ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。
日時: 2009/03/16 19:38
名前: らいおお (ID: o/NTFyjt)

ラオシャンロンと砦の関係?


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.96 )
日時: 2009/04/03 09:56
名前: w3 (ID: sItYem0M)

>>94
シェンは集会所の上位に上がる為の緊急クエストで砦で出てきます。
あと、ラオの話に戻しましょう
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.97 )
日時: 2009/04/03 10:43
名前: トレジィさん (ID: f6uVEQpa)

ラオを撃退した後、あいつはどこへ? 来た道は通らないのか?
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.98 )
日時: 2009/04/03 10:45
名前: 葛西辰由 (ID: X/VnJWqS)
参照: ひぐらし推進委員会会員

友達の家に行くとこ
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.99 )
日時: 2009/04/03 10:46
名前: デュオ (ID: I27Sa5Xg)

あれ、でも灰色のラオはどうしてあんな色になったんだろうね
多分そのブレスくらって灰色に変色したんだと思う・・・
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.100 )
日時: 2009/04/03 12:24
名前: 哭竜の鳴爪 (ID: OVfdzZee)

喰った鉱石の種類が違うって竜人族のジィさんが言ってたような....
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.101 )
日時: 2009/04/03 12:45
名前: ラッシュ ◆7Z76FY.jGs (ID: 4W.WuUqc)

>>100
竜人族じゃなくて古龍観測対のジッチャンだと思う
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.102 )
日時: 2009/04/03 13:00
名前: 哭竜の鳴爪 (ID: OVfdzZee)

>>101イヤだから古龍観測隊のジィさんは竜人族なんだよ
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.103 )
日時: 2009/04/03 13:05
名前: 豚さん ◆ZijuebphHY (ID: ZE319OO7)

>>103
正確に言うと、

正解です。なぜなら、よく見ると、耳が長い。

耳が長いのは、竜神族の特徴ですから。
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.104 )
日時: 2009/04/03 13:27
名前: 哭竜の鳴爪 (ID: OVfdzZee)

竜人族って年寄りになるにつれ背が極端に低くなる
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.105 )
日時: 2009/04/04 20:12
名前: 1回きりハンター (ID: 0JqWjzHp)

思うんだけど、ラオのクエストで
「砦を守りきれなかった」
になったら、砦も街も破壊されて無くなるのに
もう一回やると戻っているのでしょう?
なぜまた同じ場所に作るのでしょうね、別の場所に作ればいいのに?
きっとラオも
ラオ「またあるよ、しつこいなー」
と、思っているでしょう。
では さよならー。
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.106 )
日時: 2009/04/04 21:46
名前: フルフルのお手伝い (ID: B/F/dp31)

↑ラオがすこしかわいそう・・・・
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.107 )
日時: 2009/04/04 21:53
名前: ドルボラ (ID: 26oGdll0)

拝啓ラオ様
このたび街に砦を設置することができました。
これもすべてラオ様のおかげです、感謝感謝
で、せっかく砦ができたので、ラオ様にも是非
見ていただきたいです。つーか見に来い
バリスタや激龍槍などで大歓迎してあげますので
楽しみにしててください
こなかったらこっちから火事場弓4人送り込むこむぞコラ☆

ドルボラより
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.108 )
日時: 2009/04/04 22:04
名前: 桜咲刹那 (ID: NNskpj2A)
参照: 桜が咲いたら刹那に散る

ある日ラオシャンロンにこんなメールが届きますた
「最近、元気?久しぶりに俺の家で遊ぼうよ
 じゃあ、遊べたら電話してね。そのときに
 いつ、遊ぶか決めるから。 じゃあ電話
 まってま〜す  




          シェンガオレンより」
 「シェンガオレンか〜久しぶりに遊ぶか」
 とラオシャンロンが言いシェンガオレンに電話
 プルルルルル プルルルルル プルル
シェン「はい、シェンガオレンです」
ラオ 「もしもしラオシャンロンですけど
シェン「なに?ラオシャンロン」
ラオ 「今度、遊ぶから電話したよ。で何時遊ぶ?」
シェン「じゃあ明日の午前10時ね」
ラオ 「おk、じゃあ楽しみにしてるよ」
シェン「分かった俺も楽しみにしてるよじゃーね」
プー プー プー
「じゃあ今日は寝るか〜〜〜〜〜〜」
次の日・・・・・・
9:00 「やばいーーーーーーーー寝坊したーーーーーこれじゃあ約束に遅れるーーーーーーーーー仕方ない。あの道を通るか」
10分後 「やっと○○○についたぞ後は通るだけでシェンガオレンの家だ」と言い通り始めるとそこにはハンターが居ました
「ハンターがいるじゃないかさらにあそこには砦があるじゃないか。仕方ない砦を壊してシェンガオレンの家にいくか」
そして死闘の末に・・
ハンター「やったーラオシャンロンを倒したぞ!」
そして・・・
シェンガオレン「ラオシャンロン遅いな〜事故でもあったのか?仕方ないラオシャンロンの家に電話すると
ラオシャンママ「あ〜ラオちゃんなら砦を通ったわよ。砦はハンターが居て危ないのに」
シェン「はっ!!!もしかして」
と言って砦に急ぐとハンターがラオシャンロンの体を剥ぎ取っていますた。





シェンガオレンの場合これのラオシャンロンのところをシェンガオレンにしてシェンガオレンのところをラオシャンロンにしてラオシャンママのところを
シェンガママにしてください。
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.109 )
日時: 2009/04/04 22:10
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: JM53Kp.O)
参照: 高校合格しましたよっと。

>>0
簡単だぜ。こういうことだろ?

−ある日ラオのもとに1通の手紙が届いた。
「町で乱交パーティを行います」

乱交パーティに参加するべく、砦に来たラオだったが、同じく乱交パ(ryに参加するハンターに見つかってしまった。
我慢できなくなったハンターは町の手前の砦でラオと乱交開始。
エリア5まで来た時に、4連ドリル砲とかを食らって
「アッー!」


ってことだろ?文章が支離滅裂?何のことだい?
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.110 )
日時: 2009/04/04 22:13
名前: ドルボラ (ID: 26oGdll0)

残暑見舞い申し上げます
最近は厳しい暑さの日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
当方は都会住まいなもので、田舎より多少は熱いようです
最近は街に激龍槍やバリスタなどが武装され、なんか面白いことになってます
もしよければ、私どもの発展した町を見に来てください、つーか見に来い
大砲や大タル爆弾で大歓迎してあげますので楽しみにしててください
来なかったら火事場ヘビィ4人送り込むぞコラ☆

ドルボラより
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.