ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【みんなで】黒猫の酒場【kaiで狩ろう!!】
日時: 2010/07/02 20:22
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: ???)
参照: バンザーイ遂に2代目^0^

クリックどうも^^
このスレではkaiで一緒に狩る仲間を増やそう
という会です。
イェーイついに夢にも見た二代目〜

初代スレ↓
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=857

------------------注意事項--------------------
・1週間以内に書き込みをしないと削除されます
イベントは別正月など・・・忙しい人など
そういう場合はあらかじめ書いておくとよい
・基本的に独断専行は許されない
一人で話を進めたり勝手に決めていたり(TAなど
みんなの意見を取り入れてやることを徹底します
人口を増やすためですご協力ください
・最低限の知識がない人は質問板で聞いてくる
・荒らしは基本無視
・悪魔猫所持or改造使用者は拒否しています
・もしばれぬようには言った場合ばれたときは
覚悟してください
・調子に乗るやつは俺の手で処理(嘘ですよw
要望があれば増えます


どうぞ気軽に・・・
一応登録制です。
コピーどぞ
MHP2ndGネーム【 】
kaiID【 】
得意武器【 】
何か一言【 】

スレ主【kuroNeko】
副スレ主【kousuke】

TA開催中----------
TA用テンプレ
武器【】
タイム【】
防具【】
スキル【】
感想【】
こんなもんかなw
3位まではここに記載します〜
優勝者は主から豪華商品がでます!!
要望にお答えしていいものを提供します
もちろん主も参加します
負けないように皆さんがんばってください!!


MHP2ndGネーム【taro】
kaiID【ziro_taro】
得意武器【ランス・ガンランス】
何か一言【よろしくお願いします】
てな感じで
ギルドカード交換は必須ではないです。




第4回TAランキング(過去に2回開催済み
ターゲット【 】
1位【】

2位【】

3位【】

=========会員リスト========
正式に登録された方々
MHP2ndGネーム【kuroNeko or Avi or deathcat or joker or Emiria】
kaiID【Akamu00】
得意武器【弓。笛 以外 】
主からコメント【主としてがんばります】


MHP2ndGネーム【Xai or Lime 】
kaiID【moyasi_Xai 】
得意武器【?】
主からコメント【副主の座を狙ってる?w 】

MHP2ndGネーム【kousuke】
kaiID【makikousuke】
得意武器【?】
主からコメント【副主の威厳あり?】

MHP2ndGネーム【Naokami】
kaiID【naokami】
得意武器【ランス一筋】
主からコメント【ランスってエロ(ry】

MHP2ndGネーム【MARIO】
kaiID【xtagbaing】
得意武器【ボウガンと弓とガンランス以外】
主からコメント【まだ詳細不明・・・】


MHP2ndGネーム【=TAKE=】
kaiID【take531】
得意武器【とりあえず大剣】
主からコメント【過去の友だと思いたいw】

MHP2ndGネーム【jack】
kaiID【AGEHAMERUZE】
得意武器【大剣orハンマーただいまランス練習中】
主からコメント【数回通信したのでもう正式でいいかと思いまして・・・】

MHP2ndGネーム【tomoya,_-STER-】
kaiID【-STER-TOMO】
得意武器【大剣とか太刀とか何かテキトー】
主から一言【後に英雄となるだろう(嘘】

MHP2ndGネーム【sultimos】
kaiID【rutuilu】
得意武器【弓】
主から一言【再登録ですね。ハイ】

MHP2ndGネーム【1A35_Fox】
kaiID【1A35_Fox】
得意武器【太刀1512回使用(もち無改造無悪魔)】
何か一言【太刀しか使えないとか言うのはまた違うかwさて太刀厨ですね。ハイ】

MHP2ndGネーム【madara】
kaiID【silverwhite】
得意武器【基本的に下手くそなので、どれが得意などというのはありませんが、太刀とガンランスをよく使います。】
何か一言【さてこれからに期待w】








========仮登録リスト========
まだ通信を数回しかしておらず新人の方々






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.314 )
日時: 2010/04/10 01:21
名前: rung (ID: mbCar9qj)

もやしさん、ちょこさん、kousukeさん、BLACKさん、今日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました^^ノ
やっぱり皆でやると楽しさが違いますねぇ・・・若干おかしいことにもなってましたがw

それはさておき、また誘ってください〜すっ飛んでいって自滅しますので
ではよい夢を、おやすみなさぃ...zzZ
Re: kaiで狩友募集二代 ( No.315 )
日時: 2010/04/10 01:57
名前: むん ◆G6BAMv1Qf2 (ID: 9uO5TFvE)
参照: もやし武蔵@劇的ろーてんしょん

kai調子悪い… てかパソもクソですからねー 今日はおしまいになってまいました、明日は俺がうっちゃるわ!てことでー。短文失礼ノシ
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.316 )
日時: 2010/04/10 02:07
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: 0FZbacAy)
参照: まさかのPSP復活か・・・・

今日ご同行いただいた3名様、そしてBLACKさんありがとうございました^^
おかげさまで、なんとかpspもつけそうなのでまたよろしくお願いします

>>308
TAの件ですが、僕は以前火事場つかわないうほうがいいといいましたが、撤回したいと思います。
前のスレでふるった熱弁はよくよく考えてみれば火事場使えない者の負け惜しみでありました。
みなさんの意見次第ですが、僕は火事場あってもいいと思いますよ。
それよりも僕は相性が良すぎるアイテム・スキルを制限したほうがいいと思うのですが。
例えば、弓、双剣+強走薬とかね^^
ボウガン+閃光とかもですね^^:
僕が思いつくのはそれぐらいかな〜
ま、あえて言うなら、今度のTAは移動しなくていい闘技場とかのクエがいいかな〜^^
主さんともやしさんの賢明な判断を祈ってます


ではもう寝ますねぇ〜
おやすみ^^
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.317 )
日時: 2010/04/10 02:35
名前: ちょこ@ぴかちゅー ◆MtPvhl9Ljo (ID: ???)

ここのハンネとkaiのIDがまったく違うから
名前と、後ろのなりすまし防止も変更しますです^^;


>>313-316
いやぁ、まさか今日HR9になるとは思わなかったw
次もパラサイt・・・いやいや、一緒に狩りにいけたらうれしいですっ(
今回BLACLさんとは狩れなかったので、またいつか、時間があるときに狩りに行きたいです^^

ここでのはじめての狩りはとても楽しかったです!
また次回も参加できたら、よろしくお願いします!^^
ではお休みなさい・・・zz(-ω-`


以下白紙と等しい((
でも一応・・・

・猟団名の候補を挙げてください(なければ無理しないで
名前・・・そのままってのもどうでしょう?
「kaiで狩友募(以下省略
まぁ冗談で・・・
うむう、何もでてきません><


・TAの内容を挙げてください(新ルールとかあればどぞ
平等にするなら、あえての猫飯なしとかもw(

やっぱり闘技場は場所固定ですし、そこがベストだと思いますねぇw
それじゃなかったら、戻り玉は必須アイテムになりますねw


・・・うーむ、TAも何も新しい案が出てきません><
ゴメンナサイ><;
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.318 )
日時: 2010/04/10 18:20
名前: 欽ちゃん ◆69mWoIayLg (ID: .tn/lPbr)
参照: 火事場は漢の浪漫

火事場云々、アイテム云々、スキル云々を規制するなら別に訓練所でもよくね?とか思ってしまう。
いや、むしろ訓練所の方が(ry
タイムを縮めていくのを工夫することが個人的に一番楽しいので、スキル・アイテムの規制はあまりしないでほしいというのが正直な意見でゴザル。
まぁ規制しても十分工夫可能だが・・・・・

長々とチラ裏スンマソン。今日はIN可能です。
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.319 )
日時: 2010/04/10 20:55
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: 0FZbacAy)
参照: まさかのPSP復活か・・・・

こんばんわ〜^^
>>318
ふむふむ、やっぱみんな考え方ちがうなぁ〜^^:
たしかに訓練所でもいいねぇ〜>TA
たしかにねぇ〜、火事場にしてもアイテム、スキルにしても、縛ってもなんか平等にならない気が最近してきた^^:
なら、いっそのことなんでもありでもいいのかもしれませんね・・・・
ま、このスレにどれぐらい火事場使いこなせる人がいるのか、使いたいと思う人がいるのか知らないけど・・・・w
ま、この際だし一応火事場練習しとこ
僕も今日はIN可能です^^
Re: kaiで狩友募集二代 ( No.320 )
日時: 2010/04/10 21:19
名前: むん ◆G6BAMv1Qf2 (ID: 9uO5TFvE)
参照: もやし武蔵@劇的ろーてんしょん

今日インしますぜー!訓練所とはまたいいですな。正に平等ですし、当分はこれで喰ってけますなー。今はパソコンジャックされてますが、再起していきまー。短文サーセン ノシ
Re: kaiで狩友募集二代 ( No.321 )
日時: 2010/04/10 21:26
名前: ん ◆G6BAMv1Qf2 (ID: 9uO5TFvE)
参照: もやし武蔵@劇的ろーてんしょん

なんか文章消えやがった… 所詮中古ですからねー。音割れ酷いし><; パソはジャックされてるので再起したらいきま。短文サーセン ノシ
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.322 )
日時: 2010/04/10 23:17
名前: セフィロス ◆rgKtq2RDzw (ID: OlCNxLKf)

久しぶりですb
ようやく作業も終わったので久しぶりにINしようかと。。。
誰か今できますか?
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.323 )
日時: 2010/04/11 00:52
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: O5EH5kEw)
参照: まさかのPSP復活か・・・・

もやしさん、クラ?さん、セフィロスさんあれあともう一人誰かいたような気が・・・・
う〜ん思い出せない、すいませんねぇ〜
最近記憶力落ちてるようで^^:
それは置いといて、お付き合いくださりありがとうございました^^
また、よろしくねぇ〜
ではもう寝ます〜
ノシ^^
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.324 )
日時: 2010/04/11 08:27
名前: BLACL ◆K5swKXnoJ6 (ID: AJmRpN/W)

>>こうすけさん
自分を忘れるなーwww
まぁチャットだけだったしいる時間短かったからいいかw

最近INしてる人が少ないですね・・・
実際自分もそうなんですが・・・
できるだけチャットだけでもw
9時くらいからならたまに狩りできるかもしれませんw
よろしくお願いしまーす

できるだけINを心がけるんで登録よろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

主さん忙しそうですので誰か副主をつくって主さんのパス教えて管理してもらうとかいいんじゃないでしょうか?

まぁあくまで提案ですwwwww

一応こーすけさんを推薦しますwww
もやっさんもwwwwwww

朝起きるのはきついぜ
ノシw
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.325 )
日時: 2010/04/11 11:28
名前: セフィロス ◆rgKtq2RDzw (ID: 7yZC7Axm)
参照: 乱世を沈めるには創造を繰り返すこと。。。

今からできる人挙手!
そして神奈川県住みの人挙手!
今度リアで会おうz(ry
とりまINできる人いたら教えてね^^
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.326 )
日時: 2010/04/11 19:23
名前: 亜梨守 ◆pwq.KFGjSY (ID: tEyGRyhG)

kousukeさん
今日お会いできますか?
できればお話したいことがあります
短文ですね すいません
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.327 )
日時: 2010/04/11 19:52
名前: テイク ◆/YJcY604ZY (ID: IKKxMo1M)

こんばんは〜
明日は学校だ!っていう日にINするのどうかと思いますけど
今からINします。
誰か来るまで1部屋で頑張ってますねー。
ではでは(。・_・。)ノ
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.328 )
日時: 2010/04/11 20:12
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: lLuanLL9)
参照: 新しい季節が、俺達を新たな次元へ【導く】。

♪青く澄んだ〜せきら(ry
ネタ分かった人は今夜分かち合いましょう...
重要な選択肢とそうでないものもあるんだよね〜
まぁポイント稼ぎと考え(ry
自重しよう。そうしよう。

前置きが珍しく長い、天下一(H)のもやし武蔵です。
さぁて、今日は日曜(明日学校)なので
あまり夜遅くまでできませんがINしたいとおもいます。

ちょっと30分まで娯楽の一時を過ごしてから
再起してINしようかと思います。ヨロスコ

ちなみに「ん」って名前になってるのはおれっちです。
恐らくミスったww 文章は確かに書いたので・・・

それでは〜 またあとで〜


(プロジェクトE 鋭意を込めて計画中...)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.