ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

笛スレW【最終】
日時: 2012/05/15 10:17
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: F9Y4Ks0V)
参照:  

 z


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩猟笛スレ【4代目】 ( No.39 )
日時: 2010/06/27 21:47
名前: (´盆`) ◆IjKD1PIPhA (ID: ZVsR.aP7)
参照: このスレ達の過疎化を止め隊

ちょっと暇だったので初TA行ってきますた^^
【タイム報告用テンプレ】
【クエスト名】ダイアーモンドだすと!?(殴
【名前】盆 >>39
【タイム】16:26(画像は撮れないんですよねorz
【使用武器】ガオレンズホロウ
【スキル】回避+2、逆鱗、切れ味+1ダメ回-1
【米】自分なりに縛りを付けて罠なしで挑みました^^
装備は前きていたミラバル一式で逝きますた(てか笛のいい防具知らない^^;
武器は攻撃力重視で行ったのですが問題が...この笛の旋律知らないorz
もうなんかハンマー感覚でいってましたw
だっていつもフルフルフルートしか吹いてないんだもん!(言い訳乙
ちょっと笛の旋律勉強してきますわ

PS
あぁ、デジカメ欲しいZEケータイせけえよ!!
メンテ
Re: 狩猟笛スレ【4代目】 ( No.40 )
日時: 2010/06/27 22:00
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ZKLt42dR)

うん、明日保健のテストなのに学校に保健の教科書忘れてたっていうね。
このね、何だろうね。

>>CALBIさん
>狩人さんをキザむ(殴
誰じゃ〜っ
ぇ?お前だろ?シリマセーン
ワターシ、ニホンゴワカリマセーン
>某ノリ
そうですね、「ノリ」は・・・。
・・・と、僕はこのくらいにしときますわw(逃
>大矢門怒打巣止(なんとなくわかry
はえぇぇぇぇぇ

>>盆さん
TA乙です\。。アリガト
暇があるのにガンスTAばっかやってるのはドコのドイツじゃ!?(しかも更新できてないしw
ぇ?お前だろ?シリマセーry
ワターシ、ニホンg(ry


さて、当然のように親にPSPを回収さry
メンテ
Re: 狩猟笛スレ【4代目 ( No.41 )
日時: 2010/06/27 22:31
名前: 排球の英雄 ◆LJXGIpa/nM (ID: h31srB./)
参照: 挨拶って一体・・・

こんばんは。

>CALBI焼き肉定食さん(殴
忘れ
面白いんですか!?www

ま、価値観人それぞれだと思うのでなにも言いませんがw


さっさと・・・
時間ないですね。
TAもする時間が・・・

ま、木にするなってことでw

↑名前も気にするなってことでw

>木さん
らじの流れ木っちゃうんですかw

TA100%最下位私ですー。
ま、一流カリピストにでもなりましたらやりますかw
メンテ
Re: 狩猟笛スレ【4代目 ( No.42 )
日時: 2010/06/28 00:47
名前: くぁるび ◆W52PiV9Bcg (ID: 6yDpAJcB)
参照: ようやく参照1000いきました^^;

>>お盆さん
TA参加乙です
まさかダイヤ以下略の方からしていただけるとは
>>防具
私は普段カイザミに笛吹きつけてますね
今回はルーツでいくつもりですが

旋律表は>>2にありますよー

>>木さん
保健なんか勉強する必要性がなry
>>のり
?ちょっとわかんないです

ガンスTAやっとるのかいな
私はもうやらないですね。すでに解決したし

ってまたPSP没収されたんですか?

>>排球さん
初パターンの焼き肉w
前は丼やポテチでした

TAはタイム木にしたら終わりですー
メンテ
Re: 狩猟笛スレ【4代目】 ( No.43 )
日時: 2010/06/28 02:09
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: xwwLOnZC)
参照: 再びTAやって来ました^^

>4分の壁はそんな高くないような^^;
あら?そうなんですか^^;
足ハメのやり方は分かるんですが、どうも4分切れなくて。

>サザミさんの武神解説みましたが非常に参考になりました
ってまだ読んでなかっ(ry
お褒めのお言葉ありがとうゴザイマス!苦労して作った甲斐がありました。
百舌鳥落しは実はちょっと我流な所があります^^;
と言うのも、昔あった動画(ドルマ族ってご存知?)にあったものを自分でやってみて、
改めて動画で確認したら結構違ってたんですw


あ、ところで。4代目の新企画についてですが。
一応、3代目で作った狩猟課題の方は「狩猟笛の練習になる」内容を目指して作りました。
なので、こういう言い方もなんですが、ただ達成がキツイだけと言うのはあまり良くないのではないでしょうか。
なんかこう、ためになるものが良いと思います。

・・・ティガの穴とか作った私が言っても説得力ゼロですが。


では、最後にTA報告をば。

【クエスト名】ダイヤモンドダスト
【名前】ザザミ希少種 さん >>43
【タイム】11:56 http://imepita.jp/20100628/069160
【使用武器】クーネハウカム
【スキル】ミラバル一式+笛吹き名人
【コメント等】スキル制限がなしなので、遠慮なく火事場を使わせていただきました。火事場のお供に薬草一束。
そういえば、モドリ玉は特に使用義務は無しですか?

では!
メンテ
Re: 狩猟笛スレ【4代目】 ( No.44 )
日時: 2010/06/28 22:05
名前: 狩人 ◆V14ynxWDBU (ID: ???)

>>木さん
お久しぶりです・・よ。^^
>課題
メチャ遅くまで起きてたでする。
昼寝しちまいました。
おかげで今も眠いです(夜か
>狩人をキザむ
酷いお((´Д⊂グスン
>木さんをキザむ
誰じゃ〜っ
ぇ?お前だろ?シリマセーン
ワターシ、ニホンゴワカリマセーンw

>>うす塩味のカルビさん(殴
>4分の壁は〜
ぇ エリチェン前に倒せるかさえ分かりませんぜ。
>上級課題
ちょっとずつやって逝きまする。

>>ザザミさん
>TA
何・・だと・・・
早すぎですな。
お疲れ様です^^
とりまミラバル下しあ(蹴
メンテ
Re: 狩猟笛スレ【4代目 ( No.45 )
日時: 2010/08/29 11:20
名前: くぁるび ◆W52PiV9Bcg (ID: RoY2esjh)
参照: 耳栓防具

耳栓がつく防具を2chから拾ってみた

斬れ味、耳栓、、笛吹き、龍耐性+5(武器スロ2で龍耐性+10)
フルフルZ
フルフルZ
金色・真
フルフルZ
金色・真
名匠、鼓笛5、絶龍2

斬れ味、耳栓、アイテム使用強化、笛吹き
フルフルZ
フルフルZ
マカルパZ
フルフルZ
マカルパZ
名匠2、匠2、鼓笛5

斬れ味、耳栓、状態異常、笛吹き(武器スロ2)
ミヅハ真
クロオビX
ガルルガX
フルフルZ
金色・真
名匠、匠、特襲2、鼓笛5

耳栓、回避性能+1、状態異常、笛吹き
ミヅハ真
ガルルガX
ガルルガX
ガルルガX
オウビートX
光避2、回避、鼓笛5

斬れ味、耳栓、砥石、笛吹き
ガルルガX
クロオビX
リオソウルZ
フルフルZ
ガルルガX
名匠2、研磨、鼓笛5

一番上と下は古龍に使えますね
メンテ
Re: 狩猟笛スレ【4代目 ( No.46 )
日時: 2010/07/04 07:47
名前: 狩人 ◆V14ynxWDBU (ID: ???)

TA報告です^^
【クエスト名】ヒプノ訓練
【名前】狩人 さん >>46
【タイム】3:40http://imepita.jp/20100630/008320
【使用武器】ry
【スキル】ry
【コメント等】ずっと俺のry
メンテ
Re: 狩猟笛スレ【4代目 ( No.47 )
日時: 2010/08/15 21:26
名前: CALBI ◆dbzyumcHxA (ID: R62zXzOr)

防具作ってみた第?回

【スキル】斬れ味、属性攻撃強化、耐震、笛吹き
【頭】ブランゴX
【胴】ブランゴX
【腕】金色・真
【腰】ブランゴX
【脚】クックU
【珠】名匠、匠3、鼓笛5
【米】ギザザミに使えるんじゃないですかね
対黒グラとか 


【スキル】斬れ味、激運、高速剥ぎ取り&採取、笛吹き(武器スロ1)
【頭】渇望のピアス
【胴】クロオビX
【腕】レザーライトSアーム
【腰】クロオビX
【脚】金色・真
【珠】匠2、鼓笛5
【米】ソロでは使えません。PT用の物欲装備です
メンテ
Re: 狩猟笛スレ【4代目】 ( No.48 )
日時: 2010/07/02 01:33
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: ???)
参照: たまにはレス返しもしないとね。

最近暑くなってきたので、暑がりな私には酷ですよ・・・・・・

>狩人さん
そういえばご挨拶がまだでしたね。
改めまして、初めまして。前スレ主のザザミ希少種です。
ここ以外には、主にガンスレに出没することがあります^^

初級課題に挑戦して頂き、ありがとうゴザイマス。

>(TA)何・・だと・・・ 早すぎですな。
正直、ラージャンは削りがキツイので、火事場使うの怖いんですよね。ラーそんなに得意じゃないし。
ティガは大好きです^^b P3出演決定と聞いた時には祝杯をあげたくなりましたw

ん?よくよく考えてみたら、ティガにも罠一つ使ったほうが良かったような気が・・・
抜かれたらまた挑戦してみますか。


>カルビどん
>ためになるもの・・・演奏攻撃の練習になるようなクエとかどうでしょうかね?
演奏の練習ですが・・・・・課題の製作が大変そうですね^^;
一応狩猟課題での演奏の練習なら上級課題のぎz・・・おっと。

そういえば、私はあまり使いませんが、Rで演奏を中断した際にも攻撃判定があるそうですね。

他にも、交流の手助けになるようなものでもありだと思います。


それでは!
メンテ
Re: 狩猟笛スレ【4代目 ( No.49 )
日時: 2010/11/23 15:16
名前: CALBI ◆dbzyumcHxA (ID: 20bsAZsk)

メンテ
Re: 狩猟笛スレ【4代目 ( No.50 )
日時: 2010/07/02 19:06
名前: 無礼男 (ID: 2jqvxgjL)

お久しぶりです^^(もぅ忘れてると思うけど…)
今日やっとテストが終わった…
明日からTAに望んでみようと思います
メンテ
Re: とあるバンドスレ【4代目】 ( No.51 )
日時: 2010/07/03 07:21
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)

ば、バンドスレ!?

>>CALBIさん
>保健
それは天才です(ぇ
一応保険のためです(ウマイコトイッタ☆
予想通りオワりましたがorz

>>狩人さん
不吉レスktkr(黙
TA参加アリです^^^

>>ザザミさん
ダイヤryはえぇぇぇーい

>>無礼男さん
お久しぶりですます。
テストお疲れーっす。結果は・・・?
聞かないでおきましょうっw


いつも通りの適当なレス返すみませぬ

【タイム報告用テンプレ】
【クエスト名】ヒプたん訓練
【名前】木さん >>51
【タイム】4:06 
【使用武器】例のヤツ
【スキル】例のヤツ
【コメント等】例のヤツ
メンテ
Re: とあるバンドスレ【4代目】 ( No.52 )
日時: 2010/07/03 16:16
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: gq4glxWj)

>>無礼男さん
お久しぶりです
テスト期間でしたか、お疲れ様です
TA参加してくださるようで感謝です
これからもよろしくお願いしますね

>>木さん
>>すれたい
ランすれのぱく(ry
>>保険
上手いこといいますねw
私も中学の時一回ノーべんでやったらビリから20番あたりのところにいってしまいましたね
それからは一夜漬けでやるようにしましたが
>>TA
アーモンドの方も参加してねん


【クエスト名】塵となった大アーモンド
【名前】CALBIさん >>52
【タイム】11:27 http://imepita.jp/20100703/449380
【使用武器】クーネ
【スキル】真打、ダメ回復+1、笛吹き、砥石、不運
【コメント等】とりまルーツ一回目

追記
>>盆さん
すれたいは適当なので気にしないでください
>>TA
更新乙です^^
スキルって火事場だけですか?
メンテ
Re: とあるバンドスレ【4代目】 ( No.53 )
日時: 2010/07/03 16:06
名前: (´盆`) ◆IjKD1PIPhA (ID: bXNE.a8r)
参照: 現実逃避ってほんとにしたくなるよね

やっと期末がオワタ^^
このごろモンハンにまたはまってしまった盆です
期末のてすと勉強も現実逃避に旋律覚えを1時間(ぇ
そのおかげか気持ち音楽のてすとが良かったような...塚俺もとから頭悪いからこうゆうのしか点取れないんだよね^^;

>>初めましてのみな様
初めまして^^この代で初めてお世話になております盆と申します
かなり実力不足ですが生温かい目で見てくれればいいかなと思っています
以後お見知りおきを〜

気晴らしにガチっぽいTA逝ってきた
【タイム報告用テンプレ】
【クエスト名】ダイヤなみの硬さのアーモンド
【名前】盆 >>53
【タイム】13:29 
【使用武器】みんなのまねてクーネ
【スキル】火 事 場
【米等】なんかみんなクーネで行ってたので急いでつくってみました^^
結構リタマラしたかな、いやチキンなもんで^^

ここのスレの住民様に追いつくように頑張りたいです

PS
スレタイをかえたんですね♪とてもかっこよす(*´∇`*)
TA参加が少ないですね...木さんどうすか?
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.