ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

扨雑談スレ十七代目
日時: 2009/09/16 23:11
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: ???)
参照:                                                        (´・ω・`)

スレタイをオオタチ教にしようと思ったのだが、何処ぞの薄汚い鼬野郎が勘違いしそうなので止めておきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.331 )
日時: 2009/08/20 11:53
名前: ELBN ◆/I7kxd1GC6 (ID: 5nq/V.vr)
参照: 最近オタク入ってきたわww 参照厨

>>330
へぇ
まぁMHなら結構大人向け?
つか対象年齢何歳だっけ?ww

3って捕獲クエあるのか
1みたいだな
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.332 )
日時: 2009/08/20 12:07
名前: 隼 ◆a.z.z.z.Z. (ID: fSNMurkD)
参照: やっとtri購入できましたぁヾ( ̄∀ ̄ )フリフリ

>>331
MHは大人にも子供にもどちらにも人気だぞ。

年齢対象はCERO【C】で15歳以上。
だが、3ではオプション等で出血量を控えめにできるなど子供にも目を向けてあるのだ。

>3って捕獲クエあるのか
MHFなんてしょっちゅうですww
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.333 )
日時: 2009/08/20 12:12
名前: ねずみ ◆////R7vgbM (ID: XZiel5z.)

>>332
久し振り。

triどこまで行った?

気刃大回転斬りとかどう考えても太刀厨増えます本当に有難うございました。

だがソロだと太刀はかなり使える。

Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.334 )
日時: 2009/08/20 12:15
名前: キラ・ヤマト ◆wxgpIz0X8s (ID: CjrgreuQ)
参照: いつでも気分はフリーダム♪ 守りたい世界があるんだぁぁ!鑑定作りました!

やあ。昨日ウィースポリゾートとGジェネ買った
GジェネはやってないがWIISポーツリゾートはやった。
フリスピーがいまいち分からんw
アーチェリーが一番得意
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.335 )
日時: 2009/08/20 12:16
名前: ELBN ◆/I7kxd1GC6 (ID: 5nq/V.vr)
参照: 最近オタク入ってきたわww 参照厨

>>332
俺Fやったコトないからなぁ・・・
ソニー考えたなww
でもばっさばっさ切れる時にあまり血が出ないってのもやだなw

>>333
スラッシュアックスだっけ?
使いやすい?

太刀極めれば最強
でもまぁ太刀厨という称号も付いてくるがねww
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.336 )
日時: 2009/08/20 12:20
名前: キラ・ヤマト ◆wxgpIz0X8s (ID: CjrgreuQ)
参照: いつでも気分はフリーダム♪

太刀けっこう使っているが・・・
3だったら太刀とボウガンと片手剣とハンマーしか使わんな俺は
双剣消えたとか、そしたらラオが難しくなるし
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.337 )
日時: 2009/08/20 12:26
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: WV4GyVZi)

わらびもち食おうと思ったらくしゃみで全部きなこを飛ばした俺が来ましたよっと

DQJの話だけど、デカいラプソーン作れた
さてと、竜神王作る準備といきますかい
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.338 )
日時: 2009/08/20 12:29
名前: ELBN ◆/I7kxd1GC6 (ID: 5nq/V.vr)
参照: 最近オタク入ってきたわww 参照厨

>>337
dmdm

龍神王派か
俺はいつもガルマッゾにするが
スカウトん時大活躍だぜ

>>336
そいえば双肩消えたんだっけ
ラオどうしろとww
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.339 )
日時: 2009/08/20 12:30
名前: キラ・ヤマト ◆wxgpIz0X8s (ID: CjrgreuQ)
参照: いつでも気分はフリーダム♪

>>337
きなこ飛ばしたのかww
俺はチャーハンあたため過ぎて冷めるまで食べれん
では飯ROM
Re: 恋愛系だけど、聞いてくれたら、いいな! ( No.340 )
日時: 2009/08/20 12:40
名前: ABC (ID: CNZz8yl.)
参照: 返事ください

こないだあった、恋愛話をします。聞かなくてもいいよ。下ネタかも?だから・・・笑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中学生の前半、夏休みが始まり!
好きな人がいるけど、告白できない俺。
まあ鉄棒でもやるか・・・と鉄棒に向かった。
そこに俺の好きな人が居た。
名前は本庄 桜(仮)ちゃん。
本庄は鉄棒にまたがりながら、すーすー寝ていた。
しかもノーパン?と思い。
起こさない様に覗いてみた。
やっぱりノーパンだった。しかもノーブラww
なんか鉄棒でオナったらしい。
ちょうど、アナ○のあたりに鉄棒の棒があった。
本庄って以外とHな女なんだなぁと思った。
俺も鉄棒の下に豚の丸焼きみたいにして、よく、本庄のまん○を眺めた、ちょっと濡れている?
手マンしてみた、どんどん、汁が溢れ出す。
それでも起きないので、服の上から胸を触った。
コイツ、勃起してる!確かに、本庄の乳首は固い。
俺も勃起してるけど。服の間に手を入れて、揉んでみた。コイツやってほしいのか?
本庄を御姫様抱っこでうんていの上に連れていった。クリを刺激したら、やっとしゃべった。
本庄「田中君、きもちいよう。」田中は俺の名(仮
俺「やっとしゃべったか。」
本庄「だってやめられたら困るしぃ。」
俺「やめねぇよ、せっかくのチャンスだし。」
本庄「他の人と比べてどう?」
俺「俺、初めてなんだが。」
本庄「本当?みんなやってるって言ってたよ?」
俺「まじだよ、好きな奴としかやらないから、俺」
本庄「じゃあ私の事が好きと言う事?」
俺「いいにくいけど、そうだよ。」
本庄「私もあなたの事が好きなの」
俺「だから、嫌がらなかったの?」
本庄「ていうか、早くやろうよ。」
俺「いいよ」
俺は本庄がかなり濡れてたので、入れた。
俺のちん○もかなりでかくなっていた。
行くぞ、本庄。
本庄「うん。」
ブチュグチョ!ブチュブチュ!
本庄「あん、あん、あん、あん!田中君もっと!」
俺「かなり濡れてるぞ、ほれ!ほれ!
グチョグチョ!グチョグチョ!
本庄「気持ちぃ、あん!あん!」
俺「学校でやるのも、まぁいいかも♪」
本庄「やめないで!あん!あん!」
ついに本庄はイってしまった。
俺は本庄を俺の家の俺のベッドに寝かせた。
本庄が起きたころには、俺のちん○がまん○の最大まで入っていた。
その日は一緒に抱きついて寝た。
俺のちん○は本庄のまん○の中に入ったままで寝た。その後俺達は付き合い始めて、毎日、朝にHしてます。
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.341 )
日時: 2009/08/20 12:33
名前: ELBN ◆/I7kxd1GC6 (ID: 5nq/V.vr)
参照: 最近オタク入ってきたわww 参照厨

>>340
ABCはアシッドブラックチェリーの略で?

>>339
いてら
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.342 )
日時: 2009/08/20 12:36
名前: ねずみ ◆////R7vgbM (ID: XZiel5z.)

宿題の期限が明日な訳だが。

全然やってませんねはい。

そんでさっき友達から電話がかかってきて
「インフルだから9月1日に変更だってさ」
って言われたんだが、信じるべきかな。

かなり、その友達法螺吹きです。
学校に行くって言う手があるんだが面倒くさい。
学校に電話?緊急連絡網どこにあるか知りません。

とりま、腹減りました。
饂飩が余ってるらしいので饂飩でも食べるか。

>さて
黄粉無しでも食え

>でかいラプソーン
画面に入りきらないだろ。
御前のパーティーはスライム三匹でおk


Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.343 )
日時: 2009/08/20 12:38
名前: ELBN ◆/I7kxd1GC6 (ID: 5nq/V.vr)
参照: 最近オタク入ってきたわww 参照厨

>>342
今日で終わらせればおk
俺はもう終わった
野球部はそこらへん超厳しいんだぜw

そりゃエイトのは入んないだろーなw
スライムなめんなw
2ならマダンテ覚えるんだぞww
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.344 )
日時: 2009/08/20 12:43
名前: ABC (ID: CNZz8yl.)

>>340の返事くれませんか?
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.345 )
日時: 2009/08/20 12:44
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: WV4GyVZi)

>>342
黄粉あってこそのワラビ餅だぞ
あのモチっとプリっとな食感がたまらん

まあ辛うじて入りきるくらいか・・・
お前・・・スライム様なめるなよ(`Д´#)
スライム4体配合でキングスライムになるんだぞ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.