ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。
日時: 2009/03/16 19:38
名前: らいおお (ID: o/NTFyjt)

ラオシャンロンと砦の関係?


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.261 )
日時: 2009/10/30 17:16
名前: GGG (ID: /26y9zjp)
参照: G級GGG級GGGGGGGGG級

はじめまして
何もしたくないのに
かってにギルドで壊そうとしてると勘違いしてると思う
ラオシャンかわいそう(泣)
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.262 )
日時: 2009/10/31 01:38
名前: マック (ID: gXcEYxP8)

ラオの妹がさらわれ助けに行こうとしたところを襲われて死んだ。つまりラオは被害者なんだよ!
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.263 )
日時: 2009/11/03 20:56
名前: GGG (ID: 8xoVSW53)
参照: G級GGG級GGGGGGGGG級


一行レスだめだよ
そうだとしたらますますかわいそう<泣
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.264 )
日時: 2009/11/04 09:07
名前: ゆずファン (ID: GtMqXUm6)

ラオシャンロンからしたら
双剣とかは特に蚊に刺された程度だと思う
でも
その双剣とかでラオが死ぬのはなぜ?
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.265 )
日時: 2009/11/04 10:18
名前: ああああ (ID: JFogli9H)

>>264
人間だって針で体中に何万回も刺されたら出血多量で死ぬだろ?それと同じだぜ

後、いくら体がデカイって言っても痛いもんは痛いからな
人間だって自分と比べてかなり小さい針だとしても刺されたら痛いだろ?
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.266 )
日時: 2009/11/05 20:26
名前: タイザード (ID: d2ec1gjq)

ラオシャンロンが砦を破壊する理由は!!
☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ストレス解消☆
☆☆☆☆☆☆☆☆だろ。
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.267 )
日時: 2009/11/05 21:52
名前: 残酷な天使 (ID: VTVbnkaS)

 僕もそう思いま〜〜す
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.268 )
日時: 2009/11/06 15:02
名前: クックLOVE (ID: Dy8COo2x)

ドンドルマにある
ケーキを食べたかったから
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.269 )
日時: 2009/11/06 16:48
名前: 片翼の天使 (ID: WzvNvxja)

愛する人が砦の向こうにいるんだよきっと
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.270 )
日時: 2009/11/06 16:51
名前: モンハン好き ◆dePqX4jKMY (ID: jCjs2x2N)
参照: http://blog.goo.ne.jp/takahirodayo2525

あれ?
黒龍から逃げてるんじゃありませんでしたっけ?
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.271 )
日時: 2009/11/09 21:07
名前: シュウジ (ID: QxhIjlIL)

そうそう にげてる
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.272 )
日時: 2009/12/27 09:13
名前: ウンコ (ID: 2V8Ksmry)

ルーツからにげてるんだよたしか
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.273 )
日時: 2010/01/08 00:27
名前: アカムトルム (ID: ???)

ガチで・・・?
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.274 )
日時: 2010/01/08 00:58
名前: 死んだはずの男 (ID: yQCEXKFW)

通り道に砦を造ったからさ!
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.275 )
日時: 2010/01/18 20:51
名前: フルフルZフォールド (ID: haeEvvI6)

逃げるのに被害が出るから殺そうと
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.