ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀使い集まれ〜
日時: 2008/04/04 21:49
名前: アカ無 (ID: x6RdOE40)

最近バカみたく大剣がいいとかいってるヤツいるけど僕は絶対太刀がいいと思いますみなさんどう思います?


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.74 )
日時: 2008/05/02 22:53
名前: liliy (ID: fU134dO2)

太刀使いに質問〜

PTで太刀乱用してると周りに邪魔だって自覚してますか?
自覚して無いならかなり痛々しいですね。
まぁあくまで質問なので。叩きとか言うなよな。

それと。太刀最強とか言ってる奴は痛々しいですよと。
俺は太刀が嫌いじゃなくて、太刀使う消防が嫌いなだけ。
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.75 )
日時: 2008/05/02 23:11
名前: ショウ (ID: g4OogP7.)

あの、太刀って厨武器ですよ。性能が壊れているし強いくせに作るの簡単だし・・・太刀使うのは基本的に嫌われますよ。
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.76 )
日時: 2008/05/03 00:39
名前: A (ID: sGnxEsIA)

PTで邪魔になるだとか、嫌われるから『使ってはいけない』にはならないと思いますがね。
ほかの一部の武器にも『邪魔』になる点はあるわけですし・・・。

太刀を使いたくないなら使わなければいいと思いますし、厨と思う人とPTするなら使い方を教えてあげたらいかがでしょう?
馬鹿にしたり、厨とか決め付けはよくないかと。

メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.77 )
日時: 2008/05/03 00:50
名前: 覇弓レラカムトルム (ID: UnUGxY.1)

太刀には悪魔武器「攻撃力4000」というのがあります。ですが、天使武器は「攻撃力100000」でした。ちなみに、天使は弓です。僕は太刀の腕に自信はありますがミラルーツなどにはとても不利です。その点、双剣は、強走薬飲めば有利です。太刀だけがずるいというのはどうでしょうか?・・・
長々とすいません。
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.78 )
日時: 2008/05/03 14:06
名前: liliy (ID: I7mJc35y)

>>76
「使ってはいけない」じゃなくて「使うのを控えろ」
太刀をPTでずっと使い続ける奴のせいでランサーはまともに攻撃できないし、防御も崩れる。
「迷惑にならないように使えばOK」なんてのも無理。
元々リーチの長い太刀を振り回せば、必ずと言って良いほど仲間に当たる。
まぁ全員太刀とかいうキモイPTなら関係無いかもしれませんがね。
まず俺は自分のPTに太刀厨は加えないよ。
「皆の邪魔にならない」行動しかとらないよ。
大剣だったら切り上げを控えたり、ハンマーなら武器出し攻撃や、味方を大きく吹っ飛ばす技はしません。

>>77
悪魔・天使武器を此処に持ち出す時点で論外
改造話は他所でどうぞ

メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.79 )
日時: 2008/05/03 14:30
名前: CCO ◆Mcakpz4itA (ID: FADlLSEQ)

>>77双剣使いに対する侮辱発見
お前の双剣のイメージこじつけんな雑魚
双剣=乱舞厨という解釈は止して欲しい。そりゃラオみたいな巨体やダウン中には乱舞するが乱舞はスーパーアーマーついてない武器にとっては迷惑
乱舞の使用場所考えずに
乱舞ばっかしてる乱舞厨と一緒にするな
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.80 )
日時: 2008/05/03 15:42
名前: ジャンプ肉 (ID: dwfEUW.z)

みんな使いやすい武器はそれぞれですやねー
俺は90%ぐらいは太刀です
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.81 )
日時: 2008/05/04 01:00
名前: A (ID: ???)

>>76

別にあなたのPTに太刀がいないなら、このスレは関係ないと思いますが?タイトルが太刀使い集まれ〜なわけですし。
あまり言いたくありませんが、太刀をあまりに批判しすぎている。

全員太刀とかいうキモイPTというのも気に入りませんね。
太刀厨ではなく太刀が嫌いと取れます。
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.82 )
日時: 2008/05/03 22:31
名前: とめいと (ID: LP0KO3AX)

確かに太刀は厨房過ぎて呆れるな。

鬼神(哭)斬波やら椿などはその代表格じゃまいかw最も消防やらは>>74の言うとおり糞邪魔になることを
自覚してないんだから痛すぎるなぁ
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.83 )
日時: 2008/05/03 23:13
名前:  (ID: Z1mX4Zml)

斬破刀をまず作りたいと思います
初心者ですが鉄刀神楽でレイア討伐しました。尻尾切断に頭部破壊で。
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.84 )
日時: 2008/05/03 23:25
名前: ルイズ (ID: CRp2rZEY)

アメザリ刀とアクアガーディアンどちらがいいと思いますか?
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.85 )
日時: 2008/05/04 00:28
名前:  (ID: pJvgKglC)

アクアに一票
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.86 )
日時: 2008/05/04 00:30
名前:  (ID: OVVXNieO)

>>82邪魔にならない武器なんてあるの?
太刀だけを引き合いに出してマジきもいんだけど・・・

正直、場違いなところで太刀批判してる>>82が一番邪魔。
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.87 )
日時: 2008/05/04 00:30
名前:  (ID: pJvgKglC)

アクアに一票
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.88 )
日時: 2008/05/04 09:40
名前: アカ無 (ID: b7D3.i6G)

アメザリ刀に1票
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.