愛より食いもん」だよねww
てゆーか食べるって武器や防具にするよりもモンスターとしては嫌だよね。だって、カッコいい甲殻とか活かさずに食用にされてんだもんwww
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.11 )
日時: 2012/05/10 21:33
名前: 香庭 (ID: H30zXEOI)

「モンハンどうでしょう」観てます。 
観ていて面白くて友達ともこんな狩りが出来たらいいなぁ〜って思うんですけど、なかなか…
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.12 )
日時: 2012/05/11 22:16
名前: 愛よりお金 (ID: QdaFgmT1)

甲殻は、スクラップ場で、売ってるよ ニコニコ

だから愛よりお金なんだよ。

あとねあとねモンハンどうでしょうに

雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万さんははまっている

ようだけど参考になるのは、紫電という人が、

やってる動画で、おもしろいのは、モンハン列島
ルーレットの旅という動画かな?

でも最近新しく動画をアップしないから寂しい

最後に言いたいこと、モスの肉はきのこくさい
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.13 )
日時: 2012/05/12 07:09
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: CxleFpqJ)

モスの肉で鍋したら、肉からきのこエキスが出て、キノコ鍋に早変わり(^_-)-☆  そーいえば、ポポノタンとかホワイトレバーとかおいしそうなのに勝手に、納品される。(T_T)
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.14 )
日時: 2012/05/12 18:57
名前: 龍壊棍 (ID: R9l2YJ9b)

トレジャー限定アイテムのガブリブロースとかってうまいのか気になる。イャンクックのナンコツも気になるww

ってか、モンハン2Gは楽しいってスレタイからどんどん食いもんの話になっているような気が…(笑)
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.15 )
日時: 2012/05/12 19:07
名前: アイルーXヘルム (ID: BpDorG9J)

アイルーに料理してもらえば美味いものになると思う。というか小松に頼めば良いか…
メンテ
Re: モンハン2Gは楽しい!(^^)! ( No.16 )
日時: 2012/05/12 19:55
名前: 愛よりお金 (ID: NzlSXb3Z)

ども!愛よりお金?です

アイルーキッチンのスタミナと体力が最大まで、

あがる黄金芋酒と幻獣チーズが、ぼくの大好物

なんだけど、あれって完全にチーズフォンデュ

な気がするんだよね。

だって、チーズを酒でとかしてたべるんだよ。

むにゃむにゃ もう食べられない。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.