ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【完全】弓使いの射撃場【閉店】
日時: 2011/01/15 00:59
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: AHqwR3/v)

■スレ主紹介■>>29

■弓スレルール■>>52

■各種お勧め装備(募集中)■
>>4プラチケs提供お勧め弓装備(連射矢強化総合
>>5プラチケs提供お勧め弓装備(貫通矢強化総合
>>7プラチケs提供お勧め弓装備(拡散矢強化総合
>>9プラチケs提供お勧め弓装備(矢強化無し総合
>>6前スレ主愛用装備。

■お勧め動画■
http://zoome.jp/oi-ippao/diary_listいっぱおさん

■弓に関する基礎知識■
>>2各種瓶について
>>2弓使いに役立つスキルについて
>>3各種Lv矢モーション値について
>>3溜め倍率について
>>17各種弓タイプ別基礎知識
>>65お勧め弓集(参考までに)
>>764接撃瓶について(追加

★☆お知らせ☆★
あと10日ほどで閉店します

スピネルは力尽きました 復活できません クエストを失敗しました 爆死しました

◆◇Free Time Attack◇◆
村上位『モンスターハンター』>>359
訓練所○○討伐訓練>>360

■最終回射撃大会■>>817
DLチャレンジTA>>805

◇◆過去TA結果◆◇>>731

●TA報告用コピペ●
【クエスト】
【スキル】
【名前】    【武器】   【タイム】  【装備&レスNo.】

グランドオープン:6月12日午前3時
リニューアルオープン9月24日午後23時30分
完全営業休止日:20110115←私の誕生日だ


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【子蟹は】弓使いの射撃場【好敵手】 ( No.793 )
日時: 2010/10/01 01:00
名前: りば (ID: 6AyjlyD3)

【クエスト】トカゲ討伐訓練
【スキル】・・・うん
【名前】     【タイム】  
りばさん   4分28秒  >>793

しばらくサボったり久々の投下が簡易でごめんなさい

結構挑戦しましたがこれが限界のようです
メンテ
Re: 【子蟹は】弓使いの射撃場【好敵手】 ( No.794 )
日時: 2010/10/01 06:29
名前: 初めまして (ID: 69A5AnVn)

>>790さん
ありがとうございます!
早速頑張って作りたいと思います
メンテ
Re: 【子蟹は】弓使いの射撃場【好敵手】 ( No.795 )
日時: 2010/10/01 12:37
名前: ぺネロぺ ◆jkj8IwrTPE (ID: B4uXUJzl)
参照: ガンスレ【窓際秘書】

あぁ・・やっぱりまだそんなに縮むんですね^^;
5分で満足した自分が恥ずかしいっす<(_ _)>

>>Gへたれさん
ノォォォーーー!!
・・・やられても嬉しいですわね///

しかしそんなにキッパリ・・・夢くらい見たっていいじゃないかー!( p_q)
メンテ
Re: 【子蟹は】弓使いの射撃場【好敵手】 ( No.796 )
日時: 2010/10/01 18:34
名前: らちゃーん ◆Rats.2cF.o (ID: TAKsk.ke)

■ティガ訓練弓編解説■  著:らっちゃん風
所持品がとても寂しいティガ訓練・・・ぶっちゃけアイテムは使わなくてもいいです。
私が使ったアイテムは爆弾1個のみ。
麻痺ビンを使ってしまうと属性ダメージが無くなってしまうので敢えて使いません。
爆弾の使いどころとしては怒り時飛びかかり後など威嚇濃厚な場合に納刀して使いましょう。
最初に被弾覚悟でもう1個大樽とりに行ってもいいかと思います。

あとは溜3主体に頭、後ろ脚を打っていきます。
ガンナーにとってティガは天敵ですね。クソ肉質ですし。前にもあげた麻痺ビンを使わない理由はこの肉質にあります。
少しでもダメ上昇させるためですね。クリア目的だけなら使った方が楽ですが。

肉質がクソと言うことは手数を単純に増やさないと好タイムは望めません。セルフ溜短縮や溜2を小まめに挟んでいくのもありかと思います。
戦う場所については出来るだけ壁際で戦う感じですね。遠くに離れてしまうと追いかけることになりっますので

以上、私流の立ち回りでした

●へたれ
ふっふっふ(´-ω-`)ぷりり〜ん おろろ〜ん m9
甘い!甘いぜよ!

ペカっ☆・・・・だと!?そゎそゎ・・・

●ペネさん
主婦業お疲れ様です。忙しい合間を縫ってこんな腐った弓スレTAなんかに参加してもらっちゃってありがとうございます(´・ω・`)
前に挨拶はしたよね?ぇ?してない?初めまして、らちゃーんこと辣です。(/。'(ェ)')よろしクマ

●カルビどん
ブルーさんの2分台ってどうやるんだろね?と思う訓練でした。
自己記録が気になるところ?ぇ?54秒?大剣ですね、わかります

●そばてー
夏休みは終わったかね?ふぉふぉっふぉっ(*´σ-`)
弓っていいよね。私弓を使ってる時は本気なのよ。だってメインだもの!
そんな私は昔は太刀厨です。今ではほとんど使いませんがね。
「斬波刀TUEEEEEEEEEEE」時代があったなんて恥ずかしいです///
メンテ
Re: 【子蟹は】弓使い ( No.797 )
日時: 2010/10/01 18:49
名前:  (ID: LgJfwx82)

PSPが復活してたら1位取れたかもなTAだったのに惜しいことをした><
ちなみにプレイ回数は1回です☆

>>796
某変態ランス使いさんの2分台動画観たことあるけど・・・立ち回りが違いすぎるorz
真似てたら自己記録は更新したんじゃないかな
2分台出すには爆弾2個使って頭に連射矢中心に当てるみたいですね。拡散矢はほとんど使われてませんでした
あとは運?
メンテ
Re: 【子蟹は】弓使いの射撃場【好敵手】 ( No.798 )
日時: 2010/10/01 20:21
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●ペネさん
>・・・やられても嬉しいですわね///
Σ(・д・;)しまったーっ そういやペネさんはドエムだったかっっ

>しかしそんなにキッパリ・・・夢くらい見たっていいじゃないかー!( p_q)
ふっふっふ(´-ω-`)最近はスッカリ丸くなりましたが(体型ではない)
もともとは地元で「鬼のへたれ」と恐れられた?のオイラは女子供でも容赦しないのですっっ(´-ω-`)キリリ

●らちゃーん
へ(・д・)ノ がおーっ

「ペカッ☆ 7、7、・・・・REG!!!」ですね解ります

あっと、クイーンブラスターっ

メンテ
Re: 【子蟹は】弓使いの射撃場【好敵手】 ( No.799 )
日時: 2010/10/02 01:04
名前: ペネロペ ◆jkj8IwrTPE (ID: TGNg06rN)

>>辣さん
あらためてよろしくお願いします^^ノシ

ホコシレの時もですけど、立ち回りがとても参考になります。
そうか麻痺は使ってないのか・・・
大樽を一個採取、麻痺中に2個置いて起爆してました。
また練習しておきます^^セルフ溜め短縮も練習中です。

>>Gへたれさん
結局最下位だったよ・・・定位置だよ・・・
でも主婦業のせいにはしないっ!次こそはっ!

そして自宅PCがつながってまず弓スレにきてしまった私はガンスレ秘書クビの危機・・・?


メンテ
Re: 【子蟹は】弓使いの射撃場【好敵手】 ( No.800 )
日時: 2010/10/04 19:37
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: FkrbN5aQ)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●ペネさん
>結局最下位だったよ・・・定位置だよ・・
まあ気にしないで・・・・次頑張ってねん・・・m9(・∀・)オホホホー♪ ←死人に鞭打つ所業

>弓スレにきてしまった私はガンスレ秘書クビの危機・・・?
けしからんっ!!!!
しかし・・・まあなんだ・・・ペネ君の態度次第ではクビにしないこともないが・・・(´-ω-`)うへへ・・・

っと冗談なので気が向いたらでいいので来てねん(´・∀・`)ペカッ☆

そしてkaiに入るなら向こうのスレに書き込んでくれたら誰かヘルプに参上しますよー^^



ただ今、らつ主諸事情&すぴ主行方不明?の為集計は少々お待ちを・・・・(´-ω-`)

・らさん      3分58秒  >>791
・CALBI       4分14秒  >>791
・りばさん     4分28秒  >>793
・Gへたれさん   4分59秒  >>790
・ペネロペさん   5分03秒  >>784
メンテ
Re: 【子蟹は】弓使いの射撃場【好敵手】 ( No.801 )
日時: 2010/10/07 18:41
名前: すぴねらっちゃん ◆Rats.2cF.o (ID: ???)
参照: だぜー結果なん

【クエスト】訓練所 ティガレックス弓訓練
【大会期間】9月30日まで
【禁止武器】無し
【禁止スキル・禁止アイテム】
・支給品の使用      ○
・採取          ○
・猫スキルのネコの暴れ打ち  ×
・火事場、猫火事場、複合スキル  ×
・改造、チート行為、悪魔猫等 ×

※TA報告は1レスに纏めてください!報告は1日1回まで!

━━━━━━━━■訓練Tランキング■━━━━━━━━

   【名前】    【タイム】  【安価】
1位 らっさn    3分58秒   >>791
2位 CALBI丼     4分14秒   >>791
3位 ソばさん    4分28秒   >>793
4位 Gへたれ    4分59秒   >>790
5位 ペネロペさん  5分03秒   >>784

最近スピネルサンを見ない件についてなんだが、あ、そうか・・・眠いのね('ω`)
参加者が少ないことで知られる弓スレTA。皆さんご参加ありでする。
MHP3まであと2カ月弱。残り2回くらいやれればいいかな?
総集編ということでアレ行きましょうか。アレね。あとアレやってないよね。古龍だけど。あれやりましょうかね。
ってことで次回は赤いライオンさんか大連続狩猟になりそうです。よろしくお願いしマスミ。

正直すまんかった('ω`) by鋸
メンテ
Re: 【子蟹は】弓使い ( No.802 )
日時: 2010/10/17 09:19
名前: 且つ丼 (ID: ajHmLmir)

あげます
メンテ
Re: 【子蟹は】弓使いの射撃場【好敵手】 ( No.803 )
日時: 2010/10/24 23:05
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

かき揚げはうまい、しかしかき揚げうどん うどん抜きは許せない・・・・

と言う訳で あげー(´-ω-`)

らつ主、すぴ主 どっちでもいいのでそろそろTA投下するのでっす

リクエストしておこう、大連続は勘弁してぇ〜(´-ω-`)テオモ ニガテデス・・・・
メンテ
Re: 【子蟹は】弓使いの射撃場【好敵手】 ( No.804 )
日時: 2010/11/04 00:24
名前: すぴねらっちゃん ◆Rats.2cF.o (ID: Hj1xum9w)
参照: 最後から2番目なんだぜー  さぶっ・・・冬到来かな?↑

はぁい♪kaiに行けず寂しい毎日を送っているらちゃーんです。−30k
あと1カ月ちょいで発売ですね。まだ予約してませんが・・・
そんな呑気で大丈夫か?大丈夫だ、問題ないd(ゝc_,・*)
ということで2本一気にやりましょうか。うん。武神もやりましょう。
引っ越してから多忙な副スレ主ではありますがよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【子蟹は】弓使いの射撃場【好敵手】 ( No.805 )
日時: 2010/11/04 00:27
名前: すぴねらっちゃん ◆Rats.2cF.o (ID: Hj1xum9w)
参照: 最後なんだぜー  さぶっ・・・冬到来かな?↑

【チャレンジクエスト】武神闘宴
【大会期間】11月28日まで
【禁止事項】升、火事場、猫火事場、逆鱗、爆弾、閃光玉、罠

※TA報告は1レスに纏めてください!報告は1日1回まで!


━━━━━━━━■武神ランキング■━━━━━━━━

   【名前】    【タイム】  【安価】
1位
2位
3位

【チャレンジクエスト】JUMP 爆炎の帝
【大会期間】11月28日まで
【禁止事項】升、火事場、猫火事場、逆鱗、爆弾、閃光、秘境ハメ

※TA報告は1レスに纏めてください!報告は1日1回まで!


━━━━━━━━■GJテオランキング■━━━━━━━━

   【名前】    【タイム】  【安価】
1位
2位
3位

【チャレンジクエスト】ファミ通 吹雪を打つもの
【大会期間】11月28日まで
【禁止事項】升、火事場、猫火事場、逆鱗

※TA報告は1レスに纏めてください!報告は1日1回まで!


━━━━━━━━■Fクシャランキング■━━━━━━━━

   【名前】    【タイム】  【安価】
1位
2位
3位

【チャレンジクエスト】双璧!黒き熱風!
【大会期間】11月28日まで
【禁止事項】升、火事場、猫火事場、逆鱗、爆弾

※TA報告は1レスに纏めてください!報告は1日1回まで!


━━━━━━━━■双璧ランキング■━━━━━━━━

   【名前】    【タイム】  【安価】
1位
2位
3位

●TA報告用コピペ●
【クエスト】
【スキル】
【名前】    【武器】   【タイム】  【装備&レスNo.】
メンテ
Re: 【子蟹は】弓使いの射撃場【好敵手】 ( No.806 )
日時: 2010/10/26 18:58
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: jFj24uEH)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

これまた大量に投下したのう・・・・・(´-ω-`)

すぴ主はどうやら学校行事が忙しいリア充状態のようです〜らつ主も早く落ち着いてねん☆

ところでしつもーん

らーにゃんクエはG級?上位?? 
あと 「升」 禁止ってなんぞ?(´・ω・`)???

あ、そうそう −30k m9(・∀・)わははははー♪
メンテ
Re: 【子蟹は】弓使いの射撃場【好敵手】 ( No.807 )
日時: 2010/10/26 19:14
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: 6jcIlmyr)

升ってよくみたらチートにみえるから改造とかじゃないかな



TA投下しすぎw

↓無理。やるとしてもラーか武神くらい。古龍とか無理だろ
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.