ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀使い集まれ〜
日時: 2008/04/04 21:49
名前: アカ無 (ID: x6RdOE40)

最近バカみたく大剣がいいとかいってるヤツいるけど僕は絶対太刀がいいと思いますみなさんどう思います?


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.119 )
日時: 2008/05/05 20:14
名前: 脳天 (ID: U.qkcTxl)

国会議員以外は論争をしてはいけないのか?
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.120 )
日時: 2008/05/05 20:19
名前: オリオン (ID: wHoOius0)

PTに太刀はダメなの?
今まで使ってて嫌がられた事無いんだけど…。
上手くいかないって人は、コミュニケーション不足なんじゃない…?
>>118
顔が見えないから、思う事ドンドン好き放題に言える。
顔が見えてたら、小学生レベルに大剣は邪魔だとか、双剣は乱舞厨だとか、太刀は振り回してるだけとか言えない。
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.121 )
日時: 2008/05/05 20:22
名前: ふはは ◆.4Vb7WGlxQ (ID: DFrkN.KT)

太刀が嫌われるのはkaiとかの話じゃない?

普通にアドホックでやる分には
やめろwwwwwwwとか悪いwwwwwwwwwwですみますが
kaiではそうもいきません。
それがいつの間にかPTの話になって太刀がPTでは邪魔とか言われるようになったんだろう。
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.122 )
日時: 2008/05/05 20:44
名前: mk2 (ID: jBbjOQoJ)

>>121
太刀けなす奴は大体誰かの話に煽られてその上で好き勝手言ってるだけ。スルーするのが一番
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.123 )
日時: 2008/05/05 23:40
名前: 夏川みずき (ID: NVTNF26p)

なぜ太刀使いがわるい?
アドホックあまりしない人にとって迷惑だとおもいます。
太刀が強すぎるとか、太刀使いはルール知らないとか、そんなこと、ここだけで決めつけるのはよくないと思います。
まず、太刀という武器を知り、なぜ自分がそう思うのかを説明してからではないと、自分勝手な意見とおもわれます。
長文失礼。
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.124 )
日時: 2008/05/06 00:06
名前: オリオン (ID: VAOmeosU)

>>121
確かに。私の相手はほとんどが弟だし、kaiで組むのも弟の友達だし。
でもさ、ここの人達もほとんどが友達と組んでるんだよね?
野良で嫌な人が居たら次は一緒に行かないだろうし、クエ貼る時に武器限定すれば良いだけじゃない?
直接言え無いからって、あんまり批判するのは良くない。
ある意味、開発した人達に失礼。
…いかんいかん。歳を取るとつい説教染みてクドくなってしまう…。

エクシードビートを虹色にして悦に入ってるわたしも、たぶん太刀厨って言われるんだろうな…。
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.125 )
日時: 2008/05/06 04:17
名前: 最近は抜刀にはまってるハンター (ID: OpvukP1g)

・・・っつーか太刀厨や乱舞厨って言葉の存在がおかしいだろ・・jk
乱舞して攻撃食らう奴も切り下がりで仲間こかす奴もただの下手糞だろ?
そんな立ち回りしかできない奴しかいないの?
ハンマー弱いとか↑にいろいろ書いてあるけど・・・・
ハンマーが弱い・・・?素人乙厨房乙アンチ乙
村クエ「モンスターハンター」一応「近接武器」ランス・ガンス以外全部行ったけどハンマーは早かったよ?確か・・35分弱
当然、、俺の癖とかもあるからそこんとこ加味しても
「ハンマーが弱い」はねーよ。。
同様に↑&他スレで「太刀が弱い」等言われてるけど
太刀はふりまわすだけ?素人乙・・・
振り回すだけの武器ってお前・・それは使い手が糞
まぁ確かに蟹系相手には俺もよく気刃やるけど・・・
立ち回りさえ覚えればノーダメ高速討伐可能だよ?
そんな速さを求めんなら笛かついで火事場やってろ

まぁ乱文&長文すいません
あまりにも素人だらけだったんで・・少しムキになりました
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.126 )
日時: 2008/05/06 04:28
名前: RYU (ID: q4CToWVh)

おれ太刀好きだぜーーーーー

メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.127 )
日時: 2008/05/06 10:34
名前: アカ無 (ID: Mtba8T7b)

俺今防具全身なるがxかばさるx
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.128 )
日時: 2008/05/06 21:16
名前: アカ無 (ID: Mtba8T7b)

今日はモンスターハンタークリア
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.129 )
日時: 2008/05/06 21:59
名前: 七氏 (ID: loFNdoz0)

今まで太刀でやってきたけど邪魔とか言われなかった
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.130 )
日時: 2008/05/06 22:09
名前: hi (ID: VAOmeosU)

>>129
ごめん、気つかって言ってなかったけどすごく邪魔^^;
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.131 )
日時: 2008/05/06 22:31
名前: とめいと (ID: KGKjeIdH)

>>129

言わないだけw

>>86
え、ないよw

まじきもいとか厨房か消防の発言乙でw
あ、たとえばね、片手剣、太刀がこけたとき尻尾にいきました。

切ろうとしたら、太刀が気刃ばっかして片手は攻撃できません(´ー`)どうしようかw

片手剣としての楽しみはなくなるんじゃないか?
別に尻尾に限ったことじゃないw罠にはめたときだってなw周りの太刀厨のせいで攻撃できねえよw
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.132 )
日時: 2008/05/06 23:14
名前:  (ID: uzw.Zfn0)

ここまで熱くなる必要なくね?
別に自分が好きな武器使ってれば、それでいいだろ。
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.133 )
日時: 2008/05/07 03:17
名前: 最近は抜刀にはまってるハンター (ID: XS/ofwFE)

>>131
太刀がPTにいるのに尻尾切りに行くとかwww
下手糞暴露乙
それは太刀使いじゃなくお前が悪いだろw
なんのための片手だよw
周りがどんな武器でも対応した立ち回りをするのが片手だろwwww
自分から自爆して人のせいかよww
自分こそ厨房乙

太刀TUEEEEEの奴は嫌いだと思うがそれを下手に批判すると恥かくぞ?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.