ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【みんなで】黒猫の酒場【kaiで狩ろう!!】
日時: 2010/07/02 20:22
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: ???)
参照: バンザーイ遂に2代目^0^

クリックどうも^^
このスレではkaiで一緒に狩る仲間を増やそう
という会です。
イェーイついに夢にも見た二代目〜

初代スレ↓
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=857

------------------注意事項--------------------
・1週間以内に書き込みをしないと削除されます
イベントは別正月など・・・忙しい人など
そういう場合はあらかじめ書いておくとよい
・基本的に独断専行は許されない
一人で話を進めたり勝手に決めていたり(TAなど
みんなの意見を取り入れてやることを徹底します
人口を増やすためですご協力ください
・最低限の知識がない人は質問板で聞いてくる
・荒らしは基本無視
・悪魔猫所持or改造使用者は拒否しています
・もしばれぬようには言った場合ばれたときは
覚悟してください
・調子に乗るやつは俺の手で処理(嘘ですよw
要望があれば増えます


どうぞ気軽に・・・
一応登録制です。
コピーどぞ
MHP2ndGネーム【 】
kaiID【 】
得意武器【 】
何か一言【 】

スレ主【kuroNeko】
副スレ主【kousuke】

TA開催中----------
TA用テンプレ
武器【】
タイム【】
防具【】
スキル【】
感想【】
こんなもんかなw
3位まではここに記載します〜
優勝者は主から豪華商品がでます!!
要望にお答えしていいものを提供します
もちろん主も参加します
負けないように皆さんがんばってください!!


MHP2ndGネーム【taro】
kaiID【ziro_taro】
得意武器【ランス・ガンランス】
何か一言【よろしくお願いします】
てな感じで
ギルドカード交換は必須ではないです。




第4回TAランキング(過去に2回開催済み
ターゲット【 】
1位【】

2位【】

3位【】

=========会員リスト========
正式に登録された方々
MHP2ndGネーム【kuroNeko or Avi or deathcat or joker or Emiria】
kaiID【Akamu00】
得意武器【弓。笛 以外 】
主からコメント【主としてがんばります】


MHP2ndGネーム【Xai or Lime 】
kaiID【moyasi_Xai 】
得意武器【?】
主からコメント【副主の座を狙ってる?w 】

MHP2ndGネーム【kousuke】
kaiID【makikousuke】
得意武器【?】
主からコメント【副主の威厳あり?】

MHP2ndGネーム【Naokami】
kaiID【naokami】
得意武器【ランス一筋】
主からコメント【ランスってエロ(ry】

MHP2ndGネーム【MARIO】
kaiID【xtagbaing】
得意武器【ボウガンと弓とガンランス以外】
主からコメント【まだ詳細不明・・・】


MHP2ndGネーム【=TAKE=】
kaiID【take531】
得意武器【とりあえず大剣】
主からコメント【過去の友だと思いたいw】

MHP2ndGネーム【jack】
kaiID【AGEHAMERUZE】
得意武器【大剣orハンマーただいまランス練習中】
主からコメント【数回通信したのでもう正式でいいかと思いまして・・・】

MHP2ndGネーム【tomoya,_-STER-】
kaiID【-STER-TOMO】
得意武器【大剣とか太刀とか何かテキトー】
主から一言【後に英雄となるだろう(嘘】

MHP2ndGネーム【sultimos】
kaiID【rutuilu】
得意武器【弓】
主から一言【再登録ですね。ハイ】

MHP2ndGネーム【1A35_Fox】
kaiID【1A35_Fox】
得意武器【太刀1512回使用(もち無改造無悪魔)】
何か一言【太刀しか使えないとか言うのはまた違うかwさて太刀厨ですね。ハイ】

MHP2ndGネーム【madara】
kaiID【silverwhite】
得意武器【基本的に下手くそなので、どれが得意などというのはありませんが、太刀とガンランスをよく使います。】
何か一言【さてこれからに期待w】








========仮登録リスト========
まだ通信を数回しかしておらず新人の方々






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【みんなで】黒猫の酒場【kaiで狩ろう!!】 ( No.809 )
日時: 2010/07/12 17:34
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: ???)
参照: カルシウムの塊をそのまま食べてみよう♪

>>808
いやいや、
そのニヤニヤがまたいいんだよ〜(誰
オレちいのIn=みんなのINて
不可解方程式すぐるな・ω・`
まーInします、恐らく。
できたらするんです!三懇終わって勉強中さーwww
塚テスト直し云々いうても
昼間からやるなら本末転倒じゃ?www
そんな俺はまだ勉強1_も進んでませんよっと。

ふむ
明日はNANOFORCE 5V REV
をねだるぜ〜雑草抜きでねだるぜ〜(wwww
450Vがビックフェイスだったからどうだか・・・・

さーて
連立方程式やるかぁ
あ、こいつはほぼ完璧ですよ?
だってテスト用紙どっかいったもん(^ω^ )
探すの面倒ダモス何故裏切った!
サバキノトキハキタ wぜsxcyvgぶひうおぉぉぉ!

失礼。美輪明宏がわが身をのっとっていたようだ。

ノシ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【kaiで狩ろう!!】 ( No.810 )
日時: 2010/07/12 20:14
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: X8JjkL26)
参照: ようつべのアカウント消された〜〜〜><

>>809
いや、kaiに入ってないよ〜だww
いや〜動画の件まだあきらめがつかなくてね〜
いろいろソフト探してたのです

9時まで勉強するかな^^

では

追記
動画エンコードについていろいろ研究して
やっと、満足できる程度のものができました^^
サイズは完璧の域かと
画質もまあまあ許容範囲です
ようつべアカウント作り直したのでそこに挙げておきますね^^
http://www.youtube.com/watch?v=SRcgwGLxEww

では
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【kaiで狩ろう!!】 ( No.811 )
日時: 2010/07/12 22:46
名前: -星- ◆PJBNbht6to (ID: 3D5j12x0)
参照: うわあああああああああ(ry

ほんとにすいません;;
2Gのデーターが破損になってるー!
_OWRITE_から始まる変なのになってるし・・・
直し方わかる人いない?
マジでやばいです!
ggrksとかやめてください;;
や・ば・い
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【kaiで狩ろう!!】 ( No.812 )
日時: 2010/07/12 22:51
名前: kuroneko ◆pwq.KFGjSY (ID: 9YFmoqFa)
参照: お祭りわっしょい とはいかなかった

明日もちろん古O市場いって
某ゲーム買うよねw
嘘です自分だけですね
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【kaiで狩ろう!!】 ( No.813 )
日時: 2010/07/12 23:03
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: X8JjkL26)
参照: youtubeアカウント復活 ABICE777です

ずっと待機してるのにだれもモンハンアリーナ入ってこないじゃないか><
>>811
データ破損?
あ〜でも私も一度動画データで同じ表示見かけたことありますが・・・・セーブデータのほうでは・・・見たことないですね〜
うーむ
他のセーブデータは無事ですかい?
同じメモステに入ってる動画とか音楽とか画像とか

2Gだけセーブデータが破損表示になるのならメモステの寿命とかで、そこだけ欠落とかの恐れもあるのでは?
またはソフト使わずに手動でバックアップ取ったりしてたら、その時にデータが傷ついたのかも・・・
前者のほうなら私もなりました・・・
そのときは結局メモステ買い換えで、データは諦めましたが・・・

どちらも明らかな事例がないので確信はできませんがね><
力になれず申し訳ないです

Re: 【みんなで】黒猫の酒場【kaiで狩ろう!!】 ( No.814 )
日時: 2010/07/12 23:08
名前: -星- ◆PJBNbht6to (ID: 3D5j12x0)
参照: orz

>>こうすけさん ありがとうございます
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【kaiで狩ろう!!】 ( No.815 )
日時: 2010/07/12 23:10
名前: kuroneko ◆pwq.KFGjSY (ID: 9YFmoqFa)
参照: お祭りわっしょい とはいかなかった

なんだか眠いぞぉ
明日朝蓮行かないと
There were not club activities, and is tired considerably, and think that is no use, and may become busier from now on today unless will go to the exercise in morning tomorrow; in what it becomes rare to do it, but do the administration well thanking you in advance
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【kaiで狩ろう!!】 ( No.816 )
日時: 2010/07/12 23:15
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: X8JjkL26)
参照: youtubeアカウント復活 ABICE777です

>>814
何の解決方法もお教えできなかったのに・・・
お礼だなんて

>>815
私も眠いです^^:
朝連か〜大変そうですね〜
頑張ってくださいな^^

英語訳してみた
クラブ活動がなくて、かなり疲れていて、それが無駄であると思って、意志が明日の朝運動に行かないなら、今日、これから先、より忙しくなるかもしれません。 それがそれをしますが、上手に管理をするためにあらかじめあなたに感謝しながらまれになるようにすることで

ではもう寝ますわ^^:
おやすみ〜
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【kaiで狩ろう!!】 ( No.817 )
日時: 2010/07/12 23:20
名前: -星- ◆PJBNbht6to (ID: 3D5j12x0)
参照: よし、俺、モンハンはじめからやるよ。

あ・き・ら・め・ま・す。
なんかバックアップあったけどプレイ時間が100時間くらい前なんでやる気失せました。ハイ
一応破損したデーターは残しておいて、
新しいデーターを作ることにします
なんでキャラのところ変わります。

なんだかすごくショック・・・

うわああああああああ(ry

他のセーブデーターは無事なんです・・・
全ては俺が悪い。うん
セーブ中にMS抜けた;;
じゃおやすみなさい。
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【kaiで狩ろう!!】 ( No.818 )
日時: 2010/07/12 23:44
名前: yuya (ID: KjVljNXv)

こんばんわ〜
最近全然いけてない・・・
宿題がなかなか終わりません( ̄Д ̄;;
今日kousukeさんいたのか〜
一応kaiは開いていたんですけどねぇ
明日こそは・・宿題早く終わらすぞ!
では寝まーす (つ∀-)オヤスミー〜
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【kaiで狩ろう!!】 ( No.819 )
日時: 2010/07/12 23:45
名前: 1A35ーFox (ID: 8BQoVRdE)
参照: http://ameblo.jp/foxhound201014/

こんばんわー^^
そういや動画うpするのすっかり忘れていたw
しばらくかかるかもしれないが、ま気長にお待ちください^^
明日は昼からGO!!
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【kaiで狩ろう!!】 ( No.820 )
日時: 2010/07/13 06:39
名前: yuya (ID: esYpCyxk)

こんにちは〜
みなさんいいですね昼からいけるとか
毎日学校で7時までしないといけないから
変わってもらいたいです^
じゃ学校の準備があるんで
では〜
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【kaiで狩ろう!!】 ( No.821 )
日時: 2010/07/13 07:00
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: Pyyq8GOj)
参照: http://www.youtube.com/user/ABICE777

おはよう〜^^
>>819
私も今日は昼間からIN可能です〜
よかったら是非一緒に狩りに行こうぜよ

>>820
学校大変そうですね^^:
気合いで乗り切るんだ!!
その先には極楽浄土(夏休み)が待ってるぞ〜〜〜
ま、がんば^^

じゃ、INするときにはまた書き込みに来ますので^^
昼間IN時は録画可能かもしれない
まだ何とも言えないのですが、私もエンコードテストしたいので、よかったらご協力お願いします
では、行ってきます〜
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【kaiで狩ろう!!】 ( No.822 )
日時: 2010/07/13 07:04
名前: kuroneko ◆pwq.KFGjSY (ID: iYCVEUqI)
参照: お祭りわっしょい とはいかなかった

朝連にいくぞぉ
とかいって誰も来なかったらワロスww
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【kaiで狩ろう!!】 ( No.823 )
日時: 2010/07/13 13:07
名前: torne (ID: pfSpGtqs)

今日狩れる方いますか?狩りたいです

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.