ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

扨雑談スレ十七代目
日時: 2009/09/16 23:11
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: ???)
参照:                                                        (´・ω・`)

スレタイをオオタチ教にしようと思ったのだが、何処ぞの薄汚い鼬野郎が勘違いしそうなので止めておきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.376 )
日時: 2009/08/20 23:10
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: NX/XYb5a)

>>375
一応九州に住んでます

結構不便ですが・・・まぁ面白いと言えば面白いです
県は一時期有名になった場所
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.377 )
日時: 2009/08/20 23:12
名前: 凡田 ◆wWWWwWWWWw (ID: YXSabYXm)

>>376
がばい

熱闘甲子園はじまった(´・ω・`)
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.378 )
日時: 2009/08/20 23:15
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: NX/XYb5a)

>>377

ぐはっ、さすがに一発で分かりますね
ついでに私は異常なほど方言が嫌いなんで

兄がクローズZEROUを見てて見れない・・・
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.379 )
日時: 2009/08/20 23:17
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: WV4GyVZi)

今回の遊戯王のLEレート低いぜ
エアトスとか結構行くと思ったのだが

ってか前回のVJにも全プレあったのね
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.380 )
日時: 2009/08/20 23:20
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: NX/XYb5a)

>>379
遊戯王・・・デッキが盗まれてから何年経つか・・・
Lvデッキ結構良かったんだがな・・・
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.381 )
日時: 2009/08/20 23:22
名前: ψ劫火ψ ◆..O....0.. (ID: Ctarv838)
参照: psp-3000とgoどっちがいいかなUMDつかえないとかgoはいろいろと終わってるけどな

ちょw

今宮君バッティンググローブもらっちゃったよw
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.382 )
日時: 2009/08/20 23:22
名前: 凡田 ◆wWWWwWWWWw (ID: YXSabYXm)

>>378
すぐにわかりました(^ω^ )
普段も標準語で話してるんですか?

DVD?
チャンネル変えてみたけどニュースZEROしかやってませんでした(´・ω・`)


>>379
エアトスが届いた頃にはみんな遊戯王やってなかったっていう

コレクションだね(´・ω・`)
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.383 )
日時: 2009/08/20 23:25
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: NX/XYb5a)

>>381
見れなかった・・・

>>382
結構コミケの時とか東京など都会に行くんで
標準語オンリーです
教師が方言喋りまくるから結構いらだってます・・・

DVDで見てます

明日登校日何で落ちます
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.384 )
日時: 2009/08/20 23:26
名前: 人間失格 ◆hdBb07dG2I (ID: k6Rwwq1v)
参照: 世の中金がすべてだと思ってる僕は人間失格だな••••でも本当のこといえばたしかに世の中金だと思う

wiiがないからモンスターハンター3ができないwii欲しいなぁぁぁぁぁぁぁあぁあ
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.385 )
日時: 2009/08/20 23:29
名前: 凡田 ◆wWWWwWWWWw (ID: ???)

最強モンスターってネーミングはどうなんだろうか

>>381
庄司くんも200球超えてた、すごいよね

>>383
オフ会みたいなもんですか?

確かにあからさまに方言使うやつはry

お疲れ ノシ
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.386 )
日時: 2009/08/20 23:36
名前: 人間失格 ◆hdBb07dG2I (ID: k6Rwwq1v)
参照: 世の中金がすべてだと思ってる僕は人間失格だな&

>>382


僕も遊戯王の全プレ頼んだけど•••••••••••もうちょっとしたら金になるかな〜
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.387 )
日時: 2009/08/21 00:55
名前: モー・ショボ ◆wkr0lwkxfM (ID: ???)

こんばんわっす。

今年の甲子園は九州勢は大分と宮崎が残ってるからいいほうかな
九州人としてはうれしいね


キリンが弱いとかいう友人の気がしれない。
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.388 )
日時: 2009/08/21 09:46
名前: けーね ◆GrTepRK71Q (ID: iG4QG1Fo)

>>387
キリン弱い?
2頭クエいって地獄みたことアルヨ


宿題やってNEEEEEEEEEE!まあいいやで片付ける(死

人形劇やっと四天王倒せました^^
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.389 )
日時: 2009/08/21 10:00
名前: Flame ◆HL/XXIsmyM (ID: UgtDEMbV)
参照: そんな穴太(貴方)にプロテイン

>>387
関東人(ぇ としては聖望が負けてしまたことが痛いですね。
久しぶりに夏季の甲子園に出たのにな
次に期待しようじゃないか。


>>382
カードって売らないでコレクションにするほうですかね。
俺は売れないほうなんですがね。


ですがこの間はカードショップで500円の値をつけて売りさばいてきましたけど。。。
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.390 )
日時: 2009/08/21 12:34
名前: モー・ショボ ◆wkr0lwkxfM (ID: ???)

こんにちわー

>>388
そのレスを見て、部活前にそいつに
「キリン二頭のクエに逝ってこい」とメールしたら
一死もせずに帰還しましたとさ、ちゃんちゃん
その実力を分けてくれ…

大丈夫だ、強化四天王を倒すした後に始めても間に合う>宿題
保証はない

こちらの人形劇はコンガラを捕まえるために頑張って育成中
四天王?ぼくしらないよ

>>389
はじめまして、これからよろしくです。
聖望って確か埼玉の高校ですね。
いつか春の甲子園で優勝しましたよね。
うちの高校そんくらい強かったら応援練習も張り切ってやるんですけどね(;^^)


明豊が…まだ逆転のチャンスはあるはずだ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.