ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

扨雑談スレ十七代目
日時: 2009/09/16 23:11
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: ???)
参照:                                                        (´・ω・`)

スレタイをオオタチ教にしようと思ったのだが、何処ぞの薄汚い鼬野郎が勘違いしそうなので止めておきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.71 )
日時: 2009/08/13 15:19
名前: 黒いアイルー (ID: o02UwcSB)
参照: アイルー大好き

強いってレベルじゃないと思うが・・・。
一度経験してみると宜しいかと。

ジョーを上位クエストでやるとフルボッコだろうなぁ・・・。

>>69
Wiiが人気があったからWiiの方で出すと結局は決めたらしいのだが。
SonyのPS3が売れていない以上、PS3でMH3を出した場合儲かる確率も考えられていたのに・・・(´・◇・)=3ハァ

Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.72 )
日時: 2009/08/13 20:30
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: 7F3YxyEf)

いかり豆ウマー
明後日田舎に行くわけだが、従兄弟も来るらしいorz

明日は御供物買いに行くんだとさ
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.73 )
日時: 2009/08/14 08:29
名前: けーね (ID: PV54hcdh)
参照: かみしらさわけいねってうつのがだるい

>>72
なんか凄い過疎化だな・・・・

いつもだったら夜に栄えるスレなのに・・・・

まあこんな感じでもいいんじゃないのかな?
Re: 扨雑談スレ十七代目 ( No.74 )
日時: 2009/08/14 11:15
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: Z4Y/KtVD)

三ページ目っていうね

何か日頃塾やらで忙しかったが、盆は盆で暇過ぎるわ
今日は特に何もないから大戦しに行こうかと

金が無い時はDS版で我慢
Re: 扨スレ十七代目 ( No.75 )
日時: 2009/08/14 11:32
名前: けーね ◆t.SUIKA4DM (ID: ???)
参照: う〜パチュリー!(ヮ<。

>>74
夏休みは盆に関係なく俺は暇であるからしてwww

ハートゴールドの為にダイヤモンドでもやるか けどDS行方不明www

>>0見て思ったのだが危地に追い込まれたってさて自身が閉鎖を考えたんじゃないのか?
Re: 扨スレ十七代目 ( No.76 )
日時: 2009/08/14 11:48
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: Z4Y/KtVD)

>>75
逆に考えれば、危地に追い込まれたから閉鎖を考えた、と

もうそろそろロックでもしようかね、このまま続けてても悪化する一方だし
Re: 扨スレ十七代目 ( No.77 )
日時: 2009/08/14 11:58
名前: けーね ◆t.SUIKA4DM (ID: ???)
参照: かみしらさわけいねってうつのがだるい

>>76
夏場を抜ければ少しはマシになると思うぜ

此処が無くなれば俺とかしゃいんは大体居場所がなくなるんだよなぁ・・・

まあ副主と話あって決めればいいんじゃない?


>>悪化
チャト化とかのことだろ
それは前よりはマシになったがスレやってる以上なくならないとは思うけどな・・・


なんか紅魔がさてスレ移住の準備とか言ってたな・・
意味ないとは思うけど
Re: 扨スレ十七代目 ( No.78 )
日時: 2009/08/14 12:07
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: Z4Y/KtVD)

>>77
夏場を抜けても改善されなさそうに思えるのは俺だけか?
まあ確かに居場所がなくなる奴も多々いるだろうな

副主と言っても、鼬くらいしか来ないんだわ
隼も偶にしか来ないし、凡田は最近見かけない

正直なところを言うと、今は移住なんざ全く考えていない
その通り俺も全く意味がないと思うんだ、此処の二の舞になるだけかと


Re: 扨スレ十七代目 ( No.79 )
日時: 2009/08/14 12:23
名前: けーね ◆t.SUIKA4DM (ID: ???)
参照: う〜パチュリー!(ヮ<。

>>78
ああ 最近凡田を見ないな・・・
移住なんか本当に意味がないと思うのだがな・・・

夏場を抜ければ(多少)改善されるとはいったが
あくまで多少だからな しかも俺の考えだからな

そーいえばトライに立てたスレをどうするの?

さて自身が受験生ってのもありそうだし閉鎖とかも・・・ありそうだな
とりあえ住人の意見とかも聴いてみたら?
Re: 扨スレ十七代目 ( No.80 )
日時: 2009/08/14 12:52
名前: 秋山澪 ◆..O....0.. (ID: 1e6OZNKI)

ageるところだった

眠い時目が覚める方法教えてよ
Re: 扨スレ十七代目 ( No.82 )
日時: 2009/08/14 13:23
名前: 秋山澪 ◆..O....0.. (ID: 1e6OZNKI)

>>81
それはただ自殺をすすめてるだけだよ( ^ω^)

つかもうすかり目が覚めたよ( ^ω^)
Re: 扨スレ十七代目 ( No.83 )
日時: 2009/08/14 13:25
名前:  (ID: kamu6GFF)

率直に言おう


死んでください
Re: 扨スレ十七代目 ( No.84 )
日時: 2009/08/14 13:29
名前: 秋山澪 ◆..O....0.. (ID: 1e6OZNKI)

>>83
まぁそんなこといわず

お前もうんたん♪しようぜ
Re: 扨スレ十七代目 ( No.86 )
日時: 2009/08/14 13:32
名前: 神様の部下 (ID: qhpOJo4n)

ふむ、ここが噂に聞いた扨スレか

弟が何日か来ていないようだが
Re: 扨スレ十七代目 ( No.87 )
日時: 2009/08/14 13:48
名前: 秋山澪 ◆..O....0.. (ID: 1e6OZNKI)
参照: ふわふわ時間

>>85
つかハルヒのOP&EDっていつ出るんだよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.