ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

笛スレW【最終】
日時: 2012/05/15 10:17
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: F9Y4Ks0V)
参照:  

 z


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ♪狩猟笛スレ*==●4♪ ( No.145 )
日時: 2010/07/31 22:44
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)

今日1日でTA集計の大変さを思い知りました・・・・・


>>かるびs
>防具
らじゃっ・・・・
>>114に載せるのはメンドいので丼どんでヨロシク(無理やり乙
↑別にメンドくなかったですたい

爆弾スレにするなやww

>>アヴロスs
>アドパ
かるびsと同じで環境がありません。すいません。

>>TA挑戦、更新して下さった方
乙です。
更なる高みを目指し いざ前へ進まん
格好良いこと言いましたです、はい。


TAは明日やるかな♪
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ*==●4♪ ( No.146 )
日時: 2010/08/01 13:57
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: OKG5Gbes)
参照: 今日がTA最終日っす

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11556649
↑ハヤスギ

>>ジョーカーさん
お初・・・かな?よろです^^

>>ライムさん
更新オメです^^

>>木さん
まぁ気にするなw

更なる高みを目指し いざ前へ進まん←いい言葉だ
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ*==●4♪ ( No.147 )
日時: 2010/08/01 18:59
名前: ライム ◆4BFmIMOhRg (ID: SYackUP/)
参照: ティガレックスの噛み付き無理っすw

>かるびさん
クーラーで風邪ですか(汗
私は団扇でエコですw
TA今日までですか!てっきり昨日までかと・・・

>狩人さん
調子乗って手数増やしていたら瞬殺されましたよ
左腕は突進のときダメージ判定がないみたいですがあまり遠いと思いっきり攻撃くらいましたw

>ジョーカーさん
初めまして!
よろしくお願いします^^

>木さん
カッコいい!!!

TA気が向いたらやってみます
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ*==● ( No.148 )
日時: 2010/08/02 00:11
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: gq4glxWj)

はいTA終了

最終日なのに誰も報告なかったですねw
まぁこんなもんでしょう
結果発表は誰かがしてくださると思うのでその時までお待ち下さい

次回はホコシレの予感 
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ*==●4♪ ( No.149 )
日時: 2010/08/02 09:59
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)
参照: TA囚虜・・・終了ッ

No1
【TAレスaz>>84
【クエスト内容】「村4 風を纏う古龍or氷点下の支配者」
【追加条件】スキル:制限無し
      使用武器:制限無し
      ネコ飯:○
      ネコ火事場:×
      オトモ:×
      閃光玉、音爆弾:○
      罠、爆弾:○
      怪力の丸薬:○
      怪力の種:○
      捕獲:○ ←いくら頑張っても無理です

◎結果

1位:4:57 アトミックさん >>133

2位:5:11 CALBI丼 >>111

3位:5:39 狩人さん >>136

4位:5:43 ザザミ希少種さん >>95

5位:6:13 アヴロスさん >>141

6位:8:24 ライムさん >>144

7位:9:02 木 >>94


No2
【TAレスaz>>84
【クエスト内容】「村6 煉獄の主、怒れる炎帝or牙を持つ太陽」
【追加条件】スキル:制限無し
      使用武器:制限無し
      ネコ飯:○
      ネコ火事場:×
      オトモ:×
      閃光玉、音爆弾:○
      罠、爆弾:○
      怪力の丸薬:○
      怪力の種:○
      捕獲:○ ←いくら頑張ってもry

◎結果

1位 8:07 狩人さん >>136

2位 8:30 CALBI丼 >>111
 
3位 8:51 ザザミ希少種さん >>95

4位 10:26 ライムさん >>119
 
5位 10:28 木 >>118 


はい、第2回TA終了しましたー
今回は古龍となってましたが、皆さんはやっ(゜Д゜)
そして副スレ主おそっ(´゜Д゜)
何故か皆さん火事場使わなかったですね。

間違い等がありましたら、CALBI・木 まで^^
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ*==● ( No.150 )
日時: 2010/08/02 22:09
名前: Wme ◆LdxU/xhylc (ID: WIuMGqma)

あげます
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ*==●4♪ ( No.151 )
日時: 2010/08/04 01:11
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: ???)
参照: ってあれ!?もうTA受付期間って終了でしたっけ!?

どうも、昨日特に出かける予定が無かったので寝癖そのままでほっといたら
ウチの兄に

「お前サリーちゃんのパパみたいだなw」

と言われてしまいましたザザミです。

因みに、どんな体勢で寝ていたかは全く不明。ベジータだった日もありましたww


さて、レス返しと参りますか。

>>狩人さん
>扇風機が生暖かい空気をかき混ぜています
そうなると扇風機ってもはや意味を成しませんね・・・・・
ぬるま湯のシャワーを浴びてからつけてみては?

>>カルビ丼(なんかこれ定着してますね)
>つかTAガンスの方に力いれてませんかw?
いや、そう言う訳ではないんですよ。
前までは一応スレ主でしたし、それなりのタイムと結果を残しとかないと示しが付かないじゃないですか。
前のTAで火事場でナルガで7分台とかそれの良い現れですね^^;

ですが、スレ主を無事引退、武神闘宴指南もどうにか書き終え、少し力が抜けてしまってww

>>ライムさん
>ティガにおすすめの笛とかあれば教えていただけますか?
そうですね・・・慣れないウチはあえて斬れ味に紫ゲージが無い武器で行ってみてはどうでしょうか?
アカム笛とかコンガコンガとか、斬れ味+が発動しない防具で行ってみたりとか。

紫ゲージは確かに強力ですが、怒り時のティガの頭に紫ゲージで攻撃すると、
エフェクトが派手になりすぎてコチラの動きが一瞬止まってしまうんですね。

>>アトミックさん
おやお久しぶり!ってTA早いですねww
何気にクシャルで5分切ってるし!!

>>木さん
>討伐なんて疲れますです。
大剣は意外と早いですよ。慣れたら1回目で硬質化まで持って行けます。

しかし、やっぱり効率よく集めるならイベントクエストのルーツを繰り返すのが1番なんですかね。
イベクエのはガンスや拡散2対応のヘビィ(テオ
のとかヤマツの)がオススメです。

>TA
あらー、もう期限終わってたか・・・・・
実は少し前にクシャルの更新してたんですが・・・・・

ま、いっか。別に1位になれるようなタイムじゃないし。

>>アヴロスさん
おひさですー♪お忙しいなか参加して下さってありがとうゴザイマスm(_ _)m

>掲示板
スイマセンが、私もアドパ環境無いんですよ・・・・申し訳ない。

>>ジョーカーさん
おや!お懐かしい方が!
覚えていますとも、前大剣スレ主の方ですよね?
今後ともヨロシクお願いします。


結構長くなってしまいましたね^^;
それでは!
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ*==●4♪ ( No.152 )
日時: 2010/08/03 12:47
名前: ジョーカー (ID: if6/3UFB)

どうも、暇なのできてみました〜。早速レス返し。

>CALBIさん
こちらこそ、はじめまして^^。

>ライムさん
こちらも、同じくはじめまして。
よろしくおねがいします^^。

>ザザミ希少種さん
お久しぶりです。いや〜懐かしいな〜。
でも、残念ながら僕は前大剣スレ主ではありません。
それに、大剣あまり使いませんし。(そのわりに大剣腐るほどある)
でも、これをきっかけに大剣も積極的に使ってみようかな。
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ*==●4♪ ( No.153 )
日時: 2010/08/03 13:49
名前: 雑魚ハンター (ID: qe1bGXUO)
参照: 片手剣スレのスレ主&Lボウガンスレの副スレ主

今友達が笛縛りでモンハンやってるのですが
「どんな笛が良いかな?」といってきます
とりあえずフルフルフルート使えといったのですが
実際はどんな笛が良いでしょうか?
友達はHR2で村はフルフルの緊急終わったとこだそうです
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ*==●4♪ ( No.154 )
日時: 2010/08/03 15:16
名前: ジョーカー (ID: if6/3UFB)

>雑魚ハンターさん
やっぱりフルフルフルートあたりが妥当じゃないかなと思う。
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ*==●4♪ ( No.155 )
日時: 2010/08/03 15:42
名前: バーバリアン2号 ◆39BVEdS4Jo (ID: Etg0SmUl)
参照: ランランルー☆(^∀^)

>>153、んじゃあフルフルフルートでいいんじゃないですか?
雷属性辺りが妥当だと(ry
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ*==● ( No.156 )
日時: 2010/08/03 15:48
名前: 狩人♯calbi (ID: UTsd94By)
参照: PSPから  酉テス

>>ジョーカーさん
こちらでは初めましてですね
よろしくお願いします^^

>>木さん
カツコイイでする
>TA
集計お疲れ様です^^

>>カルビ(丼)さん
>CALBI丼食べた人は〜
いえ、まだ逝きませぬ(キリッ
>結果発表は誰かが〜
うはっww

>>サリーちゃんのパパ(殴
>扇風機
風呂上がりに付けると涼しいですね^^

>>アヴロスさん
アドパ環境は無いですね

>>ライムさん
>ティガ
基本を忘れてはいけませぬ(ヒット&アウェイ
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ*==●4♪ ( No.157 )
日時: 2010/08/03 15:57
名前: ジョーカー (ID: if6/3UFB)

> 狩人♯calbiさん
どうも、はじめまして、よろしくお願いします。
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ*==● ( No.158 )
日時: 2010/08/03 18:04
名前: CALBI ◆dVYZSMHW6g (ID: LgJfwx82)
参照: ここ覗く前の参照が5000でした。何か起こるかも

>>木さん
今回もありがトン
君の仕事として定着しそうなのでこれからも頼みますぜ

>>ザザミさん
TA期限はしっかりと覚えといてくださいねー

寝癖w私はドライヤーで乾かすので寝癖にならないでし

私はスレ主になっても相変わらずですw上位に食い込もうとは思ってますがね
木さんのやる気のなさが異常でし;なんで両方ビリやねん!

>>ジョーカーさん
どうもでし
他にJOKERさんって二人いますからね^^;
よく間違われるかもw 

>>雑魚ハンターさん
え、村フルフル終わったとこならまだ下位武器ですよね?う〜む
フルフルホルンは最後まで使えますしいいと思います
素材もアトラスハンマーから派生でつくれば問題ないかと
あとガンズ=ロックやボーンホルンあたりもいいと思います

>>狩人さん
トリップミスwしかもかるびとか
ウケねらいにしかみえないんだぜ 

結果発表は私以外の誰かの仕事でし

追記
>>アトミックさん
レス力不足w

猫物語下さい
それよりも傷物語読ませてください
メンテ
Re: ♪狩猟笛スレ*==●4♪ ( No.159 )
日時: 2010/08/03 17:46
名前: アトミック ◆bPFZPdrjnM (ID: Dwr3/nrg)
参照: 新刊猫物語読みました^^ギャグパート満載ですw

>CALBI主
Σああっ!間違っていた・・・w
タイムは鈍ってなくてもレス力(←?)が鈍っていました・・・;;

>ザザミ氏
プレイ時間が4ケタになりましたよー^^

>ジョーカー氏
僕も一瞬他のジョーカー氏と間違えましたよ;

メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.