ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀使い集まれ〜
日時: 2008/04/04 21:49
名前: アカ無 (ID: x6RdOE40)

最近バカみたく大剣がいいとかいってるヤツいるけど僕は絶対太刀がいいと思いますみなさんどう思います?


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.89 )
日時: 2008/05/04 12:34
名前: liliy→lily 誤字orz (ID: 32b540r9)

>>81
太刀も嫌い。でも邪魔だという事を自覚してない
太刀厨はもっと嫌い。自覚しろよな。

>>86
態々スレ立てて太刀批判するのもおかしいからな。
太刀厨の集まる場は此処しかないから。
まぁ批判というか意見なのだけれども。
邪魔にならない武器なら沢山あるじゃないか。
例えばハンマーだって武器出しとかを控えればリーチも短いし
まず邪魔になる事はあるまい。
太刀なんて手数多、リーチ長。邪魔過ぎるだろ。
まぁ大剣で切り上げ連発するのは邪魔だけど、それを控えればいいだけ。
「じゃあ太刀も邪魔にならない様にすればいいじゃん」
なら攻撃すんなカス

メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.90 )
日時: 2008/05/04 12:50
名前: もっちーzipwep (ID: Gr7tfGLe)

太刀厨の生産ルート

パターン1
・太刀って使い易くね?
    ↓
太刀って強くね?
    ↓
太刀最強!&最高!

パターン2
太刀厨「武器だったら太刀が最強だよ!」
初心者「そうなんだー。じゃあ俺も太刀使うわ」

こんなもんだろ。訂正又は追加のある香具師はご指摘お願いします。
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.91 )
日時: 2008/05/04 14:24
名前: 夏川みずき (ID: pJvgKglC)

No90
それなかなかはずれじゃないと思う。理由はパターン2が自分が太刀好きなった理由だから
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.92 )
日時: 2008/05/04 14:44
名前:  (ID: KAWhV6Pt)

上記、20歳未満童貞達の醜い論争でした^^
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.93 )
日時: 2008/05/04 14:56
名前: hahaha ◆Yk1G7sFwlI (ID: nUO2zVth)

太刀使いたくないが太刀に頼るよ俺はw
太刀はソロ武器だと思う。
PTプレイ時には笛でw
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.94 )
日時: 2008/05/04 18:30
名前:  (ID: OVVXNieO)

>>89ハンマーだって十分邪魔になる
第一ハンマーいたら頭に一人しか居られない
スタンプで吹っ飛ぶし

http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=457
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.95 )
日時: 2008/05/04 18:40
名前: mk2 (ID: cNO1FpGh)

>第一ハンマーいたら頭に一人しか居られない
 アホか。ハンマーいたら頭譲るのが常識だろ。

スタンプで吹っ飛ばすようなハンマーとはPT組むな

メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.96 )
日時: 2008/05/04 20:13
名前: pink (ID: K6lbhaCj)

確かにwwハンマーいるのに、頭占領とかアホだろwおとなしく尻尾でも切ってろw
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.97 )
日時: 2008/05/04 21:53
名前: 夏川みずき (ID: pJvgKglC)

なーんかムカつく 逆にハンマーの方が雑魚だと思うんですけど、皆さんはどう思いますか?
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.98 )
日時: 2008/05/04 21:55
名前: 百済 ◆jlXQwsYhgY (ID: NuRDkowJ)

役割の違う武器を雑魚扱い・・・これだから太刀厨は・・・
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.99 )
日時: 2008/05/04 22:02
名前: 影 ◆CRaxoB3keg (ID: Dkh0kMZp)

ハンマーはぴよらせるところがいいですね。
そうすると大剣などタメ攻撃が当てれる点がいいと思いますが。
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.100 )
日時: 2008/05/04 22:18
名前: 狛犬 (ID: BRJQwCWF)

>>97
ハンマーは強いと思いますよ。一撃一撃が重いし。
アタマ攻撃してればスタンにもできます。
ハンマー雑魚いうやつは分かってない。

デモ太刀を雑魚と言う人も分かってないと思う。
はっきり言って強すぎ(だから詰まらんこともあるが)
PTでたちはご法度。そこは同意。
長文すいません。
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.101 )
日時: 2008/05/04 22:21
名前: mk2 (ID: cNO1FpGh)

太刀が強すぎってことはないな。
でも上位黒ディア2頭ではドドドにお世話になりました。
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.102 )
日時: 2008/05/04 22:49
名前: jt (ID: jvL.q9ok)

結局何が一番強いとか何々の武器は弱いなんてないと思います、PTで大剣の切り上げウザい、ランスの突進ウザい、ガンランスの砲撃ウザい、太刀の切り下がりウザい、ハンマーの溜めウザいetcなんてちゃんと役割、立ち居ちを決めてやっていれば問題ないと思います、それにたかがゲームなんですからそんなことされた位でウザいやらムカつくやら、もっと寛大な心をもった方が良いと思います。長文すみません
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.103 )
日時: 2008/05/05 01:56
名前: A (ID: dVv7u1zW)

>>97
太刀を馬鹿にされて怒るなら、他の武器の悪口はおかしいと思います。
弱点なら他の武器にもあると
>>102がうまく事説明してくれています。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.