ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

扨雑談スレ十七代目
日時: 2009/09/16 23:11
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: ???)
参照:                                                        (´・ω・`)

スレタイをオオタチ教にしようと思ったのだが、何処ぞの薄汚い鼬野郎が勘違いしそうなので止めておきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.844 )
日時: 2009/09/12 20:15
名前: けーね ◆AIRzNVQzMo (ID: sqvrWinx)
参照: 酉変更

予約したのに親に酒が入ったので買えない俺 orz

くそうっ! はやくっ! やりたいっ!


気長にディスガ2やダイヤでもやってるとしましょうか
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.845 )
日時: 2009/09/12 20:20
名前: ELBN ◆/I7kxd1GC6 (ID: R2ZSMrqa)
参照: 最近オタク入ってきたわww 参照厨

>>843
それが貴方の文章力なんですね、分かります

>>844
どんまw
俺は着々と進めているよww
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.846 )
日時: 2009/09/12 20:20
名前: モー・ショボ ◆wkr0lwkxfM (ID: mLpO3UOt)

こんばんわっす
SSやHG買った人いるみたいですね、感想とかよかったら聞かせてもらえると俺が泣いて喜びます

ルドガーは封印の剣ハードでさらにブーストかかって鬼のように強くなってるね
しかしそれで安心できないのがハードが鬼畜が呼ばれる由縁

封印ハードの七章で苦しんでる男の独り言だよ、うn
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.847 )
日時: 2009/09/12 20:23
名前: ELBN ◆/I7kxd1GC6 (ID: R2ZSMrqa)
参照: 最近オタク入ってきたわww 参照厨

>>846
仲間にできるやつはパラメータ変わんないんじゃなかったっけ?
Hだと闘技場も強くなるからめんどいんだよ
まぁ俺なら余裕だが

HG結構便利機能出てるけど・・・
はっきり言ってしょうもないもんばっかだぞw
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.848 )
日時: 2009/09/12 20:25
名前: けーね ◆AIRzNVQzMo (ID: sqvrWinx)
参照: 酉変更

↑マジですか?

まあヒノと五郎に会えれば俺はそれだけで幸せww
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.849 )
日時: 2009/09/12 20:27
名前: ELBN ◆/I7kxd1GC6 (ID: R2ZSMrqa)
参照: 最近オタク入ってきたわww 参照厨

>>848
五郎w
ポケスペか?

てかさっき調べたんだが
マグマラシ今回20でかえんぐるま覚えるらしい
まぁ31までひのこってのも辛かったけどな
難易度は下がるな
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.850 )
日時: 2009/09/12 20:29
名前: けーね ◆AIRzNVQzMo (ID: sqvrWinx)
参照: 酉変更

↑ポケスペって何?

五郎さんはホウエン御三家と言えばわかるか?

一応GSやって予習はしているがww
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.851 )
日時: 2009/09/12 20:33
名前: モー・ショボ ◆wkr0lwkxfM (ID: ???)

>>847
情報ありがとうm(__)m

確か敵ユニットで途中増援で出てくる奴のみ補正があったと思う、バーシパルとクレイン兄さんとか
ハードは闘技場よりもマーカスやゼロットにお世話になってるな、削り役として
けっして闘技場が怖いわけじゃないんだからね!
関係ないがセシリアさんはいつも一軍だな、弱くてもいいじゃない美人だもの

そのしょうがないのが結構気になったりするのが人情さ!
登場ポケとか変わってるのかい?
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.852 )
日時: 2009/09/12 20:35
名前: ELBN ◆/I7kxd1GC6 (ID: R2ZSMrqa)
参照: 最近オタク入ってきたわww 参照厨

>>850
キリおめ
ポケスペ分かんないかw
漫画w
御三家?ワカンネw

>>851
そうだっけ?w
セシリアさんマジ弱いが
美 人 で す も の ね
パーシバルな?ww

ランニングシューズB押さなくてもできるようになったぜw
ポケはあまり変わらないw
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.853 )
日時: 2009/09/12 20:37
名前: けーね ◆AIRzNVQzMo (ID: sqvrWinx)
参照: 酉変更

そーなのかー って前にも聞いた気がwww

水 五郎を送れるまで俺は死ねないww


なんか明日も休みなのに学校へ行きたいww
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.854 )
日時: 2009/09/12 20:45
名前: モー・ショボ ◆wkr0lwkxfM (ID: mLpO3UOt)

>>852
ああ、「パーシバル」かなんか入力しててなんか違和感あったんだよw
FEの使用キャラなんてぶっちゃけ顔でえらぶ(殴
でもゴンザレスは使ってたな

>ランニングシューズ

それは便利だが、確かにささやかな便利機能だね
てか初代から考えるともう、改良の余地がないから仕方ないかもね

FRみたいに生息地に変化あったらドキドキ出来るんだけどなー

>>863
こん、御三家てゴローニャとカイリキーとあと、なんだっけ?
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.855 )
日時: 2009/09/12 20:47
名前: けーね ◆AIRzNVQzMo (ID: sqvrWinx)
参照: 酉変更

↑ ネタだよな・・・

アレ?俺御三家の使い方間違ってないよ・・・な?(かなり動揺中w)

Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.856 )
日時: 2009/09/12 20:55
名前: モー・ショボ ◆wkr0lwkxfM (ID: mLpO3UOt)

>>855
あれ、ポケモン御三家って初代で使えない子扱いのポケじゃなかったっけ?
曖昧な記憶だから間違ってるのなら俺のほうだぜ
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.857 )
日時: 2009/09/12 20:57
名前: けーね ◆AIRzNVQzMo (ID: sqvrWinx)
参照: 酉変更

↑御三家って俺の記憶では最初に選べる3体のポケのことだったような・・・・

俺齧った程度の知識だからww
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.858 )
日時: 2009/09/12 21:00
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: 4xdCZu2w)
参照: ぶろぐだよ【http://turupetayouzyo.blog99.fc2.com/】 東方まともに知らないのにフランの着せ替えツールなんて使ってんじゃねーよ、俺の友人

みんなポケモン買ったのかよ…
いいなぁ、羨ましいなぁ…

俺…SS買ったらチコリータ最初に選ぶんだ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.