ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

皆さんの装備教えてください!
日時: 2008/07/22 18:33
名前: キョろ工房 (ID: y77PgGWZ)

題名の通りです。

ちなみに僕の装備は海賊やウカム装備、武器は天上天下天地無双刀です!
よろしくおねがいします。

(荒らしはシカトしてください。お願いします。)−_−


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.16 )
日時: 2008/07/18 12:39
名前: みすと ◆CRA.QsiHIY (ID: EFo.zWJF)

ネタですがメルホアZに大砲モロコシで農場装備とか言ってふざけてました。

珠をフルに使えばガード強化と砲術師までは付くのでわりと戦えたりw
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.17 )
日時: 2008/07/18 13:20
名前: アイケー (ID: lwrWDYK9)

>>16  私も農業装備結構使いますよ。
  砲術Lv、3スロ、攻撃598、地味にいいよね。

武器 スロ2異常系なら何でも  特襲
頭  剣聖のピアス        
胸  ガルルガX        罠師×2
手  リオソウルZ       絶音
腰  ガルルガX        罠師・特攻
足  リオソウルZ       罠師×2

で、高級耳栓・罠師・状態異常強化・心眼。
呪王剣とかダークネスとかが便利かな?

素材に余裕があったら是非お試しを…。。
           長文失礼。
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.18 )
日時: 2008/07/18 18:01
名前: キョろ工房 (ID: DGLawwak)

みすとさん、農業装備いいっすねーかっけーす笑

アイケーさん装備いいですね〜〜〜スキルとかかなりいいじゃないですか〜〜!





農業装備やってみようかな^^
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.19 )
日時: 2008/07/18 18:05
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: HetPVdD9)
参照: 雪花を強化してみた。

このスレ雑談で良くないか?

一行防止?知らんがな
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.20 )
日時: 2008/07/18 20:10
名前: 刹那 (ID: vm.UW9ws)

夜叉・真一式、またはラヴァX一式
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.21 )
日時: 2008/07/18 20:13
名前: 刹那 (ID: vm.UW9ws)

短文スマン本間にごめん
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.22 )
日時: 2008/07/18 22:31
名前: キョろ工房 (ID: DGLawwak)

夜叉・真一式、ラヴァX一式
すごいですねー守備力高いですね〜
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.23 )
日時: 2008/07/18 23:30
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: HetPVdD9)
参照: 雪花を強化してみた。

>>22
防御力の問題なのか?


いや、だから、これ、雑談じゃ、駄目、か?
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.24 )
日時: 2008/07/19 11:04
名前: キョろ工房 (ID: t3vpGCJJ)

駄目なんです!!

うん・・・ダメ。
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.25 )
日時: 2008/07/19 11:37
名前: レウスーパーマン (ID: H/qkVkx8)

レウス一式
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.26 )
日時: 2008/07/19 11:47
名前: A (ID: nMm0lS.5)

SソルZ一式。

単純に強い。
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.28 )
日時: 2008/07/19 12:54
名前: 良太郎 (ID: ???)

レックス]一式
スキルは 早食い 耳栓  捕獲の見極め 自動マーキング(珠で)
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.29 )
日時: 2008/07/19 13:29
名前: スバルムカウ (ID: mzU9RcRH)

胴系統倍化の真打+見切り2です。龍耐性も−3で済みますが防御力が酷いことに・・
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.30 )
日時: 2008/07/19 13:52
名前: 良太郎 (ID: xNqwQjKD)

雑談板のほうがい・・・
まぁ 類似ありまくっているから無理もないか
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.31 )
日時: 2008/07/19 14:17
名前: ラオ (ID: TGlx6m34)

グラビz一式防御力が高い

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.