ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

皆さんの装備教えてください!
日時: 2008/07/22 18:33
名前: キョろ工房 (ID: y77PgGWZ)

題名の通りです。

ちなみに僕の装備は海賊やウカム装備、武器は天上天下天地無双刀です!
よろしくおねがいします。

(荒らしはシカトしてください。お願いします。)−_−


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.32 )
日時: 2008/07/19 14:56
名前: キョろ工房 (ID: t3vpGCJJ)

どーも、遅れました!
レウススーパーマンさんレウスは見た目も守備力もいいですよね!

Aさん、SソルZ一式は守備力高いですね〜

刹那さんも前書いてもらったけどありがとうございます!

良太郎さん、レックス装備はスキルがいいですよね〜見た目もいい!

スバルムカウさんおれの装備龍耐性悪すぎなんですよねー

ラオさんグラビはZは守備力高いですよねー見た目的にも笑

長文失礼しました。

Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.33 )
日時: 2008/07/19 15:19
名前:  (ID: 8gsh.O45)

ウカム一式(火耐性がやばすww)
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.34 )
日時: 2008/07/19 15:31
名前: 刹那 (ID: sfyHDgKv)

龍体制はやばす。
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.35 )
日時: 2008/07/19 17:20
名前: スバルムカウ (ID: mzU9RcRH)

キョろさんの防具を悪く言っているつもりは微塵もありませんよ。 
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.36 )
日時: 2008/07/19 20:24
名前: 炎王龍 (ID: 8Cv1.V6a)

ギザミZ 
ギザミZ
ギザミZ
ディアブロZ
ディアブロZ
 
スキルは業物、斬れ味スキル+1、見切り+2です
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.37 )
日時: 2008/07/19 20:48
名前: キョろ工房 (ID: t3vpGCJJ)

あさんウカムは強いですね〜〜

スバルウカムさん、ありがとうございます!

炎王龍さんキザミとディアブロですか!スキルがいいですね〜〜〜俺もいいスキルがほしいです!

後、皆さんできれば武器も書いてくださいね^^
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.38 )
日時: 2008/07/19 23:16
名前: レミリア (ID: yHGaYvMz)

 鷹見のピアス
 ガルルガZ
 ガルルガZ
 ガルルガZ
 ガルルガZ

スキルは珠ありで
砥石高速化、状態異常強化、高級耳栓、自動マーキングです。
「モンスターハンター」クリアするまではガルルガ仮面でしたwww
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.39 )
日時: 2008/07/20 08:54
名前: キョろ工房 (ID: blUkV9d7)

ほとんどが、ガルルガですねー
それにしても、スキルがとってもいいですねー
モンスターハンターは俺もとても苦労しました!!
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.40 )
日時: 2008/07/20 11:00
名前: dsvv (ID: HRVNXJd4)

しょぼいけど、S・ソルZ一式とウカム一式、飛龍刀椿ですね・・・
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.41 )
日時: 2008/07/20 17:05
名前: キョろ工房 (ID: blUkV9d7)

dsvvさんぜんぜんしょぼくないですよー
いいじゃないですか〜


俺、防具ほとんどコンプリートしました!!イエーイ
がんばりましたー
武器もほとんどコンプリートです!!
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.42 )
日時: 2008/07/20 21:35
名前: 絶燐 ◆nlVwcCd3Hw (ID: vr0khQ.9)

スキルシミュ使って作った
ミヅハ真+リオソウルZ+コンガZ+フルフルZ
の組み合わせでスキルが
高給耳栓・見切り+2・切れ味+1

マグニチュードとか二天背負わせてますw
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.43 )
日時: 2008/07/20 21:39
名前: kiss my ass (ID: bPmtNUqd)

鷹見のピアスにリオソウル系で高級耳栓と自マキと見切り+1・・・


ペイントめんどくせぇんだよ!w
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.44 )
日時: 2008/07/20 21:43
名前: キョろ工房 (ID: blUkV9d7)

絶燐さん、スキル重視ですね!!いいスキルですね〜

kiss my assさんペイントペイントめんどいのよーく分かります!俺もめんどくて困ってます^^;

Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.45 )
日時: 2008/07/21 09:10
名前: キョろ工房 (ID: VZy/kdwK)

あげw
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.46 )
日時: 2008/07/21 14:39
名前: ブロントさん (ID: YZh3qxdQ)

リオソウルとナルガ混ぜて、武器スロ2使用で
切れ味+、見切り1、回避2、耳栓

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.