ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。
日時: 2009/03/16 19:38
名前: らいおお (ID: o/NTFyjt)

ラオシャンロンと砦の関係?


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.66 )
日時: 2009/03/29 21:36
名前: 教官 (ID: QMbQFTX7)
参照: さあやれ!!お前なら朝飯前だろ!!

MH2ds版 老山龍討伐劇
・エピローグ
時は人類最大の危機・・・ラオシャンロンの到来
を目の当たりにしていた。人類が生き延びる策としては、そう、最後の防衛所、「砦」と防衛に駆けつける「ハンター」に託すしかなかったのだ・・・
 
・本文
教官「さあ、行け!!人類の未来がお前に託されている!!今までやってきたことを思い出し、全力で
砦を守り、討伐するのだ!!」
ハンター「わかりました」

こうして討伐作戦はPM;8:30に決行した。

ハンター「まずはエリア1からエリア6へ向かい、
大砲運びの邪魔となるイーオスを討伐しよう」
ここまではいいのだが、イーオス討伐に時間が
かかってしまい、ラオシャンロンはエリア3へと
足を踏み入れたのである・・・
ラオ「楽勝だな〜今日こそ行くぞ」
ハンター「まずい、作戦より大幅に遅れてしまった。本気でいくぞ!!」
対巨龍爆弾、大タル爆弾、テポドン2wwwを
駆使したが、ついに最終決戦のエリア5にきてしまったのである・・・
ラオ「おかしいな、ハンターがいないな・・・まあ
いいか、突撃!!」
だがここがラオの命を散らす場所となってしまうのだ・・・
ラオ「ん?は・・・あれは!!」
次の瞬間、大砲、バリスタ、ボウガンによる一斉
発射が行われたのである
ハンター「休まず撃ち続けろ!!討伐は目の前だ」
そして、撃龍槍にラオは力尽きてしまった・・・
討伐に成功したハンター達。
しかし、緊張の糸が切れたかのように落石によって
全員死亡。
もう戻らぬ英雄達。
ここに完。

 長文失礼
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.67 )
日時: 2009/03/29 21:50
名前: 桜咲刹那 (ID: cnDp7gmX)
参照: 桜が咲いたら刹那に散る

チンコがかゆくて撃龍槍の刺激がほしいから
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.68 )
日時: 2009/03/29 22:14
名前: 桜咲刹那 (ID: cnDp7gmX)
参照: 桜が咲いたら刹那に散る

俺のスレも来てね
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.69 )
日時: 2009/03/29 22:17
名前: ス ◆2j3Vf4OOsE (ID: 3DlTmUUD)
参照: http://もう中学か〜〜仲のいい友もおなじ中学に来たし、中学頑張るぞ〜

ロケがあるから
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.70 )
日時: 2009/03/29 22:27
名前: 桜咲刹那 (ID: cnDp7gmX)
参照: 桜が咲いたら刹那に散る

♪ラブラブメール♪

                   このレスを見た人ヮまぢ幸せ♪


                  誰だって好きな人とラブラブになれたら


                         うれしいよね!!


               好きな人とラブラブになりたいのなら、このレスを


                3ヶ所に貼り付けてね♪そぉすれば1週間以内に


                 好きな人から告白されるよ!!ウソだと思って


                          やってみて!!


メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.71 )
日時: 2009/03/30 00:03
名前: ラオが行く先・・・ (ID: v4.Tk2Du)

家出して、親元気かな〜っと思って、家に帰ってたら、小人が、岩のかたまりつくってたからこわしてかえろうとおもったから。
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.72 )
日時: 2009/03/30 10:59
名前: パパ (ID: KlB97vky)

砦にトイレが無いから
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.73 )
日時: 2009/03/30 11:59
名前: バンプ大好き (ID: OFHsMCHn)

トイレがないなら野ぐそするんじゃねww
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊 ( No.74 )
日時: 2009/03/30 12:01
名前: ラオ (ID: ARsCqRDM)

破壊神だから
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.75 )
日時: 2009/03/30 12:04
名前: バンプ大好き (ID: OFHsMCHn)

破壊神ww
そりゃ大変ですねw
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.76 )
日時: 2009/03/30 12:55
名前: 豚さん ◆ZijuebphHY (ID: NSnQWScJ)

ほんとのことはミラボレアスから逃げてるらしいですよ。
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.77 )
日時: 2009/03/30 19:56
名前: らいおお (ID: 0d28zye0)

なぜミラボレアス?
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.78 )
日時: 2009/03/30 22:41
名前: らいおお (ID: 0d28zye0)

ミラボレアスが怖い?
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.79 )
日時: 2009/03/30 23:09
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: ACRKabL0)

>>78

黒龍は老山龍を一撃で灰(多分ブレス?)にしてしまうそうです。
だから黒龍が怖くて逃げてたら砦に入りハンターにフルボッコだそうです。
MHFをやってた時パーティの人から聞きました。
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.80 )
日時: 2009/03/31 00:47
名前: レイウ (ID: mxt46/eh)

個人個人の想像でお願いしたいです
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.