ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

笛スレW【最終】
日時: 2012/05/15 10:17
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: F9Y4Ks0V)
参照:  

 z


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ♪狩猟笛スレ4【ν ( No.175 )
日時: 2010/08/13 23:13
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: Yiv1lXon)

ちゃんとレス辺しとかないとね

>>木さん
無属性笛だとグラビは気絶狙いの立ち回りになりますからね
私は無理なんです(ーωー)


>>ライムさん
まさかのドドブラwそういや笛でドドにいくことほとんどないです
>>TA
ディアは閃光で脚叩いておけば瀕死までいけちゃいます
キリンは病みつきになりますw


【クエ】塔キビ
【名前】丼 >>175
【タイム】9分51秒http://imepita.jp/20100813/800300
【武器】クーネ
【スキル】真打、ダメ回復+1、不運、砥石、笛吹き
【※】5分針ドス 
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ4【ν● ( No.176 )
日時: 2010/08/13 23:39
名前: 木 ◆Fue/t/m5ig (ID: kV1v.jWU)

レス変だと?かるびどん

>>ライムs
>ホコシレ
大丈夫です。
僕はディアで3死しますから^^←
>きりん
ガンバっす^^

>>かるび様
いろいろ突っ込み所があったでしょうに・・・
まぁ、いいやっ♪
>ぐらびー
ぇ、もしや頭狙いじゃないんすか!?
とりま私はガオレンで抜いてみせます(無理ですすいません
笛吹きつけたいが、かるびどんに縛られているので・・・ハァハァ・・・
まずい、これじゃガンスレ主のようだっ

キリンは明日にでも投下します。
多分20分針ですorz
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ4【ν● ( No.177 )
日時: 2010/08/14 11:09
名前: 雑魚ハンター ◆vwFZq2kddo (ID: DdpcGJgk)

【タイム報告用テンプレ】
【クエスト名】埃塗れの試練
【名前】雑魚ハンター >>177
【タイム】32:35 
【使用武器】三味線【凶】
【スキル】状態異常強化、笛吹き名人、高耳
【コメント等】
1乙しましたww
三味線は禁止じゃありませんよね?
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ4【ν● ( No.178 )
日時: 2010/08/14 11:14
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: ???)
参照: 私のこと忘れてませんよね? ね?

随分と時間が空いてしまいました・・・
とりあえず、TAはやって来たので報告をば。

・・・しかし、正直キリンの立ち回りってイマイチわかんないんですよねー。
基本的にソロでキリンに行く時はヘビィかハンマーですし。

【クエスト名】黒い3連星
【名前】ザザミ希少種 さん >>177
【タイム】23:19 http://imepita.jp/20100814/399720
【使用武器】ブルートフルート
【スキル】斬れ味+、業物、回避性能+1、笛吹き名人、防御−20
【コメント等】ギザザミの方が適してるような気がするのですが、
回避+1が欲しかったのでブルートで割合。
正直ソロだと戦闘中の攻撃upの吹きなおしがメンドイですww

【クエスト名】塔キリン
【名前】ザザミ希少種 さん >>177
【タイム】15:12 http://imepita.jp/20100814/402670
【使用武器】ガオレンズホロウ
【スキル】斬れ味+、業物、回避性能+1、笛吹き名人、防御−20
【コメント等】相当苦労しました^^;
いつも散弾でラクしてるバチが当ったんでしょうか?

では!

メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ4【ν● ( No.179 )
日時: 2010/08/14 12:46
名前: クシャル亜種 (ID: F60RaECV)

いや〜、いつの間にか4代目になっていたんですねぇ。CALBIさん、ザザミさん、お久しぶりです〜。え?覚えてないって?

昨日、3rd発売の噂を聞きましてww
笛の新モーション(?)がでるということらしいので、嬉しさのあまりここへ来てしまいました。

またちょくちょく顔出すと思うので、よろしくお願いします。
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ4【ν● ( No.180 )
日時: 2010/08/16 11:43
名前:  (ID: ???)

とりまTA報告だけです^^;

【クエスト名】きりーん
【名前】木さん >>180
【タイム】18:03
【使用武器】ガオレン
【スキル】真打、笛吹き、砥石、ry
【コメント等】とりま20分針は回避ッ
       今回は最下位にならんぞーっ

PS
酉ついてませんけどカルビ丼が信用してくれます、パス的に^^;
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ4【ν ( No.181 )
日時: 2010/08/14 21:25
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: 6EKKFlSE)

永久TA、始めてみました>>58


>>木さん
属性笛や毒笛は腹下に潜り込んで手数を稼いだほうが遙かにはやいです
>>ガンスレ主
うはっw
>>TA
現時点では最下位ですね☆
>>トリップ
IDでわかります
木さんのIQは7なんですねわかります

>>雑魚ハンターさん
TA参加どもです
禁止なのはマジンだけなので三味線はokです

>>ザザミさん
あ、忘れてたかも(粉砕
>>キリン
立ち回りは自分で探したほうが良さげですよ

TAお疲れさまです

>>クシャル亜種さん
お久です^^スレ主になっちまったCALBIです
4代目でもよろしくお願いしますね
>>3rd
攻撃しながら演奏できるとか;
楽しみですね^^


【クエ】モンハン(縛り有り
【名前】CALBI >>181
【タイム】28:32(一乙
【武器】クーネ
【スキル】斬れ味、業物、見切り、笛吹き
【コメ】ティガで落ちるとは思いもしませんでした
ナルガは今までで最高の立ち回りが出来たと思います
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ4【ν● ( No.182 )
日時: 2010/08/16 11:40
名前: ライム ◆4BFmIMOhRg (ID: pzhXino9)

こんばんは
TAなんとかクリアっす
【クエスト名】黒い3連星
【名前】ライム さん >>182
【タイム】35:00 (2乙
【使用武器】ギザザミ
【スキル】斬れ味+、回避性能+2、笛吹き名人
【コメント等】性能+1でもよかった気がしますがグラビの咆哮余裕で回避できるのでいいでしょう。

キリンもやってみようと思いますがとりあえずタイム更新頑張りますー

【追記】
調合禁止となっていますが古の秘薬などの調合は大丈夫ですよね?
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ4【ν● ( No.183 )
日時: 2010/08/15 23:15
名前: りば (ID: 4jG61V6/)

えーっと、笛スレに顔出したことは一回だけありますがもはや昔のこと
ほとんどの皆様初めましてりばと言います
今回、暇を持て余していたところにスレ主DON様からホコシレやれとのご命令を頂いたのでやってまいりました
タイムは初め35分でしたがそれとなくしていくうちに伸びました
でも今の私にはこれが限界でしょう

まず閃光5個というルール、これに助けられました
すべてディアに投げてほぼ7分に抑えることができました
グラビは彼の気分次第、今回のタイムは早い方でした。大体12〜13分安定な気がします

問題はナルガ、9分もかかってしまいました
叩きつけが頭に決まらず腕や首に吸い込まれた結果です
何回も連練習しましたがいまだ距離感つかめず

ひどい時はナルガ15分なんてこともありました
今回20分台出せて満足でした

キリンは無理です、絶対

ちょいこれから忙しくなるのでほとんどTAには参加できないでしょうがよろしくお願いします

【クエスト名】ホコシレ
【名前】りば >>183
【タイム】27:13 
【使用武器】ギザザミ
【スキル】匠、高級耳栓、笛吹き名人



メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ4【ν● ( No.184 )
日時: 2010/08/16 02:11
名前: のぶ (ID: 2TcLd4li)
参照: http://itibanhazime.nomaki.jp/

小学生から稼げるGetMoney!で効率よく稼げるコツを教えちゃいます!



いちばんはじめにネットで稼ぐためにすること
http://itibanhazime.nomaki.jp/


相互リンクよろしくおねがいします。
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ4【ν● ( No.185 )
日時: 2010/08/16 11:44
名前: 木 ◆Fue/t/m5ig (ID: ???)

TAする時間ねぇよおおおおお

>雑魚ハンターs
TA参加どーも^^

>ザザミ希少種s
ぇと・・・とりあえず・・・どなた?(黙

>クシャル亜種s
初めまして^^
副スレ主をやっとります。

>かるびさま
1度ギザザミで行ってみようかしら。
そうです、IQは700です(。`−Д−´。)b

>ライムs
TAどもです^^
秘薬調合は良いですよー

>りばs
どもですー^^
また抜かれちった・・・
そういえば初めましてです。

何このてけとーっぷり。


↓ギ、ギクッ・・・
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ4【ν ( No.186 )
日時: 2010/08/18 01:42
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: 6h/JoFt7)

↑うわ修正しやがった

みなさんTAレスナンバーミスしすぎ^^;


>>ライムさん
クリアおめです^^
グラビのほうこう回避とか未だ成功したことありませぬ^^;

>>蕎麦さん
こちらでは初めまして^^
やれとはいってないですよーやってみたらどうといいましたー
とりまTAお疲れさまです
ナルガは慣れしかありませんねーこれはティガにもいえることです

>>木さん
時間なくてもビリは回避せんとねっ



TA順位ってガンスレみたくタイムを先にした方がみやすいですね
なんか→みたいになってて面白かったからあのままでいいや

最近縛りにはまってます
【クエ】モンハン
【タイム】19分34(1乙
【武器】太刀
【装備】カイザミアカムゴゴゴ

【タイム】23分32(1乙
【武器】双剣
【装備】カイザミアカムラスタバ

【タイム】25分49
【武器】槌
【装備】カイザミアカムマグニ
槌難しいです

【タイム】33分48
【武器】ヘヴィ
【装備】ブラキリディアラオ砲
ヘヴィで閃光なしレウスティガとか無理ゲすぎます
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ4【ν● ( No.187 )
日時: 2010/08/17 18:08
名前: (´盆`) ◆IjKD1PIPhA (ID: ???)
参照: 近いうちに半値変えるかもです

こんです^^
キリン逝ってきました>。
【タイム報告用テンプレ】
【クエスト名】山紫水明の地ってどんなとこ?
【名前】(´盆`) >>187
【タイム】15:58
【使用武器】ガオレンズホロウ←みなさんのをパクらなければ俺はTA出来ないので^^
【スキル】斬れ味+、業物、回避性能+1、笛吹き名人、防御−20(パクリ乙
【コメント等】
一言で言います、、、がんばったb
ガオレンズホロウはレスをみて昨日がんばって作りました^^;
キリンは競争率低そうなので安心して5位以内に入れそうです(ぇ
叩かれる前にさらば!(全力疾走..........

PS
なんだか太刀スレが荒れてるんじゃないけど入りにくいんだけど・・・
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ4【ν● ( No.188 )
日時: 2010/08/17 19:12
名前: ミラ系 (ID: K1B.9QCL)

はじめまして。
サクラのリコーダーで
狩猟笛デビューしました。
G級でいい笛とか
教えて下さい。
私なにも知らないんで
良かったら教えてください!
太刀スレは普通に入れますよ。
どこの太刀スレですか?
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ4【ν● ( No.189 )
日時: 2010/08/17 21:45
名前: 狩人 ◆V14ynxWDBU (ID: ???)
参照: お久しぶりです^^

>>CALBIさん
TA開催お疲れ様です^^

【クエスト名】明鏡止水の地(蹴
【名前】狩人 さん >>189
【タイム】12:07(2乙)
     http://imepita.jp/20100817/772110
【使用武器】クーネ
【スキル】真打、ダメージry、不運、ボマー、罠師
【コメント等】ネコ火薬と錬金分持込の爆殺戦法で行ってみました
       これでは笛の意味がががg…
       ・・ぶん回しを使ったので良いのです(きりりっ

レス返しは明日にでもm(_ _)m
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.