ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。
日時: 2009/03/16 19:38
名前: らいおお (ID: o/NTFyjt)

ラオシャンロンと砦の関係?


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.20 )
日時: 2009/03/18 18:44
名前: ナギサ (ID: ZsqeqK3F)
参照: メンバーは友達  【元カエデ】

ストレス
解消ではないか
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.21 )
日時: 2009/03/18 18:50
名前: リオレウス (ID: N1t17yQA)

警戒して人に攻撃しようとしているんですが途中に砦があるからです。
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.22 )
日時: 2009/03/18 19:03
名前: あるふぉーと (ID: JE4ohyu2)

あれはですねぇ、きっとラオシャンロン学校の生徒が運動会で障害物競争をしているからですねきっと。
それかラオシャンロン界のウルトラマン撮影とか。
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.23 )
日時: 2009/03/18 19:05
名前: ス ◆2j3Vf4OOsE (ID: 2lBv8Zy9)
参照: http://もうちょっとで卒業か・・・みんなで一緒に遊んだり、帰ったりするのもできないな・・・すごい泣けてきた

おいラオシャンロンあなたとは違うんです

     /三≡≡丶
    /ノ"  +`ミ、
    ‖     ミミ|
    ‖_  __ ミミ|
 _  (  )-(  厂レ)
〈O)\ T ̄(_) ̄ ソ
`/ニ/// ̄| / i丶 |
(て>ヘ 丶←―→)/丶
(ニ(_ノ/ /|_>-/Oヘ′ |
丶二//   ‖U‖\ |
/||  ヘ /(Lニイ )||
\||  // / (二 / /ノ
  ̄\///  `ーイ/
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.24 )
日時: 2009/03/19 00:30
名前: らいおお (ID: 8Cwj2kLJ)

なるほど
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.25 )
日時: 2009/03/19 00:39
名前: 孫 悟神 (ID: 7zalVNNd)

そこに砦があるから
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.26 )
日時: 2009/03/19 00:58
名前: 欝爵 ◆PZGoP0V9Oo (ID: fK8Gecmr)

>>25
優勝
メンテ
Re: ラオシャンロンが ( No.27 )
日時: 2009/03/19 07:36
名前: レイア (ID: 38DO3DFP)

自殺しにきてるんじゃね?
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.28 )
日時: 2009/03/19 13:49
名前: Summoner (ID: 7KRqTST.)

答えは凄く簡単、自分(岩山龍・老山龍)の縄張り内に馬鹿な竜人族が街を築き、街が壊されないように砦を作ったから...

ラオは別に、縄張りさえ傷つかなければ何もしないしわざわざ砦があるから砦の向こう側になるドンドルマを壊す為ではなくただ、前へ進みたいだけなんです...

いわば散歩道です。

ジャングルに探検家がよく生い茂るツタやでかい葉っぱが邪魔で鉈で切り開いて通るのと同じ事で、通行で邪魔な障害物がなければ破壊はしませんし鉈も持ち歩きません...

あと、人からしたら『撃退』になりますがガオレンでもそうですが、急に思い出して元いた場所に帰るだけの行為です。

人で例えると散歩に出かけて、てガスの元栓閉め忘れたか不安になったり、雨が降りそうだけど家の人たちが布団を入れてくれてるんだろうかと不安になるような状態です。

メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.29 )
日時: 2009/03/19 17:17
名前: 教官 (ID: gSMG8ExH)
参照: さあやれ!!お前なら朝飯前だろう!!

PS2のMH2dsのアドバイスちゃんと聞いて、
バリスタ、大砲、撃龍槍の使い方ちゃんと覚えて。
ラオさんも狩られる覚悟で砦壊してんだから、
盛大に狩ってあげて。
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.30 )
日時: 2009/03/19 18:49
名前: 天才神人間 ◆J9T5uPoVTc (ID: yQBLHCAH)

サマナー(だっけ?違っててもご愛敬)ってやたらと自分の知識とか考えをとにかく長文にしてひけらかすよな。

面白いけど
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.31 )
日時: 2009/03/19 19:27
名前: ルイージ (ID: 32poPxMj)

簡単だよ。ラオシャンロンはハンターが食いたいんだよ。 
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.32 )
日時: 2009/03/19 19:32
名前: ス ◆2j3Vf4OOsE (ID: 8fVz9m9Y)
参照: http://もうちょっとで卒業か・・・みんなで一緒に遊んだり、帰ったりするのもできないな・・・すごい泣けてきた

おしっこしにきてるから
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.33 )
日時: 2009/03/19 19:45
名前: 疾風の迅竜 ◆KFm7TbN7zU (ID: nlV4.Cvc)
参照: 餓鬼大将ジャイアン1,000,000,000,000連勝

>>32その様子を見せてくれw
僕の説明はラオ身で行きます。

「うあー、暇だなあーーーー。よし、実家に帰ろうっと。」
こうしてラオは77年ぶりに実家に帰ろうとした。
「やっぱ70年もたつと様子違うなー・・・」
するとそこに人間が現れて
「@?>\/:/¥!kぁうny@@?jんhgbひゃ!!」
「な、何々!?あ・・・!」
ラオはいつの間にか砦の中に・・・
「まあいいや。ぶっ壊せば問題ない」
というわけで砦進行開始。
「m、skyvbか@「jl・−−−!(撃龍槍を撃てーー!」
「?」
と次の瞬間、
「ふぎゃ嗚呼ああアアアーあーアーあーアーあー!いてー!
こんなところこりごりだ・・・あ、そうだ、家かえって電話で済ませよう!」
人間側
「撃退成功!」
そんなこんなで戦いは終わったのである。


とゆうことですね、ラオがまぬけだったとゆうことで
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.34 )
日時: 2009/03/19 19:50
名前: 猫バカ (ID: v90ivQsD)

反抗期だったりするかもよ
「あのクソばばあ」みたいな
愚痴をいいながら
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.