ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。
日時: 2009/03/16 19:38
名前: らいおお (ID: o/NTFyjt)

ラオシャンロンと砦の関係?


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.186 )
日時: 2009/05/06 17:38
名前: オバマ (ID: EE.6lNjz)

そのとーーーーり
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.187 )
日時: 2009/05/06 17:44
名前: モンハン世界王者 (ID: EE.6lNjz)

↑名前オバマですけど俺です
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.188 )
日時: 2009/05/06 19:44
名前: シュウジ (ID: dDE3NJ8x)
参照: http://うああああああああああ

ネコバァはとんでもなくつよいそうです      ティガレックスいちげきでしょう
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.189 )
日時: 2009/05/06 19:53
名前: トレイン ◆D.oI/zE.H2 (ID: cL8AlrTn)
参照: 掃除屋(スイーパー) 最近ディスガイアにはまった

人生だから
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.190 )
日時: 2009/05/07 02:11
名前: 無意味 (ID: RKPw7d60)

最強?
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.191 )
日時: 2009/05/07 09:38
名前: ななし (ID: JiyaqLpl)

マジレスすると「ミラボレアスから逃げている」
という設定がある
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.192 )
日時: 2009/05/07 09:52
名前: 瓶 ◆ZuasBlN9co (ID: FIffmywp)
参照: 赤く輝くそのマスク♪(素材はなんだ?)正義の光で世界を照らす♪(特に神奈川)天体戦士サンレッドーッ♪(サンレッドーッ)

やっぱりミラボツヨス!なんですよ。
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.193 )
日時: 2009/05/07 13:20
名前: 奈々氏 (ID: 6UCKv1r4)

俺マジレス乙ぅい
>>145が正解
>>191ミラボ関係はないはず

ラオシャンロンは周期的に生息区域を徘徊し、とある
つまり逃げてるのではなく
単に自分のナワバリを周回してるだけ
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.194 )
日時: 2009/05/07 21:42
名前:  (ID: h0.Fi0Dc)

ネコバアVSラオVS特産キノコキムチ
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.195 )
日時: 2009/05/08 00:07
名前: キジン (ID: d2U65zpA)

ネコバアと特産キノコキムチがいい勝負だと思う
ラオは論外って事で^^b
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.196 )
日時: 2009/05/08 18:42
名前: 称bjjg (ID: EcCarf7c)

特産キノコキムチって強いんですか?
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.197 )
日時: 2009/05/08 19:12
名前: 天下無双U (ID: xqUY5fL.)

仇打ち

皆、初代ラオの子孫
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.198 )
日時: 2009/05/08 19:53
名前: =初号機= (ID: 2bbMNg25)

徘徊ルートだからでしょ。

アイツは目に付いた物は何でも破壊破壊破壊破壊破壊
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.199 )
日時: 2009/05/08 19:58
名前: 霧雨 ◆z6Tq/tDXzU (ID: hDdAU26k)
参照: 第四使徒のシャムシエルの頭の所の目玉模様がかわいい♪

>>198
斬っても斬ってもなかなか怯んでくれないから
破壊と言うよりは通る時にちょっと何かが
ぶつかるだけ、としか思ってませんよ。きっと。
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.200 )
日時: 2009/05/08 20:30
名前: 陸たん (ID: lUygrfSz)

おまいら、まだわかんねぇの?っぷw
面白いぜw
ミラボレは関係ないが、進行ルートに砦があるからだろwラオの進行ルートは決まっているから
それを阻止するためにギルドが建てたんだろw
それか、ラオシャンロンは天災だから普通に歩いただけでも被害があるじゃん
そうすると村にも被害がでるよね
だから
その村に行かないように進行ルートを作ったんだわ


メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.