ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【みんなで】黒猫の酒場【kaiで狩ろう!!】
日時: 2010/07/02 20:22
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: ???)
参照: バンザーイ遂に2代目^0^

クリックどうも^^
このスレではkaiで一緒に狩る仲間を増やそう
という会です。
イェーイついに夢にも見た二代目〜

初代スレ↓
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=857

------------------注意事項--------------------
・1週間以内に書き込みをしないと削除されます
イベントは別正月など・・・忙しい人など
そういう場合はあらかじめ書いておくとよい
・基本的に独断専行は許されない
一人で話を進めたり勝手に決めていたり(TAなど
みんなの意見を取り入れてやることを徹底します
人口を増やすためですご協力ください
・最低限の知識がない人は質問板で聞いてくる
・荒らしは基本無視
・悪魔猫所持or改造使用者は拒否しています
・もしばれぬようには言った場合ばれたときは
覚悟してください
・調子に乗るやつは俺の手で処理(嘘ですよw
要望があれば増えます


どうぞ気軽に・・・
一応登録制です。
コピーどぞ
MHP2ndGネーム【 】
kaiID【 】
得意武器【 】
何か一言【 】

スレ主【kuroNeko】
副スレ主【kousuke】

TA開催中----------
TA用テンプレ
武器【】
タイム【】
防具【】
スキル【】
感想【】
こんなもんかなw
3位まではここに記載します〜
優勝者は主から豪華商品がでます!!
要望にお答えしていいものを提供します
もちろん主も参加します
負けないように皆さんがんばってください!!


MHP2ndGネーム【taro】
kaiID【ziro_taro】
得意武器【ランス・ガンランス】
何か一言【よろしくお願いします】
てな感じで
ギルドカード交換は必須ではないです。




第4回TAランキング(過去に2回開催済み
ターゲット【 】
1位【】

2位【】

3位【】

=========会員リスト========
正式に登録された方々
MHP2ndGネーム【kuroNeko or Avi or deathcat or joker or Emiria】
kaiID【Akamu00】
得意武器【弓。笛 以外 】
主からコメント【主としてがんばります】


MHP2ndGネーム【Xai or Lime 】
kaiID【moyasi_Xai 】
得意武器【?】
主からコメント【副主の座を狙ってる?w 】

MHP2ndGネーム【kousuke】
kaiID【makikousuke】
得意武器【?】
主からコメント【副主の威厳あり?】

MHP2ndGネーム【Naokami】
kaiID【naokami】
得意武器【ランス一筋】
主からコメント【ランスってエロ(ry】

MHP2ndGネーム【MARIO】
kaiID【xtagbaing】
得意武器【ボウガンと弓とガンランス以外】
主からコメント【まだ詳細不明・・・】


MHP2ndGネーム【=TAKE=】
kaiID【take531】
得意武器【とりあえず大剣】
主からコメント【過去の友だと思いたいw】

MHP2ndGネーム【jack】
kaiID【AGEHAMERUZE】
得意武器【大剣orハンマーただいまランス練習中】
主からコメント【数回通信したのでもう正式でいいかと思いまして・・・】

MHP2ndGネーム【tomoya,_-STER-】
kaiID【-STER-TOMO】
得意武器【大剣とか太刀とか何かテキトー】
主から一言【後に英雄となるだろう(嘘】

MHP2ndGネーム【sultimos】
kaiID【rutuilu】
得意武器【弓】
主から一言【再登録ですね。ハイ】

MHP2ndGネーム【1A35_Fox】
kaiID【1A35_Fox】
得意武器【太刀1512回使用(もち無改造無悪魔)】
何か一言【太刀しか使えないとか言うのはまた違うかwさて太刀厨ですね。ハイ】

MHP2ndGネーム【madara】
kaiID【silverwhite】
得意武器【基本的に下手くそなので、どれが得意などというのはありませんが、太刀とガンランスをよく使います。】
何か一言【さてこれからに期待w】








========仮登録リスト========
まだ通信を数回しかしておらず新人の方々






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.569 )
日時: 2010/06/07 22:34
名前: 1A35_Fox (ID: Fnz3JjUU)

やったー1位だー
・・・・・。
3人中w
次はもっとみなさんに参加してほしす><

でわでわ〜失敬orz

〜追記〜

次回TA希望クエ
「絶対零度」ww
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.570 )
日時: 2010/06/07 23:33
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: jwf0XIIB)
参照: 駆け足で進むよ〜

次期TA決定!
え?まだ全然募集できてねぇだろって?
ま、気長にしてくださいよ。
まだまだTAは続くんですから!

【第三回TA 概要】
クエスト名:山紫水明の地 G★3
対象モンスター:キリン/一頭
TA名:古塔に堕ちる白雷
TA難易度:★★★★★
《規制等》
◆アイテムは1/3まで
◆オトモアイルー厳禁
◆罠系統の(モンスターの動きを阻害する)アイテムは
  使用及び持参することを禁じます。
◆アイルーキッチン可
◆火事場OK
◆本TAは6/8 0:00〜6/15 23:59まで開催します

規制に不足がある場合等は言ってください。

では皆さん!第三回TAがんばっちゃおう!
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.571 )
日時: 2010/06/08 00:14
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: 0FZbacAy)
参照: なんかいろんな武器たらいまわしにしてたら、結局どの武器もうまくなれなかった罠orz

>>570
TA開催されましたか^^
って僕もさっそくやってきましたが^^:
あまりの遅さに・・・・・><
写真取ってますけど、めんどくさいので挙げません
要望あれば上げます〜

武器【テスカ】
タイム【17:34】
防具【ミラルーツZ】
スキル【真打、回復速度1、抜刀】
感想【2死したうえにこのタイムwお恥ずかしい><】
アイテム1/3って結局はアイテムは6個まで持ち込み可ということですよね?
僕はそいう解釈で、爪・護符(防御・力)秘薬2、砥石20のみの持ち込みでやりますた

では〜
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.572 )
日時: 2010/06/08 00:33
名前: rung (ID: yRo5Qn19)

こんばんわ〜、1A35_Foxさんkousukeさん入賞おめでとうございます^^
私はTAはパスかなぁ…自信ないし、人と競うのってあんまり好きじゃないので…申し訳ない><

よし、今日も一日頑張ろう?ではではノシシ
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.573 )
日時: 2010/06/08 18:05
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: 0FZbacAy)
参照: なんかいろんな武器たらいまわしにしてたら、結局どの武器もうまくなれなかった罠orz

>>572
えぇ〜TAパスとかホントないわ〜w
参加するかしないかは個人の自由ですね^^:
でも是非多くの方に参加してもらいたい><

とTAタイム更新しましたよ〜
武器【アーティ】
タイム【14:24】
防具【>>571
スキル【>>571
感想【死ななかったけど、被弾は多かった^^:】
うーん、今回は火事場もありなようだから火事場使いこなせてる人いるとヤバいねぇ^^:
僕は使えません><
背負い投げも実用の域にないし・・・orz
地道に頑張ろう
では〜
追記
画像これ^^
http://blogs.yahoo.co.jp/kousuke1758175/509281.html
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.574 )
日時: 2010/06/08 18:21
名前: silverwhite (ID: FeCQRRkf)

あ、あの・・・・・壁|ω・`)ジー・・・

自分、3日前にMHP2G買ったばかりなのですが・・・
(それまではMH3やってました)

ちょっと苦戦しましたが、なんとかxlink kaiを使えるようになったので・・・・

あの・・なんていうか・・・(口ベタですいません・・・)


参加してもよろしいでしょうか・・・?(;´Д`)

ちなみに改造等は全くしていません。
口ベタ&打つのが遅い のでチャットで「少しは喋れw」と、いわれるぐらいなんですが、
マナーの面に関しては、悪口は言いたくもありません。無論荒らしなんかもしません。(´゚'ω゚`)まぁ、意気地なしといわれればそこまでなんですが・・・



長文はここまでにしときます。(;´∀`)


以下、テンプレ書きます。
MHP2ndGネーム【madara】
kaiID【silverwhite】
得意武器【基本的に下手くそなので、どれが得意などというのはありませんが、太刀とガンランスをよく使います。】
何か一言【もし入れたらの話ですが、足引っ張ると思いますが、よろしくお願いします(;´∀`)】



ちなみに今、村クエで、ババコンガに苦戦しています。鉄刀か、スノウギアで、向かっています・・・






もし、「今更来られても困る」「初心者はちょっと・・・」と、言う場合は、キッパリ断ってください・・・優しく拒否されるほうが辛いです・・・
(´・ω・`)
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.575 )
日時: 2010/06/08 23:42
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: 0FZbacAy)
参照: なんかいろんな武器たらいまわしにしてたら、結局どの武器もうまくなれなかった罠orz

こんばんわ〜^^
>>574
わ〜久しぶりのお客さんだ〜〜
silverwhiteさん、初めまして〜
この狩人たちの楽園でお世話になっておりますkousukeと言います。以後よろしくお願いします^^

基本僕は毎日INしてますが、ココ最近はHR
フリーのアリーナにおることが多いです。
あっ、でも書き込みもらえれば部屋てるし、部屋あればすぐ駆けつけますよ〜
ということなんで、楽しくやりませう^^

さて、では僕は今からINしますよ〜
一緒に行ってくださる方は是非返信よろしくお願いします
では〜
※ちなみに今日は11:30まで^^

追記:今日は誰もいなかったな〜
でも僕は満足だよw
また久々にみんなで狩りたいね〜
うむ
ではもう寝ますね
おやすみなさい^^
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.576 )
日時: 2010/06/09 17:10
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: O5EH5kEw)
参照: なんかいろんな武器たらいまわしにしてたら、結局どの武器もうまくなれなかった罠orz

こんにちわ〜^^
なんか最近誰も部屋立ててくれない〜><
みんな、忙しいのかな・・・?
しゃーない、今日は暇なんで僕部屋立てますね〜
ま、INは9時ぐらいになるかと思いますが^^:
部屋の詳細についてはその時に書き込みます〜

ねぇねぇ〜、あと思ったんだけど個人のTAもいいけどさ〜PTでTAしてみない?
紫電さんとかのように・・・・
面白そうだと思いません?

では夜INするときに会えることを祈って・・・
ノシ^^
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.577 )
日時: 2010/06/09 19:49
名前: BLACL ◆o77ehnrsws (ID: AJmRpN/W)

久々復帰!w

すいません・・・カキコも出来なくて・・・

今PC死んでいてなにもしなくても10分ぐらいで熱暴走する状態です・・・

kaiに入ったらもう・・・爆発ですねーw

しょっちゅう落ちても大丈夫だよといってくれる心の広い方いたら誘ってくださいw
行けたら行きますw

とゆうかモンハン一ヶ月もやってないよん・・・

リハビリビリしないとw

では誘ってくださいなw
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.578 )
日時: 2010/06/09 20:38
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: QOl8bEOw)
参照: 青春しとけよッ!今しかねぇぜ!

オラオラオラオラァァァ!!
毎度恒例返信コーナーだぜ!
え?前回分とかまだ終わってねぇだろって?
・・・・さ!返信コーナー始まるぜッ!!
=========================
>>571
だからこーつぁんする事ハエーヨwww
さすがだね〜^^ 俺も早めにせぇへんと・・・
>>572
お、入賞せずとも他人を祝うその人格者らしさ!
私はその良き善人の心を入賞させますぜ^^
争い事が苦手・・・よしきた!後で案書きます!
>>573
う〜ん・・・・
休めッm9( ´ゝ`)ビシッ(嘘)
>>574
新人ktkr!!!!!!!
加入を断るなんて下賎な集いじゃないっすよココww
むしろ「俺の胸にとb(ry
そんなこんなで次期スレ主選挙に出馬(しないです)する
もやし武蔵と申します^^ 以後お見知りおきを!
HR低くてもおkおkです^^私もお手伝いしますので!
それでは!ハンターライフを楽しんでいってね!
>>575
接客ナイス!
さすが副主だね〜・・・ってかおれっちはその補佐か?w
ま、ソユコトニシトキマショ。
>>576
ソーソー俺っち意外と多忙なんさw
プライベートで忙しいのです><;
紫電sみたいに・・・いいですね!
こーつぁんそいえば動画取れますしねぇ^^
後で案かきますよっと^^
>>577
「熱暴走」・・・
俺っちどんだけ勉強したと思ってるんだね〜チミ〜(氏ね
エアフローを確保すればいいだけの話です。
まずは前提として・・・デスクトップ型のPCですよね?
だとすれば〜アームとファンを取り付けてぇ・・・
=========================
んじゃ一回ひきさがりま!ノシ
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.579 )
日時: 2010/06/09 20:55
名前: BLACL ◆o77ehnrsws (ID: AJmRpN/W)

INしてみたら誰もいなかったZE☆

まだ今日は時間ありそうなんでカキコあったらトンでいきます
飛びすぎてじこったらお前のせいだよ^^

>>578
fmfm

デスク型じゃなんじゃボケナスー(許してw)
何勝手に決めとんじゃー(ごめん^^;w)

ノーツ(ノート)じゃボケーw

っと暴言ゴメンね
副主の補佐さん^^・・・(爆笑wwww)

そろそろ飯かもなので誘ってくれちゃってもすぐいけんから覚えとけーw

ではノシ


Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.580 )
日時: 2010/06/09 21:40
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: O5EH5kEw)
参照: なんかいろんな武器たらいまわしにしてたら、結局どの武器もうまくなれなかった罠orz

おっともうこんな時間か・・・・
申し訳ないですが、ちと今日IN遅くなりそうです><
たぶん10時・・・・30ぐらいになるかも・・・
ホント申し訳ありません
宿題が終わらなくて・・・・orz
なるべく早く終わらせます
では〜
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.581 )
日時: 2010/06/09 22:01
名前: 1A35アンダーラインFox (ID: bnNkrgEE)

なんかしばらく見ないうちにものすごく急展開があって驚いているしだいでありますww

そんなわけで
silverwhiteさんこんにちは^^
2ndキャラも作らずにずっと1stやってる馬鹿ハンターのFoxと申します。
(前回のTAでは1位もとったんダヨ☆

実を言うと、最近全然狩ってない状態が続いてますww
このままでは追放の危機!?
と、ひそかに危機感を感じてる。
にもかかわらず 今週英検(2級)orz

お手伝いできることがあったらなんでもいたします
(学生なんでいろいろとありんすが・・・)
とりあえず、お目にかかれる日を夢に見て


でわ
長文失敬ノシ

追記
俺の胸にとb(ry
に爆笑しておなか痛めました
サーセンw
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.582 )
日時: 2010/06/10 00:10
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: /waBFd3h)
参照: なんかいろんな武器たらいまわしにしてたら、結局どの武器もうまくなれなかった罠orz

久々に部屋てやした^^:
鍵部屋5−1にパスはいつものkaritomoです
来れる方いたらよろしく〜

では

>>581
英検2級とな?
ふーむ、それはさぞかしお忙しいでしょうな^^:
僕もそろそろ英検もとらないとな〜
とりま、合格できるよう祈ってます

追記
どうしたことか・・・再起したらフレリスが正常に表示できなくなり5−1行っても部屋がない><
きっと、また調子が悪くなったのかも・・・
申し訳ないですが、僕はここで落ちます
クラさんとは結局行けなかった・・・・
ホント残念です
ではこれにて
おやすみなさい・・・
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.583 )
日時: 2010/06/10 00:14
名前: silverwhite (ID: CSlCJP2A)

> kousukeさん
はじめまして!(*´∀`)
HRフリーが多いんですか!
フリーってレベル高いイメージありますから( ゚ω゚ )尊敬ノ目ー!

以後、よろしくお願いします!

>もやし武蔵さん

拾ってくださってありがとうございます!(*´∀`)

拾ってもらえなかったら今頃・・・

:::::::::::::::::::::::::::::    ,.-ヽ. .          |   |
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i. .. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|..屋| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i ..          |..良|    _____
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;.           |..内|    [ 生ゴミ  ]            ___ ∞〜
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i.           |..科|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          />>俺  \
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'⌒i;.         l____.|     ヾM/   ヾM/   〜∞  / _ノ  ヽ、_  \
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i".         |l l ll|    //ヽ~\//ヽ\...    /o゚((○)) ((○))゚o \
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i_____|l l ll|__|     |    . |    |     (__人__)    |
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"       _|  |   ヽ__/ヽ__./     \     `⌒´     /
::::::: |.    i'"   ";                              ..;;,,゙゙';;;''‐*-..;;,,,,,,,;;;;;;,,,,,,....-‐-‐''~,;;,,
::::::: |;    `-、.,;''"                                   ,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,....
::::::::  i;     `'-----j



よし!じゃあ胸に・・・


          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\  
        (○)(○ )    | 
     / ̄(__人__)    . |   
   /  _ノ ::.ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒ ::::{      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_刄j⌒)  .i




バキボキメシャッ!!

ちょ、調子のってすいません・・・・・

        / ̄ ̄ ̄\_
       /:::/:::::::::::\( ;:;:;) 
      /( ;:;:;:;:;ノ:::::::<−> \   
    (;:;:;:;;;:;  (__人__)   .:::::)
    ./ ||    ` ⌒|||    ,/
   / / |\/ /  /l |  ̄
   / /__|  \/ / | |
  ヽ、//////) /  | |
   /  ̄ ̄ /   | |
____,/  )--- ヽ   ヽ つ




こういう自虐ギャグかますのよくありますがスルーしてください・・・('∀`;)


以後、よろしくお願いします!('∀`)!





>1A35アンダーラインFoxさん



こんにちは!('∀`)!

追放の危機・・・自分だったら・・・((´д`;)) ブルブル…

英検頑張ってください!('∀`)応援します!




他、返信のなかった人たちも、あらためて、よろしくお願いします!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.