ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【みんなで】黒猫の酒場【kaiで狩ろう!!】
日時: 2010/07/02 20:22
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: ???)
参照: バンザーイ遂に2代目^0^

クリックどうも^^
このスレではkaiで一緒に狩る仲間を増やそう
という会です。
イェーイついに夢にも見た二代目〜

初代スレ↓
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=857

------------------注意事項--------------------
・1週間以内に書き込みをしないと削除されます
イベントは別正月など・・・忙しい人など
そういう場合はあらかじめ書いておくとよい
・基本的に独断専行は許されない
一人で話を進めたり勝手に決めていたり(TAなど
みんなの意見を取り入れてやることを徹底します
人口を増やすためですご協力ください
・最低限の知識がない人は質問板で聞いてくる
・荒らしは基本無視
・悪魔猫所持or改造使用者は拒否しています
・もしばれぬようには言った場合ばれたときは
覚悟してください
・調子に乗るやつは俺の手で処理(嘘ですよw
要望があれば増えます


どうぞ気軽に・・・
一応登録制です。
コピーどぞ
MHP2ndGネーム【 】
kaiID【 】
得意武器【 】
何か一言【 】

スレ主【kuroNeko】
副スレ主【kousuke】

TA開催中----------
TA用テンプレ
武器【】
タイム【】
防具【】
スキル【】
感想【】
こんなもんかなw
3位まではここに記載します〜
優勝者は主から豪華商品がでます!!
要望にお答えしていいものを提供します
もちろん主も参加します
負けないように皆さんがんばってください!!


MHP2ndGネーム【taro】
kaiID【ziro_taro】
得意武器【ランス・ガンランス】
何か一言【よろしくお願いします】
てな感じで
ギルドカード交換は必須ではないです。




第4回TAランキング(過去に2回開催済み
ターゲット【 】
1位【】

2位【】

3位【】

=========会員リスト========
正式に登録された方々
MHP2ndGネーム【kuroNeko or Avi or deathcat or joker or Emiria】
kaiID【Akamu00】
得意武器【弓。笛 以外 】
主からコメント【主としてがんばります】


MHP2ndGネーム【Xai or Lime 】
kaiID【moyasi_Xai 】
得意武器【?】
主からコメント【副主の座を狙ってる?w 】

MHP2ndGネーム【kousuke】
kaiID【makikousuke】
得意武器【?】
主からコメント【副主の威厳あり?】

MHP2ndGネーム【Naokami】
kaiID【naokami】
得意武器【ランス一筋】
主からコメント【ランスってエロ(ry】

MHP2ndGネーム【MARIO】
kaiID【xtagbaing】
得意武器【ボウガンと弓とガンランス以外】
主からコメント【まだ詳細不明・・・】


MHP2ndGネーム【=TAKE=】
kaiID【take531】
得意武器【とりあえず大剣】
主からコメント【過去の友だと思いたいw】

MHP2ndGネーム【jack】
kaiID【AGEHAMERUZE】
得意武器【大剣orハンマーただいまランス練習中】
主からコメント【数回通信したのでもう正式でいいかと思いまして・・・】

MHP2ndGネーム【tomoya,_-STER-】
kaiID【-STER-TOMO】
得意武器【大剣とか太刀とか何かテキトー】
主から一言【後に英雄となるだろう(嘘】

MHP2ndGネーム【sultimos】
kaiID【rutuilu】
得意武器【弓】
主から一言【再登録ですね。ハイ】

MHP2ndGネーム【1A35_Fox】
kaiID【1A35_Fox】
得意武器【太刀1512回使用(もち無改造無悪魔)】
何か一言【太刀しか使えないとか言うのはまた違うかwさて太刀厨ですね。ハイ】

MHP2ndGネーム【madara】
kaiID【silverwhite】
得意武器【基本的に下手くそなので、どれが得意などというのはありませんが、太刀とガンランスをよく使います。】
何か一言【さてこれからに期待w】








========仮登録リスト========
まだ通信を数回しかしておらず新人の方々






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.584 )
日時: 2010/06/10 16:56
名前: rung (ID: jBMikBLs)

kousukeさん、ほんとTA参加しないとかないですよね〜、責任とって…どうしましょう?

silverwhiteさん、はじめまして〜、頻繁に失踪するrungです。よかったらご一緒しましょう^^
今日は書き込み見たら突撃するかも、明日のお昼までは起きてますのでw
rungいらない…って人は書き込みしないようにお気をつけて(`・ω・´)
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.585 )
日時: 2010/06/10 18:40
名前: テイク ◆/YJcY604ZY (ID: WYo1s18L)

知らない人は初めまして。
知ってる人はご無沙汰しております<(_ _)>
俺も現在会員リスト抹消にリーチがかかっております。
この前TA絶対やるとか言って忘れてるし・・・

まだ新しいTA期間中っぽいので、なんとか今日中に良いタイム出して掲示板に放り込みたいと思います。
INはできないと思います。
このあと親がパソコンをPTA?か何かの仕事で使うらしいので。

あんま時間なくても掲示板に顔出すくらいはしますかなー
久々の出現はなんだか緊張するんです・・・よ

Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.586 )
日時: 2010/06/10 19:08
名前: BLACL ◆o77ehnrsws (ID: JzgT5bcH)

INしましたよ〜と

声かけていただければ飛んでいきますので!

今回のTAはやるぜw
あの一位の栄光をー・・・。

無理ですね
一ヶ月やってないと操作忘れる^^;
やってないだけでなく他のゲームをやっていてどうもモンハンの操作が思いだせんw

ではTAへレッツゴー

>>583
はじめましてv
雑魚モンスター(ハンター)のBLACLです
ちなみにもうそろそろで大会があります(二日後)

とゆうか挨拶忘れててもーしわけない^^;
面目次第もございませんw

ではkaiであったらよろしくです

ではノシ
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.587 )
日時: 2010/06/10 19:09
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: VTGMgK89)
参照: 【謎が解けた方へ】もちろん嘘だよ?

もし
やるつもりがあったら
しかたねぇな〜ってつもりがありましたら、
武器を担いで
蔵の秘蔵アイテムを持って
はやめに
最速タイムを狙って
強者の栄光をかちとってください!
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.588 )
日時: 2010/06/10 19:26
名前: BLACL ◆o77ehnrsws (ID: JzgT5bcH)

武器【角王剣アーティラート】
タイム【11:32】
防具【ミラルーツ一式】
スキル【真打、抜刀、ダメージ回復+1】
感想【強いー □ボタンと×ボタン間違えて死にそうに・・・w 危ないw】

アイテムは秘薬といにしえの秘薬です

では誰か狩ろうぜw
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.589 )
日時: 2010/06/10 19:57
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: VTGMgK89)
参照: ですよにゃー

飯おわったらINしますえ^^
さあて、前回おいてたあの話します。
=========================
争い事は苦手なアナタ!
じゃあ協力すればいいんじゃね!?
ってな事で、PA-ポイントアタック-を実施予定!
ルールは簡単。指定されたモノをクリアして
ポイントをみんなで稼ぐのさ!
また、ポイントのたまり具合によって賞品が異なる!
【俺の蔵から秘蔵アイテムをちょいと・・・;】
できると良いね!ってことで
【【【賛成or反対のコメよろ!】】】
=========================
つづいては動画について。
正にそれは紫電sのようにやりませう。
(youtubeで紫電 モンハンで検索ぅ!)
メンバー構成をして指定のものを狩りに!
縛りとかもいいね〜!ハァハァ
【【【賛成or反対のコメよろ!】】】
=========================
まずは副主kousuke殿の許可を願いたい!
同時に主にも聞いておきますので〜^^
ま、放置ぷr(ry
ちゃんと主様はスレ見てるらしっす。コメはメンドいと
ちょっち困るよねぇ・・・;

んじゃ一旦引き下がりマ〜 ノシ
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.590 )
日時: 2010/06/10 20:46
名前: rung (ID: ???)

ポイント稼ぐ…トレジャー思い浮かべてしまったw
さて、ただいまBLACKさんと雑談中です、おきがるに参加してください〜

追記:BLACKさんお疲れ様でした、いろんな意味でw
また雑談でもしましょう、楽しかったです♪ではいったんこのへんで^^ノシ
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.591 )
日時: 2010/06/10 20:50
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: VTGMgK89)
参照: ですよにゃー

MHできないけど
とりまINします〜
いつもの場所でいつものパスで!
部屋名【もやし部屋】
場所【鍵部屋5-1】
パス【karitomo】
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.592 )
日時: 2010/06/10 22:20
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: /waBFd3h)
参照: ついに改革が・・・・おきようとしておるのか!?

こんばんわ〜^^
>>589
いいですね〜
楽しそうだ^^
両案とも僕は賛成しますよ
うむ
>>590
お久しぶりです> rungさん・・・
あ〜僕も行けばよかったな〜久しぶりに話したかった^^:

>>591
もやし殿
INされてるようですね^^
僕も行きたいのですが・・・・うう、ごめんなさい><今日は日本史のレポが・・・・
また今度よろしくです

TA二人目の参加者出現とな?
しかも負けてるよ〜〜><
でも今回こそは負けんぞ・・・

では〜

Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.593 )
日時: 2010/06/12 00:40
名前: テイク ◆/YJcY604ZY (ID: c7IgOuBI)

TAやってみました
h ttp://pc.gban.jp/?p=20413.jpg←新しいのUPしたので削除しました
武器【眠剣ザントマ】
タイム【21:35】
防具【オウビートX&ギザミX】
スキル【回避性能+2 抜刀術 砥石使用高速化】
感想【どんだけへたくそww】
アイテムは
回復薬G、秘薬、力&守の護符、爪、強走薬G、砥石
の1/3フル
んでもって2死
最下位はもらった!


なんとかkaiにINできそうなのでいきます!
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.594 )
日時: 2010/06/10 23:24
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: /waBFd3h)
参照: ついに改革が・・・・おきようとしておるのか!?

勉強の合間にTA自己記録更新
武器【アーティ】
タイム【13:37】
防具【ルーツZ】
スキル【真打、回復速度1、抜刀術】
感想【行ける、行けるぞ〜】
画像は後日貼ります^^

ではもう寝ますね〜
おやすみなさい
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.595 )
日時: 2010/06/11 00:11
名前: テイク ◆/YJcY604ZY (ID: ezj9y0iu)

今日はフリーで楽しくやってました♪〜( ̄。 ̄)

チームTA賛成します!
なんとなく縛り考えたんすけど
全員ボーンブレイドで狩る(つまんねぇw
以上

>>583
初めましてこんばんはー(今頃ですが)
まだお互い話しあったたこと無いけど仲良くしましょうyes!

ではおやすみzzz
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.596 )
日時: 2010/06/11 17:42
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: V8T1ojeO)
参照: ついに改革が・・・・おきようとしておるのか!?

こんにちわ〜^^
>>595
縛りか〜
いいですね〜しかもボーンブレードってwwwww
ま、火事場で最速目指すのも、ありきたりだしね〜
そもそも火事場使えんし^^:

一応自己記録更新〜
武器【アーティ】
タイム【11:39】
防具【ルーツZ】
スキル【>>594
感想【被弾減っただけで、タイム早くなるんだね〜】
今TAは意外に人気なのかな?
参加者多いね〜
うれしいよ〜^^
では〜
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.597 )
日時: 2010/06/11 21:25
名前: 1A35ーFox (ID: Xz6meu0E)
参照: http://ameblo.jp/foxhound201014/

えー最近展開多すぎてついていけないFOXです
そんなわけでお返事です

583 silverwhiteさん
1A35アンダーラインFoxではないですww
(こっちの入力ミスなんですがw)
1A35ーFoxですww

自虐的ギャグは好きですよ
滑り感がやばいねww


キリンTA
私もそろそろやろうと思っております
みんなたいけんだしおれもたいけんでいこっと

でわノシ^^

Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.598 )
日時: 2010/06/11 23:39
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: V8T1ojeO)
参照: ついに改革が・・・・おきようとしておるのか!?

こんばんわ〜^^
さて、ぼくはいまからINしますよ〜
部屋立てておきます
場所は5−1パスはkaritomoです^^
ではよろしく〜
あっ、そうだ
僕が今回、TA証拠画像張ってないのは、撮ってないから〜じゃなくて、いいタイム来るのまってるからですw
とりまいいタイム来たら貼りますのでね^^
では〜

クラさんへ
今日はありがとうございました^^
とても楽しかったです
またよろしくお願いします〜
おやすみなさい^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.