ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

笛スレW【最終】
日時: 2012/05/15 10:17
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: F9Y4Ks0V)
参照:  

 z


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 笛スレW【最終】 ( No.325 )
日時: 2010/11/21 11:13
名前:  (ID: ???)

↑立派な副スレ主って誰ぞw

>>313 かりうどんさま
>ry
ダウンロードしてねぇんだよッ!!
そして何でモンハン25分切れるんだよッ!!

>>315 へたれさん
奇跡が起きましたね。
TA参加ありがとぅございます^^

>>318 プラチケさん
TA参加ありがとぅございます^^
猫火事場とか絶対できない;;

>>320 エルちん
抜かれた・・・それもガオレンでッ・・・
ぜつぼーーーん
TA参加ありがとぅございます^^

>>321 らっつぁんさん
初めまして・・・な感じ。
TA乙ガレオスですbそして早いorz

>>323 かりどんさん
ガルとか絶対無理・・・こわすぎる・・・。
動きが嫌いです。鳥竜種嫌いです。


かるびどん流石ティガ早い

【クエスト】ry
【名前】木さん >>325
【タイム】1:51http://imepita.jp/20101121/402300
         http://imepita.jp/20101121/401440 
【武器】ry
【スキル】ry
【コメント】まさかの同タイムw
      まぁ、でもかるびどんは「自己ベスト更新しますた☆」とか言ってサラリと抜くんでしょうが^^;
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.326 )
日時: 2010/11/22 23:33
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: rpRPU4BG)
参照: マジンノオカ−サン

こんばんわ。

>>丼君
わーい誉められたっ
ま、速いと言ってもアイテム縛りがないからね^^;

グリフィーjrの全盛期は凄かったよ、もう引退しちゃったけど。
>ブライアント
三振してベンチに帰る際に木君をへし折るあいつのワンパクさも嫌いじゃないぜ・・・。
木君がわしを抜いたらブライアントのおっさんを召還するとしよう、そうしよう。

>>狩人s
おひさ^^
元気そうで何よりでござる。
太刀スレも神々が来れなくなり寂しいですね、TAも長らく行われていないし。
終焉も近いしいっその事貴方発信でラストTAを開催、なんてどうでしょうw
勿論優しいクエなら参加させていただきますよ^^

>>木君
上記の通りわしを抜いたら酷いめにあうぞい・・・。
嘘です、エコポイントたんまり溜めてかかってこーいっ!


もう1つのTAである武神にダメもとで挑戦。
一戦目 高耳装備のガオレン→時間切れ
二戦目 高耳装備のマジン→時間切れ
そして三戦目↓

【クエスト】武神闘宴
【武器】ポリシーはどこへw まさかのマジン
【スキル】斬、業、回性+1、笛
【タイム】48分8秒 >>エルト・ライトん
http://imepita.jp/20101122/825280
【コメント】三度目の正直で笛初クリア。
ガオレンじゃねーのかよっ、とか言わない事。
ガオでクリアする事は一戦目で諦めましたw
「愛のメモリー」という名の熱いビームを放つ松崎しげるが黒すぎ・・・、いや、しぶとすぎます。
業物がないときついと感じた&ディアは漬けるので高耳いらないんじゃねっ?てな事で、装備を代えて
ギリギリクリアです、もはやTAじゃないですな。
ディアに閃光効果切れ後すぐ咆哮され、6回(3連発×2セット)も硬直したとか内緒。
ラーに笛、は頭さえ狙わなきゃ意外といけるもんですね。
ハンマーに比べてスタンプのリーチと当たり範囲が優秀すぎます。

何はともあれ武神という時間の掛かるクエに参加した事に意義があるのです。
はじめて自分で自分を誉めてあげたいがマラソンはしない、そして変な外人と生涯共に歩む決心を固めたりもしない。

長文失礼、では!
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.327 )
日時: 2010/11/23 16:03
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: i.H99o3P)
参照: (。´・(ェ)・`。)忙し過ぎるのよ〜

わーいクリアできたーヽ(^(エ)^)ノ

【クエスト】モンスターハンター
【武器】クーネ
【スキル】見切り+3・回避性能+1・業物(ヌヌのまんまです(-(ェ)-;)ゞ
【タイム】33分38秒http://imepita.jp/20101123/564900

おっさ・・・らっさんと同じく初挑戦初クリアヽ(^(エ)^)ノ
しかし、タイムで負けたのが、ちと悔しいです(-(ェ)-) ムー
笛の使用回数は123回でした。

おっと!挨拶が遅れまして(-(ェ)-;)ゞ
笛スレの皆さん、初めまして(^(エ)^)ノ
わたくし、双剣と下ネt・・・ゲフン!
ガンスをこよなく愛するオッサンハンター、
Poohという者です(^(エ)^)
最近、スレ主様であるCALBIさんと仲良くさせて頂いているので、
最終TAという事もあり、参加させて頂きに参りました(^(エ)^)

とりあえず、また月末に顔を出させて頂きまーす(^(エ)^)ノシ
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.328 )
日時: 2010/11/23 19:12
名前: カヱル (ID: lLg.jj/H)
参照: モンハンだけっす^w^;

【クエスト】モンスターハンター
【武器】クーネ
【スキル】バルZ回避2見極め 1乙
【タイム】20分07秒 http://imepita.jp/20101123/685040
全火事場捕獲。縛りってあったっけか?
猫火事は絶対にラーでお鶴のでやりませむ


丼ちゃま&木ちゃま
笛もんはんクリア!多分4回目くらい^w^;
ごぶさたしております^^
タイミングもタイミングだっただけに運営大変だったでしょう。
ここまでやってこれたのも2人のお力なのだとおもいます^^b

本当にお疲れさまです^w^ノシ



ブシンはやらないっすw
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.329 )
日時: 2010/11/25 19:04
名前:  (ID: ???)

>>326 えるとs
えと・・・僕はバットじゃありませえええん!!木製バットじゃありませえええん!!
とりあえず武神クリアオメ です^^b 流石エルト様だ・・・ゴクリ
次は武神30分切りでも頑張って^^^

>>327 Poohs
初めまして。木と申すでござる
何かヌヌの腕は相当のようで^^ 下ネt・・・の腕も相当のようで^^
TA参加あざぁす。辣さんと同じく初挑戦でクリアとゎ・・・。
しかも早いし。
もしや笛の才能もあるのではッ!?うちの店で働いてみませんか!(ぁ
これから(短いけど)よろしくです。

>>328 カヱルs
お久しぶりです。そしてお疲れ様でした。
TAはっえぇぇ もう意味が分からないwしかもクリア四回目でw
ここまでやってこれたのは全て私の活躍です。かるびどんは>>0の参照で遊んでいるだけです。
・・・すいません、真逆ですorz
お疲れ様 って言われると何か嬉しいですねw


【クエスト】モンハン
【名前】木さん >>
【タイム】21:06http://imepita.jp/20101125/668130
【武器】クーネ
【スキル】逆鱗、回避2、捕獲
【コメント】いま流行りの捕獲で行ってきました。
      
      どーだ、かるびどん!
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.330 )
日時: 2010/11/24 23:59
名前: 狩人 ◆V14ynxWDBU (ID: Yg.DORrI)

>>丼様
>ラー
爆弾と罠を利用する事でテンポ良く逝きました
>TA
乙狩様ですb^^
タイム早いっす

>>木さん
>ガルルルッ!!
遅い方の振り向きからは突進が来ないので比較的安全です
回避性能が有れば突進が来ても避けられるので安心して叩きつけを出す事も可でする
>ティガ訓練
自己ベスト更新しました!
・・・・つ6分54秒

>>得るとさん
>太刀スレ TA 貴方発信
二十日程、時を戻して頂けるのであれば^^(何
>武神
うはっ、自分はまだクリアすらしていませぬ
お疲れ様です^^

>>Poohさん
初めまして
狩人(かりうど)と申します
ヌヌ剣と双剣の腕は存じております(ぁ
TAお疲れ様です
初挑戦でクリア&好タイムとは負けていられませぬ
残り僅かですがよろしくお願いします^^

>>カヱルさん
お久しぶりです^^
TAお疲れ様です
タイムも早いですな^^^;
ブシンもやって下さいっす(蹴 ;;

冗談です


【クエスト】モンスターハンター
【名前】狩人 さん >>330
【タイム】20分31秒
     http://imepita.jp/20101124/822140
【武器】クーネ
【スキル】ミラバルZ+回避2、見極め
【コメント】ラーで2乙です
      ティガ、ラー捕獲

モンハン初ちょうs(殴
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.331 )
日時: 2010/11/25 21:49
名前:  (ID: 6jcIlmyr)

●木サー
いや副スレ主は一人しかいないわけだが。実力もついて立派になりおって・・・
>TA
ティガ訓練同タイムだとっ。結構頑張ったんだけどね
さらりと更新なんて無理です☆
モンハンはやっ前スレでのタイムが嘘のようだw素直に頑張りを認めます

●得るとん
また参照で吹いてしまった。一回目はヌヌスレのラスタバ人ですw

いやはやいですぜーガオレンならなおさらっす。しかし例の木様が華麗に抜いていきましたね
ブライアント召還で三振かホームラン、決めてもらいましょう(ぇ
>武神
・・・ふむ。やはり黒い奴が鬼門のようですな
グラは懐に入って柄殴りかスタンプしてればいつの間にかに逝ってくれます
ガオレンでも同じ。コイツで短縮できれば飛躍的にタイムが伸びるかもしれませぬ
目安はマジンだと8〜10分、ガオレンだと12〜14分くらいでしょうか?最近やってないのでわかりません><
とりあえずクリアおめ!勝手に名を刻みましたw

●ぷーさん
ヌヌスレから刺各がっ!!!ここは私の火縄じゅ(ry
TA参加ありです^^辣さん同様初クリでそのタイム・・・流石です^^;
斬れ味+をつけていれば30分切れたんじゃないかなと思いますね

機会があれば対話しませぅー

●カヱルさん
TA参加どうもです^^つかはやい^^;乙がなければ抜かれるところでしたわ

ランスレ閉まってからはや一ヶ月近く・・・あちらではどうもお世話になりました
キリンTAで負かすことが出来たのはいい思い出です
また3rdでも機会があればよろしくお願いします

武神もトライしてくだされ〜(ぇ

●狩人さん
TA更新おめ〜ってかなり更新しましたね^^;
なんかみんな火事場+捕獲戦法らしいですね。私も捕獲しよかな

ティガ6分??訓練のはずがないしもしやG級で??恐るべしかりうどん

武神も是非トライ(ぁ
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.332 )
日時: 2010/11/28 00:30
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: .LdLWdV6)
参照: 笛吹いてみる

はじめまして。双剣スレのAKL-Uです。
いつもCALBIさんには双剣TAに参加していただいているのに、
私が笛TAには全然参加していませんでした。

最後になってのこのことすいませんが、いつもごひいきにしてくれている御礼に、やってきました。

【クエスト】モンスターハンター
【名前】AKL-Uさん >>331
【タイム】39:01
http://imepita.jp/20101128/017220
【武器】ギザザミ
【スキル】スタンダードなカイザミ
【コメント】
例のごとく、笛でモンハン初クリアです。
しかも、ナルガとラーは笛で戦ったの初めてでした。
でもなんとか一発クリアできたのでよかったです。

閃光、罠調合なし、爆弾なし(音爆含む)、全討伐でやりました。

やっている間に慣れてきました。が、この後更新は余裕が無さそうです。
笛吹きが欲しかった……
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.333 )
日時: 2010/11/30 18:18
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: gbei//us)
参照: ロックなされるタイミングはいつかな?

こんばんわ。

>>丼君&木ちん
そんなに誉めるないっ 照れるわいな^^;
う、嬉しくなんかねーぞっ (お茶出して変なお〜じさん♪ダンスを踊るエルト)
おふざけ半分の参照も、楽しんでいただけたのならそれはそれで嬉しいです^^

>ブラアント召還
よしっ、任せとけ!
ブラジルまで木ちんをかっとばしてくれるよう頼んで来るぜっ!

>武神の松崎しげる退治の件
柄殴りしまくってあのタイムなんだぜっ キリリッ
スタン狙おうとしたがビームでこんがり燃えたからねw

ところで、
終焉はいつw?(殴
ちみたち、いや、貴方達にはお別れの挨拶位ちゃんとしたいからねん。 
しかしランスレでのそれがしの失態が悔やまれる、やっちまったでやんす・・・。

>>狩人s
時を戻す、それはできない相談でござるw
笛武神は縛り無しならけっこういけるもんだよ〜
太刀ナルガで鬼タイムが出せる貴方なら縛り有りでも多分クリアできるんじゃないかな?

もうここ自体がいつ閉鎖になるか解らないし、会えなくなるかもしれないからこの場をお借りして貴方にもお別れを言っておきますね、
なんてったって我がライバルだからねんw←しつこい

太刀スレでもここでも今まで有り難う御座いまする、楽しかったです^^


ではでは。

メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.334 )
日時: 2010/11/30 19:10
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: 8AvEU340)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

挨拶まわりに来ますたー^^

なんだかんだで笛スレも初代からお世話になってましたねぇ

伝モスさん、ザザミさん、かるびどん、・・・・・えーっと・・・・・・(´-ω-`)・・・あ、ぼくちんw
お世話になりました&お疲れ様でした^^

特に ザザミさん、どんちゃんはガンスレにもよく参加してくれて感謝感謝でございます

最後に参加したモンハンTAで昔のタイムより速くなったので成長を感じましたです^^

3でも笛あるそうなので、素材やお金に余裕ができたら使うようにしますねーん^^;

ではでは お疲れ様でした(´・∀・`)ノシ

あ、ぼくちん 奇跡ってどういうこっちゃぁぁぁぁ(#`皿´)ガルル
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.335 )
日時: 2010/11/30 19:36
名前: 狩人 ◆V14ynxWDBU (ID: FQb/StSF)

>>CALBIさん
>ティガ
訓練6分でもG強者6分でもありませぬ
つまり……

冗談という事で
>MH
非火事場でさえ詰めが甘いのに一丁前に火事場を使っとります
タイム大幅短縮が出来たのは火事場による怯みの頻度が増えたのが主な要因ですね
モンスターの動作を把握するというMHの基本を学び直しました^^(その割には2乙してるっていうね

>ブシン
まだこのクエストだけは地に足が付いていない感が有りまする
一度は笛でクリアしたいものですな;

>>AKL-Uさん
初めまして
狩人(かりうど)という者です
双剣スレの読み物等は参考にさせて頂いとります^^
よろしくお願いします;

TA参加&クリアお疲れ様です

>>エルトさん
>武神
性能付けてもMHのラーで2乙してる辺りクリアは難しそうでする
しかしお気遣い感謝です^^

太刀スレの方でもお世話になりました
エルトさんが始めたナズチTAは燃えましたねw(2ヶ月もの間マイブームになっていた気がします
ループ系ながらに中々飽きなかったのは不思議です

良きライバル(蹴)を持てて良かったです^^
(太刀スレ的な意味で)今まで有り難うございました^^

3rdの方でも機会があればよろしくお願いします
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.336 )
日時: 2010/11/30 21:41
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: ytW9P8Gs)
参照: (人(ェ)-)謝謝(-(ェ)人)謝謝

>>329木さん
こちらこそ初めましてーヽ(^(エ)^)ノ
ヌヌではKUZUさんに、シモーネではヘヴィスレの樽爺さんに到底敵わないPoohという者ですー(^(エ)^;)

ヘッドハンティングありがとです!
今勤務している茶屋より高いお給料を頂けるのであれば喜んでヾ(゚ロ゚((≡◯≠≠(-(ェ)- ) ベアクロー!!

>これから(短いけど)よろしくです。
そんな事おっしゃらずに、こちらこそ、3rdが発売されてもよろしくお願いしまーっす!
(/。'(ェ)')よろしクマ


>>330狩人さん
こちらこそ初めましてー!ヽ(^(エ)^)ノ
そして狩人さんも、TAお疲れ様でしたー!

木さんと同じく、3rdが発売されてもよろしくでーっす!
(/。'(ェ)')よろしクマ


>>331CALBIさん
どもです(*^σエ)^) ヘヘ♪
最終TAという事もあり来ちゃいました(*-(ェ)-*)

火縄銃はやめて下され(-(ェ)-;) シンジャウヨ
できればモンハンに存在する武器でお願いします(^(エ)^;)

>機会があれば対話しませぅー
こちらはいつでもよろしくてよ(^(w)^)
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.337 )
日時: 2010/11/30 22:58
名前:  (ID: uq0eNOZi)

●AKL-Uさん
TA参加どうもです^^
ヌヌスレではお世話になりました!TAは私が勝手に参加してただけです^^;ヌヌ結構好きなもんで

モンハン笛で初クリアオメっす、しかも一発撮りで^^;
さらに縛りで!?私の初クリよりはやいです
センスあるんじゃないですかね
ともあれお世話になりました。また機会があればよろしくです

●エルトさん
あなたのレスは読んでて面白いです。雑のスレ主さんと同等

終焉・・・伝モスさん、ザザミさんから引き継いだこのスレを勝手に終わらせていいのかどうか
最近お二方とも会えないですしね;;
しばらくはまだロックせんことにしようと思ってます

●へたれさん
こちらこそ世話になりましたです
そういやTA初参加はあなたの代でしたな。ガンス使用回数けしからん集団の一人でしたっけ私

そちらもお疲れ様でした。人多くて大変だったでしょうに。3rdでも笛使ってくださいね!

●かりうどん
冗談かいっ!本気にしたやないか

2乙の割にはかなりはやい部類です。抜かれててもおかしくはなかった^^;
ラーが苦手(?)の様ですが招待状で練習してみては?慣れればノーダメいけます
もう3rd出ますが^^;

メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.338 )
日時: 2011/02/22 12:17
名前:  (ID: HRQ8T.R3)

連レスとか気にすんなー

●かりうどん
2分割サーセン。途中で字数制限が・・・ね^^;

>カツオぶしん
是非クリアしてほしいです。タイムは二の次で・・・ね。太刀でいけるなら笛でもいけるはず!だよね

そういや太刀スレどうなるんでしょう?

●Poohさん
モンハンの武器・・・・・・・・・特におもいつかないので熊には熊で対抗しましょう。いでよおやすみベアー(ぇ

ヌヌスレもとい雑板では世話になりました。GJテオの件はどうもです
KUZUさんとあなたと私での指南・・・明らかに一人土俵が違いますが^^;
いつか本気でぶつかってみたかったですが到底かないませんでした。3rdでも機会があればよろしくです

対話の件ははやくても4月以降になるでしょう。ついでにkai環境も整えるつもりです





つか集計してないというorz
PSPだとあの量は無理があやるっすw木くんは居ないっぽいからパソ使ってやるしかないですね
あと武神やる暇なかったです。予定では30分切るつもりだったのですが^^;
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.339 )
日時: 2010/12/01 23:40
名前:  (ID: ???)

↑よく居なくなる人だよねー

>>333 えるとさん
キリ番ひゃっほい。多分最後のキリ番だすよ^^b
ロックはゴジュウシに決まってるじゃないか。
・・・じゃなくて、かるびどんと同じ。まだ終わらない。

>>334 へたれさん
おそらく えーっと とは
えーと→えいと→8→∞
つまり、無限の力を秘めているぼくちん ということを言いたかったんですね。スゲェ
ガンスレはお疲れ様でした。
そういえば、ガンスレTA一回しか投下してない気がするます。

>>336 Poohさん
>おきゅうりょう
そこはかるび社長と話し合っておきますb

>>かるびどん
色々ごめんなさい。


3rd という単語が結構出ていたので、3rb を探してみたが無いですねぇ・・・。みんな優秀。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.