ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀使い集まれ〜
日時: 2008/04/04 21:49
名前: アカ無 (ID: x6RdOE40)

最近バカみたく大剣がいいとかいってるヤツいるけど僕は絶対太刀がいいと思いますみなさんどう思います?


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.149 )
日時: 2008/05/07 21:08
名前: 銀獅子 (ID: HTS5XwcY)

太刀使ってるやつ大剣使ったらだめなのか?
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.150 )
日時: 2008/05/07 21:16
名前: 浪漫砲 (ID: a4a5vtlL)

私のメイン武器は太刀ですが、皆は太刀が強いから使っているのではなく、使いやすいから使っているのだと思います。この頃はガンランスにはまっている厨房の意見ですがご了解を
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.151 )
日時: 2008/05/07 21:23
名前: 銀獅子 (ID: HTS5XwcY)

太刀以外=雑魚との考えのやつは、一部だとおもんだが?
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.152 )
日時: 2008/05/07 21:57
名前: 太刀厨? (ID: R3rFP/hg)

これだけ議論が起こってるということは皆さん太刀についてかなり考えてるんですね、頼もしい限りですw

イベクエやらなきゃ手に入らないけどアメザリ刀が値段や素材の割にスペックが高くてアトランティカ作った金を返せとか思いましたw
でも太刀好きとしてはコレクションになるんでいいんですがね
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.153 )
日時: 2008/05/07 22:00
名前: mk2 (ID: CammakdU)

ゴゴゴはドドドのデザイン流用・・・

そう思っていた時期が・・・俺にもありました

メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.154 )
日時: 2008/05/07 22:30
名前: mo ◆ZNSL2/Afec (ID: 3vcDAAbz)
参照: 大剣

なんかこのスレって安価まともに
使えんやつ多いな。
気のせい?
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.155 )
日時: 2008/05/07 22:42
名前: annbi (ID: IzyTTxkm)

スレ違いかもしれませんが、太刀使いの先輩達に質問です。
今村下位☆5挑戦中で、ガルルガフェイク、ガルルガセトで高級耳栓と業物、見切り持ちなんですが、この先のオススメ装備とか、どんな装備使ってたか教えていただけますか?
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.156 )
日時: 2008/05/07 22:48
名前: HIーTECーC (ID: 0bQUcC/t)

もっと話楽しく進めようぜ
太刀に文句言ってる
下種はシカトするのが一番
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.157 )
日時: 2008/05/07 22:56
名前: 最近は抜刀にはまってるハンター (ID: XS/ofwFE)

>>138
片手の立ち回りしらんなら片手使うなよ・・・
弱点属性で弱点部位を正確に攻撃するのが普通だろ?
ってゆーかそう立ち回らない片手こそ邪魔だしねww
相手がモノディア等なら尻尾いくのも分かるがww
ついでに・・「片手の」ジャンプ切りだろjk(抜刀時)
138は理解力がないか片手をやったことがないかどっち?
意味ぐらい汲み取れ厨房ww
ランスならどうかと書いてあるが・・・
ランスと太刀を同じ部位に配置させるのがおかしいだろww
確かに尻尾行きたいのはわかるが・・それで太刀の行動を制限させるのはお前の我儘だろ?
太刀が良武器だから嫉妬してるようにしか見えんwww
太刀がPTにいると考慮した立ち回りをしろよ
どんな武器がPTにいてもそれを生かした立ち回りをしろよ
とりあえずそれすらできん初心者はかえれ
本当に素人だな・・・自分の立ち回りが下手なのを棚に上げて他人のせいかよ・・・

すいませんあまりにも138が自己厨なので長文になりました
ご気分を損ねましたならば謝罪いたします
ちなみに自分は強いて言えばハンマー使いです
尻尾を切り落とすのが早い太刀はPT時の良き相方。。
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.158 )
日時: 2008/05/07 23:15
名前: 太刀厨? (ID: R3rFP/hg)

>>155
先輩かどうかという話はさておき太刀ははじかれたらぶん回すしか能がなくなるからスキルは切れ味+か心眼がほしいところ・・・と勝手におもってます。あまり客観的じゃないです、すいませんm(_ _)m
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.159 )
日時: 2008/05/07 23:17
名前: 苓燐 ◆RH6xv8VKYU (ID: 6u9MbrSZ)

やっぱ太刀厨は嫌われるね
といいながら太刀厨が来ました
自分の中では太刀はソロ専用
PTは毎回弓です
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.160 )
日時: 2008/05/07 23:25
名前: 0=糞 (ID: ovVwienB)

ダメージ計算機で太刀調べたら太刀の弱さにショックww
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.161 )
日時: 2008/05/07 23:29
名前: つーか (ID: 9F1hRV/t)

あほくせ〜〜〜
いちいちぼやいてる人たち〜文字読めないのかね、お前らの来る所じゃね〜の、さっさと消えな アホ
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.162 )
日時: 2008/05/07 23:30
名前: 0=糞 (ID: ovVwienB)

だれにいってんの?
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.163 )
日時: 2008/05/08 19:00
名前: とめいと (ID: X.dvvqza)

>>157
>片手の立ち回りしらんなら片手使うなよ・・・
弱点属性で弱点部位を正確に攻撃するのが普通だろ?

片手で倒れた時何処狙うのか提示しろよwモノディアは尻尾でおkw他のモンスどこか具体的になw

>ランスと太刀を同じ部位に配置させるのがおかしいだろww

レウスの時ランスどこを攻撃しようかしらwたとえばね、頭ハンマーで、双剣足下、太刀が尻尾切れていると考えて、翼膜を攻撃しているとしよう

ランスはどこを攻撃したらいいんだ?尻尾の後ろからとかなしなwwwランスだって自分の好きなとこやらせてもらいたいよw
あ、それとな、太刀×3でランス×1の時にフルフルとか比較的小さいモンス行ったときお前知らないのか?w

そんなにお前が言うほど上手く配置なんて出来ねえんだよボケw素人はてめぇだよw実践してから物言いやがれ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.