ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。
日時: 2009/03/16 19:38
名前: らいおお (ID: o/NTFyjt)

ラオシャンロンと砦の関係?


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.35 )
日時: 2009/03/19 20:46
名前: KOU (ID: eyXOW.CI)

たぶんじぶんのなわばりにとりで立てたからか
村など破壊するために通る道に作ったからだと思いますが?
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.36 )
日時: 2009/03/19 20:49
名前: ルーク ◆SYHFVnYHpY (ID: aAldLaP6)
参照: 俺はポテトだ

暇だから
ちがうか
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.37 )
日時: 2009/03/19 20:58
名前: 魍魎 (ID: BluUuQSB)

ラオがMだから
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.39 )
日時: 2009/03/19 21:01
名前: らいおお (ID: 8Cwj2kLJ)

おお!
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.40 )
日時: 2009/03/20 21:12
名前: 崩天の最終兵器 (ID: /IXvpQVE)
参照: ミラボレを15分で倒す(アイルー無し)

答えは簡単、ハンターがいろいろなモンスターを殺してるから挑戦したかったんだよ
ハンターが勝ったら「ちょwwwおまwww」で
ハンターが負けたら「貴様のレベルはこんなもんか、糞ハンターどもが!!!」
撃退の場合「しょうがない俺は大人だから逃げよう」
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.41 )
日時: 2011/12/03 16:43
名前: kapi10 (ID: MA.3gOoJ)


こk
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.42 )
日時: 2009/03/20 22:46
名前: kido ◆LV.9999osQ (ID: pQ0MjYsJ)

ラオシャンロンは砦の近くを徘徊しているだけなのだが徘徊するだけで町が破壊されるので砦を置いて阻止している
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.43 )
日時: 2009/03/20 22:52
名前: ホロコースト ◆Vf6A37nA9M (ID: 7XF2MaYt)
参照: ]V機関NO.[「アクセル」 【踊る火の風】 ヒロシと同じ声 ヒロシのほうがい(ry 元武神

まぁ、所詮ゲームだからだろ。

↑言ったら負けだったか?ww
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.44 )
日時: 2009/03/20 23:17
名前: ギーク 第三形態 ◆58a3gZRgHQ (ID: IDHdfGaq)
参照: 殺人鬼(・∀・)鬼山君 (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

ラオの通り道に砦を作ったからという奴がいるが、確かにそれは正解だ。でもなぜ人間たちはラオの巣への通り道に砦を作ったか?まあだれもこんなこと聞いてないけど言ってみる。答えは簡単。
【ラオシャロンを殺して素材を売る】
自分勝手な人間がお金のためだけに砦を造りラオを殺す。だから砦にはたくさんの兵器が備えられているのです。

・・・・・・・・・・それがちがうんだよなぁw

砦はラオを倒すものではない。
砦の五番エリア(兵器があるところ)の奥に大きな扉があるだろう?あれは何だと思う?そう、城への入り口さ。砦は城への道さ。何の城かって?わかりきったことさ。最後の闘技場
((シュレイド城))さ・・・w
シュレイド城にも、扉があるだろう?だから砦はシュレイド城への道ってわけさ。兵器は無断立ち入り者を撃退するためのものだお。


あと、ラオシャロンの通り道って言うのは正解さ。
てゆうか、砦の説明になってるなww
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.45 )
日時: 2009/03/20 23:20
名前: 契-----郎 ◆n/9cXJ20Ac (ID: ???)
参照: wwwwwwwwwwwww  (^ω^ )<おやおやこんなところに雑草がgggg

腹に溜まった脂肪を切り落としてもらうため

ただし切り落とされすぎて
途中息絶えてしまう

ラオは命がけで脂肪を(ry

ラオにとってガンナーはキチガイ
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.46 )
日時: 2009/03/20 23:21
名前: 子爵 ◆PZGoP0V9Oo (ID: OXzYALka)

>>44
シュレイド城じゃなくて街では
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.47 )
日時: 2009/03/21 14:10
名前: らいおお (ID: ID6Roeid)

なる
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.48 )
日時: 2009/03/21 14:13
名前: オタク」 (ID: B7apMW4n)

アホモンハンオタク消え去れ死
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.49 )
日時: 2009/03/21 14:20
名前: 荒らし屋 (ID: y83thg8h)

ストレスたまってんじゃない?
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.50 )
日時: 2009/03/21 16:34
名前: 魍魎 (ID: injJ/YQF)

「砦?そんなものができたのか…人間も頑張るなぁ」
ラオシャンロンは見物するために見にいきました…
ところが人間は…
「うあー、ラオが来たぞー!!撃退しろ――!!」
ということになり…
それを知らないラオは
「楽しみだなあ……おお!?」
腹と頭に痛みを感じました
「俺様の自慢の角を折りやがって…いて…でも
俺、攻撃手段少ないしなあ…いた…せめて
リオレウスみたいにブレスでも
吐けたらなあ…イテテ」と文句を言いながらも
歩いていました
ここから物語は二つに分かれる…
撃退の場合…
「僕ちん大人だから帰ってやろう」と
言い訳をしながらも帰っていく
討伐の場合
「人間って大人じゃないなあ…いてえ
…うわ、なんかへんなのが胸と腹に刺さったぞ
…ああ…意識が…遠のく…バタ」
一方人間は…
「やったー倒したぞ、うお、紅玉でた、
すっげー!!」などといいながら、
ラオ討伐を喜び合うのでした…
めでたしめでたし。

長文スマソ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.