ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【みんなで】黒猫の酒場【kaiで狩ろう!!】
日時: 2010/07/02 20:22
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: ???)
参照: バンザーイ遂に2代目^0^

クリックどうも^^
このスレではkaiで一緒に狩る仲間を増やそう
という会です。
イェーイついに夢にも見た二代目〜

初代スレ↓
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=857

------------------注意事項--------------------
・1週間以内に書き込みをしないと削除されます
イベントは別正月など・・・忙しい人など
そういう場合はあらかじめ書いておくとよい
・基本的に独断専行は許されない
一人で話を進めたり勝手に決めていたり(TAなど
みんなの意見を取り入れてやることを徹底します
人口を増やすためですご協力ください
・最低限の知識がない人は質問板で聞いてくる
・荒らしは基本無視
・悪魔猫所持or改造使用者は拒否しています
・もしばれぬようには言った場合ばれたときは
覚悟してください
・調子に乗るやつは俺の手で処理(嘘ですよw
要望があれば増えます


どうぞ気軽に・・・
一応登録制です。
コピーどぞ
MHP2ndGネーム【 】
kaiID【 】
得意武器【 】
何か一言【 】

スレ主【kuroNeko】
副スレ主【kousuke】

TA開催中----------
TA用テンプレ
武器【】
タイム【】
防具【】
スキル【】
感想【】
こんなもんかなw
3位まではここに記載します〜
優勝者は主から豪華商品がでます!!
要望にお答えしていいものを提供します
もちろん主も参加します
負けないように皆さんがんばってください!!


MHP2ndGネーム【taro】
kaiID【ziro_taro】
得意武器【ランス・ガンランス】
何か一言【よろしくお願いします】
てな感じで
ギルドカード交換は必須ではないです。




第4回TAランキング(過去に2回開催済み
ターゲット【 】
1位【】

2位【】

3位【】

=========会員リスト========
正式に登録された方々
MHP2ndGネーム【kuroNeko or Avi or deathcat or joker or Emiria】
kaiID【Akamu00】
得意武器【弓。笛 以外 】
主からコメント【主としてがんばります】


MHP2ndGネーム【Xai or Lime 】
kaiID【moyasi_Xai 】
得意武器【?】
主からコメント【副主の座を狙ってる?w 】

MHP2ndGネーム【kousuke】
kaiID【makikousuke】
得意武器【?】
主からコメント【副主の威厳あり?】

MHP2ndGネーム【Naokami】
kaiID【naokami】
得意武器【ランス一筋】
主からコメント【ランスってエロ(ry】

MHP2ndGネーム【MARIO】
kaiID【xtagbaing】
得意武器【ボウガンと弓とガンランス以外】
主からコメント【まだ詳細不明・・・】


MHP2ndGネーム【=TAKE=】
kaiID【take531】
得意武器【とりあえず大剣】
主からコメント【過去の友だと思いたいw】

MHP2ndGネーム【jack】
kaiID【AGEHAMERUZE】
得意武器【大剣orハンマーただいまランス練習中】
主からコメント【数回通信したのでもう正式でいいかと思いまして・・・】

MHP2ndGネーム【tomoya,_-STER-】
kaiID【-STER-TOMO】
得意武器【大剣とか太刀とか何かテキトー】
主から一言【後に英雄となるだろう(嘘】

MHP2ndGネーム【sultimos】
kaiID【rutuilu】
得意武器【弓】
主から一言【再登録ですね。ハイ】

MHP2ndGネーム【1A35_Fox】
kaiID【1A35_Fox】
得意武器【太刀1512回使用(もち無改造無悪魔)】
何か一言【太刀しか使えないとか言うのはまた違うかwさて太刀厨ですね。ハイ】

MHP2ndGネーム【madara】
kaiID【silverwhite】
得意武器【基本的に下手くそなので、どれが得意などというのはありませんが、太刀とガンランスをよく使います。】
何か一言【さてこれからに期待w】








========仮登録リスト========
まだ通信を数回しかしておらず新人の方々






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.72 )
日時: 2010/03/04 21:09
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: 2yXz9/mO)
参照: MHP3早く出ないかなぁ〜

僕もINしますよ〜^^
9:30にはkaiに行けるかと思います
テイクさんよろしく〜^^
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.73 )
日時: 2010/03/04 21:38
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: Z6h.5iEs)
参照: いざ行かん。果て無き【王道】を。

さーせん
前日は寝てしまいました><
今日はできますよん♪
11時くらいまでね〜
今日は結構人数ありそうですな
どきがムネムネですわ〜^−^

>>kousukeさん
MHP3早く出ないかなぁ〜
と書いてありますが
残念な事にCAPCONは遂に頭がイカレてしまいました...
まずtriをWiiで出したことが失態。
ゆとり多し。てか多し。とにかく多し。だと思う。
そしてモンハン次回作。あぁ、糞だなと。
「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」
だっけかな。名前からしてもうOWATA
☆CAPCONは終了しました☆
狩りはあるようですが... 今までの作品をやってて、
それどおりを期待した方は、残念ですがアボーンなのです。
とにかく、いままでのMHではなくて、
どう○つの森を彷彿させるような内容っぽいです。
ハードはPSPっぽいです。売れ数は絶対的に少ないねぇ。

再起後INしま〜す
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.74 )
日時: 2010/03/04 23:30
名前: テイク ◆/YJcY604ZY (ID: gHbPQ61y)

今日もありがとうございました〜
コウスケさんアダプタ不良ドンマイです〜

今日は3死を2個も発動しました・・・
上位ボレアスでね☆5/6は俺ですスイマセン
ずっと俺のターンでした(ある意味

ぽかぽかアイルー村?
OWATA

orz
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.75 )
日時: 2010/03/05 21:03
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: U07GiJpZ)
参照: MHP3早く出ないかなぁ〜

先日はどうもすいません><
結局アダプタは新しい奴に変えました^^
ただうまく接続できるかは試してないのですが^^:
とりま、今日もINしますねぇ〜
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.76 )
日時: 2010/03/05 21:07
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: y06uvTse)
参照: いざ行かん。果て無き【王道】を。

>>75
買い替えっすか・・・
通信良好になりそうですな〜^−^

というわけで
今日もINします〜
出没時間は10時かな?
そんときゃときゃでよろ〜
Inするときゃこのレスを修正して
追記としてかくと思われ。
そこんとこヨロです^−^
それでぅぁ〜
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.77 )
日時: 2010/03/05 22:07
名前: セフィロス (ID: UoP4LK6B)
参照: 【ツンデレの神】

ヒサシぶりっすw
今日はINできなさす。
MHP3。。。OTL
悲しいですなw
あと例の人ブログまで削除してますん。
より戻したかったのだがw
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.78 )
日時: 2010/03/05 22:30
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: ???)
参照: いざ行かん。果て無き【王道】を。

>>77
了解しました
削除までしたんだ...
よりもどそうなんて
やめてくださいよ><
ああいうゆとりが
このスレに微塵でも足を踏み入れることが
私はとても気に食わないのですから。

そろそろInしまぅす
ちょいと飯食ってからっす
(ご飯炊くのメンドかったんだw
 でも空腹に俺が勝てるとおもうのかい?ww)
人間っていうのはそんなものなんです。
だから私は授業中うとうとして
先生に1m定規で叩かれたんです。睡魔TUEEEE

それでは後で〜
再起いってきまっ
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.79 )
日時: 2010/03/06 03:59
名前: ヒサト (ID: 2kkOvWsv)

初めまして、こんばんは。
以前から拝見させていただいてましたが、このたびKaiデビュー出来たので団員にさせていただきたく書き込みました。

MHP2ndGネーム【MEGU】
kaiID【HISATOSAN 】
得意武器【乙率の低い順@双剣A太刀B弓 ボウガン(根性頻発】
何か一言【2Gからの初心者でPTプレイとか初めてですが、宜しくお願いします。ちなみにHR=9になりました。 】
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.80 )
日時: 2010/03/06 13:46
名前: クラウド ◆fNwR3a8PGA (ID: Hgw3zL41)


昨日はINできなくてすみません(T_T)
ずっと寝てたもので...
明日から合宿なので3/11までIN無理です(ついでに書き込みも)
今日はできたらINします^^
おそらく21:00くらいになるかと^^;

Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.81 )
日時: 2010/03/06 20:02
名前: ヒサト (ID: 2kkOvWsv)

こんばんは、もしどなたか今日INされるならご教授をお願いしたいのですが・・・宜しくお願いします。
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.82 )
日時: 2010/03/06 20:45
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: o0Tp3otR)

僕もINしますが、ちょっと別の方とまちあわせしてるので、まずそちらへ行ってからになります^^:
でも、終わり次第すぐ行きますので・・・・
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.83 )
日時: 2010/03/06 21:37
名前: 尚神 ◆CZYosJV6fQ (ID: Xm/aOwXz)

テスト終わってkaiをやろうとしても打ち上げやらなんやらで中々時間が取れない尚守です;;

明日はたぶん印できそうです〜w
Re: kaiで狩友募集二代 ( No.84 )
日時: 2010/03/06 21:51
名前: むん ◆G6BAMv1Qf2 (ID: CBtViKPR)
参照: もやし武蔵@迷軍師参上

ヒサト様初めまして。カレーは二分で完食のもやし武蔵ですー(今はPSPよりカキコしてるので むん という名前です)。よろしくおねがいします^^ 今インしていますよー 場所は鍵部屋5-1の核融合炉にっさ〜♪という部屋です。パスはkaritomoですー。   皆様の参加お待ちしてますっ
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.85 )
日時: 2010/03/06 23:45
名前: クラウド ◆fNwR3a8PGA (ID: Hgw3zL41)

kousukeさん、セフィロスさん、もやしさん
今日はありがとうございました^^
明日からはスキーだぁ(T_T)
実はあんまりすべれないんだよねぇ(笑)
まぁ次は3/11にまた顔出しますんで^^
それまで狩りに勤しんでおいてくでさい
ではまた後日!!


P.S.結局あの新人さんはどうなるんでしょうねw
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.86 )
日時: 2010/03/06 23:52
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: o0Tp3otR)

今日は途中参加となりましたが、ありがとうございました^^
とても楽しかったですよ
最後のクエでは、役に立てず申し訳ない><
ガンス練習しときますので^^:
また、狩りに連れてってくださいね

>>85
その疑問ごもっともですが、うーん
僕にもわからナス^^:

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.