ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

扨雑談スレ十七代目
日時: 2009/09/16 23:11
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: ???)
参照:                                                        (´・ω・`)

スレタイをオオタチ教にしようと思ったのだが、何処ぞの薄汚い鼬野郎が勘違いしそうなので止めておきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.120 )
日時: 2009/08/15 00:04
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: hrCaNCap)

今頃だけど17代目オメ
sage進行じゃないんですよね?

>>119
対応できる人・・・扨sや凡田s、隼sとかですか?
穏和に対応するにはどうしたらいいんですか?

落ちます
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.121 )
日時: 2009/08/15 03:08
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: vwD3OEn/)

やばい、寝てた

>>119
やはりスルーが良いのか、だが此処の住民のスルースキルがあまり無いと言うのもあり・・・
やっぱりそれが一番の原因か、では>>0にそう言った内容を書いておいた方が良いかな?

あそこの方々は穏和に対応できる方々ばかりだが、こっちには如何しても反応してしまう人が出てしまうんよね
そこも大きな違いか・・・・
いっちょ>>0にそう言った内容を設けてみようかね
そうしたら、此処の住人も気付いてくれるかな?
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.122 )
日時: 2009/08/15 04:21
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

俺の所は一行のオンパレードな訳だがこれ如何に?
今更一行=チャット化と解釈する奴はおらんし、面白いからいいと思うんだよねー(超適当
そもそも良スレと駄スレの基準なんてあるのかね?今建ってる夏スレなんて放っておけば自然に消えるだろうしどうもでいいかと。問題は一々反応する奴ねー

>>115
奴は粕です

>>121
俺の名がちらほら出てる様なのでちょいと口出し
チャット化云々より構ってあげるのが大好きな奴にだけ注意すればいいんじゃないの?
他所で叩く→叩かれた奴が着いて来る→結果荒れる
他所で叩く→論力がある奴に逆に叩かれる→着いて来て更に叩かれる→結果荒れる
此処ではスルーとか都合のいい考えを持ってるんだろうが、そんな事罷り通らんよね。
誰とは言わんがその変自覚すればいいかと 
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.123 )
日時: 2009/08/15 06:37
名前: Unknown ◆JechtROb6A (ID: nSq0loJY)

腹減りました

何かチャット化云々は難しいので俺はワカンネ
まぁ、俺もなるべくそういうのは控えるとするかね

という事でクライシスコアをやってこよう
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.124 )
日時: 2009/08/15 06:48
名前:  (ID: e08UYkHP)
参照: 消防の塊だな

あhぢいksdきしdwあhぢいksdきしdwあhぢいksdきしdwあhぢいksdきしdwあhぢいksdきしdwあhぢいksdきしdwあhぢいksdきしdwあhぢいksdきしdwあhぢいksdきしdwあhぢいksdきしdwあhぢいksdきしdwあhぢいksdきしdwあhぢいksdきしdwあhぢいksdきしdwあhぢいksdきしdwあhぢいksdきしdwあhぢいksdきしdwあhぢいksdきしdw
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.125 )
日時: 2009/08/15 07:38
名前: 秋山澪 ◆..O....0.. (ID: /dXfjSUZ)
参照: ふわふわ時間

あれ3のオンはそんな安かったんだ
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.126 )
日時: 2009/08/15 12:38
名前: けーね ◆t.SUIKA4DM (ID: ???)

とりあえ スルースキルをつければいいのか?

>>122
すまん 粕の意味がわからない 悪い意味での言葉だとは思うが・・・
ググって来た かすかよw

>>121
まあ 社員とかたまーにやってしまうときがあるが・・・
本当に前よりはマシになったな・・・と思う
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.128 )
日時: 2009/08/15 11:21
名前: ニーティング ◆JjKYmhKyD. (ID: im5/XkFp)
参照: ニーティングドリンクを飲むとみるみるニー(ry

>>126
カスだよ かすって打って変換してみ

>>127
くず違う くずは屑←これ
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.129 )
日時: 2009/08/15 14:37
名前: 名無し (ID: qGJeYNB2)

>>122
貴方も偶にやるじゃない
Loadさんは貴方に潰されてから完全に来なくなりましたよ
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.130 )
日時: 2009/08/15 15:14
名前: 裸のお稲荷様 ◆INARIpSLFo (ID: CnsCdBdt)
参照: うっぴょろれほひょえ

ナニを勘違いしとるのか知らんが、俺は俺が立てたスレを俺自身でチャット化させ、挙句gdgdしてきたのでやめるね、とか言いだした糞男DEATH

>>122
( ’ω‘ )屋上へ行こうぜ
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.131 )
日時: 2009/08/15 15:21
名前: けーね ◆t.SUIKA4DM (ID: QeYsN7l5)
参照: う〜パチュリー!(ヮ<。

>>130
すません 新参なんでもの凄く勘違いしてましたぜ

>>115撤回しますぜいっと

17代になってからのものすごい過疎化www
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.132 )
日時: 2009/08/15 15:37
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: Vg0FRv.v)

>>122
要するに他スレで起きてる出来事に一々干渉するなってことですか?
何度かやったことがあるような・・・

他所は他所で楽しんで自分達も楽しんでおけばいいんでしょうか?
いつ消えるかわからない所ですから消える時まで楽しめればいいって事ですか?

>>133
分かりました

なら楽しませていたただきますww

とりあえず落ち
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.133 )
日時: 2009/08/15 15:29
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>129
潰したて・・・・来る来ないは個人の自由なんでそれは知りませんよっと

>>130
糞男とか自分で自分を卑下するのはやめようぜ。
お前は断じてそういう男じゃないぜ糞男

>>132
一概には言えんがね
その辺は個々の判断に任せますわ。
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.134 )
日時: 2009/08/15 15:47
名前: オレナンカドーセ ◆INARIpSLFo (ID: ???)
参照: オレナンカドーセは仲間を呼んだ     しかし誰も来なかった

>>133
黙らっしゃいゲーハー

>>135
この流れ、どう見てもチャット化どす
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.135 )
日時: 2009/08/15 15:57
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>134
黙れと言われて黙る男じゃないです(゜∀゜)
お稲荷さん  背中が痛いんです><最近朝起きたら背中が痛いんです><

1回1回そこまで気を使ってられるかよ
そんな事言い出したらスレは雑談板から一つ残らず消え失せるぞ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.