ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ウカムルバス攻略スレ
日時: 2008/03/29 23:34
名前: へたれオブへたれ (ID: VrmjpyGd)

ヤマツカミ攻略スレがあったのでウカムルバスの攻略スレがあってもいいんじゃと思いましたので
たくさんカキコミしてください
あとあらしはやめてください


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ウカムルバス攻略スレ ( No.179 )
日時: 2008/04/19 20:18
名前: AT (ID: Y5rGZS8b)

弓でソロいけますかね?
メンテ
Re: ウカムルバス攻略スレ ( No.180 )
日時: 2008/04/20 21:56
名前: jack ◆GFnjP4RsNQ (ID: OUtmaUdw)
参照: http://gray.ap.teacup.com/jack-jack/

>>178
右後ろ足ってハンターから見て?ウカムから見て?
メンテ
Re: ウカムルバス攻略スレ ( No.181 )
日時: 2008/04/22 03:10
名前: 被害者 (ID: XTWyne.q)

気をつけろよ
龍滅王はチート使ってるただの中学生だぞ
kaiのアカウントはywatanabe

メンテ
Re: ウカムルバス攻略スレ ( No.182 )
日時: 2008/04/22 06:56
名前: CASPER] ◆c0xf7D8Z0I (ID: /qyJAtGU)

ゴールドマロウでソロはきついですか?
メンテ
Re: ウカムルバス攻略スレ ( No.183 )
日時: 2008/04/22 21:51
名前: 救世主キラ  (ID: FbsiD4Ab)

せめて改、ではないと。。。。
メンテ
Re: ウカムルバス攻略スレ ( No.184 )
日時: 2008/04/23 01:35
名前: キングオブチキン (ID: /O2FoXb6)

確かに双剣の方がはやいんだけど咆哮どうやって避けてるんだろうか
そこんところ知りたいです
自分は回避距離うpつけて喰らうか喰らわないかの瀬戸際です
大剣ならウカムの右後ろ脚辺りでぶん回してればいいし咆哮,倒れこみもも回避→ガードで楽にガードできる。片手剣もガードできるけど
(大剣は回避距離うpつけるとガードしにくい)
比較的安全なのではないでしょうか
時間は少々かかるけど何より紫ゲージでウカム切ると気持ちいい
大剣使い多そうだし無理に別の武器作らなくても…
ちなみにキャットオブゴールドに剣聖で残り3分
キングテスカに剣聖,攻撃力大で35分
アーティに切れ味+で30分
ウカム大剣に剣聖で30分でした
メンテ
Re: ウカムルバス攻略スレ ( No.185 )
日時: 2008/04/23 17:02
名前: pinocchio (ID: dhV1IM7t)

武器 飛龍刀椿 防具 夜叉一式 スキル 腹減り倍加(小) 砥石使用高速化 早食い 耐雪 心眼 (武器にも装飾品付けます) で25分と少しで討伐できました 使用アイテムは鬼人薬グレート 硬化薬グレート 回復薬グレート8個 回復薬5個 砥石10個以下 強走薬グレート3個 閃光玉5個 一応ホットドリンク3個、です 攻撃はウカムルバスの右足に向かってひたすら斬りつけ、潜ったときの背びれアタックはまず、距離をとってウカムが出てきたらそれより少し角度を逸らしてウカムのほうへダッシュします(飛龍から逃げてるときのあの走り方になる程度の角度ずらす) で最も近づいたと思ったら緊急回避 これで結構避けれます  あとこのデータは 今までで一番上手くいった時のものなので、もしかしたらもう少しアイテムや時間がかかるかもしれません 読みにくい上に長文失礼しました
メンテ
Re: ウカムルバス攻略スレ ( No.186 )
日時: 2008/04/23 18:10
名前: 火竜好き (ID: YFHya072)

僕が始めてソロでウカム倒した装備は
頭 夜叉・真【御面】匠珠×2
胴 ラヴァXメイル 名匠珠×1
腕 夜叉・真【御手】匠珠×2
腰 夜叉・真【腰巻】匠珠×2
足 夜叉・真【御足】剣豪珠×1 早食珠×1
で防御力が600前後だったと思います。(最終強化)
スキルは早食い・心眼・切れ味+1
武器は 飛竜刀【銀】で35分くらいかかりました
メンテ
Re: ウカムルバス攻略スレ ( No.187 )
日時: 2008/04/24 00:25
名前: ちょwww (ID: s6P6OqIo)

コウリュウノツガイで閃光玉(素材持込み)で2人だと13分だったので4人で同じ武器だとうまくいけば5分未満行きますね
まぁソロだとガンナータイプだと即死は確実ですね
剣士でいくならPTなら双剣 ソロなら太刀といった感じですね
メンテ
Re: ウカムルバス攻略スレ ( No.188 )
日時: 2008/04/24 09:38
名前: チビタ (ID: n3U/jda4)

>>187
ガンナーでもナルガ装備で行けば攻撃全くくらいませんよ。(慣れればね)

自分は50分戦っても死にはしませんが惜しくも時間切れで倒せませんでした・・・
ちなみに武器はヘビーのヤマツ砲でLV2拡散50発、火炎弾60発、撤弾LV3を9発を全弾当てた後、通常LV1をひたすら撃ってたけどダメだった・・。

後半は何度も怯んで倒れてたのでもうちょいだったとは思うんだけどね・・後半に通常LV1じゃなく貫通追加して持って行ってたら勝てたかもしれんので再挑戦してみるけど・・。

どなたかガンナーで余裕で勝てた人いませんか?
みんな剣士なのかな・・。

メンテ

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.