ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【TA第三回】大賢者【轟竜とアルビノ】
日時: 2009/07/29 14:54
名前: CHECK ◆90hAHhj8gk (ID: ???)

スレタイが激しく変わるのは大剣スレのクオリティではありません><
それはランススレのクオリティです。あっちが元祖です。モンハンとゴッドイーターみたいな関係です

他とスレタイが被ってる?あっちが被らせたんだろ       多分そうだろ

フルフルの轟竜とかみたいなのってアルビノでおkなの?帯電飛竜とどっちが正しいの?教えて偉い人

≪スレ主簡易説明≫
スレ主:俺(CHECK)
・大剣の使用回数は220回くらい。データが消えたがバックアップで難を逃れる。
ジークリンデが嫁だということが判明。

副スレ主:JOKER
※古人

各 項 目 に 対 す る 意 見 ・ 提 案 ・ 提 供 は 大 歓 迎 !

≪このスレのルール≫
・掲示板のルールに従って楽しくやろう。
・雑談基本おkだが話題は誰でも絡めそうな話題で。
・チャット化や一行レスは論外。
・無駄レスを少なくする為にも修正・削除を推奨。
・オレ様な輩・荒らし様は立ち入らないでね。来たら全力でスルー。
・AAは禁止。顔文字はおkです。
・議論の際には、相手の意見を尊重してね。煽り・暴言・揚げ足は論外。

≪タイムアタックのルール≫
・誰でも気軽にTAできたらいいなぁがスレ主の考えなのでどんなタイムだろうと投稿してくれ!
 上級者は空気読んでね。最初から好タイムだと気まずいだろ?な?
・TAのリクエストは随時受け付け
・終了の合図はスレタイが変わったら

≪TAをやる上での基本的なルール≫
・モドリ玉は必ず使用。クエスト開始後、何番だろうと、必ずBCに戻って下さい!
・火事場、猫火事場の使用→ ×
・シビレ罠、落とし穴の使用→○
・音爆弾、閃光玉の使用→○
・スキル「真打」、「逆鱗」の使用→×
・タル爆弾の使用→○
・捕獲→×
・罠の調合素材の持ち込み→×
・爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
・アイテムの調合素材の持ち込み→×
・角王剣アーティラート、ガオレンズトゥーカ、崩剣ウェンカムルバスの使用→○
オトモの使用→×
チート類→×

報告用テンプレ
【クエスト】
【使用武器】
【使用防具】
【スキル】
【タイム】
【コメント】

>> 今回のTAのお題「旧密林を走る稲妻」「マガゾン 暴虐の轟竜」
期日は7月29日〜8月5日

≪スレ主から一言≫
うーむ前回に比べ参加者が少ない^^;
だがまぁ夏休みだし…みんな時間あ…るよね?
今回から二つどす


byCHECK

以下、終了したTA結果(過去記録にも挑戦してみましょう!)

>>3 TA第一回「最強の矛、最強の盾」
>>  TA第二回「絶対強者」

≪オススメ武器・防具のルール≫
・武器はアーティとブリュンでおk。
・オススメ防具の投稿の際には誰が見てもわかりやすいように装飾品などもしっかり書いてね。

>>4 オススメ防具

≪大剣についての基礎知識≫
・スレ主が「大剣使うならこれ必要だ」というのをまとめてみた。

>>5 基礎知識

≪モンスター討伐攻略指南のルール≫
・TAでお題に出たモンスターや大剣では難しいモンスターを指南で技術力向上を目指そう!が目的。
・モンスターに対しての指南は重複可能。誰でも投稿してくれ。
・指南の数が多い場合(2つ以上)は強制議論になり議論の結果に基づき必要なのだけ削りこちらでまとめる。
・まとめる際はみんなスルーしないでスレの発展のために積極的に取り組んでもらいたい。
・他サイトのコピペ厳禁。ある程度の引用可。

攻略指南
>>6 鳥竜種・甲殻種・魚竜種・牙獣種
>>7 飛竜種
>>8 古龍種
>>9 難関クエスト・TAお題クエスト




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.147 )
日時: 2009/07/25 00:38
名前: EAG (ID: lhmQufLY)

前回の大剣スレが残念な事になり やっとまともな人がスレ建てしてくれたと思ったがとんだ見込み違いですね。
スレタイも滅茶苦茶だし完全にやりたい放題

まともにやる気がないならスレ建てしなきゃいいのにね。
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.148 )
日時: 2009/07/25 01:20
名前: CHECK ◆90hAHhj8gk (ID: KC1DomEK)

みんなのレスを読んでいると俺への安価がない
「あー俺スルーですか」となり「さていよいよロックか…」なるが実際は俺が返していないだけ
なんかごめんね

スレタイがはっちゃけすぎ?気にするなそれが大剣スレクオリティだっつうーの
あんな嘘パスを本気で信じているのがいるとは思わんかったわ流石夏休み…馬鹿なんじゃねーの

次回よりまぁ夏休みということもあり時間あるだろということでTAを二つにします
夏休みの宿題?あんなの3日もあれば終わるじゃない
リクエスト募集中だよん!

>>へったーれ
あいつの高校時代のあだ名は「掘り魔」な
なんでも…部活の新入部員に「伝統」なんぞといいつけては…ゴクッ

この完全無欠超エッリートの俺様が禿なんぞに負けるわけがなかろう^^ふぁふぁふぁふぁ
流石に埴輪は焦ったがな、うん。これはガチで焦った

現在、TA集計にかかったんだが最下位は女王でおkなの?なんかあいつスゲー曖昧なんだけど

>>ロリダム
回www避wwwwオwwwwwメwwwwww
マスダっちとかはモドリ玉に関して意見はいってもらったけか?
できれば言ってもらいたいんだが…

え?来る場所間違えた?実はヘビィスレとパスが…ゴニョゴニョ

>>性格破綻者s
TA参加ありがとう^^
んー…画像に関しては知識うんぬんは大して必要じゃないんだが
microSDだったら付属の変換アダプターを使ってパソコンにさせばいいだけだし…簡単なんだがな^^;
画像に関してはあげれる人だけでいいです。ただし、疑われても仕方ないというの承知の上で

>>埴輪
うはwwwはやwww

>>SR
おっおっ^^
あの動画はたしか…質問板のぇ氏だっけな

変な噂も何もこれは事実アッー!
異性好き?ああ、貴方の場合はry

閃光玉って怒り状態の時の威嚇を出させるために使うんじゃねーの?よくあれで溜め3とかブチ込むんだが
まぁそういう使い方もあるが怒り状態時に閃光玉はよく使うのは確か

>>伊達公子
なんでそんなに早いんDA-!!
異常震域でそのタイムだと絶対強者では…ゴクリ

>>ハル(RAVEの主人公的な
>っていうかこの最下位TAのおかげで自分の腕が着実に上がってるような・・・w

ほうほう…では技術向上の為に崖っぷち争いは常時としましょうかな…^^

>>MAMEs
TA参加乙
僕夏はPS版はおもしろかったよ。PSPで出るだなんて…///

咲って麻雀のやつか?

>>じょうおう
ざまぁwwwwwwwww
それと 僕は Sジャナイヨ^^

>>カヱルs
あの時のスレタイは有名なVIPスレからいただいたものです
おもしろいので一度読んでみるのをおススメします

あー僕どこぞのお禿さんと違ってめちゃくちゃ心広いんで大丈夫ですよー^^
全然おkですわ

>>むごぉーん
エンドレスエイト秋田
とらドラ見ているとなんだか恥ずかしいんだけどどうしてかな?

>>豆柴
ん?大剣スレクオリティだな
TAが終わると激しくスレタイが変わりまくりという超常現象さ^^ははっ!

マガジンティガはサブTAにいれておいてやんよ

>>146
馬鹿なんじゃねーの

>>147
馬の骨さん解説ありがとうございます^^
Re: ※ここはヘビィスレではありません(嘘 ( No.149 )
日時: 2009/07/25 01:34
名前: EAG (ID: brURvDyy)

想像通りの反応ですね。 スレ利用者の事も考えずに貴方の気まぐれでコロコロスレタイ変えて楽しいですかね?
どうせ貴方の事ですから上から目線で人を馬鹿にした返信してくるんでしょうがね。
Re: ※ここは大剣スレではありません(嘘かほんとは貴方次第 ( No.150 )
日時: 2009/07/25 01:50
名前: CHECK ◆90hAHhj8gk (ID: ???)

この馬の骨って…実は自分が迷惑だって気付いていないの?

あほらしいねーチラ裏でやってろよ
偽善乙www

引き合いに出しちゃうけどランススレに関してはどうなの?
コロコロスレタイ変わってスレ利用者に迷惑なんじゃないの?どうなの?質問に答えてね
ああ、勿論答えはチラ裏によろしく。10000年後くらいに見てやるよ
Re: ※ここは大剣スレではありません(嘘かほんとは貴方次第 ( No.151 )
日時: 2009/07/25 02:01
名前: EAG (ID: o9MO12mV)

迷惑(笑)相変わらずの叩き屋気取りっすね^^

チラ裏ねぇ、そっくりそのまま返しますわ、意味不明のスレタイひっさげて何言ってんだか^^

他を引き合いに出すとか阿呆ですか?今 渦中にいるのは俺とお前でしょ^^ガキの理屈こそチラ裏が相応しいんじゃないでしょうかねー

返信期待して書いたのがよく分かります、期待しないなら最初からスルーしろよ阿呆^_^

普通は少しでも自分の否を認めるもんだがね、それでも武具板のスレ主ですかね(笑)
Re: ※ここは大剣スレではありません(嘘かほんとは貴方次第 ( No.152 )
日時: 2009/07/25 02:58
名前: CHECK ◆90hAHhj8gk (ID: KC1DomEK)

↑以上、馬の骨の実況でお送りしました
後は各自スルーで
Re: ※ここは大剣スレではありません(嘘かほんとは貴方次第 ( No.153 )
日時: 2009/07/25 10:48
名前: テオレックス ◆bE87eifeJA (ID: CjVXeKNE)

真打、抜刀術、ダメージ回復速度+1と
集中、龍耐性+5、抜刀術、切れ味、挑発
大剣にはどちらがあいますでしょうか?
教えてください
よろしくお願いします
Re: ※ここは大剣スレではありません(嘘かほんとは貴方次第 ( No.154 )
日時: 2009/07/25 14:34
名前: EAG (ID: marD6pBN)

スルー(笑)今更何を言い出すんだか 臆面もなくよく言えますね^^
なら最初からスルーすればいい話でしょ、まさかここに来てそんな発言が飛び出すとは思いもしませんでしたよ^^^^
まあスルーというからには返信して来ないでしょうからもう結構ですわ、お前の醜態が拝めたので良しとしましょうか。本当にどうも有り難うございました。
Re: ※ここは大剣スレではありません(嘘かほんとは貴方次第 ( No.155 )
日時: 2009/07/25 15:41
名前: スッピー ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: http://u4.getuploader.com/yuzu/download/1/%E8%87%AA%E8%99%90%E9%A2%A8%E4%BB%A5%E4%B8%8B%E7%95%A5.JPG

と ここで空気読まずに 罰ゲームのお題の 自虐以下略投下 画像で結構な容量 つかでかさなんで 携帯やPSPの人は辛いかも
http://dl5.getuploader.com/g/4%7Cyuzu/1/%E8%87%AA%E8%99%90%E9%A2%A8%E4%BB%A5%E4%B8%8B%E7%95%A5.JPG

直リン回避版は 参照をば

バックに写ってるのは特に意味ナイッス 下に敷く物探してたら ガンガンJOKERの付録の下敷きが近くにあったんで下に敷いただけです はい 深い意味まったくナッスィング

200文字? 何それ食えんの?

これで 自虐じゃないからやり直しって言われたら泣きます 思いっきり泣きます

>>148
100%Sです ありがt(ry
Re: ※ここは大剣スレではありません(嘘かほんとは貴方次第 ( No.156 )
日時: 2009/07/26 02:16
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>131【】
ゲボハハハハハハハハハハハハ(゜∀゜)俺も50回位はやりました☆
実はねー俺のタイムは偶然と偶然が重なりながら妖艶な光を放ち振り向いて激しくしなやかに出たタイムなのだよ
普段は閃光玉使わないっす、雪飛ばしや回転攻撃の時に溜め当てれる程器用じゃないからね。
しかしエリア移動されると大変ウザいので ある程度ダメージ与えたら閃光漬けで足止めします。
その時のティガっちがやたらと威嚇してくれるんでね^^
何はともあれ俺の勝ちじゃあああ!今度のTAで負けたら君のHNに【】を付ける様にしてもらおうかむほほほほほ(。∀。)
・・・・本番で引けませんでした 乙

>>133春拳さん
いやいや ハルケンさんがあのタイム出さなかったら俺は7分台をうpしてたよ^^
感謝感激です^^好敵手とは実に素晴らしいっす。

>>134増田さん
そうですね、へたれさんには罰ゲームをして欲しいっすよね^−^罰ゲームは何がいいですか?今の内に考えときましょうほっほっほ^^^^^^^
ゑ?俺も?なななななななにを言うとるんだ!?まさか双剣以外の武器は全て100回以下の使用回数だとバレてるんじゃあるまいな(((((゜Д゜;)))))

>>137ケロさん
グハッ 一瞬で抜かれる俺涙目っす
しかしティガは楽しい、どの武器で戦っても実に楽しい

>>139 >>155スッピー   さん
あーなるほどなるほど PSPが壊れていたと?ほうほうなるほどなるほど
しかし自虐というからには自分を虐げてもらわんとねえ。そうですね、この際女性というのを利用した自虐文を書いては如何っすか?

>>スレ主
次のお題は何にする?
Re: ※ここは大剣スレではありません(嘘かほんとは貴方次第 ( No.157 )
日時: 2009/07/26 05:14
名前: スッピー ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: サンヅケイラナ〜イ 気軽にスッピーってヨビナサ〜イ

>>156
えっ いや 何で元から壊れていたという解釈g(ry

普通今液晶を割ってさらに分解したって思わんかね
思いませんかそうですか

不安定ってのは別の理由ですな なんかは教えんけど

普通に自虐文見たいだけじゃないのかあんt(ry
Re: ※ここは大剣スレではありません(嘘かほんとは貴方次第 ( No.158 )
日時: 2009/07/26 16:44
名前: カヱル (ID: RfwBM8dy)

>>CHECKさん
あざあーっす^^
また参加しますよ〜!

>>SR氏
へへへ^^ティガたのしっすよね!
次は双剣で勝負・・・しないっす^^;
Re: ※ここは大剣スレではありません(嘘かほんとは貴方次第 ( No.159 )
日時: 2009/07/27 06:23
名前: CHECK ◆90hAHhj8gk (ID: i2gZyq/p)

TAリクエストは無いのか?リクエスト募集だったんだがな…少しばかり寂しいな
あまりにも無いのでとりあえず決めさせてもらいました

ああ、そうだルールは二つのTAどっちも共通なんでそれは忘れずにね
出来る限り他スレとはお題が被らないことを最大限に考慮したが被ったかも。一つは豆柴のリクエストが実現した形でございます
それとスレ立て当初から予定していた企画を近々盛り込む予定なので期待よろしくお願い

カクレンジャーナツカシス
戦隊ものは16期〜21期まで辺りが特に秀逸。シンケンジャーは俺個人には久しぶりのあたりだと思う
ガオレンジャーの歌は耳に残りすぎるのが強烈だった…

TA「旧密林に走る稲妻」
TA「マガジン 暴虐の轟竜」

ですのでたくさんの参加待ってるよ!

>スッピー
俺は“ソフト”Sらしい^ー^

>SR
リクエストとかもらいたかったんだがな
まぁ決めさせてもらいました^^

>蛙
次回からは遅れないように…なんて言いませんよ私は^^
今回のTAの参加も待っております
Re: 体験スレ ( No.160 )
日時: 2009/07/27 08:24
名前: 無言 (ID: CIsS/jP0)

一緒に下位イァンクックにしようZE
嘘です。すいませんry

>>148
古泉も飽きてきたのかいろいろと遊んでるし
なんやかんやでちょっと面白いでっせ。暇つぶし程度だから
左手でヒンバス厳選してるけど

とらどらってなぁに?
Re: 体験スレ ( No.161 )
日時: 2009/07/27 09:22
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: BW/1Hpws)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

何を体験できるんだ???w
ちょいと出現率下がりますがTAには参加する予定っすw

>>148
CHECKさん
「掘り魔」ってまたストレートなあだ名・・・・w
しかも立場を利用したパワハラ!!許すマジ某おっさん!ですなw
>TA
まあ一応すっぴー最下位ってことでいいんでは・・・本人も自覚してるし・・・w
埴輪さん早いいっすね、次も参加して熱いTOPバトル期待w
で、罰ゲームは残るんですね・・・・・;

>>155
すっぴー
>謝罪
画面が割れてる・・・・?何があったんだ??
まさか謝罪の為にPSPはクラッシュした訳じゃないよね???
しか〜し謝罪文ではないのでやり直し!!!!(容赦なし(冗談だすw)
>200文字
数学よりは色んな意味で美味しいよ♪

>>156
SRさま
>偶然
まあある程度のタイムまで行くと偶然が重要だからね〜今回オイラは悪い方にしかならんかった・・・負けは負けとしてもう少しは短縮できたのに挫けてしまったからね・・・メンタル面で完敗ですな〜w
次の罰ゲームは【】だと・・・・?負けるわけにはいかん!!って当然チミが負けたら付けるんだよね??w
>本番で引けませんでした 乙
SR!ザマァ!!ザマァ!!!www(スッキリ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.