ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

笛スレW【最終】
日時: 2012/05/15 10:17
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: F9Y4Ks0V)
参照:  

 z


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ∵轟竜の笛スレW∴ ( No.265 )
日時: 2010/10/08 17:24
名前: アヴロス ◆UaVjo56bpU (ID: c5gS2p4F)
参照: 受験でなかなか来れない・・・涙

まぁ久々に顔出しさせていただきました^^

3rdの笛は楽しみですね^^ でも威力の補正とかは確実に入るでしょうね^^: 普通に考えれば笛は高威力ですからねぇ・・・

武神一度してみましたけど・・・黒グラまでは行ったんですが乙りました^^: 普段してないからやっぱブランクですかね (やってたとしても無理

最近勉強で追われてるので受験が終わるまでもう来れそうに無いです(〃゚д゚;A
3rdの掲示板が出ればそのときは宜しくです^^

また顔出しするかもしれませんが、でわでわ・ω・ノシ
メンテ
Re: ∵轟竜の笛スレW ( No.266 )
日時: 2010/10/30 07:07
名前:  (ID: ???)

第5回TA始めます

No1
G1「雪山に降り立つ赤い影」

ルール
オトモ×


No2
「ヴォルガノス討伐訓練」

ルール
無し

期限は10/30(土)22時まで※都合により延長しました

投下いたした。暇な人は参加してね 
メンテ
Re: ∵赤と魚の笛スレW∴ ( No.267 )
日時: 2010/10/10 12:32
名前: 月光 ◆gYINaOL2aE (ID: i1Vp/QsR)
参照: 高校の数Aではやくも詰みかけた件

超お久しぶりです
約一年振りに戻って参りました
お初の方は始めまして 月光と申します ド下手です


受験終わったら戻ろうと思ってましたが、何しろ進学校なもんで課題がの量が・・・w
えぇ、勿論今週もDEATH 
量が殺意じみてます;;


さてさて、話は笛に行きますね
ちょくちょく上級狩猟課題集をこなしてますが

集会所上位★3 ファミ通 2頭の女王(閃光 八個)
集会所上位★3 湿地帯の黒き鎧(爆弾無し)
集会所上位★2 湿地帯の鎌蟹(気絶)

が 出来ないのですよね〜;;

特に気絶が頭じゃ解ってますけど、いざ実戦となると・・・orz


くやしいのぅwくやしいのぅw(殴

まぁ ちょくちょく頑張っていきますので
皆さん今後とも宜しくです
ではではノシ 


Ps:今週の課題は模試を三回分、ワーク12ページ、プリント三枚だ・・・と・・・・・・?
メンテ
Re: ∵赤と魚の笛スレ ( No.268 )
日時: 2010/10/11 00:15
名前: うにゃ (ID: 3sUPZf4F)

ヴォエ〜
メンテ
Re: ∵赤と魚の笛スレ ( No.269 )
日時: 2010/10/11 21:09
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: Yiv1lXon)
参照: 本当駄スレ乱立が酷いね 

>>265
お久です

3rdの笛は楽しみです。かなり仕様が変わりましたし。しかしやはり補正入りますかね・・・
攻撃力は高いですが威力をさらに減らされるとなるとなんとも。最高で48ですし

武神ですか。あなたの腕ならブランクが原因でしょう

やはり受験組が多いですね^^;また3rd板で会いましょう。誰がスレ立てるか知りませんが

>>267
お久です。って覚えてますかね?そういや私も約1年前にここに来たんですよね

高校は大変ですよね。とかいても普通にゲームしまくってましたが^^;課題はちゃんとしてましたが

上級課題ですか!取り組んでる方は久々ですな
レイアはスピード勝負ですかね。閃光切れる前に片方を倒さないといけません。確実に閃光玉当てましょう
無属性武器なら楽に倒せちゃうので覇笛やガオレンズをオススメしますね
スピード勝負になるとぶん回しでは火力が無いのでスタンプオンリーでいいと思います

黒グラはとにかく懐に入って柄殴り、スタンプを繰り返しましょう。武器は毒か水属性ですがやはり毒がいいでしょうね。オカリナオススメです

ギザミは「あれ」をつかえばいいんです。あれです

>>268
ジャイアンですねわかります

>>270
誰ですっけ

指挟むと痛いよぉ><前にドアで挟んだことあったよ
メンテ
Re: ∵赤と魚の笛スレW∴ ( No.270 )
日時: 2010/10/11 13:26
名前:  (ID: YSxZQHdq)

すーぱーお久しぶりです。
PCがブッ壊れてたのですた。すいません。
酉は知りません。

とりあえず過疎ってたのだけは分かりました←

最後に重大な報告を・・・
・・・車のドアで指挟みました、痛イ!!
メンテ
Re: ∵赤と魚の笛スレ ( No.271 )
日時: 2010/10/12 00:33
名前: うにゃ (ID: SNJsFtak)

>>269
ジャイアンじゃねーよ
メンテ
Re: ∵赤と魚の笛スレW∴ ( No.272 )
日時: 2010/10/12 02:36
名前: 月光 ◆gYINaOL2aE (ID: AgICnPOD)
参照: 課題終わった!これ書いたら寝ますZzz

>>269 CALBIs
覚えてますとも!こちらこそ覚えていてくれて嬉しいです^^

上級攻略とても参考になりましたb
お陰でレイア、グラビ倒せました
いや〜助かりました
武器は覇ぴーとオカリナでいきましたよ
基本ぶん回しオンリーでしたからスタンプの重要性を実感しましたよ
いやぁ、笛っていいですねぇ♪


ですが、ギザミには「アレ」と解ってますけど
難しいですねぇ;;
無理して狙ったら乙りましたorz
あと三回くらいクエストしたら気絶は狙えそうですb

>>265 アヴロスs
わかりますよその気持ち;;
キツイですよね〜  趣味したいけどできない それも自粛・・・orz
ですがコレを乗り切ってしまえばイイ思い出になりますよb
ちなみにウチの高校はもう受験のコトを考えてます
はえーよwww あと半年は考えたくないですねw
寒気が走ります ざわざわと;;

>>270 木s
はじめまして^^
指挟みも痛いですけど私は足の小指ぶつけると
「ック!く・・・うぅ・・・」 とドドブラさんの如くもがきますよw



Ps
今さっき3rdのHP見てきましたが
セレクトボタンで攻撃だ・・・と・・・・・・?
(なんという情報収集力の無さorz)
メンテ
Re: ∵赤と魚の笛スレ ( No.273 )
日時: 2010/10/12 03:38
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: 6EKKFlSE)
参照: 今日は一睡も出来ません。昼寝たからいいけど

スピーチの原稿書かないとorz

>>270
今気づいたがそんな報告全く重要じゃない件

>>271
・ω・`

>>272
私の理解しがたい文が参考になったなんてご冗談を^^
課題クリアおまめです。あとギザミですか。特にアドヴァイスはありません(4

やっぱぶん回しだと時間かかってしまいますしね。でもスタンプゲーになるとあれなので演奏攻撃も使ってあげてくださいな

やはり高校によって受験への意識がかなり違いますね;
私の高校は残り100日切ったのにあまり緊張感が無いです。前よりマシなのは確かですが

3rdでは柄殴りがセレクトでしたっけ?しかも切断になってるという。先っちょが鋭利な仕様になったんですかね?
使い道としてはティガの尻尾斬りですかね。リオ系はキツイと思いますし。というか届くのか・・・?




あちゅらに接続できんとは如何に。さっさと動画観たいんだが
メンテ
Re: ∵赤と魚の笛スレW∴ ( No.274 )
日時: 2010/10/12 21:46
名前: 月光 ◆gYINaOL2aE (ID: ???)
参照: 3rd笛はスピーディに吹けるのですね(相変わらずの情報(ry

>>273
スピーチ如何でしたか?
ちなみに数学Tの課題をし忘れた俺に隙はアリアリでしたw

先生「いつ出すの?」
俺「明日です^^」
先生「ふ〜ん・・・マラソン中に出すのね^^」
俺「う・・・」

久々にキましたねw
畜生めっ!おっOいプルンプルン  by総統閣下



ギザミさん行けました!
演奏攻撃は気絶値高くていいっすねb
あ、アカムやってないや;;


それにしてもブランクがひでぇ・・・
まぁ、一年前から下手だったんでブランクも糞もないですけどね(汗)

私は大学行けば楽しいと思いますよb
従兄弟が高校より楽しいとかいってますしね
好きな勉強を極めれることが楽しいらしいです
(その割にはMIXIにリア充報告ばっかですw昨日バイオ4みたらしくて・・・ 俺は課題だよ畜生めっ!おpp(ry

あちゅら見れないとはカワイソス・・・
ちなみに私はワイドあ・・・(殴


3rdの体験版したいけど
モンハン部かぁ・・・
どうしましょ?

まぁ ゆっくりやってきますよb
ではでは明日に備えて今日は2ndデータで上位武器作成したら寝ますねノシ

Ps
やべぇw明日、マラソン大会だ;;
心臓キュッてなりそう・・・
メンテ
Re: ∵赤と魚の笛スレ ( No.275 )
日時: 2010/10/15 05:23
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: Jqr/z9A9)

体験版やりますたん。笛がないのが残念です

>>274
スピーチはかなり適当でしたよ。それより当日に担任と私達の間に溝が・・・未だ担任は私達のクラスで授業をしてくれません
しかしマラソンですか^^;私も再来週に27キロ走らなければなりません。今回も100位くらいかな

ギザミクリアしましたか。早速・・・と思いましたがまだアカムが残ってましたか。アドバイスできませぬ

大学は楽しむ予定です。やりたいことたくさんあるしね。入れたらの話ですが

あちゅらいけなかったのはあの日だけでした。全部変換されてたので片っ端から観たぜ

体験版笛はないですが他の武器を試してみるのもよろし。コードは貰いました
メンテ
Re: ∵赤と魚の笛スレW∴ ( No.276 )
日時: 2010/10/16 00:52
名前: 月光 ◆gYINaOL2aE (ID: PLeeegUb)
参照: アカム討伐しましたb 上位課題達成です☆

>>275  CALBIs
私も担任とは溝ありますね^^;
まぁ 埋める気もありませんがwww

マラソン大会の結果は中堅よりやや下でしたね(汗)  御武運をb


アカムは普通にボコれましたよb
レイア二頭に比べたら楽でした^^



私も体験版しましたよ
笛ないのは残念でしたが
ランス楽しみましたb
カウンター突き美味しいです^p^

いや〜 待ち遠しい・・・

Ps
土曜学習会だ・・と・・・・?
メンテ
Re: ∵赤と魚の笛スレW∴ ( No.277 )
日時: 2010/10/17 14:59
名前:  (ID: ???)

とりあえず重大報告
モンハン3rdに笛が出ます!!(情ほry

>>272月光s
はじめましてぃ/
私は小指をぶつけると、らーにゃんのように奇声を発します。

>>269・・・誰ですっけ?
誰ですっけ
>>273
>報告
ひどすぎるわよ;;

※少し更新
【クエスト】赤ヘル
【名前】木さん >>277
【タイム】14:37 
【武器】ギザzzッミ
【スキル】切れ味、攻撃大、笛吹き、見極め
【コメント】装備変えて挑みましたがあまり変わらず
      1回しかやってないから・・・?

      
あー学校
メンテ
Re: ∵赤と魚の笛スレW∴ ( No.278 )
日時: 2010/10/16 11:22
名前: nああああn (ID: /Iy4ZhGd)
参照: 通りすがりの育ち盛りのたかみさk(ry

かるびさん面白いですね。

ザザミ希少種さん最近きませんね。

さいごに木ってきもくね?ww
メンテ
Re: ∵赤と魚の笛スレW∴ ( No.279 )
日時: 2010/10/17 01:27
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: 5WiTd26Q)
参照: お久しぶりです

こんばんわ。

>丼君
訓練所装備は火事場がついてたのねw
全く確認せずorz
どうりで11分台とかになるわけだわいw

他スレTAも一斉開催で、更新できるか(そもそもPSPする時間があるかすらあやしい^^;)解らないけど、できたら再度逝ってくるねー。
もし無理だったら上記の遅いタイムを貼るでごわす。

>木ちん
おひさ^^
赤フル、一回しかやってないけどわしなんか18分www
武器はいつだってガオレンだぜっ!
こっちもヴォル同様更新できる時間があれば貼るねー。

メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.