ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。
日時: 2009/03/16 19:38
名前: らいおお (ID: o/NTFyjt)

ラオシャンロンと砦の関係?


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.201 )
日時: 2009/05/09 15:44
名前: 名無しさん (ID: f2cFQlFY)

ネコバァvsラオvs大老長だれが勝つ。(武器説明に大老長ラオの尻尾きったとか書いてあるし)ネコバァといい勝負するかも
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.202 )
日時: 2009/05/09 18:13
名前: @E〜 (ID: Auawfu1m)

ネコバァはうかむるばすいちげきってほんとうですか?
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.203 )
日時: 2009/05/09 22:18
名前: ミラルーツ (ID: zD4AaTP9)

192のゆうとうりと思う
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.204 )
日時: 2009/05/09 23:05
名前: 無職 (ID: hNllENL3)

お前ら深く考えすぎだろ。
俺の考えは、ウンコもれそうだからだと思ふ。 ( ´艸`)ップ
ってかそんな事考えても何もならねぇよ。 bQ00の人の言うとおりだわww 
・・さてと俺はエヴァでもやるかなw
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.205 )
日時: 2009/05/09 23:50
名前: ギークΩ ◆/MJe8lbh9Y (ID: O7m4Nljr)
参照: (´・ω・`)そろそろギークも終りだな。次の名前を考えるか。

>>200
おまい、まだわかんねぇの?っぷw
面白いぜw
誰でもわかるだろww
みんなふざけて書いてるんだろ。
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.206 )
日時: 2009/05/10 20:43
名前: 孝樹 (ID: ???)

>>205
おまい、まだわかんねぇの?っぷw
面白いぜw
誰でもわかるだろww
俺もふざけて書いてるんだよw
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.207 )
日時: 2009/05/10 21:06
名前: (^o^) (ID: czUAyDF6)

塚、結局耐久率0%になっても砦や街潰れてんのか?
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.208 )
日時: 2009/05/10 21:33
名前: 師匠 (ID: 62CF2z0n)

ストレス解消。
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.209 )
日時: 2009/05/10 21:41
名前: 黒天白夜 (ID: oqOwSzI3)

0%になっても、見かけは壊れてませんよね。
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.210 )
日時: 2009/05/10 21:53
名前: 教祖 (ID: RILoS5iK)

ってかラオ自体も体当たりしてたら痛いぞww
ぜってーイテーョ アイツ絶対我慢してるって。
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.211 )
日時: 2009/05/11 16:38
名前: (^o^) (ID: ???)

>>210の考えを参考にして分かった!!!                                                                 あいつ赤ちゃんがいるんだ! ハンター達がいると危ないから死にものぐるい&無我夢中で砦を破壊してるんだ! 
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.212 )
日時: 2009/05/11 16:46
名前: ショウナズチ ◆uJYBeFyhic (ID: lC8WN4rw)

ラオの体当たり!
スタンバイ中の龍撃槍に衝突
ラオは死んだ
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.213 )
日時: 2009/05/11 16:47
名前: あく (ID: qyr6tj7a)

普通に邪魔だからだろ
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.214 )
日時: 2009/05/14 06:34
名前: シュウジ (ID: lFZSHvuT)
参照: http://うああああああああああ

って211のひと 赤ちゃんてハンターそこにいけないじゃん!!  ラオの巣があんの!?     あったらすごいわ(たぶんある)
メンテ
Re: ラオシャンロンがなぜ砦を壊そうとするか、考えよう。 ( No.215 )
日時: 2009/05/14 06:51
名前: おろち (ID: R68YpDDg)

ラオは岩を主食とするので、
砦を壊して、
食べようとしているのです。
たぶん
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.