ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀使い集まれ〜
日時: 2008/04/04 21:49
名前: アカ無 (ID: x6RdOE40)

最近バカみたく大剣がいいとかいってるヤツいるけど僕は絶対太刀がいいと思いますみなさんどう思います?


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.224 )
日時: 2008/05/10 21:16
名前: 最近は抜刀にはまってるハンター (ID: iG9UwQ3S)

>>203「平気で」長文な
まったく・・いちいち人の話を聞かない奴・・
長文すいませんの謝罪文くらいいれろって話
うん・・やっぱ俺の文が長いからなんだな・・うん
>>204へぇ・・ランス使いは距離つめるのに突進しないんだ
参考にさせてもらうよ。。最近始めたばっかでさノウハウ知らんのよ武器しまうのめんどいからどうしても突進で詰めてたわ俺・・
>>同じ?w意味不な点wランスなら殆ど邪魔しないぞ
↑「言ってることが」同じな
周りが下手糞な太刀だらけでこかされるとわかってるのに何故ランスで行くんだい?俺に合わせろ君?
自分の我が儘な武器選択してこかされたとして文句かよ
とりあえず自己中君 帰れば?
実践してみた
相手→フルフル亜種 ナルガクルガ ティガレックス
上記三体でやってみた、お前の言うとおりのPT作ってな
まったくこかされませんでしたが?
もち、、罠はめのときもな。。武器や立ち回り等詳細欲しけりゃ言ってやるよ。。

まわりとの協調性を考えろよ・・自己中君?
今回長文すぎると要点伝わらないことがわかったので比較的短めに・・
>>199sすいません長くて・・
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.225 )
日時: 2008/05/10 21:26
名前: 五月雨 ◆rrnONPy4gA (ID: dtPV51G4)
参照: 言った傍から又油断、馬鹿は死ななきゃ直らない。牙突零式!

ある意味超駄スレあがってんなおい。
太刀厨と太刀嫌いが醜い。


>>0[スレ名]太刀使い集まれ〜
もうオワテる。
太刀が上手い人は自分で太刀使いなど言わぬものだ。
自分で太刀使いって言ってる奴いたらただの太刀厨


>>211
>オレは馬鹿にしていない
太刀の強さをつたえてやりたっかただけ
では>>207
>ガードなんかくそ食らえ
と言う発言はガード可能武器に対する侮辱になるが。
そこの所はどうお考えで?


個人意見では太刀は嫌いではないが
「太刀厨」が嫌いだ。
無駄に振り回すんじゃねえよと。
後太刀厨には
太刀最強他の武器ゴミという思考が強いな。
見てて酷いスレだロック願う類似スレいっぱいあるぞ?
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.226 )
日時: 2008/05/10 22:34
名前: とめいと (ID: 9c1oEUIW)

>>224
>相手→フルフル亜種 ナルガクルガ ティガレックス
上記三体でやってみた、お前の言うとおりのPT作ってな
まったくこかされませんでしたが?
もち、、罠はめのときもな。。武器や立ち回り等詳細欲しけりゃ言ってやるよ。。

詳細より動画だろwお前の意地っ張りにはつくづくあきれるぜw

>周りが下手糞な太刀だらけでこかされるとわかってるのに何故ランスで行くんだい?俺に合わせろ君?
自分の我が儘な武器選択してこかされたとして文句かよ

お前kai知らんと見なすぞ?こっちが聞くが太刀ばっかり好きな武器使ってるのもどうかと思うぞw太刀以外はそれほど太刀を邪魔しないと言うのに…。

俺 太刀邪魔すんな(武器変えろとは言っていないw
お前 邪魔されたくなけりゃ武器変えろ。

これでは太刀の一方通行だと言うことが分かるかな?
>とりあえず自己中君 帰れば?
はいはいw自己中お前w帰れとお前に言う権限ない件w

良スレage
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.227 )
日時: 2008/05/10 23:10
名前: ディーヴァ (ID: nholU6f1)

まず最初に長文失礼します。

ここは太刀が好きな人が集まるスレですよね?
確かに太刀の立ち回りについての議論をするのであれば問題ないと思いますが、ここまでけなされているのはちょっとモラルに欠けすぎです。
個人的にも腹が立ちます。
僕も太刀が好きですよ?でもそれをけなすのはモンハン全体の否定になります。
いろんな狩のスタイルの人がいて、いろんな戦略を練るから面白いんじゃないんですか?
けなしてる人はそこら辺を考えて頭を冷やしてください。
顔が見えないからって言っていいことと悪いことがあります。

それでは、長文失礼しました。
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.228 )
日時: 2008/05/11 00:00
名前: 太刀ってなに?うまいの? (ID: lnuuYaOU)

別に太刀使うなとは思わないけど
武器による役割というものをよく理解してPT組んでください。

まずは尻尾とファンゴよろしくね。
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.229 )
日時: 2008/05/11 16:51
名前: アカ無 (ID: 9NCbOJzb)

みんないろいろ書いてるね
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.230 )
日時: 2008/05/11 18:53
名前: ラージャンに恋する男 (ID: nxU0eehd)

PTで太刀使うなら、切り下がりしないのは当然ww
ってかする人いんの?
PTだったら自分の役割考えて刀振り回しとけ。
ま。俺も太刀使いだけど1回も狩友に邪魔した覚えはない。
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.231 )
日時: 2008/05/12 20:40
名前: アカ無 (ID: DqiucHM2)

うける〜
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.232 )
日時: 2008/05/12 22:44
名前:  (ID: vi5fQRIp)

スレタイ読めない人多数w
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.233 )
日時: 2008/05/13 17:00
名前: アイルー君 (ID: 91zoIlnn)

何故か読めん奴がいるww
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.234 )
日時: 2008/05/13 21:13
名前: 七氏 (ID: MLh5ZiRj)

このスレ面白いなー。
どの武器も一長一短だろうに。
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.235 )
日時: 2008/05/13 21:56
名前: アカ無 (ID: ba99AYTk)

・・・・・・
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.236 )
日時: 2008/05/14 02:57
名前: ツワモノバッジ (ID: UhfzJGyo)

>>224
なんだか見てて思ったのだが剣士4人って普通なのか?剣士3ガンナー1が丁度いいと思うんですが。
太刀初心者が3人もいてモンスに近づけないというのなら適当な遠距離武器で行けばいいじゃないか。
太刀厨に合わせるのが嫌?初心者とPT組む時はサポートにまわるくらいの広い心を持とうよ。
初心者は放っておけばそのまま技術が上達していくか、モンハンやめるから・・・(どちらも時間がかかるが)
メンテ
Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.237 )
日時: 2008/05/14 05:05
名前: ぃぅ (ID: .C3Q.3WM)

つーか

>立ち回り考えろよ、太刀厨が。

お前の周りのヤツ等に言えば済むじゃねぇかw


ここに集まってる人に言っても意味なくね?


後、ランスとか大剣をけなされて怒ってる人も居るけどさ。

ここに居る人達も太刀貶められて、不快に思ってるんじゃねーの?
メンテ
Re: 太刀厨は無印からやり直すべきww ( No.238 )
日時: 2008/05/14 08:28
名前:  (ID: ptFP.yLA)

とりあえずkaiの太刀厨キメエww
なんで銀レウスの頭狙うんだよwハンマー居るにもかかわらずw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.