ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

扨雑談スレ十七代目
日時: 2009/09/16 23:11
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: ???)
参照:                                                        (´・ω・`)

スレタイをオオタチ教にしようと思ったのだが、何処ぞの薄汚い鼬野郎が勘違いしそうなので止めておきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.421 )
日時: 2009/08/21 22:36
名前: Shine ◆fHstU1NrGo (ID: haNvlTn7)
参照: 読み方( ´・ω・)氏(´・ω・`)ね(・ω・` )じゃないよw

>>420

おk
来年買うときにMH3とセットで買うわw

後、本当に東方好きだなw

追記
落ちる
明日これたら来るわ

Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.422 )
日時: 2009/08/21 22:38
名前: けーね ◆GrTepRK71Q (ID: R/1LbXnN)

>>421
うん 東方好きだぜ 原作未プレイだが・・・・・・・


ノシ
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.423 )
日時: 2009/08/22 14:29
名前: あんのうん (ID: mCj8.LqT)
参照: じぇくと

現在の状態はpcが使えない状況です
携帯があるからいいがこれも後どれくらいできるか

これでガンススレのTAの集計も出来ないし
もう踏んだり蹴ったりだよ(´・ω・`)

ということで宜しく
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.424 )
日時: 2009/08/22 18:07
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: WCT67JGn)

こんっと

おおかみかくしプレイしようとしたら
「起動に失敗さました」となりプレイできない・・・

CFW対策されてるんでしょうか?
>>423
携帯でPCサイトに行くと料金高いんですよね

http://www.youtube.com/watch?v=BSAMM842lJE
↑初めて動画投稿して見たww
画質悪いのと音声がないのは勘弁・・・
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.425 )
日時: 2009/08/22 18:22
名前: Flame ◆HL/XXIsmyM (ID: ???)
参照: 筋肉強化剤使用済み男子とプロテイン使用済み男子を見比べてみたら・・・

>>390
いえ、俺は天地人ですよ。少しばかりですが面識は、あります。
急に半値を変えてすいませんでしたね。

>>394
もはや、意味のわからん言葉にwwww


学校にムカつくナルシスト系男子がいる件
【はなわ君】青年期みたいな奴

誰かアニメ メジャー知ってるやついないだろうか
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.426 )
日時: 2009/08/22 19:17
名前: 偽装屍人 (ID: zK30EiRe)
参照: やっとtri購入できましたぁヾ( ̄∀ ̄ )フリフリ もうステハン直行ダァッ―――!!!

ん、まだ天地人は居たのか。

>>どこぞの羽入
CFWでPSPのバージョンを偽装する奴があるからそれ使ったら?
最近のソフトはバージョンが5.55以上の奴だから起動に失敗してしまう。
既に対策してあるんですよ。
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.427 )
日時: 2009/08/22 19:39
名前: モー・ショボ ◆wkr0lwkxfM (ID: uYP9jklp)

こんばんわ〜
>>424
動画見ました。G級に逝ったことない自分には見たことのない装備だったorz

そんなことよりレウスの突進をタメ切りで止めたのはかっこよかった。
ダメージ計算してるのかー

>>425
天地人sだったのか、お久っす

ナルシーは鼻につくけど、傍から見てたら面白い存在ですよ?w
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.428 )
日時: 2009/08/22 21:48
名前: Shine ◆fHstU1NrGo (ID: ny0R8Ed9)
参照: 読み方( ´・ω・)氏(´・ω・`)ね(・ω・` )じゃないよw

こんばんわ〜

今日のクラブの練習が異常に辛かったんだがw
こんなの別のクラブのすごい厳しいコーチに指導してもらった時以来だぞw

追記
      f77j             r〜〜〜〜〜
.   , -‐lル/、     __    _ノ あああ‥‥
  //   fヽ  ,_、/__  `ヽ_ ⌒ヽ〜〜〜〜〜
  ゙7   .ハ.'二ル' |〈___ノf レ1(
   L__|、   ,L| しL.し'゙" ←伝説外人
.   |. |\_,ヽ   "`  "′
  / /  |. |
  〈ーく  }ーく  ←廃人
    ̄    ̄
  __∧____

 どうなさいました‥‥‥‥? 外人様‥‥‥‥
 さあさあお気を確かに‥! がっかりするには及ばない‥!
 外人様のミュウツーの種族値は合計670もある‥‥!
 まだまだ‥‥ 逆転の可能性は残されている‥!
 どうぞ‥‥‥‥ 存分に勝利を追い続けてください‥‥‥!
 我々は‥‥‥‥ その姿を心から‥‥ 応援するものです‥!


面白いAAを見つけた
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.429 )
日時: 2009/08/22 21:09
名前: Flame ◆HL/XXIsmyM (ID: 6YeIZxre)
参照: 筋肉強化剤使用済み男子とプロテイン使用済み男子を見比べてみたら・・・筋肉強化剤に決まってんだろがwwwwと言ってみる。(遊び)

>>426
まだいたというか、ちょこちょこ来るくらいですがね。
そんなに暇でもなくなってきたし
まあ、そのうち消えるさ 
というより誰ですか

>>427
お久です
sなしでおkっすからね。
そうかなぁ、勝手に友達になってんだよね、そいつが勝手に設定しちゃってよう。
小学校の頃とかは普通にいい奴だったのにな。急に変っちまってやんの。
後はやんちゃで元気な奴だったのが今では無茶苦茶ガリ勉になっちまう奴とかも。。。

Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.430 )
日時: 2009/08/22 22:15
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: p9H/xNme)

>>426
5.55のアップデータが見つからないんですよね・・・
早くプレイしたいんですけど・・・

>>427
大体三回切れば怯むんで試してみただけです
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.431 )
日時: 2009/08/22 22:32
名前: モー・ショボ ◆wkr0lwkxfM (ID: uYP9jklp)

>>429
面白いといっても本人のキャラ次第だけど

中学になると結構変わる人もいるもんね。
小学校の頃普通だったのに、中学卒業する時には金髪の人とかいたしね。ナンテコッタイ。

しかし中学からガリ勉か、こっちは割と田舎だからかもしれないが見なかったな。
学歴社会はいやね(´・ω・`)

>>430
そうだったのか、今度試してみよう
でもテンパって忘れてそうだな
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.432 )
日時: 2009/08/23 11:57
名前: ABC (ID: o17DUtmv)

>>340の返事くれ〜!
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.433 )
日時: 2009/08/23 18:26
名前: 屍人 (ID: THZLPYqi)
参照: やっとtri購入できましたぁヾ( ̄∀ ̄ )フリフリ もうステハン直行ダァッ―――!!!

TO-VSでやっとリヒター出したゼェゼェ・・・。
B-RANKがもうBBなんてなw
↑の話が分からない奴はwikipedia見ろw

さーて返信作業に。

>>未明の天地人
隼っス。と、言っても忘れているかもな。
一番古い名前を出すと、七夜ですゎ。

ちょこちょこ来るって今まで自分がしてきた事は何なのかと。
もう一度自分がした事は振り返ってみる事ですねー。

>>ひぐらしの羽入s
PSP-Qのサイト行ってみました?
だけど、まだ5.55のアップデータは無かった筈だよ(´・ω・`)
5.51のアップデータを偽装すればできるかもしれない。
Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.434 )
日時: 2009/08/23 18:59
名前: 鼬鼠 ◆UNKOwj4qjI (ID: MFevFfWb)
参照: ピッピかわいい!ピカチュウつねりたい

    ─────俺の人生終了─────

昨日は友達の家にいたので一睡もしてなかった。
糞眠い。

9時頃、まだ楽勝
10時頃、ポケモンやってた
11時頃、コンテストにはまる
12時頃、未だにコンテスト ここで若干眠くなる
1〜3時頃、太鼓の達人をやる そして睡魔が襲ってくる
4時頃、峠を超えデュエマをやる この辺りで眠気が無くなる
5時頃、そろそろ飽きてくる
6時頃、だが結局デュエマをやっている
7時頃、朝飯食いに行く
8時頃、寝た
12時頃、起きる そして帰る

Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.435 )
日時: 2009/08/23 19:51
名前: デュオ・マックスウェル ◆x.FJCrH16c (ID: klxlpyN5)
参照: 死ぬぜぇ、俺の姿を見たものは、皆死んじまうぞぉ 元キラ・ヤマト

こん
そろそろふたごじまを攻略してフリーザー手に入れたいが宿題がww
今度サファイアを最初からにする。いるポケモンはパールに送る

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.