ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン2Gフルコンプリート部隊
日時: 2013/05/18 09:40
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: hVzIgt7B)

(^v-)-☆えーと、とにかくモンハン2Gが好きな人ぜひここに来てください。
お願いしまーす。  
内容はモンハン2Gについて何でもいいでーす(^v-)-☆
たくさんの雑談楽しみにしていまーす。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.438 )
日時: 2013/02/23 23:22
名前: ムウス (ID: U7eWN5d3)

はじめまして。
ムウスです。
メイン武器は大剣と太刀です。
無駄話
僕は、DSiLLで、うってます。
PCは、あるのですが、弟が壊してしまい

修理が、めんどくさいので、DSiLLで
うっているムウスでした
メンテ
Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.439 )
日時: 2013/02/26 17:18
名前: yoshi (ID: uA6cCs/A)

どうも御機嫌よう・・・というかお久しぶりだね〈覚えてる人は居るのだろうか?)

えっとなんか進級試験や課題やらでmh2gから涙のお別れ〈放置・・・・)をしていたyoshiだよ〜

メンテ
Re: モンハン2Gの楽し ( No.440 )
日時: 2013/02/26 20:13
名前: 米餓簾忌鋳 (ID: ljR4oNUV)
参照: 令百由旬内 無諸衰患

yoshiさん初めまして。米餓簾忌鋳です。だいぶ話が変わりますが、yoshiさんは、何使い(武器)ですか?私は、モンスターに合わせて武器を変えますが、半分くらいが、太刀です。

無駄話すみませんでした。
メンテ
Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.441 )
日時: 2013/02/26 20:26
名前: 二刀流の使い手 (ID: gW2y7Y.6)

こんにちわ。
今は、クシャルの防具を使っています。
双剣は好きですが、太刀も、時々使っています。
2回目だけど、みんなよろしく!
メンテ
Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.442 )
日時: 2013/02/28 13:35
名前: yoshi (ID: H.PRwo/d)

はじめまして米餓簾忌鋳さん
私は、大剣使いでした。ていうかギルカでは大剣が一番使用回数が多いですね…
今、ここでは、タイムアタック?勝負してるのかな?
・・・キリンとの戦い方おぼろな感じでしかおぼえてないな_〈汗
最後の方は弓結構使ったよ〜
メンテ
Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.443 )
日時: 2013/02/28 18:54
名前: ムウス (ID: ???)

話から、ずれますが、好きなモンスター
は、なんですか?(^p^)>
ちなみに、ぼくは、クシャルダオラです。
メンテ
Re: モンハン2Gの楽し ( No.444 )
日時: 2013/02/28 19:55
名前: 米餓簾忌鋳 (ID: pvvHg9JD)
参照: PS.お風呂上がりに耳掃除をすると湿ってる

とにかく、皆さん宜しくお願いします、かつ、三月十日までこれません。理由は、ンフンフンフンフンフだからです。
※まったく、いやらしい事ではありません。
※反対にして読もうと言う事でもありません。
ちなみに好きなモンスターはフルフルです。弱って飛び立つ前の仕草がマジで可愛いです。
メンテ
Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.445 )
日時: 2013/02/28 20:11
名前: yoshi (ID: H.PRwo/d)

ティガレックス好きですけどね^^
理由:大剣で(個人的に)戦いやすいから あと飛竜種では、最初に出た異形のスタイル←新鮮に感じた 
原始的風貌に狩り本能が燃えるから

メンテ
Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.446 )
日時: 2013/03/01 04:01
名前: 大剣好き (ID: n6wdzwU6)

久しぶりです。psp壊れて2gとはなれてます。私も好きなモンスターティガレックスです。
メンテ
Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.447 )
日時: 2013/03/01 18:11
名前: 東雲 (ID: M74Q/M5T)

ナルガや、クシャルとかが好きなんですが、やっぱり一番はラオシャンロンですね。
雄大さが好きです。
…最近浮気ばかりしている気がします。
メンテ
Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.448 )
日時: 2013/03/01 19:10
名前: 二刀流の使い手 (ID: kn49z3mn)

僕はやっぱり、クシャルが、一番好きです。
でもコイツには、あまりいい思い出が、無い様な気がしますけど。
メンテ
Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.449 )
日時: 2013/03/01 22:27
名前: ムウス (ID: UjQgFykK)

まさか、みなさんが話にのってくれ
るとはわわ まぁクシャルは、
毒投げナイフで、毒らせて竜風圧がでない
ようにして、ハンマーで、頭をメッタ
メッタにするだけかな?(^p^)/
メンテ
Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.450 )
日時: 2013/03/02 16:22
名前: グラビティ・ゼクス・エンペラー破壊神 (ID: GV22rQHP)

やばい、久しぶりになってしまいました…
>>449
僕は、全ナズチ防具で挑んでます。
メンテ
Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.451 )
日時: 2013/03/02 18:35
名前: 二刀流の使い手 (ID: B14.f730)

クシャルが、撃退できるの知らずに、
頑張ってたら、残り26分ぐらいで、
死んでしまったことが、あった。
メンテ
Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.452 )
日時: 2013/03/02 21:20
名前: グラビティ・ゼクス・エンペラー破壊神 (ID: GV22rQHP)

まぁそろそろ次のクエストに行きましょうか。
で、今回は残り時間41:23でカル?ーさんじゃなくてムウスさん(でしたね)の勝利でーす。
2連続の勝利ですね。オメデトーゴザイマース。(^v-)-☆
というか僕スレヌシなのに全然勝ててない…
まぁ楽しければそれでいいです。
次のクエストは、G級3のクエスト、ヤマツカミ『浮岳龍』でーす。
ルールはいつも通りで。
皆さん頑張ってください。
それではバトルスタートです。!!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.