ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【完全】弓使いの射撃場【閉店】
日時: 2011/01/15 00:59
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: AHqwR3/v)

■スレ主紹介■>>29

■弓スレルール■>>52

■各種お勧め装備(募集中)■
>>4プラチケs提供お勧め弓装備(連射矢強化総合
>>5プラチケs提供お勧め弓装備(貫通矢強化総合
>>7プラチケs提供お勧め弓装備(拡散矢強化総合
>>9プラチケs提供お勧め弓装備(矢強化無し総合
>>6前スレ主愛用装備。

■お勧め動画■
http://zoome.jp/oi-ippao/diary_listいっぱおさん

■弓に関する基礎知識■
>>2各種瓶について
>>2弓使いに役立つスキルについて
>>3各種Lv矢モーション値について
>>3溜め倍率について
>>17各種弓タイプ別基礎知識
>>65お勧め弓集(参考までに)
>>764接撃瓶について(追加

★☆お知らせ☆★
あと10日ほどで閉店します

スピネルは力尽きました 復活できません クエストを失敗しました 爆死しました

◆◇Free Time Attack◇◆
村上位『モンスターハンター』>>359
訓練所○○討伐訓練>>360

■最終回射撃大会■>>817
DLチャレンジTA>>805

◇◆過去TA結果◆◇>>731

●TA報告用コピペ●
【クエスト】
【スキル】
【名前】    【武器】   【タイム】  【装備&レスNo.】

グランドオープン:6月12日午前3時
リニューアルオープン9月24日午後23時30分
完全営業休止日:20110115←私の誕生日だ


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【金色の牙獣】弓使いの射撃場【麒麟淡麗生】 ( No.198 )
日時: 2009/07/14 05:05
名前: 云琥 (ID: D5jIJO5I)
参照: クリ距離??何それおいしいの?

おはようございます!!w
こんな朝っぱらから誰も見てないでしょうが…

まあTA報告しに来ただけです><
【クエスト】最後の招待状
【使用武器】アイカムルバス
【使用防具】金・黒子グラミラマカル
【スキル】集中 アイテム使用強化 通常弾強化
【タイム】24分40秒 http://gban.jp/i/ysy9fw
【コメント】取りあえず時計回りりだけを考えて
      やってたのですが
      弓じゃどう戦えばいいのか・・・
      
      まぁとりあえず
      初弓ラークリアってことだけで十分です
      
      もっとタイム縮められるよう
      頑張ってみます
      でわまた
      
      
      






メンテ
Re: 【金色の牙獣】弓使いの射撃場【麒麟淡麗生】 ( No.199 )
日時: 2009/07/14 15:08
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: U7hmRRIX)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

辣さんのレスみて、「今度のTAはラーニャンとキリンか、とりまラーニャン行くか・・・」
と剛弓背負って行きました、破壊の申し子にね、クリアして「しまった、モドリ玉必須か?」
と確認したら「最後の招待状だと・・・・・?」はい!乙ガレオス!!

>>193
マスダっち
>へたれさんは僕の頭の中でリオレウス通常種になってます〜
なぜレウス???ゲリョスやフルじゃなくて良かったと喜ぶべきなのか・・・・・ww
>妹はいませんけど妹のように可愛がっている従妹がいる
なんと、そんな「ラブコメ漫画」チックな設定の娘がいるの??まさか「おにいちゃん♪」などと呼ばせていないだろうな・・・・;w
>マスダムは無限に進化するのだ〜!
たしかに上手になっている・・・ヤバス・・・w

>>194
光らないペカちゃん
>速射
中国語??ソー〇ーなの??w
>おいらも今月の給料の翌日にビッグイベントがあるんどすw
給料日+ビッグイベント+土曜日+先月の貯金降ろしたい=〇〇〇 ←悲惨すぎて放送できません。
見える・・・見えるぞ〜!!貯金額が大幅UPしてしまい盆休みに引きこもってる姿が!!!
>麒麟
一番絞りだろう!!w


>>195
すっぴー
高耳はともかく回避つけないとは、やはり漢だw
自覚症状無いってことは、各武器そつなくこなせるってことかな〜w
>生ごみ
燃えるゴミの日に出しましょう〜

ガトリングってからには砲撃連射とか出来るんだろうか・・・なら切れ味悪いのも納得・・・色々妄想してしまう〜MHFやってみたいな・・・
>TA
カジキでラーニャンとは・・・やりますな・・・w


気を取り直してTA行きました〜
【クエスト】らーにゃん2匹
【使用武器】天崩
【使用防具】黒き妖精ver拡散
【スキル】散弾強化、回避+1、集中
【タイム】15:30
【コメント】武器何がいいか良くわからず、マイセットで出陣〜
1回目、ビン調合したのにセットせず討伐、しかも「一歩ばり」のプレッシャーでコーナーに追い詰められデンプシーで1乙、2回目の記録です〜必要ないですが流行ってるみたいなんで写真貼ってみようww
http://imepita.jp/20090714/334610

追記
剛弓解禁・・・・・今気付いた・・・・・
メンテ
Re: 【金色の牙獣】弓使いの射撃場【麒麟淡麗生】 ( No.200 )
日時: 2009/07/14 17:48
名前: SHO (ID: zbgygXVu)

TAいってきましたー
【クエスト】最後の招待状
【使用武器】轟弓【大虎髯】
【使用防具】ラヴァX(腰はザザミZ)
【スキル】地形ダメ半減 根性 集中 見切り
【タイム】13分56秒
【コメント】
ティガ弓久々に使いますたw
テンプシー抜け後は矢切り一回→射撃でw
以外に強撃ビンの節約にもなります。
基本は顔面にタメ3連射ですがラーが背を向けた時は尻から顔面にタメ2貫通をw
不覚にも2頭目で1死・・・・
強走薬も忘れたのでまだ伸びると思いますw
バットクリティカル3連続には泣けた・・・・w
メンテ
Re: 【金色の牙獣】弓使いの射撃場【麒麟淡麗生】 ( No.201 )
日時: 2009/07/15 00:01
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: swH5fgDp)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】

皆さん早いな〜
でも今回ばかりは底辺以外を狙うぜぃ。(ハードルちょい上げ)

>>194
辣さん
>スレ主は実は雌だったり・・・しませんw
ほんの少しだけドキリとしましたよ。
もう一人弓道っ娘が・・・・・!という一瞬の想像で。
>ディアさん
僕も自分で何を言っとんじゃ。と思いましたけどね。

>>195
スッピー
ネタお疲れさまです〜。その勇姿に拍手〜パチパチパチ・・・・
>ここはあえてのスルーを
最近なぜかよく放置プレイにあうのです・・・・・(泣

>>196
プラチケさん
プラチケさんは中国語できるんですか?(関係ない質問)

>>199
Gへたれさん
激昂ラー乙ガレオスです!
>まさか「おにいちゃん♪」などと呼ばせていないだろうな・・・・;w
普通に下の名前にくん付けです。2つ年下だから高校生になって忙しいらしく最近はなかなか会えんのです。(少しさみしい・・・・)
あ、某ランスレで神の悪戯を見て羨ましいへたれさんに自慢します。
夏休みなどの長期休暇で我が家に泊まりにきている時は朝起こしに部屋まできてくれるのだ!
でもあくまで『妹のように可愛がっている従妹』なのでやましいところはないです。念のため。

暑いけれどもだからこそTA報告〜
【クエスト】ラーを二体以上三体未満
【使用武器】ユミ【凶】
【使用防具】黒子・真
【スキル】↑のスキルに見切り2をつけたもの。
【タイム】16分07秒
【コメント】剛弓・・・・・・?知りません。
ラーに弓でいくのは訓練所以来でした。
なんとなく撫でられて一乙。倒した一体めの最後の抵抗でこかされて二乙め。(あんなのアリ?)
さらに大きな二体めに温存していたらビンを調合せずじまいに。

よし、まだ伸び代がある。(←苦しい・・・・)
メンテ
Re: 【金色の牙獣】弓使いの射撃場【麒麟淡麗生】 ( No.202 )
日時: 2009/07/15 01:57
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: n0sk0MWT)
参照: 夏・・・・・お仕事が忙しい季節ですたぃ(´-ω-`)=3 暑い暑い・・・<br>

まずは1回だけやった今日の成果をば

【クエスト】最後の招待状
【使用武器】KYな59
【使用防具】裸もどき
http://imepita.jp/20090714/805040
【タイム】15分22秒(1乙)
http://imepita.jp/20090714/805420
【コメント】
剛弓なので空気読んで強撃瓶は20個ちょっとしか使いませんでした
と言うか強撃瓶を忘れて調合分だけしか使いませんでしたw
1死したのはデンプシーの震動を食らってしまったからですw7回と思ったら何故か3回で終わりw
塚剛弓の割には遅すぎですね、うn(・ω・`)
やっぱり集中は弓にとって最高のスキルですねぇ・・・無いとストレス感じちゃうw

毎度忘れ物が多いスレ主です。ラー相手なら回復アイテムは要りませんねぇ


各レスは後程追記にて・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

と思いましたがレス後に寝てしまい、変な時間に目覚めるスレ主・・・
明日(今日)は早朝から大事な仕事が待ち受けているのに・・・寝ねばっ

参加&レスしてくれた方ありがとうございまする!明日更新&返信しますねぇ(´-ω-`)ノシ
メンテ
Re: 【金色の牙獣】弓使いの射撃場【麒麟淡麗生】 ( No.203 )
日時: 2009/07/15 00:03
名前: スッピー ◆RyRAityU8w (ID: LR.S4/v4)
参照: サンヅケイラナ〜イ 気軽にスッピーってヨビナサ〜イ

ということで 日付も変わったんでタイム投稿しますぜ うはははは ごめんね写真はミスって取れなかったショボンなんだよ


【クエスト】最後の招待状
【使用武器】アルナス=ダオラ
【使用防具】増弾黒子真
【スキル】省
【タイム】14分ぴったり
【コメント】最初のラーニャンを無傷で倒せたからって調子に乗った結果がこれだよ! 
二頭目で8分か9分くらい使ってますショボン
・・・いいモンいいモン・・・まだがんばるモン・・・

>>199
なっはっは そうほめるでない(銃殺
そうでもないねー ランス ガンスは少し苦手かな
ついつい回避とステップ間違えちゃってw

あえて燃えないごみの日にだすよ!

えっと 武器の名前がトライガンランスで
攻撃 432
氷属性 220
睡眠属性 120
と 画像が載ってたブログにはなってました 
なんか もう一段階強化できるとか・・・

やれといわれたらやってやります はい 無理難題ではない限り!

>>201
いや〜 どもども

あら? そうなの?w 自分はどうツッコミを入れようか迷った挙句これだかんねw
メンテ
Re: 【金色の牙獣】弓使いの射撃場【麒麟淡麗生】 ( No.204 )
日時: 2009/07/15 16:19
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: GIu9NHM5)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>201
マスダっち
>夏休みなどの長期休暇で我が家に泊まりにきている時は朝起こしに部屋まできてくれるのだ!
そ、そんなの全然羨ましくないぞ〜だ!
オ、オイラなんか前に一回平日に大爆睡かましてしまった時にウチの課のおねいちゃんからモーニングコール貰ったぜ!!
「へたれさん!!休みじゃないですよね!!何時まで寝てるんですかっ!!」って・・・・・

>>203
すっぴー
ん?謙遜???ww
前転回避に慣れてる人はランス、ガンスのバクステには違和感あるみたいだの〜

燃えないゴミにだすと何時までもそこに残ってまうよ〜方程式と三角関数が・・・・

>トライガンランスで
ほうほう、見てみようw・・・って属性が2つ??双属性のガンスなんてあるんだ!?恐るべしMHF・・・・
トライよりMHFをPSP化して欲しいな・・・
>やれといわれたらやってやります はい 無理難題ではない限り!
やはり男前だ・・・・wカッケーw

TAキリンさん逝きますた〜

【クエスト】山紫水明
【武器】剛弓
【防具】黒き妖精ver拡散 ←注目
【スキル】集中、回避+1、散弾強化 ←更に注目
【タイム】16分46秒
【コメント】はい、とりま行きましたが・・・・・
アイテム忘れるどころか、装飾品直し忘れ、ラーニャンのまま剛弓担いでいきました!はい!乙ガレオス!!
いかん暑さにやられたか最近ボケとる・・・・
メンテ
Re: 【金色の牙獣】弓使いの射撃場【麒麟淡麗生】 ( No.205 )
日時: 2009/07/15 17:12
名前: ブルー (ID: QKgr0AbM)

【クエスト】山紫水明
【武器】剛弓
【防具】増ピコンガクロ黒子クロ
【スキル】集中、装填数up、通常弾強化
【タイム】5分49秒
【コメント】相変わらずの本気装備orz
はい、キリンは運が入りますね!
走りまわられると時間かかります。あー、つかれた…
http://imepita.jp/20090715/593900
メンテ
Re: 【金色の牙獣】弓使いの射撃場【麒麟淡麗生】 ( No.206 )
日時: 2009/07/15 22:10
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: ???)

ちょちょちょッ!
弓スレTAでラージャンですか!?

言っとくが俺ッちは弓でラージャン100頭討伐を成し遂げた女だぜ?
・・・うん、多分死亡フラグww(ぁ

前回のレイア底辺を挽回すべく頑張ります!!


追記
TA結果
【クエスト】最後の招待状
【武器】剛弓
【防具】増弾黒子
【スキル】装填数うp、集中、通常強化、隠密、龍耐性
【タイム】9分04秒
【コメント】初っ端からなんて空気読まないタイム・・・
普段はこんなに早くないんですがねw
怪力の種やら強走薬やら色々使いました
被弾0だし、多分これが限界
次は猫火事場でも使ってみるk(ry
メンテ
Re: 【金色の牙獣】弓使いの射撃場【麒麟淡麗生】 ( No.207 )
日時: 2009/07/17 23:12
名前: 角王 (ID: ???)

【クエスト】最後の招待状
【武器】角王弓ゲイルホーン
【防具】ラヴァX一式
【スキル】集中、根性、攻撃力UP小 地形ダメージ無効
【タイム】16分23秒
【コメント】地形ダメージ意味ねぇww
正直もっと早く終われると思います。1体目は小さくて貫通だと狙いにくいですね・・・。とりあえず一回根性発動しただけで、回復薬グレート2本で終わりましたwww。追記ですがラージャン100体狩猟しましたwww(なんでまた・・・)
弓はまだまだ100回弱しか使ってないんでまだまだ改善の余地がありますね
メンテ
Re: 【金色の牙獣】弓使いの射撃場【麒麟淡麗生】 ( No.208 )
日時: 2009/07/15 22:22
名前: 独 ◆7Th4ezS97k (ID: DdNByTOP)
参照: ガンススレ【少尉】(*゚∀゚)ゞヘビィスレ【ロリの伝道師】

初めまして独です
大体弓は600回しか使ったこと無いのでよろしくお願いします
これからは、此処で弓の勉強させて貰うのでよろしくお願いします
お初にTA挑戦です

【クエスト】最後の招待状
【使用武器】剛弓
【使用防具】黒子・真
【スキル】集中、装填数UP、通常弾強化
【タイム】13分50秒
【コメント】
初めまして弓のTA挑戦しました
お願いします
メンテ
Re: 【金色の牙獣】弓使いの射撃場【麒麟淡麗生】 ( No.209 )
日時: 2009/07/16 02:39
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: A1WHmxbN)
参照: 夏・・・・・お仕事が忙しい季節ですたぃ(´-ω-`)=3 暑い暑い・・・<

【クエスト】最後の招待状
【武器】由美【狂】
【防具】混沌の黒マカルバ
【スキル】状態異常強化、連射矢強化、アイテム使用強化、集中
【タイム】11糞02病
【コメント】
寝ぼけながらやったタイム・・・剥ぎ取りに夢中で写真も撮り忘れる始末・・・

>>196ぷらちけs
さっそくですねwありがとうございやす(・ω・´)

ラーに拡散矢>
確かに震動がキツいですねぇ・・・ちょっと気を抜くと震動→デンプシー→オワタヽ(・∀・)ノ
何気に2頭目のやつのデンプシーがウザイですしwでかすぎだからねぇw

>>197すぴねるー
>>0をよ〜く見るんだ・・・(凝ω視´)そのタイムを載せるワケにはいかないんだなw

爆弾は持ち込みおKだけどね。カジキお疲れsummerですヽ(・∀・)ノ

>>199へたれ
中国語>
ソー□ーでござ候(笑)

悲惨なお盆>
ぅゎぁぁぁぁああああ!!!!・・・そこまでは負けないっす
『私の隻眼は物を見ることができぬ・・・だが、人の心が見える!』
伊達藤次郎正宗さんのキメ台詞ですw店長の心を読んでだな・・・

>>201ますだs
弓道っ娘>
このスレには最低でも2人ほどいるみたいですねぃ★
一人は銃槍担いだ方、もう一人は・・・・・

ラージャン乙ガレオスです!
ヘタレsへの『激昂ラー乙ガレオスです』のコメントが1乙ガレオスに見えて仕方がありませんw

>>205ぶるーs
相変わらずの早さw敵いませんなぁ・・・(まだやってないからね

既に優勝は決まったか?決まってしまいそうなタイムですな

>>206躑躅s
こちらも早すぎるw流石にリアで弓道をやってるだけありますな
やはり装填数うpと剛弓の相性は◎ですなぁ・・・溜3と4が連射の弓やから使い勝手がいいっすもんね
G訓練も凄そうだw

ラー100体>
実は俺も弓のみで150体以上は狩ってますw
まぁMHやる上でぶち当たった壁が激昂ラーだったので自ずとガンナーに転向しただけですがね
100体なんて角破壊せずに只狩ってるだけでしたし(笑)

>>207角王さん
はじめまして!貫通弓とそのスキルでそのタイム・・・・・恐ろしいっす

ちょいと俺には無理ですねぇ

>>208独さん
おや、はじめまして!弓使いがこんなに増えて嬉しいっす(・ω・´)

PSに武器使用回数は関係ないという言葉を故・双刃さんが仰ってました。
確かにそれは間違いないです!躑躅sとか大剣スレの主チェックsがいい例ですね
しかし使っただけPSが伸びるのも事実ですね。ちなみにスレ主は1000回到達目前となっております


>>TA参加者各位
皆さん毎度参加ありがとヽ(・∀・)ノござっす★
>>0のランク更新が希になってますねぇw週末か明日にでも更新しなくては

■連絡事項■
>>0のスレ主お勧め防具に2セット追加しますた

良かったらマイセットにでもしちゃってください>>6
メンテ
Re: 【金色の牙獣】弓使いの射撃場【麒麟淡麗生】 ( No.210 )
日時: 2009/07/16 02:58
名前: スッピー ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: サンヅケイラナ〜イ 気軽にスッピーってヨビナサ〜イ

>>209
え? なになn

【禁止スキル・禁止アイテムなど(共通)】
・支給品の使用及び採取  ○
・落とし穴の使用     ○(調合不可)
・シビレ罠の使用     ○(調合不可)
・閃光玉の使用      ○(調合不可)
・音爆弾の使用      ○(調合不可)
・各種樽爆弾の使用    ×(調合不可(調合素材持ち込み不可)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑   ↑ Σ(ω・`)

うっわorz マジかよ カジキやり直すわ・・・
ガチ武器の方は使ってないんでセーフッス まぁやり直すから関係ないけど

なんか 凹むなーw ちくしょいww

キリンにも使う気満々だったから危なかったぜ ふぃ
メンテ
Re: 【金色の牙獣】弓使いの射撃場【麒麟淡麗生】 ( No.211 )
日時: 2009/07/16 10:49
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: pDXnd3j5)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

ブルーsもおぜうも早すぎだ〜〜・・・・・
はい!皆さま乙ガレオス!

>>209
らっつ
>ソー□ーでござ候(笑)
伏字のセンスで敗北・・・・w
>伊達藤次郎正宗さんのキメ台詞ですw店長の心を読んでだな・・
残念ながら店長が「秀吉クラス」だそうで・・・w
今週末ですな〜結果報告楽しみですなw

>>210
スッピー
>禁止事項
実はオイラもキリンにボマー&ウイングボウで行きかけたと言う・・・w


TA行きました〜事情により大剣の訓練する為、更新はコレが最後・・・3連休お出かけするし・・・・

【クエスト】最後の招待状
【武器】剛弓
【防具】増ピ黒子
【スキル】基本 + 増弾、猫射撃術
【タイム】13:39
【コメント】5分針は無理っぽい・・・焦ると乙ってしまう・・・
http://imepita.jp/20090716/321520


【クエスト】山紫水明
【武器】剛弓
【防具】増ピ黒子
【スキル】基本 + 増弾、猫射撃術
【タイム】8:20
【コメント】落雷が多いキリンさんだった、走りが多いと10分きるのは厳しいですねい・・・
http://imepita.jp/20090716/316260

※ちなみに最下位でも「謝罪文」は書きませんので悪しからずw
メンテ
Re: 【金色の牙獣】弓使いの射撃場【麒麟淡麗生】 ( No.212 )
日時: 2009/07/16 22:18
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: oYlZr6JG)
参照: お仕事が忙しい季節ですたぃ(´-ω-`)=3 暑い暑い・・・あげますよん

>>210すっぴー
ふはは(・∀・)ルールには気を付けないとねw

拡散矢で行くとデンプシー食らいやすいからねぇ・・・
特に2匹目はクリ距離維持してると確実に食らうだろねw

カジキ記録はネタとして残しておいてやります(・ω・´)

>>211へたれ
招待状は決勝タイムは7分後半〜8分代と予想しとります!
何せ余り得意でない俺でさえ1乙して9分前半でしたからねぃw剛弓だけどね
壁ズレのケルビで死んだのは内緒っす(笑)

伏せ字のセンスに敗北>
実際喋ってみると面白くないとよく言われますw
天然らしいので変なトコで(笑)の神様が降臨するご様子w

P店の太閤>
明日が給料日!明後日が戦じゃい(#`皿´)ゴラァ
ガッポリ設定入れといてや店長!

キリンさん早いっすねぇ^^なかなかだと思いますぜ
実は俺まだキリンやってないっす(笑)


不慮の事故で1死したけど一応ガチタイム報告!
【クエスト】最後の招待状
【武器】剛弓2
【防具】増ぴブランゴ黒マカルバ>>6
【スキル】装填数うp、集中、連射矢強化、アイテム使用強化
【タイム】9分12秒(1乙)
【コメント】
キリンさんやれって?クエが出ないんだもんw雷電ばっかり
1乙してドーピング。戻って2撃でクリアでした

5発くらい外したし、頭狙いで2割は腕へ・・・orz
まだまだ短縮できそうなんで写真は撮りませんでした
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.