ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

扨雑談スレ十七代目
日時: 2009/09/16 23:11
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: ???)
参照:                                                        (´・ω・`)

スレタイをオオタチ教にしようと思ったのだが、何処ぞの薄汚い鼬野郎が勘違いしそうなので止めておきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.56 )
日時: 2009/08/12 22:56
名前: Shine ◆fHstU1NrGo (ID: y.UQ5wwE)
参照: 読み方( ´・ω・)氏(´・ω・`)ね(・ω・` )じゃないよw

ただいま〜

なんかなみのり覚えたポケモンいなかったから途中から進めなくなったよw
連れてくるのもめんどくさかったから戻ってきましたw

所でもし育てるならハガネールとハッサムどっちがいいと思う?
メタルコートが1個しかないんだよw
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.57 )
日時: 2009/08/12 23:02
名前: 上白沢慧音 ◆ZkEIKIB5hA (ID: 5IF5D.ax)
参照: ですがいあ進まん

>>56
増殖バグで増やせwwww

塚手持ちに波乗りいないのかよwww

俺だったらハッサムかな?
堅実に戦うならハガネールかな?

落ちるぜ
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.58 )
日時: 2009/08/12 23:03
名前: Shine ◆fHstU1NrGo (ID: y.UQ5wwE)
参照: 読み方( ´・ω・)氏(´・ω・`)ね(・ω・` )じゃないよw

>>57

俺の手持ちの水タイプがギャラドスだから仕方がないだろうw

ハッサムか…
おk 育てるわ
http://www.youtube.com/watch?v=DrFljatievU
お礼にどうぞ
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.59 )
日時: 2009/08/13 07:19
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: 7F3YxyEf)

何と言う健全な生活リズム・・・・
昨日は10時に寝て今日の朝7時に起きたぜ、今までこんな日があっただろうか

毎朝起きたら股間が痒いのは何故だ(´・ω・`)
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.60 )
日時: 2009/08/13 09:39
名前: キラ・ヤマト ◆wxgpIz0X8s (ID: aXa.K7c3)
参照: いつでも気分はフリーダム♪ 守りたい世界があるんだぁぁ!鑑定作りました!

俺はファイアレッド最初からにして何か月かたった。
でも最近はやっていないので久しぶりにやる
そういえば11時に東京にいくためそれまでPCできる
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.61 )
日時: 2009/08/13 10:48
名前: 隼 ◆a.z.z.z.Z. (ID: E09CnXd0)
参照: やっとtri購入できましたぁヾ( ̄∀ ̄ )フリフリ

ふぅ・・・tri購入したのはいいがオンラインで滅茶苦茶凄い人多いから関わりにくいぜ・・・orz

あれ、17代目作ったのかい?>>0お疲れ様&おめでとー☆
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.62 )
日時: 2009/08/13 11:02
名前: 上白沢慧音 ◆ZkEIKIB5hA (ID: ec4M1W.3)
参照: ですがいあ進まん

>>58
そーなのかー・・・
うn どんまい!

>>61
ほーい よかったね!

そんなにオンに人がいるのか?
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.63 )
日時: 2009/08/13 11:32
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: 7F3YxyEf)

>>61
tri良いよな、どうせ買うならクラコン付きだろ
何かtriも随分モンスター増えた様だな
最近ニコ動で狩ってる動画を見たのだが、ジエン・モーラン(?とかいう奴狩ってみたいな
何かそいつの上に乗りながら攻撃できるそうで・・・

立てちゃった・・・・・・・・
これでお終いかと
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.64 )
日時: 2009/08/13 11:34
名前: 上白沢慧音 ◆ZkEIKIB5hA (ID: ec4M1W.3)
参照: ですがいあ進まん

>>63
御前さん後悔してんのか?

けどトライに立てた板はどうするんだ?


ジエンか・・・アレの大きさは異常ww
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.65 )
日時: 2009/08/13 12:48
名前: Shine ◆fHstU1NrGo (ID: 3ZFNg8Vt)
参照: 読み方( ´・ω・)氏(´・ω・`)ね(・ω・` )じゃないよw

こんにちわ〜

今さっきMH3の動画見てきたけどイビルジョーが怖すぎる…(いろんな意味で)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7850662
の動画に出てきたんだけど倒せる気がしない…
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.66 )
日時: 2009/08/13 12:50
名前: 上白沢慧音 ◆ZkEIKIB5hA (ID: X3Ez27EC)
参照: ですがいあ進まん

>>65
なんかトライのモンスって変な名前ばかりだよなwww

宿題ROM 適度にレスする


また地震あったwww
あの大きな地震があってから毎日地震がww
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.67 )
日時: 2009/08/13 12:55
名前: 隼 ◆a.z.z.z.Z. (ID: E09CnXd0)
参照: やっとtri購入できましたぁヾ( ̄∀ ̄ )フリフリ

>>62
予想してたより遥かに多かった件。

普通に2000人の入る街が何個もあるんだけど殆ど埋まったてたよw
いやぁ〜MH3で色々と話が上がってたけどやっぱり人気なんだねー。

>>63
ただ、PS3で出してくれると遣り甲斐があった物。
CAPCOMがどうするかは今後期待してはいるがMHの人気が薄れてくるのも推測しているらしいよ。
自演((ぁ か。あれはオンでソロで行ってみたけど倒せなかった・・・orz

ジャイアンも買っちゃいなよ。

>>65
Y⌒Y⌒(●・`Д・)ノコンチャ♪Y⌒Y⌒(●`・ω【壁】チラッ
先に進んでる人多いけど、イビルジョーは全然行く気ゼロ。

寧ろソロで倒せる人に手伝ってほしいぐらいだよ。
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.68 )
日時: 2009/08/13 13:00
名前: Shine ◆fHstU1NrGo (ID: 3ZFNg8Vt)
参照: 読み方( ´・ω・)氏(´・ω・`)ね(・ω・` )じゃないよw

>>66

地震?
さっき静岡であったやつ?

親父が単身赴任で言ってるんだが無事帰ってくるか心配だw

>>67

そんなに強いんだ…

早くWii買ってやりたいw

追記
友達と遊ぶので落ちる

また夜来るわw
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.69 )
日時: 2009/08/13 13:25
名前: けーね (ID: ???)
参照: かみしらさわけいねってうつのがだるい

宿題がひと段落ついたんでレス

>>67
そ・・そんなに人がいるのか・・・・

PS2かPS3で出して欲しかった

>>68
うn 
いてら ノシ

塚夏休みあと二週間で何も手をつけてないって我ながらやばいと思う今日このごろ
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.70 )
日時: 2009/08/13 15:11
名前: 隼 ◆a.z.z.z.Z. (ID: E09CnXd0)
参照: やっとtri購入できましたぁヾ( ̄∀ ̄ )フリフリ

>>68
強いってレベルじゃないと思うが・・・。
一度経験してみると宜しいかと。

ジョーを上位クエストでやるとフルボッコだろうなぁ・・・。

>>69
Wiiが人気があったからWiiの方で出すと結局は決めたらしいのだが。
SonyのPS3が売れていない以上、PS3でMH3を出した場合儲かる確率も考えられていたのに・・・(´・◇・)=3ハァ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.