ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

笛スレW【最終】
日時: 2012/05/15 10:17
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: F9Y4Ks0V)
参照:  

 z


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ♯♪狩猟笛♪バンドスレッド4♯ ( No.115 )
日時: 2010/07/25 21:17
名前: 狩人 ◆V14ynxWDBU (ID: /NJpFiTh)

一体何が起こったんだ・・・(蹴
レス返しは怠る(漢字合ってるかな?)と恐ろしいですな

>>sritさん
初めましてです
4代目教官の(違 失礼しました
狩人と申します。
よろしくお願いします^^

>>かるびさん
>テオ TA
アヴロスさんを持っていない事に気付きましたぜ
ルーツZ完成で力尽きていましたorz
クシャルはやるので^^
>装備まとめ
お疲れ様です^^^^
こうして見るとやはり笛吹きスキルは必須ですな

>>大木さん
>音量 常時0
スキル「隠密」発動中ですかっ!?

>>ザザミさん
>笛
槌にも言える事ですが、気絶値?から怯み値まで
計算しないといけないので(勿論立ち回りも)とても奥深い武器ですね^^
>武神指南
大分分かり易くて助かります^^
画像付きというのがやる気を感じますb

>>ライムさん
初めましてです^^
狩人とか言う奴です。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: ♯♪狩猟笛♪バンドスレッド4♯ ( No.116 )
日時: 2010/07/25 22:23
名前: ライム ◆4BFmIMOhRg (ID: 4hQ5BXQ9)

こんばんは

TAはこの前酷いクシャルにボコボコにされて以来やってませんw

>木さん
初めまして!^^
狩猟笛の魅力に引かれてこのスレにやってきました
よろしくお願いします

>狩人さん
初めまして!^^
こちらこそよろしくお願いします


メンテ
Re: ♯♪狩猟笛♪バン ( No.117 )
日時: 2010/07/25 22:54
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: EjWZBxRY)

>>狩人さん
参照がやたらと増えた件
夏休みに入ったからでしょうか?

テオはアヴロスよりクーネの方が上かな?と思ったり

笛吹きは必須ですぜ
これないとやってらんないっす

>>ライムさん
ゴリ押し気味にやれば逆にボコボコにできるかと
メンテ
Re: ♯♪狩猟笛♪バンドスレッド4♯ ( No.118 )
日時: 2010/07/27 06:29
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)

>>CALBIさん(おwまじめw
>PC規制
ダイジョブ(#▼p▼)ダイジョブ
>アブロス
大宝玉は足りてるのじゃーい
祖龍の剛翼が無いのじゃーい
翼破壊はメンドいのじゃーい

防具まとめ乙です。

>>狩人さん
>クシャルはやる
腐る流行る???
>陰密
そんなところですねw
音出してたらすぐ分かりますからね^^;
実生活では引きこもりでは無いのでご安心を^^(聞いてねーよ


最後に

【クエスト名】火山テオ(何故w
【名前】木さん >>118
【タイム】10:28
【使用武器】リコーダー
【スキル】切れ味、業物、見切り3
【コメント等】テオは苦手です。   
       ・・・全てのモンスターが苦手ですっ


追記:
今日からどっか逝ってきますので、3日間いないと思われ
メンテ
Re: ♯♪狩猟笛♪バンドスレッド4♯ ( No.119 )
日時: 2010/07/27 14:12
名前: ライム ◆4BFmIMOhRg (ID: 2Oqgu4Aa)

こんにちは♪


【クエスト名】火の主(テオテス)
【名前】ライム さん >>119
【タイム】10:26
【使用武器】アヴロス
【スキル】見切り、耳栓、砥石高速化、切れ味+1
【コメント等】砂漠にもテオテスいるの知りませんでしたw

もう一度挑戦してみます〜
木さんに2秒勝ったw(殴
メンテ
Re: ♯♪狩猟笛♪バンドスレッド4♯ ( No.120 )
日時: 2010/07/27 18:30
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: xwwLOnZC)
参照: 直射日光キッツイ!!!

自分暑がりなんで最近の直射日光がキツイです・・・・・
あぁ信州に避暑に行きたい・・・・・

ところで、皆さんは暑い時に出かけるとしたら山と海どちら派ですか?
私は上記の通り山派です。というか山の中ですかね。


んじゃ、レス返しといきますか。

>>雑魚ハンターさん
おや?貴方ガンスレでお会いしませんでしたっけ?
防具投稿お疲れ様です。

>>ライムさん
>ティガが非常に苦手なんですよw
武神闘宴指南のティガ編の所に参考動画があるので、そちらを参考にしてみては?
慣れるとティガ戦が本当に楽しくなりますよ^^b

そんな私は気がつけばティガレックス狩猟数400超え。

>>カルビDON
>ガンスレTA今回やたらレベル高いですわ><上位入るの厳しいかも
やはりバツゲームが掛かってますからねww
皆さんなんかカナリ本気で挑んでいる模様。へたれさんの運命や如何に!?

>TA
抜かれたか・・・・・また今度挑戦してみようかな。
実は前にガンスレのTAも少し更新したことですし。

あと、防具整理お疲れ様でした。こう見ると、結構な数がありますね。

>>寝癖レンコンさん
初めまして。元スレ主のザザミ希少種と申します。
以後、お見知り置きを。

>>狩人さん
>とても奥深い武器ですね^^
奥深いからこそ、使えば使うほど面白くなってくる武器なんですよ笛は^^b

>画像付きというのがやる気を感じますb
ラージャンの画像が所々旧火山なのはお許し下さい^^;
撮影の度に武神闘宴行くわけにも行きませんし・・・

>>木さん
>祖龍の剛翼が無いのじゃーい
剛翼って確か討伐報酬で出たような・・・
まぁ、ヤッパリ破壊するのが1番手っ取り早いですけどね。

ルーツはどうしても連戦になってしまうので、たまには気分転換で武器を変えてみては?

大剣でルーツ(硬質化前、硬質化後前提)とか結構楽しいですよ^^b

では!!
メンテ
Re: ♯♪狩猟笛♪バンドスレッド4♯ ( No.121 )
日時: 2010/07/27 18:52
名前: 雑魚ハンター (ID: 8ABg6qaW)
参照: 片手剣スレのスレ主&Lボウガンスレの副スレ主

支援用装備その3

頭 アイルーフェイク

胴 狩人TシャツX

腕 ガルルガX 鼓笛×2

腰 ガルルガX 鼓笛×2

足 ランゴU  鼓笛×1 研磨×2

武器に研磨×2
【スキル】
状態異常攻撃強化、笛吹き名人、砥石使用高速化、ボマー、罠師
メンテ
Re: ♯♪狩猟笛♪バンドスレッド4♯ ( No.122 )
日時: 2010/07/27 19:13
名前: 狩人 ◆V14ynxWDBU (ID: wbOfz02k)

>>ライムさん
>木さんに2秒勝ったw(殴
グッジョブ!です^^(蹴

>>CALBI丼さん((゚д゚)ウマー
>アヴロス
ナズチが大宝玉を落としたので作りましたぜ
(見た目だけですが)リーチが短いのが気に入りました^^

>>ザザミさん
>山派or海派
暑いですね
扇風機が生暖かい空気をかき混ぜています
本題ですが、私はヤマハです^^(何っ
>ラージャンの画像が所々旧火山なのはお許し下さい^^;
アレですよ、場所より質(蹴
>ティガ 笛
(一段)かみつき時に頭に叩き付けを当てるのが難しいですね><
とっさの判断力が必要ですな

>>木さん
>腐る流行る???
ネタなのか分かりませんが
クシャル(TA)は やる です^^
メンテ
Re: ♯♪狩猟笛♪バン ( No.123 )
日時: 2010/07/28 02:08
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: J/WqrBHA)
参照: 化物語みてまふ。今日中に全部観終わりたい

>>木さん
わしゃもう丼です

ゴーヨクはあれだねー面倒拡散撃っとけばなんとかなるかな?
まぁクーネあれば十分ですよ

イヤホン付ければ大丈b・・・じゃないねw   

>>ライムさん
TA報告どもです^^

>>ザザミさん
海いきたいなぁ
ここ何年もいってないんですよね
体のことでいろいろあるので

ガンスTA投下しますた
とりあえず8分台は出たしへたれさんに抜かれることはないと思います
装備と戦法が私だけ違うんですよね^^;まぁいいんですけれど
つかTAガンスの方に力いれてませんかw?

>>雑魚ハンターさん
毎度どうもです
ソロでもグラビとかに使えそうですね

>>狩人さん
カルビ丼は美味しくてもCALBI丼は美味しくないよん

アヴロスリーチが短いのが気に入っただと・・・?理由が珍しい

タイミングを上手く合わせてたたきつけすれば1発目も入るし気絶値とダメージ稼げてさらにおいしいです
是非マスターしなされ

追記
今気づいたが笛吹きつける人少ないね
何でだろうか
メンテ
Re: ♯♪狩猟笛♪バンドスレッド4♯ ( No.124 )
日時: 2010/07/28 07:19
名前: ライム ◆4BFmIMOhRg (ID: 38w8ZU6N)

北の国からおはようございます。
とても涼しいですw

>木さん
私も翼の部位破壊だけが難しいのです・・・
拡散矢でも撃ってればいずれ壊れるのでは?

>ザザミさん
ティガレックスの動画、参考にしてみます〜
とりあえず上位のティガで練習してみますね。
ティガにおすすめの笛とかあれば教えていただけますか?

>狩人さん
どうもです^^(蹴

>かるび丼さん
かるび丼、最近食べたばかりです(
今度砂漠のテオも行ってみます




メンテ
Re: ♯♪狩猟笛♪バンドスレッド4♯ ( No.125 )
日時: 2010/07/28 22:23
名前: 狩人 ◆V14ynxWDBU (ID: ???)

>>カルビ丼さんヽ(゚∀゚)ノウマー!
CALBI丼おいしいです
>アヴロス
何故リーチが短いのが気に入ったのかは謎です・・
何故でしょうか・・・w
>追記
ん?

>>ライムさん
>とても涼しいですw
今からそちらに行きますね^^bb
>上位ティガ
力押しはG級では通用しないので
覇笛ハウカムトルム(アカム笛)に匠を付けると丁度良いかと(おまいに聞いてねえよ
メンテ
Re: ♯♪狩猟笛♪バン ( No.126 )
日時: 2010/07/29 00:02
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: 6jcIlmyr)
参照: 次はなんのアニメみようかね

>>ライムさん
北の国・・・なんとも羨ましい
私は南の国なんですよね
夏だけ移住したいです


正直な話カルビ丼食べたことないんですよねーw

>>狩人さん
私も食べたいです><君だけずるいぜ

つかアヴロスってリーチ短いんですかね?w
追記はあれですよ、私と蟹さんしか笛吹きスキルつけてないってことです


ティガにはクーネとガオレンのどちらがダメ大きいんだろうか
検証したいけれどやっぱ面倒だしいいや
メンテ
Re: ♯♪狩猟笛♪バンドスレッド4♯ ( No.127 )
日時: 2010/07/29 09:34
名前: 雑魚ハンター (ID: xxpYSvNg)
参照: 片手剣スレのスレ主&Lボウガンスレの副スレ主

あえて属性攻撃強化の装備

頭 キリンXホーン 鼓笛×2
胴 グラビドZ   鼓笛×3
腕 キリンX    千里×2
腰 ハイメタU   千里×3
足 ダークメタルブーツ神護×2

【スキル】
属性攻撃強化、自動マーキング、笛吹き名人、精霊の加護
メンテ
Re: ♯♪狩猟笛♪バンドスレッド4♯ ( No.128 )
日時: 2010/07/29 20:17
名前: アトミック ◆bPFZPdrjnM (ID: xhbRojpw)
参照: ASIAN KUNG-FU GENERATION

【クエスト名】密クシャ
【名前】アトミック>>128
【タイム】5;21
【使用武器】クーネ
【スキル】斬れ味、業物、見切り、笛吹き
【コメント等】頑張ってみましたbb
メンテ
Re: ♯♪狩猟笛♪バンドスレッド4♯ ( No.129 )
日時: 2010/07/29 23:13
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: GevmroOu)

復活した木
合宿に逝ってました。
もちTAとかやる暇無かったですよw
ガンスTAは見て見ぬフリ

>>ライムさん
>テオ
2秒負けたやないかーい
>北の国
羨ましい・・・・・

>>ザザミ希少種さん
>討伐報酬
うほっ
討伐なんて疲れますです。
大剣は苦手ですねん

>>狩人さん
グッジョブだと!?ゴラァ
・・・とw
腐る流行る はネタでごぜーます^^;

>>かるび井
>笛吹き
そう、笛吹くのってメンドjkrけtふじこkdじf
>カルビ丼
食べてみたいですー
ゴクッ・・・・・・・

>>アトミックさん
TA乙でする^^
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.