ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【みんなで】黒猫の酒場【kaiで狩ろう!!】
日時: 2010/07/02 20:22
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: ???)
参照: バンザーイ遂に2代目^0^

クリックどうも^^
このスレではkaiで一緒に狩る仲間を増やそう
という会です。
イェーイついに夢にも見た二代目〜

初代スレ↓
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=857

------------------注意事項--------------------
・1週間以内に書き込みをしないと削除されます
イベントは別正月など・・・忙しい人など
そういう場合はあらかじめ書いておくとよい
・基本的に独断専行は許されない
一人で話を進めたり勝手に決めていたり(TAなど
みんなの意見を取り入れてやることを徹底します
人口を増やすためですご協力ください
・最低限の知識がない人は質問板で聞いてくる
・荒らしは基本無視
・悪魔猫所持or改造使用者は拒否しています
・もしばれぬようには言った場合ばれたときは
覚悟してください
・調子に乗るやつは俺の手で処理(嘘ですよw
要望があれば増えます


どうぞ気軽に・・・
一応登録制です。
コピーどぞ
MHP2ndGネーム【 】
kaiID【 】
得意武器【 】
何か一言【 】

スレ主【kuroNeko】
副スレ主【kousuke】

TA開催中----------
TA用テンプレ
武器【】
タイム【】
防具【】
スキル【】
感想【】
こんなもんかなw
3位まではここに記載します〜
優勝者は主から豪華商品がでます!!
要望にお答えしていいものを提供します
もちろん主も参加します
負けないように皆さんがんばってください!!


MHP2ndGネーム【taro】
kaiID【ziro_taro】
得意武器【ランス・ガンランス】
何か一言【よろしくお願いします】
てな感じで
ギルドカード交換は必須ではないです。




第4回TAランキング(過去に2回開催済み
ターゲット【 】
1位【】

2位【】

3位【】

=========会員リスト========
正式に登録された方々
MHP2ndGネーム【kuroNeko or Avi or deathcat or joker or Emiria】
kaiID【Akamu00】
得意武器【弓。笛 以外 】
主からコメント【主としてがんばります】


MHP2ndGネーム【Xai or Lime 】
kaiID【moyasi_Xai 】
得意武器【?】
主からコメント【副主の座を狙ってる?w 】

MHP2ndGネーム【kousuke】
kaiID【makikousuke】
得意武器【?】
主からコメント【副主の威厳あり?】

MHP2ndGネーム【Naokami】
kaiID【naokami】
得意武器【ランス一筋】
主からコメント【ランスってエロ(ry】

MHP2ndGネーム【MARIO】
kaiID【xtagbaing】
得意武器【ボウガンと弓とガンランス以外】
主からコメント【まだ詳細不明・・・】


MHP2ndGネーム【=TAKE=】
kaiID【take531】
得意武器【とりあえず大剣】
主からコメント【過去の友だと思いたいw】

MHP2ndGネーム【jack】
kaiID【AGEHAMERUZE】
得意武器【大剣orハンマーただいまランス練習中】
主からコメント【数回通信したのでもう正式でいいかと思いまして・・・】

MHP2ndGネーム【tomoya,_-STER-】
kaiID【-STER-TOMO】
得意武器【大剣とか太刀とか何かテキトー】
主から一言【後に英雄となるだろう(嘘】

MHP2ndGネーム【sultimos】
kaiID【rutuilu】
得意武器【弓】
主から一言【再登録ですね。ハイ】

MHP2ndGネーム【1A35_Fox】
kaiID【1A35_Fox】
得意武器【太刀1512回使用(もち無改造無悪魔)】
何か一言【太刀しか使えないとか言うのはまた違うかwさて太刀厨ですね。ハイ】

MHP2ndGネーム【madara】
kaiID【silverwhite】
得意武器【基本的に下手くそなので、どれが得意などというのはありませんが、太刀とガンランスをよく使います。】
何か一言【さてこれからに期待w】








========仮登録リスト========
まだ通信を数回しかしておらず新人の方々






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.87 )
日時: 2010/03/07 20:31
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: fC660SH0)
参照: いざ行かん。果て無き【王道】を。

ローストチキンとか
北京ダックとか
なんだか揚げてない鶏肉が喰いたい...
というのを脳内で繰り広げ
なぜかその味がして
ちょっと興奮気味であり
同時に動画撮影に力を注いでいる
もやし武蔵です。

カメラで直撮りではなく
なんとか画面繰りぬきでできないか奮闘中
CFWには頼らない予定。
アマレココというフリーソフトを
某都市開発ゲームの動画を見てたらでてきたので
導入しました。が。
もち家のマツコ・デラックスPCでは
「PSPのD端入れるトコないの〜?」
これが現状。あとはピングーの空耳でも聞くだけ...
栄〜養〜 ワン トゥ トゥリー フォー ハッ ジッ ケッ テッ !!!

ところで、家のCPUは可笑しい
pentiumV ならまだ分かるが
pentium!!! 叫ばれても・・・
(いや、もちろん!!!=Vという事は知ってますよ?)
(でもいくらなんでも〜 って感じで^^;)
え?なんでまだpentium3なのかって?
自分の胸に手を当てればわかると思う...(ただし保証無

腹減ったぁぁ
あったかい鶏肉を下さい
できたら愛してください
歌詞だよ〜♪

今日はIN可です〜
デート気分で連れてって〜〜
(3.14%位嘘です)
円周率なにそれおいしいの?
あぁ腹減った
それでゃ〜
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.88 )
日時: 2010/03/07 21:16
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: AhkDVNia)

苦労して天上天下天地無双刀とマグニチュード作ったが、どちらも扱えないという事実につくってから気がついたkousukeです^^:
とくにハンマーはねぇ〜
ソロでいくなら活躍の機会もあるというものだが。
僕はスタン取るの下手なんだよねぇ〜
まずこかしてからでないととれない^^:
だからPT戦ではハンマーは影をひそめています^^:


さ〜てまずはレス返しのコーナ〜
>>87
もやしさん、こんばんわ〜^^
へぇ〜、TV出力以外にも撮る方法あるのですね
はじめて知りました^^:
でも苦戦してる模様ですね
でもまあ頑張ってください
僕も微力ですが、お役にたてるように努力します


さてでは今日もINするかな^^
部屋立つのを待ったり待つことにします
では、kai出会えるのを楽しみにしてますよ〜^^
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.89 )
日時: 2010/03/07 22:54
名前: テイク ◆/YJcY604ZY (ID: Z6MZYxMM)
参照: (¨ )

こんばんは〜
今日もINしますよおー

>>87
俺もちょっと調べてみたけど、
どれも金がかかる方法しか見つからなかったな・・・;
短時間だからまだ探してない方法があるかもしれないけど
すこし難しそうだね〜

22:53追記
ゴメンーまだなんもやってないけど
今日はできなくなりました;すいません><;
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.90 )
日時: 2010/03/07 23:36
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: AhkDVNia)

もやしさん、今日はありがとうございました^^
スカイプ楽し〜
また、やりたいなぁ
今度はちゃんとヘッドホン用意して、通話。
ふふふ、もやしさんの本性を暴いてやる・・・・。
kaiでも会える日を楽しみにしておりますよ〜


>>89
こんばんわ〜^^
お忙しいのですねぇ〜
やっぱりこの時期は・・・・。
そんな中毎日iNしてる僕は一体・・・・^^:
テストもおわって気兼ねなく毎晩inできる幸せ。
また後日kaiで味わいましょう〜^^



録画したアニメでも見てさっさと寝ますかな〜
ワンピースとレールガン・・・
というわけでノシ〜^^
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.91 )
日時: 2010/03/08 18:48
名前: ヒサト (ID: ywY35oWG)

こんにちは、超初心者のヒサトです。

クラウドさん、kousukeさん、セフィロスさん、もやしさん
先日は、お時間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。

あの後チャレンジしていますが、子供が寝るまでゲームが出来ないのでチマチマソロでやっていました。
今夜接続チャレンジしてみます。
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.92 )
日時: 2010/03/08 20:51
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: K3CA4pUE)
参照: はたしてそれが魔術師の力をかりて王座を手に入れた者の口からでるものなのか実に疑わしい・・・・

こんばんわ〜^^
>>91
ヒサトさん、こんばんわ〜^^
今夜挑戦ですかな・・・
kai導入においてはだれもが苦戦を強いられるものです。僕はPCに全然強くないのでアドバイスできませんが・・・^^:
頑張ってください
一緒に行ける日をたのしみにしておりますよ〜


さて、僕は今夜もINしますが、どなたかご一緒しませんか?
ウロウロしてますので、よろしかったら声掛けてください^^
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.93 )
日時: 2010/03/08 21:42
名前: セフィロス (ID: P87cnkv6)

ほいやKousuke殿
INしますのでいきましょうぞ!
ヒサトさん親だったんすか^^
大変でしょうに。。。
時間をとるなんて^^;
大丈夫ですよ!いつでも待ってます!
by皆の意見を代表して。。。
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.94 )
日時: 2010/03/08 22:56
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: K3CA4pUE)
参照: はたしてそれが魔術師の力をかりて王座を手に入れた者の口からでるものなのか実に疑わしい・・・・

セフィロスさん、今日はありがとうでした^^
武器練習とても楽しかったし、助かりました
また、機会があればよろしくお願いします^−^
それでは〜
Re: kaiで狩友募集二代 ( No.95 )
日時: 2010/03/09 00:30
名前: むん ◆G6BAMv1Qf2 (ID: WvKbrxe3)
参照: もやし武蔵@迷軍師参上

スミマシェンガオレン>< 昨日インできませんでした…今日こそは!あわわ、ヒサトさん親ですかぁ。大変でしょうに、わざわざこのスレに来てくださるだけでありがたい!改めてよろしくです^^  さぁてkousukeさん。そう簡単に私の本性を暴けるかなぁ?え?既に出してるだろって?ありゃ序章に過ぎん。氷山の一角さッ☆ うぇ眠いーそれだゃ。
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.96 )
日時: 2010/03/09 17:25
名前: テイク ◆/YJcY604ZY (ID: T.MIVRvR)
参照: (¨ )

ちはーっす
↓ヒサトさんに挨拶してなかったので挨拶↓
俺の成分は馬と鹿です。よろしく(^^)v

今日は9時くらいからやりたいと思いま〜す。
明日は何故か学校が休みなので、遅くまでできますw(親が許す範囲で・・・)
それじゃ今日も頑張りまっしょいー(・ε・)/
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.97 )
日時: 2010/03/09 20:13
名前: rung (ID: 6Di.4nib)

お久しぶりです、ルングでございます。メモリーが飛んでしまい、暫くやる気が沸かなかった次第であります・・・長々と連絡をいれず申し訳ございませんでした。

図々しいかもしれませんが、稀に出没しますので、よかったら声掛けてください。まだHR1ですがw

Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.98 )
日時: 2010/03/09 20:47
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: yH9bhnQq)
参照: 八つ星・・・・

住人の皆さん、こんばんわ〜^^
さて、まずはレス返しねぇ〜
>>95
もやしさん、こんばんわ〜^^
ふふふ、必ずや暴いて見せる・・・・
楽しみに?まっておきたまえw

>>96
テイクさん、こんばんわ〜^^
明日休みですか^^:
いいなぁ〜、うらやましい
僕は明日学校です・・・・
遅くまではできないかもですけど、是非ご一緒したい^^

>>97
こんばんわ〜^^
お久しぶりですねぇ〜rungさん
わわデータ消えたのですか・・・・
それはショックでしょうな・・・・
でも、あきらめないで〜
ぼくでよろしければいくらでもお手伝いしますからねぇ〜^^
頼りないとかいわないのw



さて今日も僕はまったりマイペースにINしますかな^^:
ではkaiでお会いしましょう^^
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.99 )
日時: 2010/03/09 20:59
名前: テイク ◆/YJcY604ZY (ID: T.MIVRvR)
参照: (¨ )

おお;
rungさんはじめまして^^;
ってデータ消えてしまったんですか・・・
HRとか関係なく誰でも俺は大歓迎なんで!
お手伝いとかも喜んでやりますよぉ!
これからもヨロです(・ε・)/
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.100 )
日時: 2010/03/09 21:48
名前: セフィロス ◆rgKtq2RDzw (ID: uVy9unO7)
参照: まゆゆカワエエ(爆

今日INできるかなぁ。。。って感じです。
rungさん久^^覚えてるかなw
Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.101 )
日時: 2010/03/09 23:05
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: pE3h8fBC)
参照: いざ行かん。果て無き【王道】を。

突然UI落ちやがった
以後起動不可状態
再起動するには時間が時間で
それはまた困難...
すみませんが落ちます><
ファミクシャは後日よろ><
それでは...

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.