ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【みんなで】黒猫の酒場【kaiで狩ろう!!】
日時: 2010/07/02 20:22
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: ???)
参照: バンザーイ遂に2代目^0^

クリックどうも^^
このスレではkaiで一緒に狩る仲間を増やそう
という会です。
イェーイついに夢にも見た二代目〜

初代スレ↓
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=857

------------------注意事項--------------------
・1週間以内に書き込みをしないと削除されます
イベントは別正月など・・・忙しい人など
そういう場合はあらかじめ書いておくとよい
・基本的に独断専行は許されない
一人で話を進めたり勝手に決めていたり(TAなど
みんなの意見を取り入れてやることを徹底します
人口を増やすためですご協力ください
・最低限の知識がない人は質問板で聞いてくる
・荒らしは基本無視
・悪魔猫所持or改造使用者は拒否しています
・もしばれぬようには言った場合ばれたときは
覚悟してください
・調子に乗るやつは俺の手で処理(嘘ですよw
要望があれば増えます


どうぞ気軽に・・・
一応登録制です。
コピーどぞ
MHP2ndGネーム【 】
kaiID【 】
得意武器【 】
何か一言【 】

スレ主【kuroNeko】
副スレ主【kousuke】

TA開催中----------
TA用テンプレ
武器【】
タイム【】
防具【】
スキル【】
感想【】
こんなもんかなw
3位まではここに記載します〜
優勝者は主から豪華商品がでます!!
要望にお答えしていいものを提供します
もちろん主も参加します
負けないように皆さんがんばってください!!


MHP2ndGネーム【taro】
kaiID【ziro_taro】
得意武器【ランス・ガンランス】
何か一言【よろしくお願いします】
てな感じで
ギルドカード交換は必須ではないです。




第4回TAランキング(過去に2回開催済み
ターゲット【 】
1位【】

2位【】

3位【】

=========会員リスト========
正式に登録された方々
MHP2ndGネーム【kuroNeko or Avi or deathcat or joker or Emiria】
kaiID【Akamu00】
得意武器【弓。笛 以外 】
主からコメント【主としてがんばります】


MHP2ndGネーム【Xai or Lime 】
kaiID【moyasi_Xai 】
得意武器【?】
主からコメント【副主の座を狙ってる?w 】

MHP2ndGネーム【kousuke】
kaiID【makikousuke】
得意武器【?】
主からコメント【副主の威厳あり?】

MHP2ndGネーム【Naokami】
kaiID【naokami】
得意武器【ランス一筋】
主からコメント【ランスってエロ(ry】

MHP2ndGネーム【MARIO】
kaiID【xtagbaing】
得意武器【ボウガンと弓とガンランス以外】
主からコメント【まだ詳細不明・・・】


MHP2ndGネーム【=TAKE=】
kaiID【take531】
得意武器【とりあえず大剣】
主からコメント【過去の友だと思いたいw】

MHP2ndGネーム【jack】
kaiID【AGEHAMERUZE】
得意武器【大剣orハンマーただいまランス練習中】
主からコメント【数回通信したのでもう正式でいいかと思いまして・・・】

MHP2ndGネーム【tomoya,_-STER-】
kaiID【-STER-TOMO】
得意武器【大剣とか太刀とか何かテキトー】
主から一言【後に英雄となるだろう(嘘】

MHP2ndGネーム【sultimos】
kaiID【rutuilu】
得意武器【弓】
主から一言【再登録ですね。ハイ】

MHP2ndGネーム【1A35_Fox】
kaiID【1A35_Fox】
得意武器【太刀1512回使用(もち無改造無悪魔)】
何か一言【太刀しか使えないとか言うのはまた違うかwさて太刀厨ですね。ハイ】

MHP2ndGネーム【madara】
kaiID【silverwhite】
得意武器【基本的に下手くそなので、どれが得意などというのはありませんが、太刀とガンランスをよく使います。】
何か一言【さてこれからに期待w】








========仮登録リスト========
まだ通信を数回しかしておらず新人の方々






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.57 )
日時: 2010/03/01 19:23
名前: 尚神 ◆CZYosJV6fQ (ID: uCmt3H4q)
参照: テスト終わった!\(^o^)/←こっちの意味

どうも、お久しぶりですwテストが\(^o^)/の尚守ですww

久々にきたらついに2代目!古参(笑)としてはとてもうれしいことですw
今年はかなり忙しい受験シーズンなのでとてもこれる日は疎らですが、また気持ちを新たによろしくお願いします・c・´
そして今日ついにリアにあのことがバレた・・・orz広まらなければいいけど・・・

っと、今日は7時半から9時ごろにはINしているかもです〜。

いつもながらフリーにやっているので、会議とか誘ってもらえたらうれしいな・c・´

ps:自分もブログというかSNSのmixiをやっているので、やりたい!って方に招待状を配ろうかなと思っていますw
そして同じ学生の皆さんもやっぱりテストで苦戦しているんですねw
では・c・ノン
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.58 )
日時: 2010/03/01 20:40
名前: テイク ◆4qTTnkWeJ6 (ID: LeGz36p.)

こんばんは!
現在進行形でIN しています

テストのアドバイスとしては、
授業中に黒板に書いてあること全部ノート取れば赤点はない・・・と思う・・・(・ε・)/
授業中にゲームなんかしてはいけない(ーー;)
ウザイとか思うなよ・・・
俺が傷つくから(>_<)

まあ俺も人のこと言えないんだけど・・・

PS(portable): 鍵5-1に部屋たてします!
パスはkaritomoです
9時半ごろまで誰も来なかったら閉じると思います。
飯中につき返答できないかも・・・
さらに追記
飯おわったので返答できますー
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.59 )
日時: 2010/03/01 20:37
名前: セフィロス ◆rgKtq2RDzw (ID: KZqkY06M)
参照: もうすぐブログのアクセス数1500突破!成功するか?!

今日はINできそうです〜
今からINしますね、、
Re: kaiで狩友募集二代 ( No.60 )
日時: 2010/03/01 22:36
名前: むん ◆G6BAMv1Qf2 (ID: Uk1JtRPo)
参照: もやし武蔵@迷軍師参上

今日は行けないかも…。今日は格段眠いので。あと、宿題もあるので…。スミマセン><では。。。
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.61 )
日時: 2010/03/02 20:27
名前: クラウド ◆fNwR3a8PGA (ID: ???)

こんにちは
テスト中で勉強中のクラウドです^^;
一つ質問よろしいでしょうか?(新人なもので...)

TAってどんな感じで開催されるんでしょうか?
あと、その時のシステムってどんな感じなのでしょうか?
教えてもらえれば光栄です^^
Re: kaiで狩友募集二代 ( No.62 )
日時: 2010/03/02 20:57
名前: むん ◆G6BAMv1Qf2 (ID: VU/P2elr)
参照: もやし武蔵@迷軍師参上

ひとまず宿題終わらせてから回答諸々させていただきます>< 短文すみません... ノシ
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.63 )
日時: 2010/03/02 22:09
名前: セフィロス ◆rgKtq2RDzw (ID: uLCltsoZ)
参照: もうすぐブログのアクセス数1500突破!成功するか?!

今日いけませぬ><スマソ
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.64 )
日時: 2010/03/02 22:28
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: RqCfvH2z)
参照: MHP3早く出ないかなぁ〜

みなさん、こんばんわ〜^^
まずはレス返しのコーナーから〜w
>>61
クラウドさん、こんばんわ〜
TAに関しては曖昧な要素がまだまだ多いので、お答えのしようがありません。
ターゲットに関しては、最後の招待状が有力かと思われますが、それもまだどうなることやら・・・・
とにかく、TAに関することについてはまた会議などでみなさんが一同したときにでも、きめることになるかと・・・・。

>>62
学生さんは大変ですねぇ〜
てか僕もか・・・^^:
宿題がんばって〜

>>63
了解しました〜
また、都合のよいときにでもご一緒してくださいねぇ〜^^


さて僕はいまからINしますが、部屋あればもち行かせていただきます。
ないときは・・・・・・
ウロウロしときますので、お声をおかけください
すぐ、飛んでいきますので〜
それではkaiで出会えることを祈ってます〜
僕を狩りに連れてって〜♪
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.65 )
日時: 2010/03/02 23:06
名前: クラウド ◆fNwR3a8PGA (ID: BKi8ni7e)

>>64
kousukeさんありがとうございます^^
TAはまだ正式には決まってないんですね
なんか第4回とか書いてあったので皆さん経験済みなのかと(^^;
ていうか最後の招待状とかソロクリアできるかな...( ̄ж ̄;)
とりあえずそのときの会議は参加したいと思います^^

ではおやすみなさい(−д−)zzZ


Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.66 )
日時: 2010/03/02 23:13
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: RqCfvH2z)
参照: MHP3早く出ないかなぁ〜

>>65
一応前回TAは参加させていただいたのですが、今回からは、みんなで決めようということで新しく生まれ変わっているので・・・・。


もやしさんへ
今日はせっかく会えたのに、アダプタトラブルで通信不能で申し訳ないです><
次に会う時までには必ずや直しておきますので。
うーん、でもどうしよう
アダプタ買い換えるお金なんてないよ〜><


さて、ではみなさんおやすみなさ〜い
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.67 )
日時: 2010/03/03 20:50
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: JaP5TA46)
参照: MHP3早く出ないかなぁ〜

住人もみなさん、こんばんわ〜^^
明日でテスト終わりだ〜   ヤッタ〜
というわけで、なぜかいまからINしますねぇ〜^^
部屋なかったらどっかウロウロしてますので、見つけたらお気軽に声掛けてください〜^^

Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.68 )
日時: 2010/03/03 22:00
名前: クラウド ◆fNwR3a8PGA (ID: yzoe01vo)

>>68
明日でおわりですか kousukeさんは試験中にもかかわらずkaiをやってるんですね^^
まあ僕も明日はINしますけど(試験は明後日までww)
もしかしたら今日いくかもしれません

期待はしないでください^^;

Re: kaiで狩友募集二代 ( No.69 )
日時: 2010/03/03 23:17
名前: むん ◆G6BAMv1Qf2 (ID: ???)
参照: もやし武蔵@迷軍師参上

ついさっきまで寝てた人参上ー。人はいるらしいので参加させていただこうかな?もしかしたらいけない、かも。眠気襲うかもサーセン。短文お許し。それでゃ 追記、今日は寝ます。すみません。後日よろです...
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.70 )
日時: 2010/03/04 16:21
名前: クラウド ◆fNwR3a8PGA (ID: 5EBQ6bwz)

部屋立てました
パスワードはkaritomoです
短文すいません

Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.71 )
日時: 2010/03/04 18:35
名前: テイク ◆4qTTnkWeJ6 (ID: gHbPQ61y)

こんばんは〜
今からINします!
ヘタレですが今日もよろしく〜(>_<)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.