ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【完全】弓使いの射撃場【閉店】
日時: 2011/01/15 00:59
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: AHqwR3/v)

■スレ主紹介■>>29

■弓スレルール■>>52

■各種お勧め装備(募集中)■
>>4プラチケs提供お勧め弓装備(連射矢強化総合
>>5プラチケs提供お勧め弓装備(貫通矢強化総合
>>7プラチケs提供お勧め弓装備(拡散矢強化総合
>>9プラチケs提供お勧め弓装備(矢強化無し総合
>>6前スレ主愛用装備。

■お勧め動画■
http://zoome.jp/oi-ippao/diary_listいっぱおさん

■弓に関する基礎知識■
>>2各種瓶について
>>2弓使いに役立つスキルについて
>>3各種Lv矢モーション値について
>>3溜め倍率について
>>17各種弓タイプ別基礎知識
>>65お勧め弓集(参考までに)
>>764接撃瓶について(追加

★☆お知らせ☆★
あと10日ほどで閉店します

スピネルは力尽きました 復活できません クエストを失敗しました 爆死しました

◆◇Free Time Attack◇◆
村上位『モンスターハンター』>>359
訓練所○○討伐訓練>>360

■最終回射撃大会■>>817
DLチャレンジTA>>805

◇◆過去TA結果◆◇>>731

●TA報告用コピペ●
【クエスト】
【スキル】
【名前】    【武器】   【タイム】  【装備&レスNo.】

グランドオープン:6月12日午前3時
リニューアルオープン9月24日午後23時30分
完全営業休止日:20110115←私の誕生日だ


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.732 )
日時: 2010/06/29 20:37
名前: とおりすがりのごっつさん【素敵】 (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●ペネさん
色々大変そうですねぇ^^;まあ無理はしないでねっ

>次は負けませんよ〜!
むむっ!! 「那須の与一の生まれ変り(自称)」 と呼ばれたオイラに挑戦するとは・・・・・(・д・;)
よろしい 受けて立ちましょう!!オイラの前に立ちはだかる者は、たとえ お色気満点の人妻さんでも容赦しないですぞっ!!!(´-ω-`) ←セクハラ住民

あっ そこのすぴこちゃん 引くなし・・・・(´・∀・`)

●ブルーさん
お久しぶりですねー^^
オイラは覚えておりますよ、TA上位の常連さんでしたからね^^


しかし らっちゃんが武器板にカキコなんてホントひさしブリトニーだねぇ^^


さって 次のTAはなんだろなーヌルイのがいいなぁ・・・・・ 

↓ うっせー チミには言われたないわーいっ(´-ω-`)
  しかし らっちゃんがナナTA23分とか・・・1回でクリア無理かな・・・・
  TAはヌルイのねー^^縛りはイラナイ古龍もイラナイ・・・・


↓ うわぁぁぁぁぁこっちでも本人がぁぁぁぁぁ・・・・(・д・;)
もうしませんから追い出さないでくらはいっ(´;ω;`)
メンテ
Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.733 )
日時: 2010/06/29 20:36
名前: すぴねらっちゃん ◆Rats.2cF.o (ID: ???)
参照: passそのままだよすぴこ

!!!!!('ω`)ぅ('ω`)ゎ('ω`)ぁ('ω`)き('ω`)め('ω`)ぇ・・・・・
と、スピさんの代わりに('ω`)さんが申しております
ならば本人が
!!!!!('ω`)ぅ('ω`)ゎ('ω`)ぁ('ω`)き('ω`)め('ω`)ぇ;;;;;;;;;;;;;;;;;;


らっちゃんだってやるときゃやるのよ('ω`)失礼ねっ★
ヌヌ剣TAは紙装甲で臆病に立ち回ったからねえ。防御力あればゴリ押し気味に15分は切れるんだろうけど

ほうほうそうかそうか・・・ヌルイのがいいのか('ω`)ふーん♪古龍の季節かな?熱いので。熱い熱い。熱いよ(*´σー`)

●ブルーさん
おひさですよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 辣ですん
またさんかしていってくだしあねー★


メンテ
Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.734 )
日時: 2010/06/30 14:35
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: 6jcIlmyr)

どうもお久です
前回TAはスルーしますた^^;

モンハンや訓練更新したので

モンハンhttp://imepita.jp/20100630/521890
ラーhttp://imepita.jp/20100630/522040
ババhttp://imepita.jp/20100630/522160
メンテ
Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.735 )
日時: 2010/07/01 20:23
名前: らっちゃん ◆Rats.2cF.o (ID: ???)
参照: 今帰宅

ラー訓練http://imepita.jp/20100630/775670
昨日寝る間際に1時間ほどやったら更新しました
さらに更新したんだけどね。創設者の威厳としてラーは譲れない。ババは2分前後から抜け出せぬよw

>>734かるびっち
笛も好きなんでそのうち参加しますよん。
言っておきますが吹き専なんでw

追記:FTAのモンハンについて
捕獲の有無を書いてなかったんですけど・・・みんな・・・討伐かな?
捕獲ありだと15針余裕なんだけど(´・ω・`)タイム的に全討伐だよね。捕獲禁止にしていいかな?
メンテ
Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.736 )
日時: 2010/07/03 13:59
名前: すぴねるさんとらっさん (ID: ???)
参照: 第15回射撃大会

【クエスト】G☆2 桜色の雌火竜
【大会期間】7月25日(日)まで
【禁止武器】龍・雷属性武器禁止
【禁止スキル・禁止アイテム】
・支給品の使用及び採取  ○
・落とし穴の使用     ×(調合不可)
・シビレ罠の使用     ×(調合不可)
・閃光玉の使用      ×(調合不可)
・音爆弾の使用      ○(調合不可)
・各種樽爆弾の使用    ○(調合不可)
・捕獲          ×
・オトモ猫連れ込み    ×
・猫スキルのネコの暴れ打ち  ×
・火事場、猫火事場、複合スキル  ×
・改造、チート行為、悪魔猫等 ×

・開幕モドリ玉よろしく

※TA報告は1レスに纏めてください!報告は1日1回まで!

━━━━━━━━■ランキング(桜さん)■━━━━━━━━

     【名前】    【武器】   【タイム】  【装備(アバウトに)】



はい ちょっと一息ついたので新しく開始です 古龍? 知らんよそんなもん('ω`)
禁止武器があるから気をつけてねっ
メンテ
Re: 【のんびり】弓使 ( No.737 )
日時: 2010/07/04 01:54
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: ???)

TAやってみますた

【クエスト】桜レイア
【スキル】集中、連射矢強化、攻撃力UP中
【名前】    【武器】   【タイム】  【装備&レスNo.】
CALBI    59     10分27秒   黒子シルソル>>737

すかしまくりました

>>辣さん
お久です
>>笛
お暇なときでいいので^^;
>>らー
どうしても4分きれませぬ
クーラー使わなかったら死にますし
Dianaさんの動画みたら手数の違いに驚きました
>>もんはん
全討伐です
と、いうか装備すら書かずに投稿しちゃってますね
今回はティガに爆弾をフルに使ってみました



そろそろヌヌの方もみんな真面目にやりはじめたみたいだし投下するかね
追記
過去TAの結果みたんですが前回TAの安価ミスってます

↓2時に覗いたら開催してたので^^;
メンテ
Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.738 )
日時: 2010/07/03 15:02
名前: りば (ID: bsmD5DOR)

↑こんな時間にTAが投下されるとは思わなんです

ジェバンニ…今回はカルビさんにしてやられました
あちゃちゃのちゃ


【クエスト】桜色のなにか
【スキル】集中、連射矢強化、装填数うp、隠密、龍耐性+5
【名前】    【武器】   【タイム】  【装備&レスNo.】
りば    号泣     10分19秒   増弾黒子>>738

咆哮からのカウンタータックルが一発だけだったのが救いですね
ブレス、威嚇大目でまずまずのタイム
これから皆さんがどこまで記録を伸ばすのか…

●らっち
もちろん全討伐です☆

なぜヴォルTA貫通でいかないのかって
苦手だからどす

はいずり増えてオワタってなりますん

●ペネロペs
自分のよけ方確立できましたかw
もうあのフェイントは自分の感覚でしかよけれませんよね

●ネルネs
まあ、忙しい時期でもありますしね
まったりでいきましょ

今回は一番ではなかったorz
メンテ
Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.739 )
日時: 2010/07/05 22:22
名前: らっちゃん ◆Rats.2cF.o (ID: KbsT2Sko)

とりま1回やってみたよん(´・ω・`)

【クエスト】桜
【スキル】集中、拡散強化、回避性能1
【名前】    【武器】   【タイム】  【装備&レスNo.】
らっちゃん  クイブラX   9:22   黒き妖精

強撃瓶が19個余りました。さーせん。ファンゴさんにトラウマができました。ぬっころs


>>737カルビさん
笛スレには暇な時お邪魔しますねん^^

ラー>俺も4分に壁がありますw今4分1秒っすね。4分半切りは普通に行けるんですけど
同じくクーラー飲まなかったら乙りますw意識してるんだけど頭外してるっぽいね

>>738りばてー
今回はカルビさんに奪われたようだなwふぅー(-。-)y-゜゜゜

モンハン>皆そうみたいだし、全討伐にしとこうかね。

ヴォルの這いずり>動画があったんだけど誰の動画か忘れちゃったぜ。思い出したら貼るね。
コツは這いずりを追いかけて方向転換したら右に4−5歩くらい、ハンターの方向いたら左に移動で避けれます

メンテ
Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.740 )
日時: 2010/07/08 00:31
名前: りば (ID: WXDfR6sR)

【クエスト】桜レイア
【スキル】集中、拡散強化、耳栓
【名前】    【武器】   【タイム】  【装備&レスNo.】
りば    クイブラ     7分57秒   トヨ黒子Sソル>>738

●らっち
今回はやられましたw

意地で七分台に乗っけときました
エリア3で逃げられていなければ…こればっかりは仕方ない

動画期待しときまする
メンテ
Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.741 )
日時: 2010/07/09 21:09
名前: らっちゃん ◆Rats.2cF.o (ID: ???)

>>740りばてー
おいおいおいwkaiで報告した俺のタイム上回ってるじゃマイかw
拡散弓&毒は強いです。はい(´・ω・`)やるねえ

動画は>>0に貼ってますよん。ニコ生でROMってたら尊敬できる人がいたのでw
今も絶賛放送中です。よかったら見に来てゎ?(笑)

逃げられるのは仕方ない。ファンゴさんどうしてます?駆除?(笑)

久しぶりにFTAモンハンやってみた。1発目でこれかよw

【部門】通常
【クエスト】FTA モンハン >>359
【使用武器】あまくずし
【使用防具】シルソル黒子
【スキル】集中、拡散強化、攻撃小
【タイム】20:37http://imepita.jp/20100709/760260
【コメント】15針頑張れば行けそうです。
レウス・・・閃光(5個)毒1回       3分20秒
ティガ・・・大樽G2 シビレ1 毒2回 強撃40個 約9分
ナルガ・・・強撃50 大樽G2 落とし穴 約14分
ラージャン・強撃6 毒1回 麻痺1回 20:37

ラージャンの立ち回りと被弾2回が痛いです。
拡散でラーは苦手です。回復アイテムは持ち込んでません

でぁ、age
メンテ
Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.742 )
日時: 2010/07/10 23:07
名前: りば (ID: PhlPmt4S)

●らっち
やっぱ私には拡散しかないようです
拡散弓の方が立ち回りやすいですし…ヘタレデス

ヴォルの動画見てきました
早すぎる&クールw
雑魚処理、フェイントのよけ方参考になりました

ファンゴさんですか
彼らには即刻退場してもらってます
ほったらかしにしてると視界が悪いから何処に行ったのか分からなくなりますしね

MH速いなぁw私もそろそろ前のタイム更新でもしようかな

さらに縮めてきました
8分前半で安定、あとは運的な…

【クエスト】レイア
【スキル】集中、拡散強化、耳栓
【名前】    【武器】   【タイム】  【装備&レスNo.】
りば    クイブラ     7分44秒   トヨ黒子Sソル>>742



メンテ
Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.743 )
日時: 2010/07/11 20:27
名前: ぐらきふぁる (ID: tkFcfxDq)

始めまして!ぐらきふぁる、と申します。

メインは弓、サブは大剣です(・ω・)
まだまだ若輩者ですが、どうぞよろしくお願いします。


と、TAをやってみたので報告を。

【クエスト】桜色の雌火竜
【スキル】集中、回避性能+1、拡散強化
【名前】    【武器】   【タイム】  【装備&レスNo.】
ぐらきふぁる クイブラV 11分48秒 金色ナルガオウビート


どーやったら7分とかなるんだ・・・。

まだまだ修行をせねばっ!
メンテ
Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.744 )
日時: 2010/07/14 21:27
名前: らっちゃん ◆Rats.2cF.o (ID: KfA5Yivk)
参照: http://feb.2chan.net/may/b/src/1279105291586.jpg

参照はMHP3の弓情報
弓でスタンや拡散弾のようなものが撃てる・・・だと?

こんばんわ。らっちゃんです(「・ω・)「がおー

>>742
拡散もいいけど連射も好きなんです。貫通は苦手です。
貫通だけ村最終23分台でした。それでも過去記録は上回ってるけど
全体的に瓶の使いどころと立ち回りを変えたのが要因ですかね。
ちなみに15針行けました。被弾は2回です。もちろん天崩でw

いっぱおさんは凄くいい人です。わかりやすく説明してくれます。でも中々上手くコピれないのよw

ってかレイアもやんねえとな・・・スピ子よ・・・('ω`)

>>743
はじめまして。スレ主代行のらっちゃんです。弓の使用回数は複数データ合わせて2000ちょっとです。どうぞよろしく(´・ω・`)
2番目に使用回数が多いのは笛かな?その次が双剣・太刀って感じです。

クイブラのポイントとしては毒ですね。あとはクリ距離の維持をしっかりとやれば10分は軽く切れるはずです。
立ち回りとしてはレイアに向かいあって右斜め前辺りに常にいる感じでおkだと思います。
メンテ
Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.745 )
日時: 2010/07/14 23:34
名前: ブルー (ID: GTMtV.9V)

MHP3rdの新情報!

・減気ビンが新たに追加、スタミナを奪うことが出来る
・弓に溜め攻撃"曲射"が新たに追加!
├引き絞った特殊な矢を上空に放ち、上空から攻撃する
├曲射のタイプは弓ごとに決まっていおり拡散型、集中型、爆裂型がある
├落下地点にはサークルが赤く表示され狙いを定めることが可能
└モンスターのスタミナを奪ったり、めまいを起こすことも可能

広範囲の拡散型、一点集中の集中型、着弾と同時に炸裂する爆裂型があるそうです。


wktkwktk
メンテ
Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.746 )
日時: 2010/07/25 10:40
名前: ペネロペ ◆jkj8IwrTPE (ID: P37OS2P7)
参照: ガンスレ【眼鏡秘書】

こんにちは〜^^

TAの締切ですのでご報告…といきたいところだったのですが…

クイブラが結局作れませんでした(._・)ノ 天鱗出ない…
別武器使って何度かやってみましたが、恥ずかしいタイムを次々と叩きだし、とても投下出来ないので今回はお休みさせていただきます(ノД`)

あんまりTA向きの弓持ってないのかなぁ、いや実力か?とションボリしつつ、申し訳ないのでAGELESSというやつをして立ち去ります…

茄子の生まれ変わりさん
不戦敗なんて…これっきりなんだからぁーー!!(ノД`)
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.